王子と王女でわちゃわちゃ( うたプリ )

王子と王女でわちゃわちゃ( うたプリ )

ぬーし  2017-06-18 23:39:21 
通報

完全なる私得とぴですね…
単にプリンス達(HEAVENS含め3グループ)とプリンセス達(創作)でその他で楽しくギャグ路線だったりコミカルだったり、わいわいとやっていけたらと思ったんです。

ただそれだけなのです。

恋愛は3L( 個人トピ作成OK )
豆ロル〜短ロル( 自ツ有り 寧ろ大歓迎 )
置きレス推奨
一人二役まで( 創作二役と原作二役は禁止✕ )

んー…まあ、正直に言いますとあまり縛ることはしたくなく、自由にわちゃわちゃやりたいので最低限のことしか決めませんが…何か気付いたら増やすかもしれませんぬ( キラン、 )

それとプリンセス達は一人で活動中とかそういうのは無しで。ただ、わいわい話すだけなのでそこまで細かい設定は大丈夫ですっ。

春ちゃんや林檎ちゃん、龍也さんなどプリンス以外も募集してます!

主は創作と翔ちゃんやります…!

〈 募集開始 〉

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-06-18 23:48:07 

あの、質問で、 一人二役というのは了解しましたが
わたしは、あるものが埋まったら創作だけしか提供できないけど、それでも参加可能なんでしょうか?

(ちょっと訪ねたくなったので、)

• No.2 by ぬーし  2017-06-19 00:02:17 

>1 匿名さん

(/質問ありがとうございます…!
必ずしも二役やらなくてはならないというわけではないので、創作一役だけでも大歓迎です!)

• No.3 by ぬーし  2017-06-19 13:31:26 

「 ふーん、あっそー。…アタシは興味ない。でも仕方ないからやってあげてもいいけど…? 」

槙原 裕香 - yuka makhara
 ♀ 19y

性格 - 褒められるのに弱い / ツンデレ / 自信家 / 素っ気ない / 女子には少し甘め / 上から / 悪い態度を取ってしまった後で後悔する  

容姿 - 天然パーマ / 肩まである茶髪 / 太めのカチューシャ / ターコイズブルーの瞳 / 身長159センチ 

備考 - 一人称 “ アタシ ” / 二人称 “ アンタ(男子のみ)、アナタ(男女どちらも)、苗字呼び ” / 名前呼びは恥ずかしい / 得意楽器はハープ / 苺やラズベリーなどのベリー系が好物 / アイドル / アイドルとして性格を変えたりすることはせず、そのまま

(/ぷろふはこんな感じでお願いします…!)

• No.4 by 匿名さん  2017-06-19 20:16:27 

主様>>返答ありがとうございます少し考えますが
もしよかったら創作で参加してもいいでしょうか?プロフも頑張って書きますから

そうだったのですか、最大二役という意味だったんですね、 了解しました。

• No.5 by ぬーし  2017-06-19 22:44:44 

>4

(/もちろんですよ!ぷろふ作成も大変だと思うので待ってますから大丈夫ですよ!

こちらの伝え方が悪かったのかもしれませんね…すみません。勉強します…!)

• No.6 by 四ノ宮那月  2017-06-19 23:22:39 

(/なっちゃんで参加希望です!)

• No.7 by  槙原裕香 / 来栖翔   2017-06-19 23:26:16 

>6

(/なっちゃんキターーーーーー(((
是非お願いします…!絡み文投下お願いします!)

• No.8 by 麻里亜  2017-06-19 23:48:01 

>>4です

セリフあった方がいいなら、そうですね、

「歌は好き、 心が癒されるから、そう…思わない?」

名前 雪桜麻里亜 (ゆきざくらまりあ)

女性 18代

性格:内気で人見知り 少し天然**が入っている 家庭的 穏やかや大人しい

容姿:カラーの髪が大丈夫なら、 金髪のブロンド髪で腰までかかるほど長い、 服装は、主に清楚的な感じで スカートやワンピースとか 淡い色の服とかが好みらしい(いわゆる女性らしい恰好が、)
どことなく気品があるような感じで
瞳のいろは桃色(変えた方がいいなら言ってください、)

備考 みんなに敬語で話す。 ○○さんだったり、○○様だったりと、(様はあこがれの人だけかもしれないが、スターリッシュの皆には使うことはあると思います) 主に名前呼び(苗字呼びのこともあるけど、)得意楽器はフルートとか様々を扱える。(過去いろいろ習ってたため、) 天使のような歌声を持っている

(性格でちょっとこれが嫌いなのがあったら手直しします もしよかったら仲間に入れていただいていいですか?)

• No.9 by  槙原裕香 / 来栖翔   2017-06-19 23:57:38 

>8

(/いえいえ、素敵です!、可愛いです!!絡み文の投下お願いします!)

• No.10 by 雪桜 麻里亜  2017-06-20 00:10:11 

…いい天気、(明るい太陽を手で覆い少し見ながら、)

えっと…(あたりを見て人がいるかどうかを気にしつつ、)うん、誰もいないわ…、(そっと空に向かうように歌い始めて、)

(昼下がりの外、葉鹿氏久手人前で歌えなかったのか、先ほどの授業で習った歌を静かに歌いつつ)

(/かっこが多くて絡みにくかったらごめんなさい、こういう歌いながらの始め方にさせていただきましたがよろしくお願いします ) 

• No.11 by  槙原裕香 / 来栖翔   2017-06-20 00:24:05 

▽ 槙原裕香 

>雪桜

…アナタね、この歌声はっ!( 横からひょこり ) ぐぬぬぬ…アナタ、悔しいけど良い声してるわ( むっすー )、アタシだってっ、アナタに負けないわ!( 相手ビシっと指差し / 謎の闘争心 )

▽ 来栖翔

>雪桜

すげー綺麗な声…( 誰だと少し覗いてみて )………、良いじゃん! ( 暫く隠れていたがバッと出てきては相手の前で耳を済ませながらきいて )

(/麻里亜ちゃんはアイドルということで大丈夫ですか!?)

• No.12 by 雪桜 麻里亜  2017-06-20 00:46:59 

>>槙原さん

…え? あ、(横から出てきた相手に少し驚きつつ) あ、えっと、そんなことないで…、(手を振りつつも恥ずかしそうにして、) 槙原さんこそ、歌上手ですし…、私よりは(控え気味にそういいながらも、) ま、槙原さんハープとても上手ですし 素敵ですよ。

>>来栖さん

ひゃああっ?(急に出てきたのに驚き、少し胸をなでおろしつつも、)しょ、翔さんですか?(有名なスターリッシュの方に声をかけられたので少し緊張しつつ) 
あ、ありがとうございます…。(少し恥ずかしそうにもお礼を述べて)

(はい、アイドルにしておきます。 歌が好きだし、歌手あたりなら何でも、イメージでボカロさんのような感じのような…、あ、一人性かきわすれてましたね わたしやら、わたくしで、お願いします)

• No.13 by 雪桜 麻里亜  2017-06-24 02:42:26 

(連続だけど下になりつつあったので上げておきます

マイペースに主様の帰りを待っているので これからもよろしくお願いします)

• No.14 by  槙原裕香 / 来栖翔   2017-07-01 23:51:58 

▽槙原裕香

>雪桜

……アナタねえ、もっと自信を持ちなさいよ( 溜め息つき )確かにアタシは素晴らしいわ。でも、自信を持たないアナタが気にくわないわ。だから認めなさい。このアタシに負けない…歌声だってこと。分かった?( じー )は、ハープはいいの!これとそれは別っ!( そっぽ向いて )

▽来栖翔

>雪桜

はは、びっくりしすぎだろ。( くくく )おう!俺は来栖翔様だぜっ!えっと…お前は、( じっと見つめ )いやー、マジで歌、綺麗でさ。つい聞き惚れちゃったんだよなー( にへら )

(/ええと、ではアイドルということで!
それと、遅くなってしまい申し訳ありません!)

• No.15 by 雪桜 麻里亜  2017-07-02 00:20:19 

槙原さん>>

え…、あ、はい、少し自信を持てるようにしますね、(少し苦笑をしつつも、頑張ろうと心の中で思いつつ、) 負けない歌声…、そうですね、歌は好きで歌っていることが多いですから…、
ふふ、でもいつか、ハーフ聞きたいです…。槙原さんの、(相手を見つつ言えば、

来栖さん>>

す、すみません(ぺこぺこと頭を下げれば、) じゃあえっと、来栖さんと呼んでも…?’少し相手を見つつ問えば) あ、私は雪桜麻里亜と申します。(自分の自己紹介をして、)
歌…、きれいですか、ありがとうございます(微笑みながら、

(/はいそれでお願いしますっ いいですよ、忙しかったんですか?ちょっと心配はしましたが)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック