戻って来ちゃった鈴と話しませんか?

戻って来ちゃった鈴と話しませんか?

鈴  2017-07-01 19:02:27 
通報
辞めるって言ったの暇だから戻って来ちゃいました( -`ω-)✧
前話していた人、知っている人、話したことない人、初めて知った人、どんな人でもどーぞ!
一緒に楽しく話しましょう!

でも、荒らしはお断りです!

コメントを投稿する

  • No.321 by 鈴  2018-02-26 22:15:52 

鈴はTwitterデビューしました(*゚∀゚*)

  • No.322 by 鈴  2018-02-26 22:16:32 

フォロワー?がまだまだ少ない(´艸`o)

  • No.323 by 鈴  2018-02-26 22:18:41 

フォローしてくた人のほとんどがお姉ちゃんの友達

  • No.324 by 鈴  2018-02-27 19:34:15 

政宗の写真いっぱい載っけよー

  • No.325 by ニーニ  2018-03-09 01:10:34 

鈴ちゃん、お姉ちゃんの友達とも仲良くて、うらやましいねぇ。

僕は兄弟で育ったから、優しいお姉ちゃんや妹が欲しかったです。

鈴ちゃんとも、もっと、もっと仲良くなりたいし、いろいろ話ししたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

  • No.326 by 鈴  2018-03-09 19:04:34 

二ー二さん
私は三姉妹なので、逆に優しいお兄ちゃんが欲しいなぁってたまに思います笑

嬉しいです!いっぱい話しましょ( *´꒳`* )
こちらこそ、よろしくお願いします!!

  • No.327 by ニーニ  2018-03-09 20:43:07 

鈴ちゃんは、まだ学生ですよね?

鈴ちゃんの優しいお兄ちゃんでいたいねぇ。

  • No.328 by 鈴  2018-03-11 20:03:52 

二ー二さん
はい!中学生ですよ。
二ー二さんはもう優しいお兄ちゃんです!

時間は合いませんが、いつも話してくれてありがとうございますm(*_ _)m

  • No.329 by 鈴  2018-03-11 20:06:29 

今日は3.11
2時46分はちゃんと黙祷しました。
東日本大震災のとき、私はまだ小学校1年生でしたが今でもあの大きな地震と津波は覚えています。

  • No.330 by 鈴  2018-03-11 20:09:01 

大きな津波と言っても
岩手の方よりも小さいけど。
地震が起きた当時は、そこまで大きい津波じゃないんだろうなーって思ってたけど、
大きな船が道路に横たわっるのを見た時に、津波の凄さを実感したしちょっと怖かったな。

  • No.331 by ニーニ  2018-03-12 05:53:07 

鈴ちゃんは、優しいねぇ。

鈴ちゃんはかわいい妹だよ。

鈴ちゃん、地震の怖さや、津波の恐ろしさ、わかって、黙祷して偉いねぇ。


僕は大阪に住んでいるから、可愛いくて、優しくて、明るい、楽しい、美人で綺麗な、妹の鈴ちゃんが出来て、嬉しいです❤️

  • No.332 by 鈴  2018-03-12 22:19:40 

二ー二さん
私の住んでるところも少しですが被害がありましたし、忘れてはいけないことなので(。-`ω-)

大阪に住んでいるんですね!
私は田舎なので羨ましいです!!
全然そんなことありませんよヾ(・ω・`;)ノ
喜んで貰えて私も嬉しいです!

  • No.333 by ニーニ  2018-03-13 00:14:12 

鈴ちゃん、田舎もいい所もあると思いますよ。

鈴ちゃん、ほんとに優しくて、明るいく、綺麗で可愛いくて、美人だよぉ。

僕の可愛い妹鈴ちゃんともっと、もっと仲良くなりたいです。

お勉強も頑張ってねぇ。

  • No.334 by 鈴  2018-03-14 19:42:14 

二ー二さん
返事遅くなってすみません!!

空気が美味しくて、自然がいっぱいあるのが田舎のいいとこですね( *¯ ꒳¯*)

ありがとうございます!

私も優しいお兄さんの二ー二さんともっと仲良くなりたいです!
はい!頑張ります!!

  • No.335 by ニーニ  2018-03-16 00:01:19 

鈴ちゃん、学校もう少しで冬休みだね。

鈴ちゃんのお姉ちゃんも、鈴ちゃんと仲良く話ししたりするの❓️


鈴ちゃんは、何かクラブ入っていますか?

鈴ちゃんみたいな、可愛いい妹出来て嬉しいです。

鈴ちゃん、恋愛も勉強も友達も沢山して、学生の時に出来る事いっぱいしたほうがいいよ。

  • No.336 by 鈴  2018-03-16 20:07:50 

二ー二さん
はい!やっと春休みが来ます!

話しますよー!お揃いの服を買ったり結構仲良いです(*`・ω・´)

バスケ部に所属してます!

ありがとうございます( *´꒳`* )

そうですね!
沢山いろんなことして楽しみます!!

  • No.337 by ニーニ  2018-03-17 00:57:05 

いいお姉ちゃんだね❤️

鈴ちゃんが可愛いちから、いろんな服似合うと思います。


バスケットは、冬休み試合あると思いますが、試合や練習頑張ってねぇ。

友達と鈴ちゃんは、冬休み楽しみにして、友達と仲良くしてねぇ。

鈴ちゃん、可愛いい妹だから、鈴ちゃんのお姉ちゃんも、可愛いい妹だと思いますねぇ。

冬休み沢山楽しんで、いっぱい鈴ちゃんと仲良く楽しい話しいっぱいしようねぇ。ありがとう❤️

  • No.338 by 匿名さん  2018-03-17 02:29:10 

ニーニーさん40近いから兄と言うよりは親子じゃないの?

  • No.339 by ニーニ  2018-03-17 02:47:19 

匿名さん、親にも、お兄ちゃんでも、遠い所から、優しく見守っててあげたいですよ。

  • No.340 by ニーニ  2018-03-17 02:47:20 

匿名さん、親にも、お兄ちゃんでも、遠い所から、優しく見守っててあげたいですよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック