吸血鬼と人間 / 非募

吸血鬼と人間 / 非募

無愛想な吸血鬼  2017-07-07 18:52:35 
通報



>499の下僕クンだけ、待ってるから。





コメントを投稿する

  • No.1 by 499  2017-07-07 19:08:51 



…来たぞ( はぁ )ていうか何時から俺はお前の下僕になったわけ?( じと )


pfの俺の名前は和、洋どっちにすればいいんだ?( こて )


  • No.2 by 無愛想な吸血鬼  2017-07-07 20:16:19 



迷わず来れたね、偉い偉い。( 頭ぽんぽん ) 何時から?...生まれた時から決まってたんじゃない?( 冗談ぽく / ふっ )

名前ね。どっちでも良いと思ってたけど僕の偽名が玲だし、和名のが良いかな。( こく ) ちなみにpfは僕のやつみたいな簡単なので構わないから。( 手ひらり )


  • No.3 by 龍  2017-07-07 23:07:21 



なっ…、俺はガキじゃねぇんだよ( いらぁ / 手払い )…そんな長くからお前の下に付くなんてごめんだ( はぁ )



龍(リュウ) / 見た目22、3 / 茶髪ショート / やや童顔 / 程良く着崩したスーツ / 隠しナイフ(15㎝程度) / 身長174前後

口悪い / 反抗的 / 単刀直入 / 執着高め


pf、これでいいか?( ひら )不備あったら言ってくれ

  • No.4 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 10:18:19 



お前より圧倒的に長生きしてる僕から言えば十分ガキだけどね。( 腕組み ) ま、吸血鬼側からすると人間なんて皆下に付く者ってイメージしかないから。そこは諦めてもらうしかない。( くく )

pfありがとう。別に、良いと思うよ。特に気になるとこも無い。( うむ ) 
んで、今後の絡みはどうする?このまま続けても良いし、僕から新しく絡み文出してやっても良いけど...龍次第。( ちらり )



  • No.5 by 龍  2017-07-08 10:30:50 



種族が違うだろ、種族が。( はぁ )そのアホらしいイメージを崩してやろうか( ふん )


んじゃ新しく出してよ。その方が切り替えしやすいだろ?( こて )

  • No.6 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 11:46:50 



それもそうだね。...そんじゃ、今までのは一旦蹴らせてもらう。( こくり ) じゃあ新しく出すからそっち絡んで。こっちの文は蹴って良い。( 指先ぴん )


_...あぁ、暇。人間観察したところで喉の渇きが治まるわけでもないし。( ふらふら ) 飲むんならやっぱ美味しい方が良いし......龍の血、欲しいな〜。近くにいないかな。( 辺り見渡し / きょろ )


  • No.7 by 龍  2017-07-08 12:03:40 



ん…?げ、アレン…( ひく / 顔引き攣らせ )…逃げるが勝ちっ!( だっ )


  • No.8 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 12:39:59 



馬鹿じゃないの?そんな逃げ方したら誰だって気付くよ。( 追いかけ / 肩掴み ) って事で。僕の喉の渇きを潤してくれるよね...?( 引き寄せて )



  • No.9 by 龍  2017-07-08 12:48:29 



おま…早い!( ギョッ )…やだ( ぷい )誰が飲ませるかばぁか( んべぇ / 舌出し )

  • No.10 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 14:22:00 



吸血鬼サマは人間とは違うからな。( 静かにドヤ顔 ) ...良いね、そうやって歯向かってくれる方がこっちとしても楽しめる。( 出してる舌摘み / ぐいぐい )



  • No.11 by 龍  2017-07-08 14:38:43 



ふぁ!?いひゃいいひゃい!( 手離そうと / ぐい )…ひゃなせっ!( 指噛み / がぶ )


  • No.12 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 15:58:27 



ッ、痛。( 手離し ) ...全く...自分の血なんか見ても面白くないっての。( 指さすり ) てか、血くらい少し無くなっても支障無いでしょ?若いんだから。( じと )



  • No.13 by 龍  2017-07-08 16:11:16 



その少なくは何回もやられると少なくとは言いません( ふん )アレンだって見た目と精神年齢若けぇじゃん( じっ )


  • No.14 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 16:47:49 



それでもさぁ、貧血で倒れるまでは大丈夫でしょ。( きょとん ) 基本吸血鬼サマは不老だし。人間世界で暮らすには見た目相応の中身じゃなきゃ不自然じゃん?( ふう )



  • No.15 by 龍  2017-07-08 16:53:37 



何回吸う気だよ…( はぁ )…俺以外の人間に会うのか?( こて )


  • No.16 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 17:29:07 



何回でも、僕が飽きるまで。( 見つめ ) そりゃあね。龍はあくまで下僕だから生かさなきゃいけないし、足りない分の血は他の人間から吸い尽くさなきゃ。( 舌なめずり )



  • No.17 by 龍  2017-07-08 18:41:41 



それは何時の話になるのかね…( ひくひく / 顔引き攣らせ )ふぅん…その人間ご愁傷様だね( にやり )


  • No.18 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 19:11:52 



いつなんだろうね。...少なくとも龍が死んじゃうまでは飽きないかな。( 真面目顔 ) うん、ご愁傷様だ。全員お前の代わりになってるわけだけど。( くす )



  • No.19 by 龍  2017-07-08 19:23:02 



…俺死ぬの前提なのな( はぁ )だったらまだ俺が犠牲になる方がいいわ…( ふぅ )

  • No.20 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 19:49:39 



まだ分かんないよ?龍より良い人いればそっち移るかもだし。( ふ ) へぇ...案外他人思いなとこあんだね。( ぱちくり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック