何故かこの町有名人が多く住んでます【3L/人数制限あり】

何故かこの町有名人が多く住んでます【3L/人数制限あり】

町長  2017-07-03 22:24:12 
通報

△町について△
遊楽川(ゆらがわ)。都内から電車で1時間もかからない距離にある関東地方の町。夏は花火大会や海水浴で賑わい温泉街のある町で漁業が盛ん。古き良き商店街がある観光地でもあるが、この町にはもう一つの顔があった。何故か、日本国内や人によっては世界にも名を轟かせる有名人が多く住んでいる事でも有名。

□ルール□
・長期来れる方。1週間に一度は来れなければキャラリセ。キープは3日まで
・荒らし なりすまし×
・ロルは30文字以上。確定ロル禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁。あまりにも絡みにくいキャラも×
・背後の本気喧嘩ダメ
・キャラ作成について。有名人である事(例:アイドル、俳優、スポーツ選手、ミュージシャン、その道のプロ)ただしその分野で世界で一番や最強などは禁止。日本一の小学生や中学生など学生も可能です、下は12歳から上限無し。美化設定は可能。有名人に容姿は重要な要素ですから←
・最初募集キャラは六人(主含め)です。男女の人数バランスを考えてのちに増やす事があるかもしれません

>1 施設説明
>2 プロフ書き方
>3 主のキャラ

暫しレス禁で

コメントを投稿する

• No.34 by 町長  2017-07-05 20:41:37 

>33
(/はい、大丈夫ですよ!プロフィール作成お願いします)

◆募集状況◆

《男の子》
>23 狐坂 日向 アイドル(兼俳優)
>22 中沖 侑 タレント(兼シンガーソングライター)
>20 V系歌手(兼モデル)

《女の子》
>3 霧崎エレナ プロテニスプレイヤー(兼モデル)
>8 職業考え中
>33 アナウンサー(兼リポーター)

• No.35 by 霧崎エレナ  2017-07-05 20:55:32 

>中沖さん
ありがとうございます。クララ選手には大分苦戦しましたけどね(試合を観てくれたと言う相手に頭を少し下げてお礼を言うも苦笑いをして「ランキング9位とは言え、スペインのテニス選手は強いですね」テニスが盛んな国のスペインでの一桁のランキングの試合相手だったが予想以上に苦戦しテレビで観ていた他の知り合いやファンなどが冷や冷やしたと言っていたのを話し)

• No.36 by 中沖 侑  2017-07-05 22:11:45 

>霧崎さん

でも、いい試合でした。クララ選手もいい選手でしたね(試合の光景を思い浮かべながら話して、「次の試合も応援してます」と笑顔でエールを送ると「今日はテレビの収録ですか?」と尋ねて)

• No.37 by 一見さん  2017-07-06 07:50:52 

( / >8の者です。職業については声優兼コスプレイヤーモデルでお願いします。 )

• No.38 by 町長  2017-07-06 09:12:02 

>37
(/了解です!プロフィール作成お願いします)

◆募集状況◆

《男の子》

《女の子》
>37 声優(兼コスプレイヤーモデル)

• No.39 by 霧崎エレナ  2017-07-06 09:19:55 

>中沖さん
ありがとうございます。次もベストを尽くします(激励の言葉にいつも答えているように返答をして尋ねられると「はい。本日は現役プロと未来の期待の小中学生スポーツ選手での討論や実際対戦したVTRを流したりした番組の収録でした」先程までの内容を話すと「そちらも、ですよね」自分はテレビ収録よりも選手としての試合がメインで相手はメディア露出専門のタレントでどんな収録だったんだと思い尋ね返し)

• No.40 by 狐坂 日向  2017-07-06 13:41:26 

>霧崎さん

わ、どうも。運動中ですか?お疲れ様です。
(酒類は自宅の冷蔵庫に入っているので惣菜を二品と酒のつまみになりそうな揚げ物を一品かごの中に入れ、他になにかいるものはないかとスーパーをゆらりと歩いていき。相手の声が耳を掠め、バレてしまったかと焦りながらそちらを向くも見知った相手で安堵した表情をし、マスクを下にずらして顔を見せてから挨拶をし)

(/関係性が分からなかったので知り合いにしました。大丈夫だったでしょうか?よろしくお願いします!)

>中沖さん

ふふ、良かったです。
(相手が食事の誘いに乗ってくれたことに嬉しそうな笑みを浮かべ。問いかけられると少し悩む様子を見せ、脳内に浮かんだ飲食店の候補から無難な物を絞れば「焼き鳥とかどうですか?美味しい居酒屋知ってるんです」と一つの店を提案し)

• No.41 by 中沖 侑  2017-07-06 19:47:01 

>霧崎さん

仕事が無かったらまた試合を見ますね(笑顔で前記を述べると相手が収録した番組の内容を知って「凄いですね。小中学生には勝てました?」と尋ねて。自分の収録内容を尋ねられると「はい。今日の収録はレギュラーメンバーがゲームに挑戦してました。僕は基本的にゲームはしませんが」と答えて)

>狐坂君

居酒屋、いいね。お酒が飲みたくなってきた(相手の提案を聞いて賛同すると「じゃあ、行こうか」と言ってスマートフォンを鞄に仕舞ってテレビ局の外に向かって歩き出して「今日はどんな仕事をしていたの?」と尋ねて)

• No.42 by 狐坂 日向  2017-07-06 20:20:01 

>中沖さん

今日はメンバー四人で雑誌の取材と撮影でした。
(一応芸能人という立場なので、余計な騒ぎを起こさぬよう鞄に仕舞ってあったマスクと伊達眼鏡を掛け顔を隠し。相手と肩を並べ話ながら夕暮れの道を歩き、質問に答えた後に「中沖さんは…番組の収録でしたっけ。先週の放送も見ましたよ。面白かったです、ふふ」とテレビ局内に書いてあったタイムテーブルを思い出して話しかけ)

• No.43 by 中沖 侑  2017-07-06 21:12:27 

>狐坂君

メンバーと一緒だったんだね。楽しそう(過去の自分を思い出しながら相手の顔を見て、少し懐かしくなって。道を歩きながら頷くと「うん、番組の収録。先週の放送も見てくれたんだ嬉しい。実はいつか妖屋の皆をゲストで呼びたいって思ってるんだよね」と話して)

• No.44 by 一見さん  2017-07-07 13:18:19 

「__久しぶりだね。この後仕事入ってるから夕方にご飯でも食べにいけるよ!わあわあ、私が声優って言うのは知ってる人しか知らないんだからダメ。 」

「待って待って‥私もキミに言いたい事あるの。好き‥私と付き合ってください。いつからって…それは内緒 」

名前:有栖川 彩乃( アリスガワ アヤノ )
性別: 女
年齢:21歳
職業:声優兼コスプレイヤー雑誌専属モデル
性格:
普段は、お淑やかで物静かな大人しめな性格。自己主張はなく人を直ぐに信じてしまったり流されノーっと言えない。一つ一つ丁寧にきっちりとする貴重でやり終えてから次に手を付けたいと言う所がたまに傷な自由気儘なマイペース。
仕事の時は、イメージキャラやそのキャラになりきり普段の性格とは裏腹に印象がガラリと変わる。

容姿:真っ黒な腰下までの長さに耳上でツインテールやお団子にしたりと髪型を変えてる。目元はぱっちりな二重瞼に黒い瞳、白い肌で156cmの華奢な体型。顔立ちは童顔で幼げな印象をして、声はおっとりなアニメ声で様々な声を出せる。服装は、落ち着いた露出度低めなワンピースや可愛い服を好む。アクセサリーはワンポイントにハートのチャームネックレスを付けてる。
備考:
一人称( 私 )、二人称( 君、名前ちゃんやくん )

三人兄妹の末っ子長女で年の離れた兄が二人居て可愛がられ育った。中学生までは自分自身の声には何とも思わなかったが、高校生になり初めて好きになった相手に「 声が気持ち悪い 」とか言われコンプレックスを抱え一時的に殻に籠る時があり高二の秋まで不登校になる。その時に秋〇原に初めて行ってアニメの事を知りその魅力に虜になり、コスプレイヤーが集まるイベントにも参加して生き生きとした姿を見ると心に打たれ次第に自分で服を作ったりとしイベントに参加をし続け知名度が上がりコスプレイヤーから声優のサリバン事務所からスカウトされ声優デビューをし有名で知られるアニメの隅っこキャラ声優に抜擢され声優へのデビューを果たす。
いまではメインのキャラに選ばれる事があり声優の時では顔を出さずに( 亜彩ーあやー )と言う名前で出してる。コスプレイヤーでは( アリス )と知れ渡ってる。

( / お待たせしました。こんな感じになりましたが…ご確認ください。よろしくお願いします!)

• No.45 by 狐坂 日向  2017-07-07 19:20:07 

>中沖さん

えっ、ほんとですか!?ふふ、ありがとうございます。その時は四人でお邪魔しますね。
(相手からゲストの話を聞くとびっくりした様子を見せた後にパッと目を輝かせ、嬉しそうな笑みを浮かべながらお礼を言い。しばらく歩き続けると行きつけの居酒屋の看板が見え、そこの前へと辿り着けば「ここです、どうぞ」と先に入るよう促し)

• No.46 by 中沖 侑  2017-07-07 19:28:22 

>狐坂君

是非来てよ(まだ相手達がゲストに来てくれるとは決まっていないのに、まるでもう出演が決まっているかのように嬉しそうな顔をして。居酒屋の看板が見えてくると「こんな所に居酒屋があったなんて知らなかった」と言って、相手に少し頭を下げてから居酒屋に入って行き)

• No.47 by 狐坂 日向  2017-07-07 19:39:57 

>中沖さん

この間、番組でご一緒した芸人さんに教えてもらったんです。あのグルメで有名な。
(出迎えてくれた店員に二名だと伝え、席へ案内される途中にこの店を知った経緯を話し。店員の粋な計らいからか人目のつかない奥まった席に案内され、腰を下ろしてメニュー表を開けば「何頼みましょうか」と問いかけ)

• No.48 by 中沖 侑  2017-07-07 19:57:33 

>狐坂君

あー、あの人ね(相手の話す芸人は自分も共演をした事がある人で。店員に案内された席に座るとメニュー表を覗き込んで「まずは皮とビールで」と言った後、「今日は僕が奢るから遠慮無く頼んで」と言って)

• No.49 by 狐坂 日向  2017-07-08 13:42:53 

>中沖さん

じゃあカシオレとねぎまと…。
(メニュー表をざっと見通し、お酒と焼き鳥、そして小鉢料理を二品ほど頼み。相手から言われた言葉にきょとんとして、慌てて首を左右に振れば「いやいや、誘ったのは俺なんですから俺が支払いますよ!」と言葉を返し)

>有栖川本体様

(/主様が来るまでしばしお待ちくださいませ!)

• No.50 by 町長  2017-07-08 15:26:57 

>44
(/すみません。お待たせしましたっ。これからよろしくお願いします!絡み文どうぞ )

◆募集状況◆

《男の子》

《女の子》
>44 有栖川彩乃 声優(兼コスプレイヤーモデル)

• No.51 by 霧崎エレナ  2017-07-08 16:11:31 

>狐坂さん
お疲れ様です。ええ、もう終わりましたけどね。偶にここのスーパーにいらっしゃいますよね(地元も一緒で番組で数回共演した事もあってマスクを外した相手にこちらも礼儀でサングラスを上へ押し上げてから軽く会釈してここで目撃した事も数回あるのでそれを口に出してから「NYのホテル、SEAORBに宿泊したわ。息子によろしくと伝えられましたね」そう言えばとこの間ニューヨークに行った時に宿泊施設として選んだのは丁度相手の家族が経営してる店で挨拶されたと言って)

(/同じ地元ですしお知り合いで大丈夫ですよ!よろしくお願いしますっ)

>中沖さん
ええ、是非。中沖さんが見て下さると観戦者も増えますからね(スポーツ好きの相手が番組でスポーツ関係の事を話すとテニスの試合を見てくれる人も増えるので微笑みを送ってお願いすると「はは。いくら未来の期待の星とは言え…小中学生に負けたら翌日に引退発表してますよ」小中学生と言う年下の経験の少ない子にはいくら何でも負けないと髪をかきあげながら不敵に笑って。「ゲームですか。クイズは面白いですけど、私は苦手。中沖さんはやらないんですね」収録内容を聞くとクイズ番組は見るのは嫌いではないが実際にやるなら難しいのでダメだと苦笑いして)

• No.52 by 中沖 侑  2017-07-08 20:15:25 

>狐坂君

僕の方が先輩だしさ(こういう時は先輩が奢るものだと思って前記を述べて。注文した料理や飲み物が運ばれてくるとビールジョッキを持って「乾杯しようか?」と笑顔で言って)

>霧崎さん

いやいや、霧崎さんが試合で活躍した方が観戦者が増えますよ(笑いながら顔の前で手を振って否定しながらも今度番組収録の時にテニスの話をしようと思って。不敵に笑う相手を見て相手らしいなと思いながら「霧崎さんなら負ける事は無いですよね」と言って。「僕はルール説明とか出演者のトークを回す役目ですから。以前、本番で『お前もやってみろ』って言われてリハーサル無しでゲームに参加させられた事ありますけどね」と苦笑いをして)

• No.53 by 名無し  2017-07-11 19:53:55 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック