社会不適合者の集まり ( ml / 全員攻 / 人数制限有 ) 

 社会不適合者の集まり ( ml / 全員攻 / 人数制限有 ) 

ぬし  2017-06-25 14:17:38 
通報





     \ 観覧感謝!! /



  社会不適合者って、なに?
  という貴方に送る
  とあるシェアハウスに集まった
  社会不適合者達の物語


   /
   未だ喋っちゃダメだよ 
   \






コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2017-06-25 14:49:06 








〆  規約厳守
〆  女人禁制
〆  ロル豆〜短
〆  自ツ歓迎
〆  上下空白愛用者様のみ
〆  恋愛推奨、ギャグ〜ほのぼの
〆  ドッペル有
〆  全員仲良く
〆  レス速度寛大に
〆  keep24時間
〆  読んだ証拠に名前を「●」で






  • No.2 by ぬし  2017-06-25 16:58:53 








〆  ① ※主※「 嗚呼...愛しのミミたーん!! 」 「 ミミたんより可愛いやつなんかいないでショ 」 



ニート / 親のすねかじって生きてる / ヒモ / クズ男 / ヲタク / 推しのキャラ以上の存在はいないと思ってる / 某アイドルゲームのミミたん推し / コミュ障 




〆  ② 「 へーい!俺と一緒にお茶しなーい? 」 「 可愛い子は皆天使だよねぇ 」



超適当主義者 / 縛られるのが嫌い




〆  ③ 「 んあ?なんだよ見てんじゃねぇよ 」 「 俺以上の人間なんていねぇだろ 」



超自信家 / 上から目線




〆  ④ 「 なんやねん〜てか社会の窓開いとるよ 」 「 空気読むって何なん? 」



超素直で正直者 / 空気読めない




〆  ⑤ 「 ちょっと体調壊しちゃったよ〜......なんて嘘だけどねー! 」 「 嘘って騙される方が悪いと思わない? 」



虚言癖 / 性悪




〆  ⑥ 「 今日寝た時間......?1時間? 」 「 まぁ、あれだよな。別に寝なくても生きてるし 」



不眠症 / 常に眠そうだけど寝ない





  /
  もう少し待ってろよー
  \





  • No.3 by ぬし  2017-06-25 20:07:39 








〆  pfについて


天才肌やら美化等、基本何でもありですが重苦しい悲観的な過去はお辞め下さい。年齢20歳以上、職業はそれぞれにあったものであればなんでも構いません。私が扱うようなニート、というものでも大丈夫です。ぬしのpfは後々出させていただきます!




     \ 最後に!! /


このトピは社会不適合者の創作達で面白おかしく楽しく話そうではないか。というトピで御座います。もしかしたら自分は社会不適合者では無いのか、と思うそこの貴方へ。まずはこのシェアハウスに住んでみませんか?





ミミちゃんみたいな可愛い子待ってるよ〜




あ、もう喋っていいよ







  • No.4 by  ●  2017-06-25 20:16:26 








( /  久々に出逢えた素敵トピックにわくわくです...! ⑤くんのkeepお願い致します。  )







  • No.5 by ぬし  2017-06-25 20:23:27 








>>4



( / 素敵トピだなんて勿体なきお言葉...!有難う御座います!⑤のkeep了解致しました!pfお待ちしております! )






  • No.6 by ●  2017-06-25 20:28:24 






( / 素敵要素がこれでもかと詰め込まれた素晴らしいトピが解禁されたと聞き…!是非是非②くんのkeepをお願い致します! )




  • No.7 by ●  2017-06-25 20:31:42 






( / ⑤で参加希望いたします! keepお願いできますでしょうか? pfの形式の指定があればテンプレ等いただけると幸いです。)





  • No.8 by 7  2017-06-25 20:36:32 







( / 更新せずに被ってしまいました、たいへん申し訳ありません。⑤と迷っておりましたので、是非⑥でお願いいたします……! 連投失礼しました! )







  • No.9 by ぬし  2017-06-25 20:42:13 







>>6



( / こんなトピに素敵要素が詰め込まれてるなんて...!有難い限りです!②のkeep畏まりました!お待ちしております! )



>>7



( / いえいえ、連投気にしないでくださいませ!pfの形式は>>2の少ししか書いておりませんが私めの創作と同じような感じで構いません!⑥keep承りました!pfお待ちしております! )







  • No.10 by ●  2017-06-25 21:07:06 







( / 解禁お待ちしておりました…ッ!宜しければ、④くんのkeepお願い致します。 )






  • No.11 by ●  2017-06-26 00:18:07 



(  /  失礼しますッ…!③で是非とも参加させていただきたいのですがkeepよろしいでしょうか?  )

  • No.12 by ぬし  2017-06-26 00:25:31 








>>10


( / 遅くなってしまい申し訳ありません!④のkeep畏まりました!pfお待ちしております! )






  • No.13 by ぬし  2017-06-26 00:27:16 








>>11




( / わわ!気付かず申し訳ありません!③のkeep承りました!pfお待ちしておりますね! )






  • No.14 by ぬし  2017-06-26 00:28:04 








( / 有難いことに全てのkeepを承りましたので募集停止とさせていただきます!! )






  • No.15 by ぬし  2017-06-26 00:29:05 








主pf



魅風 夜町 / ミカゼ ヤマチ / 24y



細身 / 色白 / 奥二重 / つり目 / 瞳赤色 / 黒髪 / ミディアム / ボサ毛 / 前髪は目にかかる程 / キツめの度入り黒縁眼鏡 / 輪郭はシュッとしている / アニメTシャツ / ジャージ上下


ニート / 親のすねかじって生きてる / ヒモ確定 / クズ男 / ヲタク / 推しのキャラ以上の存在はいないと思ってる / 某アイドルゲームのミミたん推し / コミュ障  / おかん気質 / 何故か家事完璧 / 滅多に家から出ない / 日光嫌い / シェアハウス家政婦擬き



( / 本当に簡単なものとなってしまいましたが、私のpfはこんな感じとなります! )






  • No.16 by  ●  2017-06-26 21:15:36 



*③pf*


垣添 龍太 / カキゾエ リュウタ / 22y 


鍛えられたボディ / 色白 / 切れ長2重 / 睫毛長 / 脱色した白に近い金髪 / センターパート / ミディアム・毛先ゆるウェーブ / 瞳・翡翠色 / すらっと細長い手足 / 182cm / モノトーンなファッション /


超自信家 / 上から目線 / 自分が全て正しい / 思い通りにならないと嫌 / 仕事は真面目 / 誰かの下に思われることも嫌 / 完璧主義者 / 朝弱い /何に関しても独占欲高め /

( / こんな感じでよろしいでしょうか?なにか付け足した方がいい事項があればご指摘くださいませ。 )

  • No.17 by ぬし  2017-06-27 01:35:02 








>>垣添様


( / 遅れて大変申し訳御座いません!!素敵な息子様のpf有難う御座います!!不備等御座いませんのでご参加お願い致します!絡み文に関しましては他の方が揃うまで少々お待ちくださいませ! )



>>all



( / 尚、他の方々は24時間過ぎましたのでkeep解除させて頂きます。ご容赦くださいませ。なので、①、③以外再募集させていただきます! )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック