版権提供 / 指名制 / 3L可 / 相互制

版権提供 / 指名制 / 3L可 / 相互制

トクメイ主  2017-07-17 07:39:14 
通報

初めまして‐.
最近お味噌汁にはまりつつある私です(

今回は,版権の練習も兼ねて募集したいなと思いまして…!
とりあえず規則をお読みください

・版権×版権,版権×折,折×版権のどれか(管理人は版権×折のNLを中心に,版権×版権のNL,GLを募集しています.)
・パロもの可能です!パロの場合は設定をできる限り詳しくよろしくお願いいたします
・♡や///、♪などは付けないようによろしくお願いいたします(本体会話では可能)
・相互ができない方はお引き取り下さい.
・三週間以上更新がない場合、強制退会とさせていただきます.
・他の方の部屋は覗かないこと.
・展開をずっと此方任せにされてしまうと萎えます.
・ロルは豆~長まで対応可能です.(が,できれば長いほうが好ましいです)
・伽羅で取り合い等も可能です!(その場合相互もそうなる可能性があります.)
・裏行為はなし.(押し倒し~Dキスまで.事後描写なら可)

>1
提供伽羅表記

>2
募集伽羅表記

それまではお静かに.

コメントを投稿する

• No.1 by トクメイ主  2017-07-17 08:13:23 

提供伽羅

-イナズマイレブン-
円堂 守、豪炎寺 修也、鬼道 有人、風丸 一郎太、壁山 塀吾郎、栗松 鉄平、染岡 竜吾、土門 飛鳥、一之瀬 一哉、木野 秋、音無 春奈、雷門 夏未、久遠 冬花、吉良 瞳子、佐久間 次郎、不動 明王、五条 勝、武方 勝、亜風炉 照美、基山 ヒロト(グラン)、緑川 リュウジ(レーゼ)、財前 塔子、吹雪 士郎、吹雪 アツヤ 、木暮 夕弥、浦部 リカ、立向居 勇気、綱海 条介、宇都宮 虎丸、飛鷹 征矢、エドガー・バルチナス、ディラン・キース、フィデォオ・アルデナ、ルシェ

-イナズマイレブンgo-

松風 天馬、剣城 京介、神童 拓人、山菜 茜、円堂 守、鬼道 有人、風丸 一郎太、音無 春奈、亜風炉 照美、木暮 夕弥、菜花 黄名子、フェイ・ルーン

‐ポケモン‐

サトシ,ヒカリ,カスミ,ソウジ,カキ,スイレン,マオ,マーマネ,クチナシ,グズマ,アセロラ,xy以外のポケモン

‐おそ松さん‐

全版権可能

‐刀剣乱舞‐(勉強中為自信は無いです)

加州清光,五虎退,前田藤四郎

• No.2 by トクメイ主  2017-07-17 08:19:06 

‐イナズマイレブン‐

風丸 一郎太,亜風炉 照美,豪炎寺 修也,フィディオ・アルデナ,不動 明王,緑川 リュウジ

ーイナゴ‐

霧野 蘭丸,剣城 京介,神童 拓人

‐ポケモン‐

クチナシ,ソウジ,カキ

‐おそ松さん‐

六つ子(遅,殻優遇)

‐とうらぶ‐

前田藤四郎,陸奥守吉行

• No.3 by トクメイ主 / 松の家長男  2017-07-18 13:49:06 

あ-暇-.
こんなときに限ってなんであいつらいね-んだよ-
(そんなことを唇を子供のようにとがらせブーブー,と一人垂れながら家の中をゴロゴロと虫のように転がって.一頻り転がったあと一息つき"うんとこせ"と声を出して起き上がり.時刻は午後一時頃.普通の成人男性なら大抵大学か仕事場にいるであろう時間であり,無職というだけでここまで暇だとは,毎日のことながら少し考えさせられる節もあって.しかし己は考えるだけであり進んで就職をしようとは考えられず,もう一度寝転がる"なんか良いことか何か起きても良いと思うんだよね-,俺."と代わり映えしない毎日に飽き飽きとした.と言わんばかりの声色でボソリと呟き.)

(/あげます-
募集枠ポケモンのところにルカリオ,ミミッキュも追加致します!)

• No.4 by トクメイ主 / 古代のプリンセス  2017-07-20 19:05:31 

は-い!古代のプリンセス,アセロラちゃんです!
(上記の言葉を言いながら小さな子供のように元気よく片手をあげてぴょこッと何処からともなく現れると辺りをキョロキョロと見渡して.暫くして誰もいないことがわかると元気に上げていた片手を腰に手を当てて困ったように眉を下げ,"誰もいないの‐?アセロラちゃんがっかり."と周りに訴えかけるように述べるも返ってくる返事は無く.仕方ない,誰か来るまで待っていようとその場に座り込むもののじッと待つのは子供故に苦手なのかすぐさま立ち上がると"いないなら探しちゃえばいいんだよね‐"と自己解決した答えを口に出すとたッたッたッ,とサンダルが地面に擦れる音を響かせながら周りを走っていき.

(/あげます-)

• No.5 by 匿名さん  2017-07-20 19:55:34 

( / あ、あああポケモンの募集がされてる!!是非ともサトシ指名です!提供はポケモンであればソウジ。おそ松さんは全松可能でございます! )

• No.6 by トクメイ主 /   2017-07-20 22:29:33 

>5

(/わぁああ本当ですか!嬉しいですです…!!サトシ了解いたしました-!
此方はソウジ指名で,創作受けでもよろしいでしょうか…??)

• No.7 by トクメイ主  2017-07-22 15:02:28 

(/あげます―)

• No.8 by トクメイ主 / 熱血キャプテン  2017-07-24 17:17:30 

(何時もの場所での特訓を一時中断し傷だらけの顔をこれまた泥だらけのグローブでごしごし,とふき.汗をタオルでふきながらペットボトルに口をつけたかと思うとぐッとペットボトルの中に入っていたスポーツドリンクを一気に飲み干して."ぷは-!"と喉が潤った快感,それに伴って溢れ出てくる感嘆の言葉をこれでもかというほど歓喜を帯びた声色で零し."おッしゃ-!もういっちょ!"と短かった休憩も束の間,一人でいるのにその声量か,とメンバーがいたら突っ込まれるだろう声量で夕暮れ時には似つかわしくない掛け声が響き渡り,自分は何時も通り相棒と言っても過言ではないタイヤと練習に明け暮れて.

(/あげ―)

• No.9 by 名無しさん  2017-07-26 20:02:27 

( / 主様の素敵なロルに心奪われてしまいました…!
当方オリキャラでおそ松さんからおそ松兄さん、カラ松、チョロ松のうち一人指名、こちらからの提供はおそ松さんから全松でお相手お願いしたく思います! )

• No.10 by トクメイ主 /  2017-07-27 06:45:30 

>9
(/えぇッ!本当ですか!( )勿体ないお言葉をありがとうございます…!!
誰に致しましょうか‐,カラ,チョロ辺りやりやすいんですよね‐…
此方からは当方創作受けでおそ松指名でもよろしいですかね?)

• No.11 by 名無しさん  2017-07-27 20:06:39 

>主様

( / うーん迷いますね…それではカラ松指名でFAにしたいと思います!←
おそ松ですね、了解致しました!何か希望の設定などありますでしょうか?? )

• No.12 by トクメイ主 /  2017-07-27 20:39:16 

>11

(/オーケーオーケー,全力でやらせていただきますよベイビー!イエア!( 殴 )
う-ん,デビおそとか,学パロとか…悩ましいです…!
よろしければ他トピを建てて其方でやっていきたいと思うのですが如何でしょう?
もしこの場でやりたい!というのがあればそれでも構いません!)

• No.13 by 名無しさん  2017-07-27 21:45:27 

>主様

( / 突然の謎テンション…ですと…!?素晴らしいですね←
そしてさらに我儘を言ってしまうと、マフィアパロだとなお嬉しi((
うわあああどっちも良きですね…!私的にはどちらでも大丈夫なので、主様の心のままに決めちゃってくださいませ!
いいですねー、ではでは場所を移しましょうか! )

• No.14 by トクメイ主 /  2017-07-27 21:58:58 

>13

(/お恥ずかしながら当方は噂の基地外なのです((
あ-マフィアパロ!!良いですね‐採用!(
後ほど名無しさんの希望されている設定も詳しくお聞かせくださいませ…!
"だいあもんど"という名前で建ててきました‐!移動をお願いいたします!)

• No.15 by トクメイ主 / 川の下の子刀剣男子  2017-07-29 18:29:20 

————うん,可愛い.
(縁側で休憩がてら己の手を見ると,どうやら先週あたり塗ったマニキュアが剥がれかけていて.そのことに気分を落とし一人で大きく息を吐くと何処からともなくマニキュアを取り出し塗りなおし数十分後綺麗に濡れたことから上機嫌に心を躍らせつつ太陽を掴むかのように手を伸ばし爪を見詰め上記を呟くと手を口元へ近付けふ‐,ふ‐,と息を吹きかけ乾かそうとして.それも終わってしまうと本格的にやることが無くなってしまい本日二度目の深いため息をつくと意味もなく地面を見詰めながら"主とか他の奴,来ないかなぁ"とこれまた本日二度目の独り言を漏らすと来るかもわからない待ち人を探して.

(/募集上げします-!
刀剣乱舞に提供,募集伽羅追加
提供伽羅は,乱藤四郎,鳴狐,今剣,燭台切光忠を追加
募集伽羅は,鯰尾藤四郎を追加します!(鯰は優遇です.)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック