〈とある科学の超電磁砲〉

〈とある科学の超電磁砲〉

匿名  2017-07-10 20:48:50 ID:4a3cacc28
通報
とある科学の超電磁砲なりきりです。

悪口、荒らし行為、なりすまし行為、本体同士の喧嘩禁止
恋愛GLで自由です
戦闘なしみんな仲間な感じでお願いします。ロルの長さは自由。一人一役まで。オリキャラ不可

参加方法は
やりたいキャラを書いて主に許可をもらえたらすぐに参加可能。

コメントを投稿する

  • No.225 by 佐天 涙子  2020-09-07 21:12:18 

>>224

>>初春飾利

えー、良いじゃない、挨拶みたいな物だよ。

それに久しぶりに初春に出会えたのが嬉しくてね。


ところでこの後は、暇?

暇だったら何処かに出掛けようよ。


(スカートめくりの不服を言われるとつい初春に出会えたのが嬉しくてスカートめくりをした事をすまなそうに白状してこの後は、暇ならば初春と出掛けようと思い初春をデートに誘ってみて

(/参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願いしますね。

  • No.226 by 初春飾利  2020-09-07 22:20:18 

>>225

普通に挨拶してくださいよ。その...捲るのではなく (プゥ)

私も久しぶり佐天さんに会えて嬉しいです。元気にしてましたか?

あっ、はい 今日はお仕事も終わりましたし...暇ですね。どこに行きましょうか?

(久々の再会に嬉しそうに微笑みつつ 丁度お仕事も終わり自由時間で 久しぶり佐天さんとどこかにいきたく)

  • No.227 by 佐天 涙子  2020-09-08 06:05:34 

>>226

>>初春飾利

いやーー、ごめんね、初春。

初春を見たらついスカートをめくりたくなってね。


うん、私は、元気モリモリだよ!

それならば良かった。

それならば出掛けるのは決まりね!

ウ~ン、あっ、そう言えば駅前に動物カフェが新しく出来たって言っていたよ。

そこの動物カフェに行こうよ。


(両手を合わせて謝り初春のスカートがめくりたくなったって言い訳をして両腕を曲げてニッコリと笑いモリモリ元気だと一昔の言葉を使い例えて初春に何処に行きたいか質問をされると自分の腕を組んで考え込み動物カフェの事を思い出して動物カフェに行くことを提案をしてみて)

  • No.228 by 初春飾利  2020-09-08 09:21:04 

>>227

動物カフェですか?
犬、猫、ハリネズミ、フクロウカフェではなく?

動物だけのキーワードですごく嫌な予感しかしないですけど...佐天さん。ライオンとか危ないところじゃあなければ行きたいですけど

(流行り猫カフェとかではなく佐天さんの口から動物カフェだけで 初春はゾクッと身体が震えてしまう )

  • No.229 by 佐天 涙子  2020-09-08 21:45:56 

>>228

>>初春飾利

もう初春は、心配しょうだよね。

お店の人がちゃんと調教しているから危険は、ないって言われているよ。

それに猛獣でも可愛らしい子は、たくさんいるみたいだよ。


(苦笑いを浮かべて動物に危険がない事を伝えでも猛獣がいることが前提の様に聞こえていて

  • No.230 by 初春飾利  2020-09-09 04:47:16 

>>229

本当ですか?

ん~。危険じゃあないのなら行きますけど

(行きたい半分 行きたくない半分な感じで まずはその動物カフェに行って判断しょうと考えて)

何かあったらちゃんと守ってくださいよ佐天さん。じゃあ 駅前の動物カフェでしたか?行きましょうか

(鞄をしっかり握りしめ 佐天さんの隣に並びながらテクテク歩き)

  • No.231 by 佐天 涙子  2020-09-09 22:00:05 

>>230

>>初春飾利

さすがは、初春だよ!

うん、初春は、私が護るから安心をしてね!


それならば動物カフェに行こう、初春。


(初春の動物カフェに行っても良いって言葉を聞いて満足した様にニッコリと笑い自分の胸を叩いて初春を護る事を約束をすると初春と恋人つなぎを摺る様に初春の手を絡ませる様に握り締めて動物カフェに向かって歩き始めて

  • No.232 by 初春飾利  2020-09-10 04:40:57 

ちょっ・・・佐天さん・・・///

えっとここですか動物カフェのお店は?外観見てる限りではとても綺麗なお店ですけど・・・。

(恋人繋ぎに初春はドキリ 友達でも今はこんな繋ぎ方をするのかな?少し疑問もつけれど 佐天さんのこと嫌いではなく・・・と思ってる時にまだちょっとだけ疑っている動物カフェの店前に立ち)

  • No.233 by 佐天 涙子  2020-09-10 22:39:31 

んっ……?どうかしたの、初春?


確かに清潔性で綺麗な建物だよね。

虎とかライオンとかいると良いよね!


(恋人繋ぎを特に気にしていなさそうにきょとんと首を傾げて動物カフェの建物が綺麗な建物なのを感心した様に見つめ猛獣の虎とかライオンがいないのか胸をわくわくさせて初春に質問をして

  • No.234 by 初春飾利  2020-09-11 04:27:29 

そんなの居ないことを祈ります・・・って佐天さんライオンとか居ないかなって思ってませんか?

はぁ・・・じゃあ入りましょうか

(自分の隣で ワクワクと居ないかなと目をキラキラ輝かせる佐天さんが見えてしかたがない中 勇気を持ってお店の中に入りると 猛獣らしく動物居なく むしろやはり 犬、猫、ペンギンなど可愛い動物だらけに 安心した初春)

良かった...可愛い動物ばかりで安心しました。

  • No.235 by 佐天 涙子  2020-09-11 20:40:04 

えへへーばれた?

わーー、本当だ、可愛らしい動物ばかりだねーー。

ただ猛獣が居ないのが残念だけれどもね。


(動物カフェの中に入るとペンギンとかの可愛らしい動物達を目をキラキラと輝かせながら見つめ本気とも冗談とも感じられる様な猛獣が居ないのが残念そうに話すと子猫に触ろうとしていて

  • No.236 by 初春飾利  2020-09-12 08:49:56 

居ない方がいいです。 その代わりにこんな可愛い子猫ちゃんいて良かった。にゃ~ん♪

佐天さん、佐天さん 猫ですよ猫。

(いつも以上にテンション高く 子猫を両手でしっかり抱いては頭に身体を優しく撫でた後に佐天さんの頭の上にチョコンと乗せ )

おぉ~佐天さんと子猫ちゃんのコラボはすごく可愛いですね。

  • No.237 by 佐天 涙子  2020-09-13 17:57:56 

えへへーー、そうかな……?

にゃ、にゃーー……?


(初春に頭の上に子猫をのせられて可愛らしいって言う言葉を聞いて恥ずかしそうに顔を赤らめて子猫を自分の顔の前に持ってくるとにゃーーっていって猫真似をして

  • No.238 by 初春飾利  2020-09-14 10:47:54 

可愛いですね。

よしよし...みんな私の家族です

(子猫の頭を撫でた後に顔を隠す佐天さんの頭を優しく撫でる)

撫でて欲しかったのですか?言ってくれたら撫でたのに

(言ってる間にいつのまにか 子猫はわたしたちを囲んで ニャーニャーないて)

  • No.239 by 佐天 涙子  2020-09-15 21:32:00 

>>238

>>初春飾利


うぅ……なんだかこう言うの照れるね。


(初春に頭を撫でられて恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて


うん、猫って可愛らしいよね。


ペンギンも可愛らしいよね。


(端っこにいるペンギンに近づいて頭を撫でて

  • No.240 by 初春飾利  2020-09-16 04:54:34 

ペンギンさんも可愛いですね。端っこにちょこんといる姿がとてもとても♪

こっちはフクロウさんがいますよ。

(ペンギンを撫でる佐天さん見つつ辺りを見て枝に乗っているフクロウを見つけると近づいてじっーと見つめる)

フクロウって飼えたりできるでしょうか?ちょっとうちのお部屋居たらかっこよくないですか?

  • No.241 by 佐天 涙子  2020-09-16 15:23:18 

>>240

>>初春飾利

そうなんだよね。

端っこでちょこんといる姿のペンギンって可愛らしいよね!


(ペンギンの可愛らしいって気持ちを現す様にニッコリと笑いながらペンギンの頭を撫でて)


フクロウが飼えるの!?

うん、フクロウが飼えると格好いいよね!

おーー、貴族の豪邸みたいだね!

(フクロウが一般家庭で飼えるかもって言葉を聞いて嬉しそうにニッコリと笑い貴族の豪邸みたいだと思い)

  • No.242 by 初春飾利  2020-09-17 04:54:49 

そうでしょう、えっへん なんだか少しお金持ちになった気分です。

(腰を両手に添えて お金持ちのセレブになった気分をちょっとだけ味わったところで フクロウもう一度撫でたあとに 次の動物探し)

えっとえっと...あっ、猫さんの次に犬さんまでいました♪はぅ、可愛すぎる ほしいな...お仕事で忙しいから散歩とかご飯もあげれないのは可哀想ですよね

(子犬さんを見つけると そっと抱き抱え頬でスリスリ)


佐天さんは何かいましたか?

  • No.243 by 佐天 涙子  2020-09-19 20:30:09 

>>242

>>初春飾利

それならば初春の事を初春お嬢様って呼ばないと行けないかな、何てね♪


(初春の反応を見て初春をからかう様にお嬢様呼びをして見て)


えっ、何でもないよ。

ただね、初春が動物とじゃれあっている姿が子供みたいで可愛らしいなって思っただけだよ。



(初春が動物とじゃれあっている姿が可愛らしいなって思い見つめていると初春が私の視線に気がついたのを見て何でもなさそうにニコニコ笑顔で初春が可愛らしいってからかって見せて)

  • No.244 by 初春飾利  2020-09-20 19:47:21 

毎日呼んでくれてもいいですよ♪

御坂さんみたいに毎日...はやっぱり嫌ですね。

(普通に名前を呼ばれた方がいいと途中で思いお嬢様計画は此処で終わり)

うぅ~。私は子供ではありません。これでも立派な大人の仲間入りです。なんて...でもありがとうございます可愛いって言ってくれて とても嬉しいです 佐天さんに言ってもらえて

  • No.245 by 佐天 涙子  2020-09-22 05:11:16 

>>244

>>初春飾利


うんうん、やっぱり毎日お嬢様って呼ばれるのは、気が滅入るよね。

それに初春は、お嬢様って感じでもないしね。


(初春の反応を見て何回も頷いてお嬢様呼びなんかされたらノイローゼになると思い初春を小馬鹿にするように口元を押さえてクスクスって笑い)


うんうん、そうだよね、初春は、大人だよね。

でもこの前小学生に間違われて小学校の先生に捕まっていなかったかな?


な、何を言うのよ。

初春が可愛らしいのは、本当の事でしょう。


お礼を言われても何もでないよ


(何回か頷いて初春が大人の事を認めると意地悪ぽく微笑んでこの前に小学生に間違われていた事を指摘をすると可愛らしいって言ったお礼を言われるとまさかお礼を言われると思わなくて恥ずかしそうに顔を赤らめて自分の頬っぺたを触り照れ隠しに初春が可愛らしいのは、本当の事だと指摘をして)

  • No.246 by 初春飾利  2020-09-22 11:38:35 

こんなところで恥ずかしいですよ。みんなが見てるではないですか...お互い可愛いってことでこの話しは終わりです///

(見てると言っても動物だけで別に人が見てることはなく それでも恥ずかしそうに顔を下に向けては話を終わらせようと佐天さんから離れて違う動物を探しに)

もう...これが告白だったら私ヤバかったかも知れませんね。えへへなんて佐天さんがするわけないですよね。

(聞こえないように小声で抱いてる猫ちゃんに言って)

  • No.247 by 佐天 涙子  2020-09-23 20:29:00 

>>246

>>初春飾利

うん、うん、互いが可愛らしいって事で良いよね!

(大きく何回も頷いて可愛らしいって事で賛同をして)


えっ、初春、何か言った?


(猫とじゃれあっていると初春が何か言っている気がしてきょとんと首を傾げて何か言ったのか質問をして)

  • No.248 by 初春飾利  2020-09-25 04:53:05 

な、な、何も言ってません。佐天さんは猫と遊んでてください。

(明らかに動揺するな返しをする初春はプイッと違う方向を向くと小さな子犬見つけ抱き抱え頬ずり)

えへへ、可愛いですね。佐天さんをほっといて私と遊びましょうね♪ あっ、佐天さんは今まで誰かに告白されたりしたのですか?

(急に思い出したかのよいにストレートで質問)

  • No.249 by 佐天 涙子  2020-09-26 13:34:08 

>>248

>>初春飾利

そう?

まあ、初春が何でもないならば良いけれどね。

うぅ…やっぱり猫は、可愛らしいよね!


(初春が言動を誤魔化したのを見てきょとんと首を傾げてすぐに猫とじゃれあい遊んで)


それは、もちろんたくさん告白をされた事があるって言いたいけれども実際のところを告白をされた事がないんだよね。

初春こそ可愛らしいから告白をされた事があるんじゃないの?


(苦笑いを浮かべて告白がされた事がないって伝え初春こそ告白をされた事がないのか質問をして)

  • No.250 by 初春飾利  2020-09-26 14:52:46 

佐天さんたくさん告白されてるかと思いましたよ。元気いっぱいで可愛いから

(告白されてない佐天さんに ちょっと驚きを隠せない 男子なら元気がよく可愛い佐天さんなら見捨てないと)

えっ、私ですか?
ないない 一回もないですよ。私でも好きな人が現れるんでしょうか?一生おばあちゃんになっても一人も現れなかったら悲しいです。

(猫の頭を優しくナデナデしつつ 少し悲しい気持ちに)

  • No.251 by 佐天 涙子  2020-09-27 00:02:46 

>>250

>>初春飾利

あははー、それは、ないない、まあ、恋人とか欲しいとか思う時もあるけれどね。


(初春にたくさん告白されてそうって言われると右手を振って笑いながら告白される事がない事を知らせると自分の頭を触り恋人とか欲しい事を伝え)


まあ、初春にもいつか好きな人が現れるんじゃないかな?


大丈夫、その時は、私が初春をもらってあげるから、なんてね。


(自分の頭に両手を回してあけっらかんに無責任みたいにいつか好きな人が現れる事を伝え初春の貰い手がなかったら私がもらってあげるって自分の胸を叩いて冗談ぽく約束をして)

  • No.252 by 初春飾利  2020-09-27 16:13:33 

その先も多分私誰も告白されないと思うんで...今もらってくれませんか?

(私にこの先誰もお嫁にもらってくれないならと今佐天さんにお嫁さんにしてほしいとほんのり赤くし 顔の前に子猫を持ってきて恥ずかしいのを隠して)

にゃあ~。にゃあ~。佐天さんも好きな人いるならしかたがないですけど

  • No.253 by 佐天 涙子  2020-09-28 14:56:21 

>>252

>>初春飾利

えっ!?

そ、その…好きな人もいないし、別に初春をもらっても良いと言いますか、私を貰ってくださいって言いますか…


(初春の告白を聞いて普段から考えられないほど自分の頬っぺたを触りながら恥ずかしそうに顔を赤らめて慌てた様におろおろとしていて初春から視線を反らして)

  • No.254 by 初春飾利  2020-09-28 21:50:50 

佐天さんが良ければ私をもらってくれませんか?

幸せにしてくださいにゃー。

(子猫を手で差し出して恥ずかしながらそうに告白しては あとは佐天さんの返事を聞くだけ)

あ、あれですね...もう少し雰囲気ある場所で告白したら良かったですね

  • No.255 by 佐天 涙子  2020-09-29 18:08:05 

>>254

>>初春飾利

う、うん、良いよ、初春をもらってあげるね…

も、もちろん幸せにするよ。


(恥ずかしそうに顔を赤らめて自分も猫で顔を隠して初春を幸せにする事を約束をして)


そ、そうね、雰囲気が良い場所で告白をしたかったかな…?

(自分の頬っぺたを触り雰囲気の良い場所で告白をしたかった事を伝え)

  • No.256 by 初春飾利  2020-09-29 22:06:44 

ありがとうございます。これから...よろしくお願いしますって言うのは今さら変ですね。

(子猫抱えて佐天さんの方に近づいては頭の上にチョコン)

ちゃんと幸せにしないとダメだにゃあ~

(子猫使って腹話術見たいにはなしてから子猫を床に置いては 佐天さんにやさしく抱きしめ)

これからどこかデートでもどうですか?

  • No.257 by 佐天 涙子  2020-09-30 08:18:44 

>>256

>>初春飾利 

う、うん、今さらって感じだけれどもこれからもよろしくね、初春。

(初春の頭の上に猫をのせられてこれからよろしくって言われるとほんのり顔を赤らめて初春を見つめこれからよろしくって言葉を返して)


うん、もちろん初春を幸せにするにゃ…


(初春を真似して猫で顔を隠して猫真似してほんのり顔を赤らめていて


そうだね。デートは、良いよね。

うん、デートに行こう!


(右手を上に上げてデートに行く意気込みを表して)




  • No.258 by 初春飾利  2020-09-30 21:54:37 

じゃあいきましょう佐天さん。

子猫ちゃんまた会いにいきます♪

(最後に子猫の頭をナデナデしてから動物カフェ出て)

デートしょうとはいいましたが...どこにいきましょうか? ん~。こうゆうとき 恋人さん立ちはどこに行ったりするんでしょう

  • No.259 by 佐天 涙子  2020-10-01 14:33:32 

>>258

>>初春飾利

うん、行こうか、初春。

またね、猫ちゃん♪


(猫に向かって右手を振り動物に別れを伝えると動物カフェを出て


うーん、王道は、遊園地デートかな?

後は、カフェでお茶をしたりショッピングをしたり……


って普段、私達がしていることばかりだよね。


でも最後は、ズバリいかがわしいホテルでお泊まり!


こ、これは、さすがにまずいよね……


(デートの定番の行き場所を提示すると最後に何を思ったら18禁のエロい内容を提示すると自分で言っておいて恥ずかしくなり顔を赤らめて自分の頬っぺたを触り今の言葉は、無しだと訂正しようとして

  • No.260 by 初春飾利  2020-10-03 08:27:21 

やっぱり遊園地が一番デートらしい王道パターンなんですね。いつもと変わらない休日でも行ってますけど 今回は恋人になってのデートですから普段とはまた違う雰囲気なるかも知れませんね。

(恋人記念に行く遊園地 普段とはまた違う緊張とドキドキを感じるのかなと期待大な初春だった)

えっ、あっ、佐天さんが行きたいのなら....私はいいですよ...?

  • No.261 by 佐天 涙子  2020-10-04 18:19:43 

>>260

>>初春飾利


うん、そうだね、遊園地のデートが王道だよね。

それならば遊園地でデートをしようよ!


(小さく頷いて遊園地デートをする事に賛同して初春との遊園地デートが楽しみでニコニコ笑顔になり)


えっ?

いや、その……本当に良いの……?


(初春にホテルに行きたいって言われると恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめて自分の頬っぺたを触り本当にホテルに行きたいのか質問をして)

  • No.262 by 初春飾利  2020-10-07 04:46:11 

佐天さんと一緒なら...ほら、一度きりの人生ですし何でも経験しないと///

だから連れててください。

(佐天さんの質問に ポッと顔を赤くなって下を向きながらモジモジと身体を動かし恥ずかしそうに答え。これもいい経験だと 自分がもっと知らない世界連れてほしいと伝え)

ほ、ホテルは最後にして今は遊園地に行きましょう。

(ホテルは一旦忘れ佐天さんの手を繋ぎながらせっせと遊園地に向かう)

  • No.263 by 佐天 涙子  2020-10-07 17:07:08 

>>262

>>初春飾利

そ、それもそうだよね。

何事も経験だよね。

よし、女は、度胸とも言うし。

頑張ってやってやろうではないか!


(初春のホテルって言葉を聞いて戸惑うけれども何事も経験って言う初春の言葉に開き直り頑張って愛し合う宣言を高々と叫んででも周りの人々から白い目見られていて)


そ、そうだね。

今は、遊園地にいこう。


(初春の手を握り締めて遊園地に向かい)

  • No.264 by 初春飾利  2020-10-10 08:01:08 

ちょっ、ちょっと佐天さん。あまり大きな声をださないでくださいよ。

(辺りをキョロキョロしながら人に見られて顔を真っ赤かにし恥ずかしそうにしてはその場から逃げようと手を握り 遊園地向かって走りだし)

は、恥ずかしかった....。

あっ、遊園地着きましたね。しばらく行かない間またすごく変わってないですか?

  • No.265 by 佐天 涙子  2020-10-11 22:35:43 

>>264

>>初春飾利

わっ、ととと……えへへーー、ごめん、初春。

(人目から逃げる様に初春に連れられてその場を離れると苦笑いを浮かべて初春に謝り)

うん、遊園地がさまがわりしているね。

いやーー、遊び応えがありそうだよね。

初春、何処から回ろうか?

(初春と手を握り締めて遊園地に着くと感心しながら周りを見渡して)

  • No.266 by 初春飾利  2020-10-12 14:27:07 

そうですね。

本当なら最後に乗る乗り物なのですが...あれが乗りたいです。

(最初に乗りたい物を指を差し出した物は観覧車のゴンドラがゆっくり周りながら)

佐天さんと最後の方がいいと思うですけどやっぱり乗りたいと

  • No.267 by 佐天 涙子  2020-10-12 21:12:11 

>>266

>>初春飾利

ほ~~最初に乗る乗り物を観覧車を選ぶとは、なかなかやりますな。

よっ、憎いよ、初春。


(初春の指差した観覧車を見ながら感心した様に顎に手を置いてわぞと爺くさい態度をとり)


それならば善は、急げだよ!

観覧車に向かってレッツゴー!


(初春の手を絡める様に恋人繋ぎをして初春を引きずる様に観覧車に向かい)

  • No.268 by 初春飾利  2020-10-14 04:51:39 

おじいさんくさい言い方ですね。

ですね。じゃあ向かいましょうか

(爺さんくさい言い方に苦笑いする初春は最初に向かうべく手を繋ぎ観覧車に向かう)

佐天さんは遊園地の乗り物で何が一番好きなのですか?やはり絶叫系とか?キャーキャー言いそうなイメージしか..。

  • No.269 by 佐天 涙子  2020-10-15 13:28:32 

お、おじさんくさい!?

まぁ、否定は、しないけれどね。


(初春におじさんくさいって言われる傷ついた様に悲鳴をあげるすぐに気にしない様に苦笑いを浮かべて)

うん、絶叫系とか大好きだよ。

大声を出すと気持ちが良いじゃない。

もしかして初春って絶望系とか苦手なの?


あっ、観覧車の待ち時間が10分だってちょうど良かったね!


(わくわくした様にニコニコ笑顔で絶望系が大好きな事を知らせてもしかして初春が絶望系が苦手なのか質問をして初春と恋人繋ぎをしたまま観覧車に着くと待ち時間が10分って事に気がついてラッキーだったって思い)

  • No.270 by 初春飾利  2020-10-22 05:01:50 

嫌いじゃあないですけど あまり得意とか好きではないですね。

10分でしたらお話していたらあっ というまに乗れちゃいそうですね。

私が並んでる前の人立ちはカップルさんですけど・・・こうなったら私たちもみせつけてやりましょう佐天さん

(10分ぐらいならすぐに乗れるとそのまま最後尾に並んで待つけれどその前には男女カップルでラブラブな雰囲気をだしている姿にこっちも負けられないと 佐天さんの腕にしがみついて 対抗する)

(お返事遅くなってすみません佐天さん。)

  • No.271 by 佐天 涙子  2020-10-22 21:13:27 

そうか、初春が絶叫系が苦手ならばあんまり激しいのは、止めた方が良いよね。

私は、初春と一緒に楽しみたいからね。


(初春が絶叫が苦手ならば激しいのは、止めた方が良いかなって思い無理をすることがない事をお願いをして)


うん、そうだね。

皆に見せつけてやろうよ!

(初春に腕に抱き着かれるとでれでれとニコニコ笑顔になり皆に見せつける様に初春の頬っぺたにキスをしようとしていて)


(/大丈夫ですよ、気にしないでくださいね。

  • No.272 by 初春飾利  2020-10-24 21:23:07 

ん、えっ、あっ....///

ファーストキスを...でも頬っぺたですけどまだ大丈夫ですよね?私からも・・んん

(頬っぺたに伝わる佐天さんの唇感触に顔を真っ赤に 唇にしょうと顔を近づけてキス)

  • No.273 by 佐天 涙子  2020-10-28 14:27:34 

>>272

>>初春飾利

初春の頬っぺたってマシュマロみたいに柔らかくて気持ちが良かったよ。


んんっ……


(初春の頬っぺたにキスをすると悪戯ぽく微笑んで初春の頬っぺたの感想を伝え初春からキスをしてくるとそのままキスを受け止めて)


初春の唇って柔らかいよね。

それに少しだけ甘くて美味しかったよ。


(自分の唇を人差し指で触り悪戯ぽく微笑んでキスの感想を表して)

  • No.274 by 初春飾利  2020-10-31 17:15:11 

そ、そう言うのは言わないでください佐天さん///

えっ、甘かったですか?んー 特に何か甘いものとか食べた記憶はないですけど・・・んん

(佐天さんのファーストキスは甘いキスで終わってしまっていだか特に甘いのは食べてないのになぁと 首を傾げる初春 )

  • No.275 by 佐天 涙子  2020-11-01 11:25:46 

>>274

>>初春飾利

えへへーーごめんね、初春。

でも照れた初春もやっぱり可愛らしいよね♪


(照れた初春を見て嬉しそうにニコニコ笑顔で初春の顔を覗き込み)


んーー、初春が甘くて良い匂いがする感じかな?


(初春が甘い物を食べた記憶がないって言葉を聞いて初春が甘くて良い匂いがする事を例えると初春の体に自分の顔を近づけて匂いを確かめようとしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック