学生キャラ集合!

学生キャラ集合!

主人  2017-07-16 10:14:59 
通報
学生のキャラならOKのトピです
下記のルールを必ず守って下さい、お願いします


ルール
・荒らし、中傷、文句禁止
・1人何役でも可、自分の管理出来る数で
・ロル必須、(笑)、(爆笑)、(言う、(見るなど極端に短いのは無しですが文字数は問いません
・「・・・」は半角変換して使って下さい
・、や。の使い過ぎでぶつ切り文は厳禁
・セイチャットルール厳守
・///、☆、w、絵文字使用禁止
・顔文字は本体会話内なら使用OK



参加希望用紙
名前/
ふりがな/
性別/
備考/(簡単に容姿や性格など書いて下さい)


コメントを投稿する

  • No.1 by 主人  2017-07-16 10:31:28 

名前/ 藤岡 ハルヒ

ふりがな/ ふじおか -

性別/ 本当は女の子だが学校では男の子として在籍

備考/
黒髪のショートに大きな濃い茶色の目、身長は150cm台桜蘭高校の制服をきちんと着用、夢は亡くなった母親と同じ弁護士
性格は良く周りの人を見て他人が気づかない様な人の変化も気づく、だが自分の事に関しては超がつくほど鈍感


名前/ 絢瀬 絵里
ふりがな/ あやせ えり
性別/ 女の子
備考/
金髪にスカイブルーの目、髪型はポニーテールでスタイルは気をつけてる事がこうじてスタイル抜群
何でもそつなくこなすタイプなので他の人を頼らず1人で何でもやりきろうとしている



(/それでは募集開始です)

  • No.2 by 主人  2017-07-16 11:26:01 

(/大事な事を忘れてました、最後に作品名とキャラにから一言お願いします)

  • No.3 by 主人  2017-07-16 16:27:21 

名前/ 藤岡 ハルヒ

ふりがな/ ふじおか -

性別/ 本当は女の子だが学校では男の子として在籍

備考/
黒髪のショートに大きな濃い茶色の目、身長は150cm台桜蘭高校の制服をきちんと着用、夢は亡くなった母親と同じ弁護士
性格は良く周りの人を見て他人が気づかない様な人の変化も気づく、だが自分の事に関しては超がつくほど鈍感

作品/桜蘭高校ホスト部

一言/自分は藤岡ハルヒと申します、宜しくお願いします



名前/ 絢瀬 絵里

ふりがな/ あやせ えり

性別/ 女の子

備考/
金髪にスカイブルーの目、髪型はポニーテールでスタイルは気をつけてる事がこうじてスタイル抜群
何でもそつなくこなすタイプなので他の人を頼らず1人で何でもやりきろうとしている

作品/ラブライブ!

一言/賢い可愛いエリーチカ!、ハラショー‼︎


(/プロフィール改定しました、改めて募集開始です)


  • No.4 by 匿名さん  2017-07-16 21:22:25 


名前/黒主優姫
ふりがな/くろすゆうき
性別/牝
備考/毛先が腰まで伸びたロングヘアー。華奢で小柄。真面目で明るく無垢な一面強い意志を持っている
作品名/ヴァンパイア騎士
キャラ/

あの・・・!良かったら入らせてください。( 周囲を気に止める気配を見せることもなく前に出て

  • No.5 by 参加希望  2017-07-16 21:28:39 

名前/ 走り 鳰

ふりがな/ はしり にお

性別/ 女の子

備考/金髪に赤い目、髪型はふわっとしたボリュームのあるショートヘアで身長は小さい。普通の制服だが長袖に黒タイツで肌の露出は極端にない。 ノリが軽くお調子者のようだが本心が読めず胡散臭い(作中腐った海の臭いがするとか言われてる)

作品/悪魔のリドル

一言/走り鳰ッス。よろしくッス。

(参加希望でございます)

  • No.6 by 主人  2017-07-16 22:52:53 

>>4様、>>5
(/参加希望有難うございます、絡み文をお願いします)

  • No.7 by 走り鳰  2017-07-16 23:57:59 

>all
んー、今日も授業が終わったッス。うーん、今日はどうすッスかねぇ。(放課後に廊下から下校する生徒達を眺めながらゆったりと鞄を背負い廊下を歩き)

(/よろしくお願いいたしますッス)

  • No.8 by 主人  2017-07-17 09:40:13 

【絢瀬絵里】
走りさん>
(μ’sに来ているライブ依頼の資料を両手いっぱいに抱え、新曲のロケ地を探し辺りを見渡し)
...うーん、この辺初めてだからイマイチ分からないわ

  • No.9 by 走り鳰  2017-07-17 17:52:10 

>絵里さん
おっほー、随分と可愛い子ッスねー。まるでアイドルみたいッス。なんか困りごとッスかー?(歩いている相手に目が行くと持ち前の明るい調子でまるで知り合いのように話しかけて)

  • No.10 by 黒主優姫  2017-07-17 22:28:19 


>>all

これで終わり。(いつもの様に学園を後に戻る前ふと喫茶店に立ち寄ることに1人で扉までくると中に入り移動されるままに席に座り

  • No.11 by 走り鳰  2017-07-18 15:58:47 

>黒主さん
うーん失敗したッス。まさかクレープが定休日だったとは。(予定が外れているがニコニコと笑った様子で喫茶店に入るとパフェを注文して/よろしくお願いするッス)

  • No.12 by 主人  2017-07-19 07:28:40 

【絢瀬 絵里】
走り鳰さん>
!えっ!わ、私...?
(いきなり声をかけられた事に驚き自分ではないと思って居たが辺りを見回すと誰も見当たらなく自分を指差し)


黒主さん>
...久しぶりに買い物に来てみたけど、やっぱり此処は変わらないわね
(買い物を沢山し疲れたので休憩しようといつも入る喫茶店に入り久々に甘い物を注文し一口食べるとふふっと小さく笑い)

  • No.13 by 走り鳰  2017-07-19 19:28:27 

>絵里さん
そうッスよ。あなたッス。近くで見るとますますべっぴんさんッスね。……で何かお困りでは?(声をかけられ困惑する相手に愉快そうに笑うと別にあやしいモンじゃないッスよと言って近寄って)

  • No.14 by 黒主優姫  2017-07-19 20:58:11 



>> 走り鳰:11

こんにちは、パフェ好き・・・?(喫茶店に入ってから数分後の出来事注文内容が自然と耳に入り未だにメニューの届いてない相手を傾げれば


>>絢瀬:12

それ美味しいですよね。(相手が入店する前からおりひとメニュー食べ終わったあとに紅茶を注文して待ってる間の談笑として

  • No.15 by 東條希  2017-07-19 21:09:21 

名前 東條希

ふりがな とうじょうのぞみ

性別 女の子

備考 
紫色の長い髪をサイドに二つで縛っている。目は綺麗な緑。バストはμ΄sの中で一番。S。人の胸触るの好き。関西弁。

作品名 ラブライブ!

  • No.16 by 主人  2017-07-22 11:12:36 

【絢瀬 絵里】
走り鳰さん>
...アイドルって言えばアイドルだけど、TVとかで見る芸能人とは違うような気がする
(少し眉間に皺を寄せ頭を傾げ考え"アイドル"と言う言葉にハッと気づいた表情をし)
スクールアイドルって知ってるかしら


黒主さん>
え、えぇ...何かのご褒美的な感じだとさらに、ね
(ハタと食べる手を止め苦笑いを浮かべふふっと小さく笑い相手を見て)

  • No.17 by 主人  2017-07-22 11:13:52 

>>15
(/参加希望有難うございます、絡み文をお願いします)

  • No.18 by 走り鳰  2017-07-22 23:15:34 

>黒主さん
甘い物は大好きッス。お姉さんは何を注文したッスか?(話しかけられたことに驚くも顔に出さず笑顔で明るくそう返すと相手は何を頼んだのかと話を振り)
>絢瀬さん
んー残念ながら知らないッスね。お姉さんはそのスクールアイドルって奴ッスか?(少し考える振りをした後知らないと言うと首をかしげて相手にそう聞いて反応を伺い)

  • No.19 by 黒主優姫  2017-07-31 21:37:52 



┷ 絢瀬 1 6

そうですよね・・・。こちらには良く来られてるんですか?オススメがあれば是非。( 急な問いかけにも応じてくれる相手に心中からくる喜びを疑問に変えてそうして止められた手の動きに気遣いなく食べてと思いを込めて綻び持った表情に )


┷ 走り鳩 1 8

分かる・・・ふふっ。それがまだ決めてなくて、どれも美味しそうだなぁって。( 安心して接することが出来ると認識しそれからは答えにかかるが一旦唇を噤みメニュー表をみて四方八方に並ぶ煌びやかな1面に )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック