眼の球廻転グルリグルリ【非募】

眼の球廻転グルリグルリ【非募】

艶  2017-07-11 19:36:20 
通報

_ 胎児よ胎児よちょん切られてどう生きる _


/大正浪漫/見世物/アングラ/病んでれ/依存愛/ショタロリ/BNL/喰い合い/



貴方の髪と僕の髪で蝶々結びしました。
えぇ、そうです、二度と離れぬやうにと。



コメントを投稿する

  • No.1 by 艶  2017-07-11 19:36:42 

散ル櫻に焦がれた心。小指で交わした契り、赤い糸を紡ぐ宵

晩秋の風が貴方の髪を揺らめかし、掴めぬ貴方を恋うて乞うて

夢に迷い子、無情に無常と向かいの鴉が一様に敬礼し「右習え右」

ラヂオはブー…ンと情報を語るのを止め、部屋の片隅で鼠が死んだ


約束したでしょう、指切りげんまんしたでしょう、


_ ねぇ、 ほら。 ゆびきった _


⇒大正時代に拗れた恋慕、儚く散るか足掻いて散るか、バッドエンド前提の儚き恋
 見世物小屋に働くその人を気の迷いか恋慕か焦がれて見受けしたのが運の尽き。
 えぇ、えぇ、その人の愛情と言うのは自分ばかりか人の命すら惜しげも無く燃やすのです。
 湖畔に二人で沈む日は、そうと遠くじゃないのかもしれません。

■■■
提供
→ 見世物小屋で働き生き凌いでいた少年(10才程)
  貴方に対して異常な執着と捨て身の愛情を持ち、身勝手に縋る。

募集
→ 提供子を見受けした男性(20代後半から30代前半程)
  病み尽くし貪る程の異常執着依存愛を向けられる
■■■
→ ロル100~の長ロル(小説ロル、多少の確定ロル可能。置きレス推奨)
  ろり子でもしょた子でも基本は攻め気質です。ろり子を選択の場合でも攻められる事を前提に
  進め方を相談できる方

■■■

  • No.2 by 艶  2017-07-11 19:37:20 

名前 艶
読み えん
性別 男
年齢 10程
性格 口が達者で肝が据わる、土壇場に怯みの動揺怯えを少しも出さず凛とし自分の弱みを器用に隠す。明朗快活と豪快なほど明るく、行動派。思い立てば直ぐに行動に移すが、吉と出るのか凶と出るのか分らない。悪知恵が働き、自分の事しか考えていない為度の過ぎた自己中。自分が楽しいことしか考えない悪癖の為、時に人を傷つける残虐非道な行為に至ろうと本人に悪気は無くあっけらかんとしてしまう。自惚れであったり自己愛に傾いた気が少々有るようで、可愛い自分が強請ればなんでも叶うだろうし許されると疑わない。同時に自分以外を見下してみる癖が有り、自分が一番でありそんな自分の事を持て囃すのも当然の事で自分が欲しいと願うならそれは手に入って当たり前なのだと考える。少しばかり鬼畜染みた志向を持ち、感覚や思考は既に演者ではなく人畜生の客の立場で有ると言える。楽しいことが好きだから、楽しくなるための努力は厭わないしその見返りに自分の願いがかなうなら万々歳。無邪気だからこそ底抜けの悪意と悪戯感覚で命を奪う残虐性を秘め、好きな物は言葉通りに全部を自分の手の内にしまい込みたい。何時も強気に眼を開き、伏せることなく前だけを見て口元には余裕を見せる釣り上げた笑みを、喋る言葉も行儀だって遠慮だって一つと持たない自由奔放で強か過ぎる程に負けん気が強い。何をするにも一番は自分じゃなければ嫌だと自尊心が高く、底抜けのプライドは絶対に誰彼へ弱みを見せず余裕綽々と強気な姿勢を崩さない。年上相手にも変わらない態度は生意気だと思われる筈だが、一環とした強かさに交えたさり気無い媚と甘えの織り交ぜで許され続けてきた器用な性分。愛されることが好きで、愛されることを当然だと思う反面で下心のない無条件の優しさに触れてしまえば弱い。口八丁で人見知りの欠片もなく図々しく馴れ馴れしい、意地悪でゆがみ切ったサディズムも加わり性格が良いとは世辞にも言えない。それでも愛嬌の塊で人の懐に入り込み、すり寄るのは才能と言えるほどに上手。隠しきれない猟奇的な面も加わり、本心で欲した貴方様の事を愛しくて恋うてしまってだから殺したいと渇望する。

容姿 艶やかな黒髪には紫陽花の花弁を一枚落としたように薄らと紫色が掛かる深みのある色を持つ。癖が無く手入れのされた髪は前髪が眉下でぱっつんと切りそろえられ、後ろ髪は下した時点で毛先が胸元に掛かる長さを持ち、それを器用に頭の高い位置で一本に纏めている。リボンには紫色を選び大きな形をした存在感のあるものを選ぶ。上のまつげが目尻に行くほど長く、左目の目じりの当たりに黒子が一つ。目の形は猫のような釣り目でアーモンドのように印象が強い。ぽてっとした唇は柔らかく頬もふっくらと丸みを帯びており、傷が一つとなく恰も愛されてきましたと言うのが感じられる外見。背丈は130㎝程で肌の色は健康で有ることが分かりやすく適度に焼けた子供らしい色をしており、体系も少年と少女の間を行くように柔らかい肉感と弾力を感じさせる若々しさを合わせた愛らしさと妖艶さを曖昧にする雰囲気を持つ。鮮やかな紫色の女児向け着物を纏い、金色白色で小花柄が描かれるそれに金魚のようなヒラヒラとする帯を白色と水色のものを重ねて巻く。紺色の鼻緒が使われた草履を履いて、着物の袖は動きやすいように肩のあたりで紐を使い括っている。いつだって人を小ばかにするように笑みを浮かべる口元は開けば犬歯が発達しており牙のように鋭く、生き物に食らいつけば息の根を止めるのに十分の働きを見せる。和洋入り混じる服装に拘りが有る訳じゃないが、自分が可愛くいられるならと言うのを一応は確りと考えている。服装や長い髪は女性的であっても、女性になりたい訳じゃない為動き方等は気を抜くと粗野で有り足癖も悪いため足の甲には擦り傷のようなものが重なっている。

備考 双子の姉がおり、二人で五体満足有触れた幼子が貪り尽くす悪食芸と言う演目で生きた蛇や鶏喰う所業を見せる事で生き長らえて来た。物心付いた頃から暮らす自分たちの世界の全てである見世物小屋での暮らしを姉は阿鼻叫喚の地獄と称したが、自分はそうは思わずに反抗し苛立ちを買い逃げようとするその姉すらも心の中で嗤っていた。落ちてる虫を踏みつけて殺めることと、鶏の首に食らいついて殺める事の違いが判らない。命に対しての感覚が狂っており麻痺しており鈍い。それでも自分を連れ出した貴方様が衝動的だったからか下心が見えないそんなお人だったからこそ、興味を持ち好奇心のままに付いて行く事を決める。ついて来る事を決めたのは自分なのだから、彼が自分を捨ててもここに残ることは自分の意志で許されると思っているため、遠慮もないし控えめさも無い。それでも今まで良くも悪くも賑わっていた空間から、自分の世界に貴方様だけになった為意識せずとも寂しく依存や執着の気が高まっている。大好きなものは全部自分の歯で噛み砕いて飲み込んで独り占めをしたいと思ってしまうため、今は大好きで仕方がない貴方様を独り占めしたいが独り占めをしてしまっては独りぽっちになってしまうと言う幼くあどけない我儘の葛藤を持っている。生きてるものを自分の手で殺めれば褒められたし可愛がられて来た訳で、命を奪うという行為が悪いこと言う意識がみじんもない。すでに刷り込みのように生肉と生き血はおいしいものだと感じている。年齢不相応な残虐性を持ちながら、年齢相応に無邪気でやんちゃな遊びたがり、構って貰いたがりの気持ちを持っている。貴方様が構ってくれなければ面白くなくて構ってくれるまで手を出すし、それでも自分を見てくれなければ遠慮なく苛立っていじける程、生粋の俺様思考。

  • No.3 by 名無の傍観者  2017-07-11 19:51:13 

(/素敵な個室を建てて頂き感謝が尽きません!お疲れ様です。先程お声がけさせて頂いた名無です。
此方の無茶な要求を快く受け入れて下さり、本当に有難う御座います!主様が練って下さった世界の幅を広げるべく精進して参りますゆえこれから宜しくお願い致します...!)

  • No.4 by 艶  2017-07-11 20:10:43 


(/早速の移動ありがとうございます!再び艶が生き返る切っ掛けを作って下さり感謝の気持ちで一杯です。一先ず、艶のプロフィールを載せましたが、性格容姿ともに萎えがありましたら変更可能ですので伝えて下さい…!)

  • No.5 by 名無の傍観者  2017-07-11 21:12:31 

(/今一度しかと拝見させて頂きましたが、萎え要素は含まれておりませんので是非そのままの艶様でお相手をお願いしたく存じます! 早速此方もプロフィールを練っている段階でして、主様の萌萎、希望設定など可能な限り教えて頂けると有難いです。完成まで少々お時間いただくことになると思いますが、暫しお待ち下さい...!そして、進行はこのまま下げ推奨でしょうか。)

  • No.6 by 艶  2017-07-11 21:31:05 


(/畏まりました!それではこのままの艶でお相手をお願い致します…!過度な冷淡、冷静、女々しい、温厚は萎えになりまして、優しく甘やかすのではなく艶を育て治して下さるような方のほうが相性が良いかもしれないです…!もしくは飄々とした剽軽で怠惰的の方だと艶もピシっとし過ぎずある程度自由に接することが出来るかもです!いえいえ!このレスより上げて行かせて頂きますね!)

  • No.7 by 艶  2017-07-18 13:39:08 



(/だいぶ下がっておりましたので、一度上げさせて頂きます…!)

  • No.8 by 匿名さん  2018-10-27 19:56:02 


(/主様はもういらっしゃらないでしょうか。主様の綴られる文章、言葉遣いや世界観がとても好きで、以前から密かに拝見しておりました者です。私で良ければとお声掛けしたい衝動は当方のあまりに稚拙な語彙力と知識不足により封印していたのですが、月日が経った今日、叶う事ならば主様と言葉を交わしてみたいという我儘な気持ちが膨らんで参りました。ただ当方お返事の速度が大変遅く不定期な事と、先程も申し上げました通り主様につり合う文章力など持ち合わせておりません。もし、もしこんな一傍観者の願いに耳を傾けていただけるのであれば、主様の書かれる物語をまた目にしたいのです。小説、小噺、ロル等なんでも構いません。冒頭のお話も何度読み返しても言葉一つ一つに惚れ惚れしてしまい、憧れのあまり堪えきれず声をかけさせて頂きました。言いたい事が纏まらないのですが、結論から申しますと「もし主様に十分なお時間があり、まだここにいらっしゃるのなら、空き時間にちょっとした書き物をして頂きたい」のです…!無論ここはなりきりチャットの場であり私のような者の我儘など聞いて頂けないことは百も承知なのですが…!個人の方に移動なさっても構いませんので、また主様の綴られる文章を読みたいという当方の我儘です…。無理を言って本当に申し訳ありません、お返事気長にお待ちしております。)

  • No.9 by 艶  2018-10-27 20:39:33 




(/まさか再びこの部屋が上がる日が来るとは思っておりませんでした。驚きと共に、また艶を動かせるかもしれないと期待に胸が震える思いです。こんなにも身に余る賛辞の言葉に謙遜ではなく本当に期待に添えるかどうか不安なのですが、背後様さえ宜しければ是非ともまた見世物小屋を開店させて頂きたい所存です。物語は一人では綴れませんので、どうぞ背後様にも舞台に上がって頂きたいです。共に物語を綴る事が出来れば、ゲテモノ喰らいのフタナリも嬉しくて走り回る事と思います。
本当に、本当に、見世物小屋の裸電球が灯る機会を与えられたことに感謝しきれない感謝を伝えさせて下さい。)



  • No.10 by 匿名さん  2018-10-27 21:14:52 


(/主様がまだここにいらっしゃった事、そしてお早いお返事に加え優しいお言葉をかけて頂いて幸甚の至りでございます。何処の馬の骨とも分からない私の無謀なお願いに耳を傾けて下さり本当にありがとうございます。またとない絶好の機会を頂き驚きが隠せませんが 当方と致しましても、主様の折角のご厚意を蔑ろにするような真似はしたくありません。しかし何度も申し上げますが、拙い文章力となりきりの数年間のブランク故に、今後お相手をして頂く中で主様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。また今年はしばらく纏まった時間が取りづらく、更にある程度しっかりした長さかつ内容の濃いロルを回すとなるとお返事の出来る頻度がかなり落ちてしまう事も予想されます。お待たせして不快な思いをさせるようであれば容易に頷く事は難しいのですが、もしも主様が当方の不甲斐なさに目を瞑って下さると言うのならば、改めてお相手をお願いさせて頂きたいです。
お礼を申し上げるべきは私の方です、こんな我儘に付き合って下さり本当にありがとうございます。)

  • No.11 by 艶  2018-10-27 21:25:34 




(/喜ばしい思いを隠し切れず、浮かれたままに「怪物團」という部屋を立たせて頂きました。誠に勝手ながら仕事の関係上お返事ペースが落ち着かず、加えまして貴方様が思い抱いているような文章を書けれずに幻滅させてしまうかもしれなく…。それでも一生懸命務めさせて頂きますので、どうぞゆるりとしたお相手を此方こそお願いしたいです。置きレスですので、期限は特に決めず。私生活に負担が至らないように物語を進められればと、何日何か月と幾らでも待っておりますので迷惑だなんて気負わないで頂ければ何よりです。それでは詳細は部屋を移動して進められれば、と思いますのでお時間の許します際にお越しくださいませ。ゆるりとお待ちしております。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック