ダイエットをただただ頑張るはなし。

ダイエットをただただ頑張るはなし。

夕陽  2017-06-28 10:30:53 
通報





満21歳 / 女

164.2cm / 59.4kg / 22.6%

小太り気味 / 体格良し / 骨太ゴン太君



此処から-5kg / -7% 頑張る。



愚痴や不満、喜びなんてものと共に毎日書き込めたらいいなぁ、くらいの緩いトピ。
もしあれでしたら皆様も御一緒に|ω・)





コメントを投稿する

  • No.1 by 夕陽  2017-06-28 11:54:35 




+600g / +1.2% 増えてた…
昨日一昨日飲み会で散々飲んで食べた所為だ。
これはまずい…野菜も食べなければ。

何で飲む時は揚げ物が美味しいのだろう。



  • No.2 by 亜城木 夢叶  2017-06-28 13:50:24 ID:98cc5c93d

164cm.64kgの俺だけど痩せたいなら少しでも筋トレしたら多少なりとも痩せると思います。すいません

  • No.3 by 夕陽  2017-07-03 07:27:13 




いやいや、アドバイス有難う御座います!
ストレッチや軽い運動??的なのはやってるのですが、元のガタイが邪魔をする…(;・∀・)


今日は59.0kgに体脂肪23%。
減るんだか減らないんだか。最近野菜食べる様にしてたらお通じだけよくなったというね…。


  • No.4 by 夕陽  2017-07-03 07:27:49 




ほんとラガ-マンみたいな体型は

女の子の大敵っすね。男並みの肩幅削りたい



  • No.5 by 匿名さん  2017-07-03 07:55:00 


私も参加させてください!

満18歳

161.5cm / 52kg /足と腹、顔の肉がやばめ

目標-4kg


  • No.6 by 匿名さん  2017-07-03 08:23:13 

>5
その身長でその体重だったら痩せる必要なくない?むしろ現状維持くらいがちょうどいいんじゃ…。

  • No.7 by 夕陽  2017-07-03 08:52:00 



匿名サン初めまして!
コメント有難う御座いますー!!


体重だけが重い軽いってことにはならないんだよね、確か。脂肪って同じ重さでも筋肉の3倍の体積があるっていうのを聞いたことがある。
だから体重はそんなに無いのにふくよかだとか、体重はあるのに身体が引き締まっているとか。

ただ、あまり細過ぎても女の子は魅力無くなって乳が減って垂れる率が高くなるから、出来るだけ筋肉をつけて体重を気にせず見目を重視するといいらしい。


  • No.8 by 夕陽  2017-07-03 08:53:15 



ちなみに自分は58kgくらいが標準らしい…から、少しだけ痩せないとね。ゴン太からスラッとした体型になるには筋肉が…ね……(お腹にポニョ5匹くらいいる体型)


  • No.9 by 珍粕  2017-07-03 23:24:04 

女性のダイエットって難しそう?体鍛えると筋肉付いて重くなるし、体動かさんと脂肪取れんしな
軽い運動で散歩と自転車、30分以上で飯はカロリーだけ気にして好きな物を食う

  • No.10 by ああ  2017-07-03 23:30:04 

No.5の匿名です

>匿名さん、主様

運動を全くしていない生活のせいかお肉が結構ついちゃっていて..、確かに数字的にはそうでも無いのかも知れませんが見た目は別な状態です笑


一応筋トレ?はしてるんですが中々つきません..
食事制限もしてます

  • No.11 by 匿名さん  2017-07-03 23:49:50 

腹筋ローラー使うといいらしい

  • No.12 by 匿名さん  2017-08-17 15:41:36 

支援上げ

  • No.13 by 匿名さん  2018-03-26 18:55:49 

太ってきたからそろそろダイエットを始めないと駄目だなー。

とりあえず今日は夕食抜きにして代わりに筋トレする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック