Dark Passion( 創作BL / 1:1 / 募集 )

Dark Passion( 創作BL / 1:1 / 募集 )

△△くん  2017-07-08 21:47:43 
通報

僕ら以外誰もいない

夕暮れが照らす教室に影が二つ

「〇〇はもっと皆と関わればいいのに。きっと君なら大丈夫だよ?」

"なーんて、そんなの許さないけどね。その瞳に俺しか映らなくなるまで壊してあげる"

『そ、そんな…僕には無理だよ…それに△△くんが居れば僕は十分だし…。』

"僕には君が必要なんだよ。ただ僕だけを見て、僕だけを欲して。じゃないと…僕がシんでやる"

お互いが秘めた感情を隠し、策略の笑顔と言葉で相手をこちら側へと堕とそうとする

ー 俺/僕 だけを見るまで離さないよ ー

---------✁︎キリトリ線✁︎--------
「合図があるまで私語は厳禁だよ」

コメントを投稿する

• No.141 by 高城 美良生  2017-08-16 09:25:53 

と、特別って恥ずかしいな
(相手からの愛情表現には慣れてはきたものの、いまだに告げられるまっすぐな言葉には恥ずかしさが勝り羞恥から頬を微かに赤く染めると居心地悪そうに相手から目を逸らしてみて。さらに相手から”新婚みたい”と告げられれば猶更頬を染め「と、突然何言うの…」と照れ笑いを浮かべ、動揺を隠すように大分冷めた紅茶をグビグビと飲み干し。揶揄われていると感じるも、相手の嬉しそうな笑みにそれ以上何も言えずにいて。)

• No.142 by 志崎 優  2017-08-17 02:01:23 

いやー、エプロン姿の美良生見たらつい。あ、記念に写真撮っていい?
(紅茶を一気に飲み干す相手に多少なりとも反応していることが分かり、クスッと笑ってはニコニコと相手の姿に言わずにはいられなかったと伝えて。滅多に見られな姿だよなと思いまじまじと視線を向けていれば、ふと記念に残しておきたいと思い、それならと机に置かれた携帯を手に取るとカメラを起動し内カメラにしては撮る気満々準備万端で撮ってもいいかと尋ねて。)

• No.143 by 高城 美良生  2017-08-17 18:44:38 

む、無理無理…っ!写真とか恥ずかしくて無理だから
(相手にまじまじと見つめられることも恥ずかしさがあるのに、記念に写真を撮りたいと言われれば顔の前で手を振りながら嫌々と首も横に振り。相手から顔を隠すように相手から顔を背けると背中を向けるようにソファに座り直し。ソファの上に行儀悪くも両足を上げ、三角座りをするとぎゅっと体を縮こませてみせ。)

• No.144 by 志崎 優  2017-08-18 00:44:56 

えー、そんなに嫌がる?ごめんね、美良生が嫌ならやめるから。
(構えようとしたところで相手から拒絶されてしまいピタリと動きを止めれば、向けられてしまった背に腕を下ろし相手の方を向き背凭れを肘掛代わりにしてはがっがりしたような声でそんなに嫌かと尋ねて。しかし、こんなに嫌がっているなら無理強いするわけにもいかないと素直に謝り、背凭れに置いていた方の手で相手の背中をぽんぽんと優しく叩くとスマホに目を向けホームボタンを押しては相手を思ってやめることにし。)

• No.145 by 高城 美良生  2017-08-18 20:55:18 

なんか、こんな普通の恰好を写真に残されるとか恥ずかしいから…。恥ずかしいとこみせちゃってごめんね
(相手が写真を撮るのをやめてくれたのがわかれば落ち着きを取り戻し、ゆっくりと相手のほうを振り返り。先ほど激しく否定したことが恥ずかしくなれば申し訳なくり自分の背中をぽんぽんと優しく叩いてくれた相手の手を両手で握りしめれば謝り上目づかいで相手の反応を窺い見て。)

• No.146 by 志崎 優  2017-08-19 00:31:08 

いやいや、恥ずかしい事じゃないよ。誰にでも苦手な事の一つや二つ、あるものだから。それに…いつか毎日見れる時が来るかもしれないしね。
(相手の言い分を聞けば、謝ってしまう相手にそんな事気にしなくていいよと微笑みを浮かべ握られた手をこちらも握り返し。苦手ならしょうがないねと微笑んだまま肩を1度上下させると意味有り気に言葉を連ね繋がれた手に開いていた手を乗せ、結婚は出来なくとも同棲はできるからと僅かな可能性にも期待しているのだと加え、ニッコリと笑顔を見せて。)

• No.147 by 高城 美良生  2017-08-19 18:18:30 

どうしても昔から写真って苦手で…。毎日?……え?
(握り返された手にほっと一息つきつつ、微笑みを浮かべ。相手の意味有り気な言葉に、最初は理解ができずにいて、相手の言葉を繰り返し。何度か頭の中で反芻するうちに理解できれば一気に顔を赤くし戸惑いから腐抜けた声しか出ずにいて。)

• No.148 by 志崎 優  2017-08-20 23:55:44 

はは、顔真っ赤。良かったー、引かれなくて。美良生のその反応じゃチャンスはあるみたいだね。
(顔を赤くした相手に茶化すようなセリフを言いつつ表情はどこか嬉しそうな笑顔をしており、次にはあんなくさいセリフを言っても引かれなかったことに安心したと述べて。加えてその相手の反応から嫌がってはないと予想し、チャンスは確実にあると判断しニッコリと笑って。)

• No.149 by 高城 美良生  2017-08-21 17:31:50 

で、でも男同士だと、結婚は……。あ、そろそろ煮えたと思うからルー入れてくるね
(相手の言葉に引くことはなく、むしろ嬉しいとは思うものの性別のことがあるためモソモソと呟き。相手の嬉しそうな笑顔を見ると、心がキュンとするのを感じつつ眩しい笑顔を直視することが難しくなると逃げるようにキッチンへ向かい始め。)

• No.150 by 志崎 優  2017-08-21 23:18:24 

あ…。美良生って結構照れ屋だよね。まあ、そんなとこも可愛いんだけど。
(逃げるようにキッチンへ行ってしまった相手の背をどこか寂しげに残念そうに見送ると、答えを今聞こうとは思ってはいなかったしこれも予想できた事なため微笑ましそうに笑って。相手の方に体を向けソファの背凭れに寄りかかるように腕を乗せては、今まで見てきた反応から相手は照れ屋な部分があるよなとからかい半分本音半分で述べ、続けてそれをフォローするかのようにそこもまた可愛いと惚れっぷりを出して。)

• No.151 by 高城 美良生  2017-08-22 17:29:06 

優君が恥ずかしいことばかり言うからだと思うんだけど…
(自分は照れ屋ではなく、相手の言う言葉が自分を照れさすのだと言い。さらに可愛いと言われれば恥ずかしそうに肩をすくめ、”可愛くないから…”と小さな声でしっかりと否定をし。料理の続きをするため、鍋の蓋を開けると人参にしっかり火が通っていることを確認しルーを割り入れ弱火で煮込みだし。「もう少しでカレー出来上がるからね」と相手に向かって教えると、カレー皿を取り出すなど準備をはじめ。)

• No.152 by 志崎 優  2017-08-22 23:10:01 

恥ずかしいって…。でもそっか…俺のせいか。それはそれで嬉しいね。
(己の言っていることを恥ずかしいと言われてしまえば、否定することは出来ず苦笑いで反応し。しかし、自分のすることで相手が反応してくれるのはなんだか嬉しいもので、例え自分が悪いように言われてもポジティブシンキングで答えて。もうすぐ出来るからと食器等の準備を初めた相手を見守りつつ、ルーを入れたことによりカレーの良い匂いが漂ってきては「あー、美味そうな匂い。」と笑みを零して。)

• No.153 by 高城 美良生  2017-08-23 09:16:25 

なんで優君ってそんなに平然としてるの…
(相手の言葉にいちいち反応してしまう自分に対し、平然とした態度の相手に対しブツブツと呟くように文句を言ってしまい。いつか相手の慌てた反応を見てみたいと思えば、どうすれば相手が慌ててくれるか考えを巡らし。ちゃくちゃくと準備を済ませると、器にご飯とカレーを盛り相手のところまで持っていき。相手のおいしそうという言葉に「口に合えばいいんだけど…」と他人にご飯を振舞うのは久しぶりのため自信なさげに言い。)

• No.154 by 志崎 優  2017-08-23 20:40:42 

平然っていうか…単に思ったこと言ってるだけなんだけどなぁ。…もしかして、本当はそういうの得意じゃない?
(決して上機嫌とは言えない相手に、多少は相手に意識してもらいたさがあるが大体はあまり気にせず思うがまま言っていて。もしかしたら自分の都合の良いように捉え相手は本当は不快な思いしていたのではと不安そうに尋ねて。カレーを運ぶところまでしてくれた相手にありがとうと感謝を伝え。「大丈夫だよ。少なくとも俺よりは料理上手だから。」不安げな相手にいつも料理している相手が失敗することはないだろうし、普段料理のしない自分よりは確実に安全であると本人よりこちらが自信を持ちその意を笑顔で述べて。)

• No.155 by 高城 美良生  2017-08-24 14:31:34 

得意じゃないというか…、恥ずかしいだけだから
(思ったことを素直に言うこと自体が苦手なため、素直にモノを言う相手のことを羨ましく思う反面、恥ずかしさもあるためつい過剰に反応をしてしまうだけと告げ。不快な思いはしておらず、むしろ照れくささのほうが増しており。「感想はきちんと教えてね」相手にスプーンを渡し、感想を待ち。優しい相手の言葉にキュンとし、微かに頬を染めてみせ。)

• No.156 by 志崎 優  2017-08-24 22:58:17 

そう?なら良かった…。でも嫌われたくないから控えめにしとくね。
(どうやら嫌な思いはしていないようで、ホッと安心しては良かったと安心した微笑みで言って。しかしいくら相手が恥ずかしいだけと言えど、このままずっと言い続ければ嫌われる可能性もあるんじゃないかと思い眉を上げた笑みで控えるよと述べて。「食レポ?出来るかな……いただきます。」きちんとなんて言われてしまうとテレビでやっているような所謂食レポを要求されているのだと感じ、苦笑いで初めての心配をしては微かに緊張しながらスプーンを握り手を合わせて。一口口に運びしっかり味わうと、「…うん。やっぱり美味しいよ。具材の柔らかさとか、トロみとか、結構俺好み。」と一度頷いてから笑顔を見せ、思っていた通り美味しいよと述べて。相手の作ったこのカレーは自分にとって完璧にとまではいかなくとも十分近く、微笑んではそれを伝えて。)

• No.157 by 高城 美良生  2017-08-25 13:44:08 

…僕が優君を嫌いになることはないと思うんだけどな…
(恥ずかしいことを言われただけで嫌いになることはなく、また憧れの相手である相手のことを嫌いになることは無きにしも等しいため苦笑しつつ感じたままを言い。スプーンを口に運ぶ相手を自信なさげに見つめながら感想を待ち、相手の感想を聞けばほっと一息つきながら自分もスプーンを口に運び。「優君の口に合ったみたいでよかった」いつも通りの味になったことに安心したように微笑み、相手に対し話しかけ。)

• No.158 by 志崎 優  2017-08-25 23:36:15 

だとしたらこの上なく嬉しいね。でももしも、美良生が俺を受け入れてくれたら…その時は嫌われようが何だろが、絶対離さないから覚悟しておいてね。
(自分を嫌いになることはないと言ってくれた相手に、本当にそうなればもう何も要らないと言っても過言ではない程嬉しく、その気持ちを伝えるように笑って見せて。しかし、この先相手が受け入れてくれて愛し合うような関係になれたら、もしも本当に嫌われてしまっても掴んだ手を離すことはしないよと、相手の手をぎゅっと握り口角を上げ相手を真っ直ぐ見て。「うん、ありがとね。…誰かと食べる食事は美味しいってよく言うけど、確かに一人の時より良いかも。それに美良生だから余計かな。」自分のことを考えてくれる相手に気遣いやらカレーやらの色々な意味を込め微笑んで感謝を伝え。また一口口にすると、まるで実験でもしているかのように客観的な言い方で感じることを述べ、その相手が彼であることもプラスになっているのだろうと笑顔を浮かべて。)

• No.159 by 高城 美良生  2017-08-26 21:52:04 

離さないって…例えば?
(手を握られれば無意識に握り返し、相手の言葉に嬉しさを感じながらも離さないと言われれば具体的にどういった感じなのかを気になり始めると相手に問いかけ。「確かに誰かと食べるご飯っておいしいね」相手の言葉に同意すればどうでもいい人よりも、気になる相手とのほうがご飯はおいしいのかもしれないと感じると同じく相手に微笑みかけ。)

• No.160 by 志崎 優  2017-08-27 01:18:30 

え、聞くの?んー、そうだね…どこにも行けないよう繋いで、どこか人目のつかない所に、二人だけで一生暮らさせる…とか?
(握り返される感触に安心していれば、何故か己の離さないという言葉に反応してきた相手にピクリと反応し、まさか深堀させるとは思っておらず若干戸惑い。聞かれたからには答えなきゃと考える素振りを見せ、答える内容は願望でありながら監禁を思わすもので、こんな事本当にしたら犯罪もいいところだと心で自嘲し流石に引かれるかもしれないと思い表面上は冗談っぽく見せて。「良かった、同じで。…美良生はいつから料理始めたの?やっぱり一人暮らし始めてから?」相手も同じことを感じていたのだと分かれば嬉しく微笑み返し。カツカツと食べ進めながら、知りたいと思っては一度手を止め問いかけて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック