王と執事 / 非募

王と執事 / 非募

アサギ  2017-07-18 17:08:44 
通報


募集板で声を掛けて頂いた王のみです。


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 愁  2017-07-18 21:00:53 



ったく、何も言わず出掛けんなよ。俺が飢え死にしたらどう責任取るんだよ( つんつんつん / 、)

トピ立てありがとう御座います!
募集板でお声掛けした者です、遅くなりすみません…!
設定の方ですが、年齢差の有無や萌萎などありましたら何なりと!こちらは特にこだわりはありません、口調は募集板のままで大丈夫でしょうか?あとお付き合い前提なのかもお聞きしたいです…!

  • No.2 by アサギ  2017-07-18 21:29:28 



人間そんな簡単に死にませんから安心して下さい( ふん )飢えているのならシェフに何か作らせますが?



大丈夫ですよ!ご参加感謝です!
こちらは特に指定は無いですが、出来れば年は近い方が良いかと…。
萎えは特にありませんが残酷描写などは好みません。まぁ、そんな描写使わないと思いますが…(笑)
口調はそのままで大丈夫です!その俺様的な感じが良いですね…←
付き合いは…後々は付き合う様な感じにはしたいですね!

他にも質問等バンバンどうぞ!

  • No.3 by 愁  2017-07-18 21:49:02 


お前は良くても俺は死ぬんだよ。( ソファどっかり座り足組、 )食う。あ、でも軽いものな。


分かりました!
此方も残酷描写は得意ではないのでご安心ください…!笑
有難いお言葉!ありがとう御座います!
お付き合いは両片想いに致しますか?片想いからの両想い等…!
一応簡単ですが設定を書いてみました!ご要望あれば何なりと!

愁 (シュウ) / 20y / 178cm / 色素の薄い金の髪色 / 毛先が外跳ね癖っ毛 / 要領が良いので学はあるが家事能力は皆無 / 執事がいないと色々な意味で生きていけない←

  • No.4 by アサギ  2017-07-18 22:24:13 



了解致しました( シェフ呼び )おーい、王に何か軽い物を作ってくれ。

…クッキーらしいです( 皿コト )





そうですね…では、そちらが大っぴらに、こちらが隠れて、思っている感じはどうでしょうか?あ、これはあくまで例えばですので!
もしこうしたい!等あれば遠慮せず言って下さい!

pf拝見しました!良いですね!想像より良いです…!
ではこちらもpf書きます!

アサギ(洋名は気にしないで下さい笑)/24y/179cm/黒髪短髪/ややつり目/燕尾服
面倒見いい方/大体だったら何でも出来る/王様絶対だけど反抗的

 

  • No.5 by 愁  2017-07-18 22:42:47 



ん、さんきゅ。( 皿に置かれたクッキーをじっ / 当たり前ように口を開け、食わせろと / ← )


お!いいですね!
もしよろしければ、お互い片想いだと思い込んでいる設定だと個人的に美味しいです…!王はまたふざけているだけ、執事は所詮仕事で構ってくれてるだけ、など…!
pf拝見致しました!ありがとう御座います!

  • No.6 by アサギ  2017-07-18 22:55:30 




…何ですか、だらしない( じい )自分で食べれるでしょう( ふん )




ではその美味しい展開を採用しましょう…!笑 
あ、片想いの方です!

  • No.7 by 愁  2017-07-18 23:04:30 


…食べれねーから頼んでんだろ。( むっ )命令だぞ?( だらり仰け反り駄々 )


ありがとう御座います!
ではここら辺で失礼致します…!

  • No.8 by アサギ  2017-07-18 23:07:32 



…( 大きくため息 )…ほら、口開けて下さい( クッキー一つ掴み )


 

  • No.9 by 愁  2017-07-18 23:10:10 



…ん、うま。( むしゃり ) お前も食えよ、美味いぜ。 ( 一つ取って口元に、)

  • No.10 by アサギ  2017-07-18 23:21:16 



いや、私は大丈夫です…( 首振り )美味しいのは知っております。なんてったってうちのシェフですからね( ふふん / 得意気 )


 

  • No.11 by 愁  2017-07-18 23:26:28 


ふーん、あっそ。( クッキーもしゃり、 ) 相当シェフの腕信頼してんだな ( けら )

  • No.12 by アサギ  2017-07-18 23:35:38 



そりゃ…ここの使用人は殆ど私が雇った者達ですから( ふ )


 

  • No.13 by 愁  2017-07-18 23:38:23 


お前の好みで雇ってんじゃねーだろうな、( けっ )

  • No.14 by アサギ  2017-07-18 23:43:59 



そんな、ちゃんと実力で雇っています( む )…食べ終わりましたか?でしたら仕事、して下さい( 腰に手あて / ふぅ )


 

  • No.15 by 愁  2017-07-18 23:59:26 


へぇ、…ま、お前って恋愛より仕事!って感じだもんな( ふは )はいはい、うるせーなぁもう( デスクにつき、気怠そうにパソコン開いて)

  • No.16 by アサギ  2017-07-19 00:02:07 



…そうですね( じい )それじゃ、仕事、ちゃんと、してくださいね?( 部屋出ようと )


 

  • No.17 by 愁  2017-07-19 00:05:50 



…え、どこ行くんだよお前。( きょろ、 )

  • No.18 by アサギ  2017-07-19 00:21:23 



何って…仕事しに…( ぴた )


 

  • No.19 by 愁  2017-07-19 00:25:05 



…早く終わらせろよ。そして構え。( じっ、 )

  • No.20 by アサギ  2017-07-19 00:28:56 




…はいはい( くす / パタン )


(/次には帰ってきます笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック