【無登録】お話しませう【指名制?】

【無登録】お話しませう【指名制?】

四季  2017-07-14 09:34:54 
通報

初めまして、最近色んなジャンルに嵌まって辛い四季と申します。

取り敢えず、色んな作品、色んな設定がやりたくてこんな場所を作ってしまいました。

規則

初めてのものばかりなので似非でも許せる
基本的なマナーを守れる
他にやり取りをしているかたに迷惑を掛けない
恋愛はNLメイン(BLが苦手なかたもいらっしゃるので)

ロルは豆から長まで対応可能。あまりにも確定が多い場合と終止ロルしか使わない等は冷遇。♪などの記号は最小限でお願いします

この規則はお守りください。


提供作品/練習したいものから順に

fate 主に赤弓
刀剣乱舞
フリーホラーゲーム
ハリポタ
ヒロアカ
イナイレ
BASARA
ぬら孫
NARUTO
トリコ
名探偵コナン
HUNTER×HUNTER
リボーン
ポケモン
等々。増加予定

組み合わせはキャラ×キャラ、キャラ×創作の二種類。望むなら創作×創作も

相互とかしてくれる人がいればいいなぁなんて思ってますが、片道でも全然オッケーです!

それでは、話し相手探しを始めさせていただきます。


質問などあれば遠慮なく。


コメントを投稿する

  • No.1 by 雲雀恭弥  2017-07-14 09:38:16 

話すだけなら付き合うよ。なりきりとは違うのかい?

  • No.2 by 四季  2017-07-14 09:44:43 


>>雲雀さん

早速ありがとうございます。基本的に、私はなりきりでも、ただ時間が空いた際にその時間を潰すための話し相手でもどちらでも構いません。

似非であることさえ、目を瞑っていただけるのであればなりきりならばお相手をいたしますし、話し相手なら話をさせていただきます。

そして、無登録ですのでキャラリセなどの概念がなく、気が向いたときに現れていただければ構いませんし、その時なりきりをしていた場合は続きから始めることも出来ますし、話の途中であれば話の続きからでも構いません。

語彙力皆無ですが伝わっていただけたでしょうか?
わからないようでしたらもうちょっと頑張って説明しますね!

  • No.3 by 雲雀恭弥  2017-07-14 10:01:51 

へぇ、大体わかったよ。勝手に入っちゃったけど、君はなりきりしないのかい?(相手の様子をうかがい)

  • No.4 by 四季  2017-07-14 10:19:04 


>>雲雀さん

わかっていただけてよかったです!

希望があればその人連れてきますが特に無いようでしたら適当に連れてきますね

  • No.5 by 参加希望。  2017-07-14 10:26:25 




希望:奴良リクオ or 猩影 or 犬神
提供:創作女子(半妖/妖怪/人間…陰陽師等)



提供可能:REBORN!から雲雀恭弥、六道骸。(似非な上、提示作品からはこの程度ではありますが、もしお好きなキャラであれば相互も…。)



(/初めまして、参加希望です!豆〜中ロル程度を行ったり来たり安定しない者ですが、もしよろければお相手お願い致します…!)


  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2017-07-14 10:34:49 




(/ REBORNより10年後XANXUSか、10年後スクアーロをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?こちら創作女子でロルは豆〜短を考えています! )



  • No.7 by 匿名さん  2017-07-14 12:17:50 

(/無双系(戦国、三國、オロチ)などは無いのでしょうか?)

  • No.8 by 匿名さん  2017-07-14 12:24:24 

そもそも主が不在っぽい

  • No.9 by 四季  2017-07-14 12:44:06 


>>5

(/初めまして!その中でしたらリクオくんを提供させてくださいな!
そして、良ければ雲雀さんの提供をお願いします←)

>>6

(/はい!大丈夫ですよー創作、関係性の希望、設定など希望があれば教えていただけますか?)

>>7

(/申し訳ないです、それらは取り扱っておりません…)

>>8

(/そうですね平日はばたついてまして、主に土日と夜はいるんですが…)


  • No.10 by 四季  2017-07-14 12:44:07 


>>5

(/初めまして!その中でしたらリクオくんを提供させてくださいな!
そして、良ければ雲雀さんの提供をお願いします←)

>>6

(/はい!大丈夫ですよー創作、関係性の希望、設定など希望があれば教えていただけますか?)

>>7

(/申し訳ないです、それらは取り扱っておりません…)

>>8

(/そうですね平日はばたついてまして、主に土日と夜はいるんですが…)


  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2017-07-14 12:54:38 




(/ 有難うございます!XANXUSとスクアーロですがどちらがやりやすいとかありますか?

関係性ですが、現在沿いのままで上司と部下をお願いしたく思います。ゆるゆると雑談とかで。 )



  • No.12 by 雲雀恭弥  2017-07-14 13:27:42 

好きなキャラでいいよ、話そう。(風紀委員の部屋の座布団に座り)

  • No.13 by 参加希望。  2017-07-14 15:45:58 




【名前】狐塚 深織 / コヅカ ミオ
【種族】妖怪 / 三尾の狐
【性格】至って何処にでも居る様なある意味平凡な性格。特別明るくも静かでも無く、物事を冷静に見据え臨機応変に対応出来る順応性がある。悪戯も好きだが人間はもっと好きで、迷惑が掛かるものや怖がらせるものはしない主義。
【容姿】人間時は黒髪茶目。セミロングの猫っ毛にややつり目気味の瞳。妖怪時は腰までの銀のロングヘアに切れ長の碧眼。142cm→162cm。どちらの場合も華奢で色白。毛倡妓の様なナイスバディからは程遠いのが悩みだったり。
【備考】三尾の銀狐。青白い狐火を操る他、千里眼と治癒のみ開花している。但しどれも条件付き(自分には使えない等)。回復力が高いが攻撃力は弱い。リクオの真似をし長ドスを所持。一人称は私。癖なのか学校でもリクオを若様と呼び、敬語が多い。

( 世話になっている奴良組の屋敷に帰宅すると着慣れた着物に着替え、茶菓子と湯呑みを乗せたお盆を両手にリクオの部屋を訪れて。 )



【名前】雲雀恭弥

───ワオ、僕でいいのかい?選んでくれて有難う。( ふっ / 選ばれた事に驚きつつ口角上げ )
希望のシチュエーションがあれば、聞いておきたいんだけど。──嗚呼、全て筋書き通りに出来るかは此方の本体の腕次第だから、異なる点があったら教えてくれる?( 目を細め / 希望調査と書かれた紙すっと差し出し )




(/有難う御座います!一応プロフィールとロルテを先に提示しますので、相性や不備について教えて頂ければ!因みにうちの雲雀サンは鬼になりきれない甘めヒバリンですが…それでも大丈夫でしょうか?)





  • No.14 by 匿名さん  2017-07-14 16:02:56 

(/BASARAより、お市か濃姫で参加したいです!)

  • No.15 by 四季/赤弓  2017-07-15 10:08:29 


>>11

(/スクアーロの方がやりやすいですねー
関係性について了解しました。)

>>13

(/素敵なプロフありがとうございます。不備は特にありません。関係性の希望などを教えていただけますか?
また、此方の創作についての希望もあれば一緒に記載していただけると助かります!
甘めヒバリン素敵じゃないですか!)

>>14

(/参加大丈夫ですよ!指名は誰か伺わせていただいても宜しいでしょうか?)

【アーチャー】

>>雲雀さん

誰でも良いと聞いたからということで私で来させて貰った。私のことはアーチャーと呼んでくれ(相手の前に姿を現すと口角を上げ、相手の前に緑茶を置くと「君は紅茶よりも緑茶だと思ったがいかがかね?」と尋ね)

  • No.16 by 四季  2017-07-15 10:09:40 


作品にジョジョの奇妙な冒険を追加。

  • No.17 by 匿名さん  2017-07-15 11:32:34 

(/>14の者です!指名は濃姫でお願いします!
メインは濃姫でお市をたまに出現させたいなぁと考えています。それでも大丈夫ですか??)

  • No.18 by 匿名  2017-08-06 01:43:50 


しえんあげ

  • No.19 by 四季  2017-08-15 19:36:30 


>>ALL

(/体調を崩して寝込んでおりました…皆様もどうかお気をつけて!

本日も話し相手を探しております。)


>>17

(/遅れてしまって申し訳ありませんでした!はい、それでも大丈夫です。)


>>18

(/支援上げ有り難うございます!)






  • No.20 by 匿名  2017-08-15 20:11:28 

お邪魔致します ! 御相手していただきたいのですが可能でしょうか、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック