もり の じゅうにんたち /擬人化/まったり/

もり の じゅうにんたち /擬人化/まったり/

主  2017-06-19 01:24:05 
通報

ぽかぽか たいようの ひかり。
さらさら かわの せせらぎ。
もりに こだまする どうぶつたちの
たのしげな なきごえが きこえたきがした。

>1
生態系

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-06-19 01:24:52 

[!] もり の せいたいけい
この世界のどこかにある、のどかな陽の光がまばらに差し込むとある大きな森。
不思議なことにサバンナの動物も砂漠の動物もジャングルの動物も、果ては北極、南極の動物まで様々な動物が生きているのである。
哺乳類も鳥類も、爬虫類や両生類まで!
――ご都合主義上等の森はなんでも許されているらしい。

[!] もり の おきて
→ロル必須。
→置きレス亀レス、闇落ち寝落ち寛大に。
→人間不可。あくまで動物の擬人化であること。
→雰囲気も進行もまったり。たーまにシリアスでも楽しいかも?
→キャラリセ無し、代わりに動物かぶりは何人でも。

• No.2 by 主  2017-06-19 05:36:55 

[!]主pf
オリバー [Oliver]
23歳/185cm/オオカミ

褐色の肌。顔立ちは多少掘り深く、鋭い瞳はすみれ色。紫がかった黒髪は毎回自分で雑に切っているがほぼ放置してしまっているため肩につくほど。動きやすいようにと髪をまとめることが多い。毛自体は荒れてしまっているためハネ気味。頭には髪と同系色の狼の耳、尻の少し上のあたりからは尻尾が生えている。
身長が高く、一人で洞窟暮らしのため筋肉も程々についているため威圧感がある。感情豊かではあるが表情には出にくいうえに肉食獣特有の鋭さを持った瞳のせいで初対面では勘違いされやすいがフレンドリーで困ったら助け合う精神を貫く人物。得意料理は主に魚やきのこ、きのみといった森でとれるものを大胆に調理したザ・男料理。

18の時に成人として群れから独り立ちをしたのちこの森に住み着く。その後群れを作ることもせずまったりと自分の人生を気ままに楽しんでいる。

(/それでは募集開始です!よろしくお願い致します…!
名前、年齢(外見年齢可)、種族、性格や容姿、必要であれば他事項が分かるよう御記入ください。

• No.3 by らびっと  2017-06-19 16:26:28 

名前 → ホワイト (white)

年齢 → 19

種族 → うさぎ

性格 → めっちゃびびりだけれど正義感が人一倍強い。

容姿 → 白い肌にスラリと長い脚。金色の髪に、紅い目。白い耳に白いふわふわの尻尾。

その他 → 関西弁を話す。脚がスゴく速い。

(/うさぎで参加希望です!!)

• No.4 by 匿名さん  2017-06-19 18:47:03 

curl カール / 外見年歳30歳 / 180cm
実年齢20歳 / 鳥類 ― 孔雀
職業―バー店員/ホストクラブキャスト

のほほんとしたあまり一面を持ちえた青年。無頓着だが、甲斐甲斐しい。女性に対して酷く優しく、手厚い部分があって手を決して上げたり、出したりもしない。バーでバイトをしながら、ホスト業をこなしている。どちらも獣の特徴を出していない出していない。この森に入る時は特徴となる、羽など生えてないが、フルーツの香りが体中から周りに漂う。喋り方は特に普通。

オレンジから赤とグラデーションになった、髪の毛。真っ黒のスーツに、ネクタイはゆる巻で黒一色。先端が尖った鼻は、若干鷲鼻。日焼けした肌、境界線がはっきりしている。ピアスはしておらず、ピアス穴のみ見えた耳。鎖骨を見せる為に襟元首周りは大胆に肌蹴てある。外見ちゃらい

(/参加希望します!)

• No.5 by 主  2017-06-19 20:04:29 

>ホワイトさま
(/pf提出ありがとうございます!抜けや不備などは無いのですが、主個人の都合で服装なども一緒に書いていただければ場面の想像などに大変役立ちます…!わがままで申し訳ございません、もし可能であればpfの再提出を、不可能でしたらそのまま絡み文をお願い致します!

>カールさま
(/pf提出ありがとうございます!大変申し訳ございません、こちらの森はただただ森の中で動物としてまったり暮らすという世界観ですので、もし可能でしたら過去に町に住んでいた頃の職業(あくまで一つの案です)等に改変していただければと思います…!想像していた世界観と違っておりましたら、非常に残念ですが辞退なども受け入れる事が可能です。

• No.6 by 匿名さん  2017-06-19 20:17:02 

(/>主様 申し訳ありません・・・それでしたら辞退致します。スペースお借りしました。)

• No.7 by 主  2017-06-19 21:00:46 

>カールさま
(/こちらこそ申し訳ございませんでした…!貴方様の世界観に合うトピックが見つかりますように願っております!

• No.8 by 梟  2017-06-20 09:15:49 

ミシェル[Michelle]

25歳 / 176cm / フクロウ

容姿 / 透き通るような白い肌。穏やかな印象を与える垂れ目の瞳は深い灰色。ゆるく癖がついたライトブラウンの髪。ショートボブに整え、左側だけ耳に掛けている。丸眼鏡を愛用。白いシャツに麻のズボンを履いている。襟元には琥珀石で作ったループタイ。
背中に茶色の羽根が生えており、それを覆い隠すように大きなケープを羽織っている。飛ぶときは脱ぐ。

性格 / 温和でのんびり屋。夜行性だが昼に起きていることもある、でもうとうとしていて意識は半分夢の中。夜は活発で、色んなところを散策したり気になった人物がいれば話かけに行ったりする。少々悪戯好きな一面があり、背後からそっと忍び寄ってびっくりさせることも。果物のジュースが大好物。

備考 / 木の上の家に住んでいる。祖父から譲り受けた物で、16歳の頃から独り暮らし。そこで薬の研究をしており、外を出歩くときには腰に小さなかごをぶら下げている。薬になりそうなきのみや草花をかごに集めて帰る。はっぱ(メモ帳)と細い枝(ペン)も常備。

( / 参加希望です!もし不備があればご指摘くださいませ。よろしくお願い致します/深礼 )

• No.9 by 梟  2017-06-20 10:07:42 

( / 間違って下げてしまいました…/汗/ 貴重なスペース失礼します )

• No.10 by 主  2017-06-20 19:54:14 

>ミシェルさま
(/pf提出ありがとうございます!研究熱心な利発そうな梟さんで絡みが楽しみです…!不備等ございませんので、良ければ絡み文をお願い致します!

• No.11 by ミシェル  2017-06-20 20:15:40 

( / 参加許可いただき有難うございます!これからよろしくお願いします! )

>all

このきのみと…あっ、このキノコも摘んで帰ろう。
( 日が暮れて暗くなってきた頃合い。いつもの如く腰にかごを提げて森の中を歩きながら、気になった物を次々に拾い集め。大収穫にうきうきと気分を弾ませて進んで行き。 )

• No.12 by ミシェル  2017-06-22 20:56:22 

( / 僭越ながら上げさせて頂きます…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック