版権提供 指名制/3L可

版権提供 指名制/3L可

謎のお兄さん  2017-07-15 15:25:58 
通報
はっじめましてー!君はお客さんかな?おっとと、何処行くの。折角来たんだから話くらい聞いてってよ。
此処は版権…まあキャラクターだね。そのキャラクターが君の思う設定でお相手するよっていうトピな訳ですよ、うんうん…あ、君は創作版権…性別も問わない。お兄さんに二言は無いぞぉ(胸張り)←
さて、先ずは決まり事を説明しようかな。

決まり事は簡単に。
1、創作や柵越は可な訳だけど…創作はプロフを記載してない柵越は作品名とキャラ名は記入必須。
2、キャラ被りは無し。
3、遅レスだけど、最低5日迄にはちゃんと返します!もし出来ない際は連絡しますので…見捨てないd←
4、描写…ロル字数は豆/短/中/長(150字前後まで対応)問いません。
5、当方空白が苦手です…故に空ける際は上下一段位に留めて下さると嬉しいです。
6、勿論の事…裏は無しで。

>1 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by 提供キャラクター  2017-07-15 16:20:34 

{ゲ=ゲーム知識/ア=アニメ知識/原=原作知識}

--

【DIABOLIK LOVERS/ゲ】
逆巻家

【新旧テニスの王子様/原ゲ】
*青学=越前/不二/大石/菊丸
*氷帝=跡部/忍足/向日/芥川/宍戸/鳳/日吉
*立海=幸村/真田/柳生/仁王/丸井/切原/浦山
*四天=白石/千歳/忍足/一氏/金色/財前/遠山
*比嘉=木手/甲斐
*山吹=千石/壇
*六角=佐伯/葵
*不動峰=神尾/伊武
*聖ルドルフ=観月/不二
*高校生=入江/大和/鈴木/鷲尾/天神/平理/越前/大曲/君島/三津谷/平/原

【プリパラ/ア途中】
らぁら/みれぃ/そふぃ/シオン/ドロシー/レイナ/あろま/みかん/ガァルル/ひびき/ふわり/ファルル

【妖怪ウォッチ/ア】
ケータ/ジバニャン/USAピョン/コマさん/コマじろう/ふぶき姫

【ポケットモンスター サン&ムーン/ア途中】
サトシ/マーマネ/リーリエ/スイレン/マオ

【田中くんはいつもけだるげ/ア】
田中/白石/宮野/越前

【暗殺教室/ア】

【NEW GAME!/ア一期】
青葉

【小林さんちのメイドラゴン/ア】
小林/トール/才川

【STORM LOVER/ゲ】
巳城/猪狩

【STORM LOVER 2nd/ゲ】
五十鈴/四谷

--

以上、その内増えるかも知れません。
では参加者様の募集開始させて頂きます!ご質問等はお気軽にどうぞ。

• No.2 by 謎のお兄さん  2017-07-15 21:46:24 

さーて、お兄さん今暇だから上げちゃうぞぉぉ(にへら、拳ぐっ)←
短期でも全然問題ナッシング!最初に言ってくれたら対応出来るから安心して(親指立て、ウィンク/きもi)
そうそう、キャラ口調が駄目な人は背後口調からでも大丈夫。その場合はお兄さんも(PL)でお話するから気軽に来てね!

• No.3 by 匿名  2017-07-16 00:12:01 ID:39ce11351

(/ポケモンからスイレンを希望したいのですが、相手は版権とオリキャラどちらの方が良いでしょうか?)

• No.4 by 謎のお兄さん  2017-07-16 00:34:23 

>>3

(/お声掛け有り難う御座います!どちらでも問題御座いません、No.3様のやりやすいお姿でご参加下されば幸いです。)

• No.5 by 匿名  2017-07-16 22:47:05 ID:39ce11351

>主様

(/大変遅れました。念のため主様が選べるように二つ用意しております)

名前 ダイヤ
性別 男
年齢 14
容姿 ダイヤモンドパールの主人公そのもの。キャスケットにシンオウ出身の割には薄着な所も変わらず。強いて言うならアローラのためマフラーがない。至って見た目からも優しげな少年。
備考 シンオウ地方ででんどういりを果たした少年。アニメのシンオウの少し前の事で、チャンピオンには着かず各地を旅する事を優先した。物腰柔らかく穏健だがバトルの腕はピカイチ。
手持ちはエンペルト。ムクホーク。サーナイト。ヨノワール。マニューラ。ガブリアス。控えにはエルレイドを揃えている。
アローラには色々な大会で功績を残すサトシの噂を聞いてやってきたりしている。やはり、1度チャンピオンになったと過言でもないでんどういりを経験したからであろうか、性でもある。

名前 レッド
他、ほぼ原作通り。唯一の違いは手持ちがフシギバナ。カビゴン。プテラ。ギャラドス。ピカチュウ。ニョロボン。

(/遅れましたがPFです! ゲーム原作を流用してたりしますが、アニメのサトシも一応出来ます。取り敢えずこの二つを用意しました!)

• No.6 by 謎のお兄さん  2017-07-17 01:28:35 

(/此方もお返事が遅れてしまい申し訳ありません。
当方に選ばせて頂けるなんて光栄です!では僭越ながら、ダイヤ君かサトシでお相手お願い致します!
設定…謂わば関係やパロディ等、あとロル字数の希望をお聞かせ頂けますでしょうか?)

• No.7 by 匿名  2017-07-17 17:05:39 ID:39ce11351

(/分かりました。ではダイヤ君の方で! サトシはアニメが恋人が……うんって、感じですし←
設定に関してはダイヤ君はアローラに来て少し経っているって感じでしょうか。ククイ博士からシロナを倒したことのある経験があるために参考になるかなということでスクールにも顔を出したりとは思ってます
ロルに関しては私が字数がブレブレなので気にしないで方向性でお願いします←
スイレンとの関係は主様がやりやすいようにお願いします。恋愛に発展する。或いはもうしているって感じかなぁと思ってます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック