【特殊】押し入れで繋がるパラレルワールド【おそ松さん×にょた松/ギャグ,雑談,恋愛】

【特殊】押し入れで繋がるパラレルワールド【おそ松さん×にょた松/ギャグ,雑談,恋愛】

???  2017-07-04 23:04:27 
通報



───押し入れを開けると、とてもよく似た別の家でした。


六つの顔を持つもののみが開けられる異世界への扉。そこにはもう一人の自分…だけど何かが違う。自分達とそっくりな人物達が暮らしていたのです。



      ───レス禁───


コメントを投稿する

  • No.1 by ◆story◇  2017-07-04 23:09:49 


◆story◇

自分と同じような人間が暮らす、何もかもそっくりな平行世界『パラレルワールド』。
此処はそんなパラレルワールドがとある空間でのみ繋がってしまった、とある六つ子と六つ子のお話。

募集するのは松野家の六つ子と性別が女性に反転したパラレルワールド世界の六つ子。
ある日女側松野家の四女『松野一茉』が押し入れを開けると、もう一つの世界の松野家に繋がっていたのが発端。押し入れを介せばどちらの世界にも行き来可能。
ただし押し入れから二つの世界を繋げるには条件があり、"同じ顔を六つ持つ者"のみ。それゆえ誰でも行けるわけではなく、実質この珍しい六つ子達だけである。


松野姉妹◆年齢2X歳。六人揃ってニート。たまに喧嘩もするが基本仲のいい六つ子の姉妹。容姿、性格、境遇等基本部分はもうひとつの世界の六つ子とほぼ一緒。しかし性別や思考が違えば自ずと些細な違いは生まれる。名前の読みは一緒だが、最後の松だけ漢字が違う。
◆長女おそ茉→姉妹の中でも一際だらしなくルーズで妹達からの人望もないが、やはり長女様。本気で怒らせると一番怖くその際止められるのは次女のみ。
◆次女カラ茉→残念な美人。プロポーションはいいのにその痛い言動で全て台無しにしてしまっている。妹達には優しいが姉に対しては強く窘めることも。腕っぷしが強い。
◆三女チョロ茉→アクの強い他の姉妹達に比べると比較的まともな印象。しかしその実自意識が強く、ツッコミ役で説教がはじまると長い。ドルオタ。
◆四女一茉→卑屈で嫌なこと面倒なことは避けて通る。期待されるのが苦手。犯罪でも犯しそうな雰囲気と馴れ合わないオーラを放つ。猫好き。
◆五女十四茉→頭のネジが一本はずれている。無邪気で天真爛漫でとにかく元気一杯。かなり身体能力が高く、走ることとキャッチボールが得意。
◆末妹トド茉→あざとい。末っ子ゆえに甘え上手で腹黒いが、それ以外はわりとまともな感性の持ち主。ドライで自立心旺盛なちゃっかり者。


───まだレス禁───

  • No.2 by ◆rule◇  2017-07-04 23:12:33 


◆rule◇

1.荒らし、中傷、その他非常識な行為禁止。基本的なマナーを守ること。
2.ロルは中~上限なし。会話の内容によっては豆ロルを織り混ぜるのも可。
3.PF提出必須。(詳しくは>>4
4.恋愛は自由。ただし特定の人物としか会話しないのは×。
5.キャラの取り逃げ禁止。特殊な設定なので、気になること、質問等お気軽にどうぞ!。


───まだまだレス禁───

  • No.3 by ◆profil◇  2017-07-04 23:15:48 



「…へぇ、性別が変わっても同じ末路を辿るんだ。屑が12人に増えただけだね。」

名前/松野一茉

性格/マイペースで卑屈、闇オーラを放つ松野家四女。馴れ合わないのは自分に自信がないからで、根は意外と普通。次女に素っ気ない態度を取るも本当は自分の道を突き進む姿に憧れており、ただ素直になれないだけ。どちらかと言うと妹側に属する自分にとって二人の妹のことは少なからず可愛く思っているのか、たまに面倒見のいい面も。五女の遊びによく付き合う。猫の友達がおり、自身もまた猫っぽい。

容姿/所々寝癖でぴょこぴょこ跳ねた胸辺りまでの黒髪。目にギリギリかからない程度の前髪は無造作に右に流している。紫色の眠そうな半眼。紫のパーカーにジャージのズボンが基本スタイル。その他の私服は紫のつなぎや猫のプリントされたTシャツ(冬はトレーナー)にグレーのショーパン等。目立たない地味な服を好む反面実はパンクやゴスロリも好きで勝負服として着ることもある。肌の色は白く、猫背なためわかりにくいが隠れ巨乳。(Dカップ)

備考/一人称"私"。猫が好きなのは勿論のこと自身も猫っぽいだけでなく、どういう原理か時に猫耳と尻尾を生やすことも可能。姉妹に対して心を開いていないような言動を見せるが本当は大事に思っている。

パラレルワールドの六つ子について/性別が違う自分達ではあるが、全く同じ人物とは思っておらず別人と言う認識。一松に対しては「こんなゴミがもう一人いるとか…」と積極的に関わろうとはしないものの趣味や価値観等が合うのでどこか親近感は覚えている様子。カラ松に対してもやもやした感情を抱いている。

  • No.4 by ◆テンプレ◇  2017-07-04 23:17:45 



◆PFテンプレ◇


◇・・・松野姉妹

「(お好きな台詞)」

名前/

性格/(8行以上。六つ子の基本型から逸れすぎないこと。)

容姿/(8行以上。黒髪と瞳の色は各イメージカラーで固定。基本スタイルはパーカー。)

備考/(任意)

パラレルワールドの六つ子について/


◆・・・松野兄弟

「(お好きな台詞)」

名前/

備考/(任意)

パラレルワールドの六つ子について/


───レス解禁です!───

  • No.5 by 追記  2017-07-05 22:59:31 


(書き忘れていましたがにょた松の身長は全員160固定でお願いします…!)

  • No.6 by 松野 一茉  2017-07-25 22:52:40 



やっぱりこんな意味わかんないスレ需要ないよね…わかってたけど。下がってたから上げとく。( 部屋の隅で猫抱き撫で、/募集↑ )

  • No.7 by 松野 一茉  2017-07-26 21:36:47 


──……!、またにぼしが減ってる…絶対おそ茉姉さんだ。( にぼしの袋開けわなわな )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック