allジャンル半成り

allジャンル半成り

仙石忍  2017-06-10 12:00:10 
通報

おはようでござる!朝でござるよ!せ、拙者、あんさんぶるスターズから、仙石忍でござる!少々人見知りでござるが、お友達を求めてきたでござるーっ!
あ、えっと……この紙を見てほしいでござる!(1枚の紙をずいと差し出して)

〇版権キャラであれば男女不問
〇恋愛発展可
〇ロル無し〜
〇レスぺに寛容
〇入る際にジャンルとキャラ名言っていただけると助かります。
〇余程のキャラ崩壊出ない限り寛容に
●当方提供
黒バス→ほぼallキャラ HQ→及川、松川、谷地 あんスタ→仙石 ……
●需要があれば主は、豆、帯への移項可能です。

あとは仲良く出来たらいいでござるな!よろしくでござる!

コメントを投稿する

  • No.41 by 青葉 モカ  2017-07-06 18:42:53 

>真姫
へぇ ~ … あたしと一緒なんだね ~ ( 微笑み 、) 別にどうもないけどね - 、 …? ( どうかしたのかと聞かれればただ聞いてみたかっただけだと伝えて 、)

  • No.42 by 西木野真姫  2017-07-06 20:27:12 


>モカ
ふぅーん…そうなのね。
まあ、仲良くしましょ。(そう言えば微笑し

  • No.43 by 青葉 モカ  2017-07-06 20:52:30 

>真姫
そうそう ~ ( こくこく 頷き、)
うん、仲良くしよ - ね ~ ( 微笑み返し、) 真姫 は、特技とかぁ、そういうの無いの ~ ? ( これまた聞いてみたいだけなのだが 、)

  • No.44 by ツバメ  2017-07-06 21:54:46 ID:1c36a587b

→all

「 ガールズトークかよ… 」

本を開いて読んでいたが、会話が気になり来てみると女の子二人が話しているのを発見し、

  • No.45 by ユーリ・プリセツキー  2017-07-07 00:38:34 


名前:ユーリ・プリセツキー
作品名:ユーリonICE

なぁ、俺も入っていいだろ?何つーか、暇潰しだ暇潰し!(ふん、)

(/参加希望です!)

  • No.46 by 西木野真姫  2017-07-07 08:05:08 


>モカ
特技はピアノ弾いたりとかかしら…?
モカはなにか特技あるの?(相手に同じ質問をして

>ツバメ
あなたも話に入る?(首を傾げて

>ユーリ
入っていいと思うわ。
よろしくお願いするわね。

  • No.47 by 鏡音リン  2017-07-07 12:45:17 

名前/鏡音リン(かがみね りん)
作品名/VOCALOID

やっほー、こんにちは!アタシも入っていいかな?(手を大きく振って首を軽く傾げて

  • No.48 by 西木野真姫  2017-07-07 14:45:43 


>リン
入ってもいいんじゃないかしら?
よろしくね。(微笑し

  • No.49 by 鏡音リン  2017-07-07 16:09:21 

>真姫ちゃん

えへへ、それじゃあ仮参加させてもらおうかな!
返信ありがとう真姫ちゃんっ。此方こそよろしくねー!(ぎゅ、と抱きついて

  • No.50 by 西木野真姫  2017-07-07 16:48:28 


>リン
どういたしまして…ってちょっと抱き付かないでよ!(少し顔赤くして離れようと

  • No.51 by 鏡音リン  2017-07-07 20:18:27 

>真姫ちゃん

わわっ、ごめんなさい!(相手の言葉にぴくりと肩を震わせ、急いで離れて

  • No.52 by 西木野真姫  2017-07-07 21:14:38 


>リン
あ、えっと…、大丈夫よ。
ちょっとびっくりしただけだから。(ぽんぽんと頭を軽く撫でてやり

  • No.53 by 青葉 モカ   2017-07-07 21:16:57 

>真姫
ピアノ 、… 、( バンドで言えばキーボードのことかな、なんて思いながら 、) あたしはね ~ ギターかなぁ、こうみえて、あたしバンドやってるんだ ~

>ユーリ
宜しく ~ 、モカちゃんでいいよ ( にぃ、 )

>リン
宜しく ~ 、モカちゃんでいいよ ( にぃ 、)

  • No.54 by 西木野真姫  2017-07-07 22:01:17 


>モカ
いつかセッションでもしてみたいわね。(微笑浮かべて

  • No.55 by 匿名さん  2017-07-07 22:22:28 

あの>13>15の者ですがすみませんリアルで忙しくなってしまい辞めさせていただきます。すみませんでした。後の人達で楽しんで下さいませ。速めに言わなくてすみませんでした

  • No.56 by ユーリ・プリセツキー  2017-07-08 07:16:54 


>真姫

じゃあ、仮参加って形で…言われなくても入ったけどな!(腕組み乍ふいっと顔逸らし、)

>リン

まあ、入ったばかりの奴同士宜しく…。(すっと手差し出して、)

>モカ

モカチャンって名前なのか…変わってんな。わーったよ、モカチャン。(よく意味分からずに頭掻き乍告げ、)

  • No.57 by 鏡音リン  2017-07-08 10:21:39 

>真姫ちゃん

そ、そっか!良かったぁ。嫌われちゃったかと思った~っ(ほっと胸を撫で下ろし、頭を撫でられては嬉しそうに笑って

>モカちゃん

うん。此方こそよろしくね、モカちゃん!アタシのこともリンちゃんでいいよーっ(無邪気な笑みを浮かべ、相手の真似をしてみて

>ユーリ君

うん、此方こそよろしくね! 呼び方はユーリ君でいーい?(無邪気な笑みを浮かべ、差し出された手を握りつつ首を軽く傾げて

  • No.58 by 青葉モカ  2017-07-08 12:46:39 

>真姫
そうだね ~、楽しそ ~ 、
あたし、バンドのメンバー以外とセッションとかあんまりしないからな - 、( 間違えちゃいそう、と苦笑し 、)

>ユーリ
ううん、モカちゃんはあだ名だよ ~。
青葉モカ だよ - ( こくこ、 )

>リン
はーい、リンちゃん 、( ぐ 、)
うーん、ちゃん付け初めてだなぁ ~ 新鮮で良いかも~ ( ふふ 、)

  • No.59 by 西木野真姫  2017-07-08 17:21:04 


>ユーリ
まあ、よろしく。仲良くしましょ。(手を出して握手求め

>リン
それくらいで嫌うわけないでしょ。(頭を撫で続けて

>モカ
そうね、きっと楽しいと思うわ。
間違えたとしても私がフォローするから大丈夫よ。(軽く頷けば自信満々に言って

  • No.60 by 青葉 モカ  2017-07-08 21:47:50 

>真姫
だよね ~ 、
真姫って優しいんだね - ( フォローしてくれる、と相手に言われたら少し驚くが、にぃと微笑んで 、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック