男子高生の日常 / bl . 人数無制限 .

男子高生の日常 / bl . 人数無制限 .

ヌシ   2017-06-26 06:50:46 
通報

「  男子高生の日常 = 男子高生の青春  」

/ 人数無制限 . 途中参加大歓迎
/ セイチャ規約を守れる常識人
/ ロル中~長 ( 60~ )
/ 参加者様はpfとロルテ御願い致します
/ 質問等有れば、ヌシまで

>1 ヌシpf

コメントを投稿する

• No.1 by  ヌシ   2017-06-26 06:55:00 

「 _ん-、?..甘いもん食う、?俺のおすすめはね-、苺味の棒付きキャンディーか-、ぶどうのキャンディーなんだあ。美味いよ、?」

「 _..待ってや、何処行くん、?俺から離れようとしたら、怒るで、?..1番落ち着くんはあんたの隣だけ。」

名前 / 不知火 朔良 ( シラヌイ サクラ )
年齢 / 18歳( 高校3年生 )
性格 / 表面上はゆるゆるとした喋り方で、へらへらと笑っているおちゃらけた性格だが、何処か腹黒い部分も稀に見せたりする。滅多に怒る事等無いタイプだが、不機嫌気味にしている時はある。甘いもんを1日も食べていない時はイライラしたように不機嫌気味になってしまうも表にはそれは出さず、常へらへらと笑っている。裏面は、関西弁で話す。裏面は滅多に誰にも見せないが、信頼した人には関西弁で話すが、稀に表面上でもぽろ、と出てしまったりするも、良く発音で関西弁だとバレたりする。誰かに頼ったり甘えたりするのは、得意そうで得意ではなく、弱音等は全て溜め込むタイプ。基本は、頼られたり甘えられたりする側で、意外と世話焼きな部分もあったりする。恋愛面では、密かに一途に想うタイプ。おちゃらけた性格だが、恋愛に関しては密かに想っているも、積極的にたまに行く事をあったり。

容姿 / 身長170cm、すらッとした体型で細身、多少なりとも筋肉質で身長は大体平均的。明るい色の茶色の髪は地毛で、肩にはギリギリ着かない長さで、寝癖がぴょんぴょん、と良く跳ねているものの、直そうとは一切しない。ふわふわと癖毛なのか襟足は跳ねていて、前髪は上げてピンで止めている。服装はパーカーや、フード付トレーナー等を常に中に着ている。シンプルで黒などの暗めの色を好み、派手目なのはあまり好まない。両耳にはピアスがじゃらじゃら、と付いていて風紀指導に良く引っ掛かったり教師から呼ばれるものの取る気は一切無い不良みたいだが性格上そうは見えないタイプ。

備考 / 甘いもんが好きで、常に棒付きキャンディーはポケットに数個入っている状態だが、無くなってしまうと購買に買いに行ったりする程の甘いもん依存症。甘いもんを食べないとイライラしてしまい、不機嫌気味になってしまう程で精神安定剤とも言えるような物。両親は既に他界している。少しでもお金が欲しい為、時間を削ってバイトを掛け持ちしている。元はバレ-部に所属していたが、色々な怪我を理由に辞めてしまい帰宅部に。不眠症で寝れても最低1時間。

▷ 絡文( all )、

_..はいは-い、いちいち煩いなあ。
( 朝、今日は朝からコンビニに寄って甘いもんを選んでいたら遅刻してしまい。口元には棒付きキャンディー、鞄の中には大量の甘いもん。棒付きキャンディーをコロコロ、と舐めながら校門を通り過ぎようとすればパッ、と掴まれた腕。面倒臭そうに笑みを口元に浮かべ口元から棒付きキャンディーを取り出して手に持てば、その場で怒鳴り散らす教師の姿で。遅刻した事、耳に付いているじゃらじゃらとしたピアスの数の事、棒付きキャンディーの事、バイトはしてはいけないと言う事、色々言われればふ-、と息を吐き出しながらへら、と口元に笑みを深めて上記。そんなに怒っちゃうと皺が増えちゃ-う。何てぽろ、と出てしまった言葉に更に顔を赤くさせ怒鳴り散らす教師に、周りで歩いていた生徒が何だ何だ、と此方を注目していて。あ-あ、せんせ-の格が落ちていっちゃうなあ。何て思考巡らせればふふ、と笑って手に持っていた棒付きキャンディーを口にして。)

( ▷ 、こんな感じでpfの方を御願い致します !! かなりウザキャラですが 、絡みたいッていう方は是非是非絡みません ? ← / 参加者様が沢山来て下さる事を祈って 、レス禁解除致します 。沢山の参加者様お待ちしております 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック