! 版権伽羅提供かふぇ !

! 版権伽羅提供かふぇ !

しゃちょー  2017-07-07 22:14:53 
通報

いらっしゃいませ。

この度は当店にご来店、誠に有難う御座います。

此方、版権伽羅提供かふぇという名前の通り、版権伽羅を私めが提供させていただきます。

続いて、るぅるをご説明させていただきます。

† るぅる †

その壱、セイチャットルールは厳守で宜しくお願い致します。 もし、ルールを破ってしまわれた方は、強制即退場という形にさせていただきます

その弐、ロルは豆~中と長さを臨機応変に使い分け可能に致します

その惨、注文伽羅は被らないようにしてください

その肆、混乱が起こらないように、先着4名様までご来店可能です

その伍、キャラリセは1日に一回致します

~ レス禁止 ~

コメントを投稿する

• No.1 by しゃちょー  2017-07-07 22:36:41 

それでは、次にめにゅーをご覧ください。

此方、男子伽羅提供のため、BNLの2Lになります。

(※非似な伽羅が多いです...。すみません。
非似の場合、※を付けます。)

† めにゅー表 †

< 僕のヒーローアカデミア より >

*緑谷 出久
※爆豪 勝己
※轟 焦凍
*麗日お茶子
※イレイザーヘッド

< 暗殺教室 より >

*赤羽カルマ
*潮田渚

< 黒子のバスケ より >

*黒子テツヤ
*黄瀬涼太
*紫原敦
*緑間真太郎
*花宮真
*今吉翔一

< ハイキュー より >

*日向翔陽
*影山飛雄
*菅原孝支
*及川徹
*孤爪研磨
*木兎光太郎

< ダイヤのA より >

*沢村栄純
*降谷暁
※小湊春市
※小湊亮介
※御幸和也

< SERVAMP より >

*クロ
*城田真昼
*スノウリリイ
*有栖院御園
*有栖院御国
*ロウレス
*リヒト・ジキルランド・轟
*狼谷吊戯

< 文豪ストレイドッグス より >

*太宰治
※中原中也
※江戸川乱歩
*中島敦

〔 追加があれば再度めにゅー表を更新致します 〕

( pfは、名前と性別さえ分かれば大丈夫なので、簡単なもので大丈夫です )

〈 keepは24時間まで 〉

~ レス解除 ~

• No.2 by さんかきぼー  2017-07-08 11:31:46 

(/質問があります主様…!創作や棚超えは有りでしょうか??)

• No.3 by しゃちょー  2017-07-08 20:56:14 

>2 さんかきぼー様

(/お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

はい、創作くんや創作ちゃんはもちろん大丈夫です!
他の版権同士の柵越も大丈夫です!

説明不足ですみません..!)

• No.4 by さんかきぼー  2017-07-09 00:22:25 

主様

(/質問にお答え頂きありがとうございます…!
色々迷いすぎましたが、こちら創作♀で!
指名は黒バスから黄瀬、花宮、SERVAMPからリヒたん、ロウレス、御国でとても迷っております……)

• No.5 by しゃちょー  2017-07-09 01:41:18 

>4 さんかきぼー様

(/もしよければなんですが、三役ぐらいしましょうか?
もし多役をすることになれば、誤字脱字が少し多めになっちゃうんですが...。それでも大丈夫でしたら、三役頑張りますよ!)

• No.6 by さんかきぼー  2017-07-09 02:00:05 

主様

(/わわわわ、さすがに負担かかっちゃいますよ!申し訳ないので、頑張って決めます!!…御国でお願いします!!両片思いって出来ますか…????)

• No.7 by しゃちょー  2017-07-09 08:20:44 

>6 さんかきぼー様

(/お早う御座います。昨日は寝落ちすみません..。

御国ですね、了解しました!!
もし、御国と他に同時進行したい伽羅がいれば、気軽に仰ってくださいね!
はい、大丈夫ですよ!両片想い、素敵です!

では、さんかきぼー様の創作ちゃんのpf提出、お願いしてもよろしいでしょうか?
pfは簡単なもので大丈夫ですよ!)

• No.8 by さんかきぼー  2017-07-09 11:48:06 

園川 姫香( ソノカワ ヒメカ )

♀ / 18y / 高校3年 

性格:プライドが高く、強がりで素直じゃない。褒められるのに弱く、恥ずかしいことがあると耳を塞いだり目を瞑ったりする。性格故に上から目線になってしまう。基本身の回りのことを全部やってほしいが、好きな人のためなら何でもするタイプで、身長や好きなものなどとことん知りたい。少しストーカー気質な所がある。

容姿:金髪碧眼。髪はストレートのブロンドでポニーテールにしている。前髪はぱっつんで眉が少し隠れる程度の長さ。身長157cm。瞳の色は水色。制服はきっちり、長袖とタイツは必ず。あまり肌の露出をしたくないので私服はトップスはせめて七歩袖でボトムスはロングスカート、短いスカートだとタイツ、パンツ。可愛い系の服装を好む。

備考:真昼と同じ高校に通っており、真昼とは知り合い程度。SERVAMPのことは何も知らない。今では骨董品屋にはよく顔を出すが、最初は完全にストーカー状態で覗き見ばかりしていた。学校サボってまで会いに行くこともよくある。本人曰く御国のことは大体知っているそうで身長や得意教科、年齢などの情報を書いている御国帳というものを持ち歩いている。このことは誰にも言っていない。

関係:出会いは偶々骨董品屋を見かけた姫香が御国をみかけ一目惚れしてしまった姫香は何日か覗き見をしていたがある日御国に見つかり、その日から毎日のように骨董品屋に通うようになる。御国も少しずつ姫香に惹かれつつある。

(/うああああ主様…いいえ神様!ありがとうございます……!!!←

長くなってしまいましたが、こんな感じで宜しかったでしょうか????)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック