( 相互指名 ) 息抜きに。 

( 相互指名 ) 息抜きに。 

ぬしこ  2017-07-09 22:15:42 
通報




    ルール

・ロルは40文字以上

・2L対応
( 版権♂(指名×創作♀ 版権♂(指名×版権♂のみ )

・登録制( キャラリセ無し )

・お互い提供→版権♂+創作♀or版権♂(棚超有)

・お互い萌と萎を知った上で創作プロフ作成
( 主の萎 - 病弱 極度人見知り
   萌 - 大体は萎以外ならバッチコイ← )




   提供

 SERVAMP ( 真昼 / クロ / リヒト / 御園 / ハイド )  

 うたプリ ( 音也 / トキヤ / 真斗 / 翔 / 嶺二 / 蘭丸 / 瑛二 / 大和 )

 Bプロ  ( 増長 / 音済 / 釈村 / 是国 / 寺光唯月 )

  マギ  ( アリババ / シャルルカン / ジャーファル / ジュダル / 紅覇 )

 IDOLiSH7 ( 一織 / 天 / 楽 / 百 )

  黒バス ( 黄瀬 / 青峰 / 赤司 / 桜井 / 葉山 / 高尾 / 宮地 / 花宮 )

 ヘタリア ( 南伊 / 北伊 / 日 / 米 / 英 / 氷 )

 スタミュ ( 空閑 / 辰己 / 虎石 / 揚羽 )



 後から増やすかもです
 募集開始です

相互ですので、指名したいキャラと創作か版権を言って貰うのと、こちらからも指名しますので、提供可能な版権♂キャラと萎萌を教えてください!





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしこ  2017-07-10 22:40:40 





  ( 一十木音也 )

よーし、あげるぞー!( 拳上にふりあげ )誰でも大歓迎だから、みんな待ってるよ!( にこにこ )



  • No.2 by 参加希望さん  2017-07-11 08:58:23 


( / はじめまして ! 黒バスから黄瀬指名で参加希望なのですが 、こちらが提供できるキャラが主様が上げている作品で黒バスしかないです ... 申し訳ない限りです 。新しいものだとA3でしたら提供できます ... !! 御手数ですが 、主様の知っている作品を他に上げていただけませんか … ? )

  • No.3 by ぬしこ  2017-07-11 18:14:57 



(/黄瀬りょうかいですっ!pfお願いします!

他に挙げますと
青春×機関銃、ハイキュー、あんスタ、ツキウタ、七つの大罪、Free!、神様はじめました、暁のヨナ、黒執事、ダンデビ、とうらぶ、プリスト、ブラコン、ディアラヴァ、暗殺教室などですかね…
それと合わせて、こちらがpf作成の際に知りたいので萎えと萌えを教えて頂きたいです!)


  • No.4 by 参加希望さん  2017-07-11 21:29:21 


( / ありがとうございます 、少し長くなりましたが下にpf載せておきます 。黄瀬の片想いから始まっていただけたらと思います !

Free は主要メンバー5人提供できます !
他のアニメは曖昧なものが多いので申し訳ありません ...
ちなみに黒バスだとキセキの世代+火神 、その他諸々提供できると思います … !
萎え : 病弱 . 低身長 . かなりの天然 ( 軽めなら大丈夫です )
萌え : 萎え以外なら何でも !


白坂 薫 ( シラサカ カオル )

海常高校三年
容姿:黒髪ボブで前髪ぱっつん 、常に眠そうな瞳で丸顔
背は169cmと周りの女子よりは高めだが目立つので小さくなりたいと思っている 。
制服は緩く着崩している程度で足を出したくないということから下にジャージを着用 。

性格など:スポーツ校である海常では珍しく部活に入っていなく 、放課後は学校内をうろうろしたり部活見学をしたりと自由奔放な性格にも関わらず風紀委員長なのだが 、友達に押し付けられたので委員会活動はほったらかし 。
バスケ部の三年メンバーとは割と仲がよく笠松とは3年間ずっと同じクラスという腐れ縁のようなもの 。
元帝光中だが 、不登校気味だったので特に関係はない 。
責任感が強くバスケ部の面々からマネージャーとして何度も勧誘されているが 、面倒だという理由からその度に断っている 。
プライドも高めだが意外にも思考はネガティブ 。

関係:周りの女子に大人気でチヤホヤされている上に自分とは違って 、何でもできる黄瀬をよく思っていなく 、毛嫌いしているが黄瀬の猛烈アタックによりもやもやとした気持ちに 。

  • No.5 by ぬしこ  2017-07-11 21:55:31 




>4

(/なるほど!花宮って出来ますか?無理でしたらFree!から凛ちゃん指名宜しいでしょうか??

素敵なプロフありがとうございます…!お先に絡み文お願いします!)



  • No.6 by 白坂 薫  2017-07-12 03:25:24 


>>5

( / 花宮大丈夫ですよ 、是非やらせてください〜 !!

下に絡み文投下しておきます
時間帯は朝練前にしました 、黄瀬は既に練習している設定でお願いします ... ! )


( まだ暑い日差しが出ていない早朝 、部活もやっていないのに早起きし学校に行くのが日課で 、眠気眼を擦りながらのろのろと校門を潜ればもう既に練習している生徒がちらほら見うけられて 、すれ違う後輩や同級生に挨拶を交わしては体育館からボールが跳ねる音が聞こえ 、その音に耳を立てるとなんだか妙に気になり 、体育館の方へと踵を返して )

  • No.7 by 白坂 薫  2017-07-16 10:59:47 


( / 上げておきます … ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック