*men's café* に興味ない?

*men's café* に興味ない?

悠埜 陽華瑠  2017-06-26 20:16:10 
通報
トピックの名の通りメンズによりメンズの為に造られたメンズだけの憩いのカフェです。
要するに店員はみんな男の人(男の子)、お客様もみんな男の人(男の子) という場所です。

お気軽にどうぞお越し下さい。

但し荒らしなどの迷惑行為を行われるお客様には、即刻退場して頂きますのでご了承のほど。

会話のロルは、次の行動が分かる範囲で書いて頂けると幸いです。

他に何か不明な点がございましたらお申し付け下さいませ。

それでは貴方のご来店、または社員アルバイト募集。お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.11 by アーノルド=コルシュノフ   2017-06-27 08:11:14 

>>ALL
Здравствуйте!(こんにちは)今日もいい1日になりそうデスネ!(喫茶店のドアを勢いよく開けながら)早速デスガ、今日のオススメをお願いシマス(いつも通りのハイテンションで、いつもよりどことなくご機嫌そうに)

(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします。)

• No.12 by 悠埜 陽華瑠  2017-06-27 15:21:34 

いらっしゃいませアーノルド様。本日はいつもより機嫌がよろしいようで、何よりで御座います。ですが、ドアが可哀想ですので開け閉めの際はゆっくりとお願い致します(丁寧に相手にお辞儀をしては「本日お飲み物のみになさいますか? ケーキお召し上がりになりますか?」と席へ誘導させながら軽く口角を上げ笑みを浮かべて。

• No.13 by 暁月蓮  2017-06-27 17:01:09 

>陽華瑠さん

少し緊張します…。
えっと、これからよろしくお願います。
(彼はニコッと微笑みながら陽華瑠に上記を言って簡単に自己紹介をする。その後渡された制服を受け取り「ありがとうございます」とお礼を言い、陽華瑠が店の奥に行ったあと、彼はさっき渡された制服を着てみて)

• No.14 by 長宗我部 裕一  2017-06-27 19:21:35 

こんにちは。いつもの席は空いていますか?
(静かに入り口扉をあけてゆったりとした足取りで店内に入ってくると一点を見つめたまま店員の誰かしらに聞こえるような声をだして。店内全体の音がよく聞こえる左壁際の席がお気に入りだが、目が見えないためにそこが空いているか分からず問いかけ)
>>all

(/参加許可ありがとうございました!皆様よろしくお願いします)

• No.15 by アーノルド=コルシュノフ  2017-06-27 19:22:17 

>悠埜

Ну…Извини【ごめんね】これからは気をつけてマスネ。(促されるまま席に着き、ハッと気が付いたように、ドアと悠埜の顔を見比べながら)
うーん、そうデスネェ…どちらもお願いシマス。(少し考える素振りを見せて)Ой!【あっ!】今日は甘くない飲み物が良いデス!(満面の笑みで人差し指を立てつつ)

• No.16 by アーノルド=コルシュノフ  2017-06-27 19:31:37 

>長宗我部
長曾我部サンじゃないですか!?(いつも通りのオーバーリアクションで、ニコニコと笑いながら)ご一緒にどうデスカ?今ならキョウトで購入した、浮世絵Tシャツもついてキマスヨ!!(見えないとわかりつつも、自慢げにTシャツを掲げながら、押し売りセールスのように)

(絡み失礼します。こちらこそよろしくお願いします。)

• No.17 by 悠埜 陽華瑠  2017-06-27 22:47:02 

>暁月くん

(奥へ消える前によろしくと言われれば振り返って「そっか、気軽にね。こちらこそよろしく」くすりと笑っては裏に行き)

あぁそうだ…コーヒー豆注文しとかねぇと、はぁ。。面倒くせぇな。祐里に頼むか(事務室へ足を運べばどすっと椅子に腰掛け髪を掻き上げると煙草と端末を取り出し何処かへ電話しようと。

>長宗我部様

あ、いらっしゃいませ長宗我部様。いつものお席ですね、空いておりますよ。…あ、ご迷惑でなければ手をお貸ししましょうか?(礼儀正しくお辞儀をしては相手の周りに何も物がないか確認して優しい声色で上記を話せば相手の手をそっと握り「本日はどのような気分ですか? いつもの?」と相手の飲み物を伺って。

>アーノルド様

はい。気をつけて下さい。…ドアもそうですが、貴方が怪我をされては大変ですからね(素直な様子に微笑を浮かべながら今日は甘くないものと言われれば「それでは少し大人なエスプレッソをベースにクリームを加えたものに致しますね。逆にケーキは甘過ぎないチョコレートタルトなんてどうでしょう?」と相手の興味をそそるように話せば問い掛け。

• No.18 by 長宗我部 裕一  2017-06-28 00:23:37 

>>アーノルドさん
あぁ、その声はアーノルドさん。今日も元気ですね、それじゃあお言葉に甘えてご一緒させていただきます
(相手の声を聞けばすぐにその人物を特定し、にこりと笑って『どこの席か教えていただけますか?』と手を差し出し導いてくれるのを待って)

>>悠坐さん
あぁ、それは良かったです。あそこはいろんな音で溢れていて大好きで…それではお願いします
(耳馴染みの良い声に思わず口を綻ばせながら相手の手を握り返すとゆっくりと歩き出して『そうですね、今日はいつものように紅茶とパフェで』と注文し)

• No.19 by 暁月蓮  2017-06-28 00:47:01 

>陽華瑠

(彼は小さく頷きニコッと微笑み返して見送る。優しそうで良かったと心の中で安心していて。
さっき彼に渡された制服のサイズは一応合っていて蓮は気に入ったのか鏡の前でくるっと回ったみたりして)

• No.20 by 悠埜 陽華瑠  2017-06-28 00:58:55 

>長宗我部様

それはそれは、ありがとうございます。…本日も貴方にとって癒やしのひと時となりますよう(相手の言葉に微かに嬉しそうな表情を浮かべると此処が机で此処が椅子ですよと教えるように話し掛けて相手をゆっくりと座らせいつものと言われれば「そうそう。この間酸味の強い苺を友人から頂きまして、試作にと苺パフェを作ってみたのですが…試食してみて下さいませんか? 料金は頂かないので」と紅茶に合いそうな苺が手に入ったことを思い出しては。

• No.21 by 悠埜 陽華瑠  2017-06-28 16:06:09 

……っ、よぉ祐里ちゃん。元気してっか? コーヒー豆なんだけどy、あ”ぁ? 馬鹿かテメェは。…豆ってのはな、ひとつひとつ挽き立てていく過程が…って、聞けよ!(相手が制服を気に入り鏡の前で回っているなんて想像もしていない。どこに電話したかというとチェーン店のオーナーとして働いてもらっている弟への電話で注文しておけと言おうとしたがブレンドしているものと知ってイライラを隠せない様子。煙草を灰皿へ押し付けながら珈琲とは何かを電話相手に延々と話し出し。

>暁月くん

• No.22 by アーノルド=コルシュノフ   2017-06-28 19:14:25 

>悠埜
マスターは優しいデスネ!гость【お客様】への心遣い!これが、日本のオモテナシ……!(感動した様に震えた声で)ええ、ハイ、そのメニューでお願いシマス。(感動冷めやらぬまま、とても期待した様子で目を輝かせながら)

>長宗我部
ハイ!こちらデスヨ!Давай руку!【お手をどうぞ】(長宗我部の手をとり、自分の手のひらに置いて鼻歌混じりに手を引き)

• No.23 by 長宗我部 裕一  2017-06-28 19:29:37 

>>悠坐さん
ふふ、ありがとうございます。それはとても魅力的な話ですが……いいんですか?料金を払わなくても。ここのパフェはどれも美味しいので料金をいただかないなんて、なんだか悪いですよ
(相手に導かれるまま席に向かい、手を差し出してテーブルと椅子の位置を確認してからゆっくりとした動作で座り、相手の提案には少し困ったような表情を浮かべて)

>>アーノルドさん
ありがとうございます。それにしても、アーノルドさんは何故浮世絵が好きなのですか?あなたが好きになるものがどんなものか興味があって
(手を引かれ席にたどり着けば椅子の位置を確認してから座り、先ほど好きだと言っていたものは自分でみることはできず、何が魅力的なのか聞こうと思って)

• No.24 by 暁月蓮  2017-06-28 20:50:47 

>陽華瑠さん

…陽華瑠さん、奥で何してるんだろう

(制服を着替えた後どうすればいいのか分からずずっと陽華瑠を待っているのだが何故か長い時間待っていても戻って来ず蓮は上記を小声で呟きながらそわそわとしていて奥に行っていいのかと迷っていて)

• No.25 by 悠埜 陽華瑠  2017-06-28 23:09:45 

>アーノルド様

そんな、私はまだまだですよ。アーノルド様にお怪我がなければ(感動しながら頷いてくる相手に薄く口角を上げ否定し注文が決まり営業スマイル 礼儀正しくお辞儀をすれば「それではすぐお持ちしますね」とカウンターへ足を運び専用ミルでコーヒー豆を挽き始め。

>長宗我部様

いえいえ、試作なので。いつも来て頂いているその御礼として召し上がって下さい。…では料金の代わりに、苺パフェの感想…意見を聞かせて頂けませんか?(相手が困った様子なのを見ても焦る事なく”御礼として”と言い直して「長宗我部様の感じる美味しいに間違いは御座いませんし」どうでしょうかと問うもご迷惑でなければと続け。

>暁月くん

ーーー。分かったか。あ”ぁ?…あぁじゃあ次お前の店行くの楽しみにしてる、じゃあな(あの後30分口論を続けやっと納得いく結果になったのか灰皿いっぱいの煙草に今吸っているものを押し付けながら電話を切り立ち上がると立ち上がり方が悪かったのか近くに置いてあった珈琲の歴史やらの本がバサバサッとなだれ落ち「誰だよ此処にこんなん置いたヤツは!」と怒鳴った後、あぁ俺かと俺しかいねぇなと冷静になり溜息をつきながらも黙々と元あった位置に戻しだし。

• No.26 by アーノルド=コルシュノフ   2017-06-29 12:42:22 

>長曾我部
そうデスネ…。(考え込むように)色々ありマスが、端的に言うと珍しいカラデスネ。(うんうんと頷きながら)
私のотечество【祖国】には、ありませんデシタカラ。元々、コレクター的なキシツがあったのだと思いマス。(頭の中でこれまでのコレクションを数えながら、指を折り数えつつ)
もちろん、技法や二ホン独自の発想、表現力、色彩感覚なども魅力デス。(フフフと小さく笑い声をもらして)
今度は、コチラの番デスヨ!長曾我部サンの好きなものを教えてクダサイ!(期待を込めた声で)

>悠埜
ケンソン、日本の美徳デスネ!(比較的穏やかに微笑みながら)ハイ!ちゃんと、いい子で待っていマスヨ!(品が出てくるのを今か、今かと待ちわびて)楽しみデスネ〜。(遠足前の子供のように弾んだ声で)

• No.27 by 悠埜 陽華瑠  2017-06-29 13:14:12 

ありがとうございます。…そう言えば、本日はご機嫌で御座いますが何か良いことでも?(子供のような無邪気な声色に微笑を漏らしてはそう言えばと今日の相手の様子がいつも以上に明るいのに気がついてゴリゴリとミルでコーヒー豆を挽きながら声を掛けて。

>アーノルド様

• No.28 by 暁月蓮  2017-06-29 23:40:21 

>陽華瑠さん

…うぉっ!?…びっくりした…
(制服を着たあとどうすればいいのか分からない彼はずっとそわそわしながら椅子に座って陽華瑠を待っているといきなり奥から彼の怒鳴り声が聞こえてきて驚いた蓮は椅子から立ち上がり恐る恐る奥の方に近づいていって)

• No.29 by 悠埜 陽華瑠  2017-06-30 16:04:28 

まったく、こういうところに置いてるから…。。そう言えば暁月くん、着替え終わったよな。やべぇな…待たせてるわ(ぶつぶつ呟き文句を言いながらもそう言えばと思い出し軽く机周りを片付け直すとひとつ吐息を漏らし着替えねぇとと立ち上がり相手が近くにいるとは思っておらずその場で制服のシャツのボタンに手をかけ。

>暁月くん

• No.30 by 暁月蓮  2017-06-30 22:28:36 

>陽華瑠

(どうすれば良いのかと少し考えたあと、彼はようやく決心をして奥の方に行ってみると陽華瑠が着替えようとしている時で彼は邪魔したかなと思いさっきいた場所に戻ろうとゆっくりと移動して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック