【罪をよすがに。】NL

【罪をよすがに。】NL

元犯罪者  2017-06-07 00:00:15 
通報

わけありの独り身中年会社員がある晩誰もいないはずの我が家に帰宅すると、何やら風呂場から水音がする。
怪訝に思い脱衣所の引き戸を開けようとしたそのとき──

「え」
「……」

そこに居たのは、バスタオル一枚のみを身に纏う、偉く美人な少女だった。

>>1

コメントを投稿する

• No.1 by 元犯罪者  2017-06-07 00:03:42 

[提供]おっさん(40代)。枯れてます。良識がありツッコミ型に見えますが実は元犯罪者、その前科が現在の孤独の原因。
[募集]少女(10代)。半裸を見られたことを言い訳に、何故か居候。実はサイコパス、施設から脱走してきた。本当は年相応の心の持ち主。

実は同類同士な年の離れた男女ふたりが流れのままに同棲して流れのまま惹かれあって逃避行したりするお話。ロルは100~。

名前 /
年齢 /
容姿 /
性格 /
備考 /
施設入りした経緯 /
こちらの犯罪の希望 /
その他希望 /
ロルテ(風呂場)/

お声がけの際はこちらのpfをお願い致します。
良縁願って……!

• No.2 by 少女  2017-06-07 00:41:44 

( / 直接こちらにお邪魔します。絡み板で声を掛けさせてもらった1136です!

施設入りした経緯や性格等は後程もし選ばれた際に主様の萌えを組み込みつつ…と言う形ではまずいでしょうか?一先ずロルを、と思ったのですが。選定の際にこちらが決めた性格を重要視するとの事でしたら一生懸命考えますのでお時間ある時にお返事貰えたら幸いです! )

• No.3 by 元犯罪者  2017-06-07 01:00:28 

(/>1136様改め>2様、お早いご来訪ありがとうございます。そうですね、選定後の加筆等も勿論大歓迎なのですが、それ以前のある程度まっさらな段階でのキャラクターや設定の書き方などで相性を判断させていただきますので、できればそちらも書いてくださるとありがたいです。
性格や過去設定の萌えについてですが、ある程度現実の犯罪心理等を参考にしたリアリティのある性格だったら基本的に何でも大丈夫です。強いていえば、明らかに常軌を逸した犯罪者の資質を持っていながら、9:1の割合くらいで年頃の少女らしい面を持ち併せていたりすると萌える傾向にあるかもしれません。引かれてしまうのではと冷や冷やしておりますが、こちらにて宜しく御願いいたします。)

• No.4 by 少女  2017-06-07 12:44:36 

名前 / 夏目夜
年齢 / 16歳
容姿 / 暗い焦げ茶色の髪の毛は肩より少し下までの長さで緩い癖っ毛。適当に伸ばされた前髪から覗く瞳は髪より明るい茶色。身長158cm、標準より少しばかり痩せ型ではあるものの貧相に見えるような体つきではなく服を着ていれば尚更。着るものに特に拘りはないが暗い色味のものを好むため選ぶ色は基本的に黒や灰色等。
性格 / 自分の欲望に忠実なサイコパス。明るく人懐っこいニコニコとした笑顔で近付いていき相手が自らに気を許した瞬間傷付け遠ざけるような事も日常茶飯事。何よりも流れる血が大好きでお気に入りの相手を見付けるとその人の血を持ち帰り保管しておきたくなる性癖の持ち主。また、会話の中のどれが本当でどれが嘘かわからなくなるような大袈裟な話をする事も多々。しかしそんな反面で心の奥底では寂しさ等の年相応の感情もあるようだが本人は認めていない。

備考 / 血と暗闇と甘い物が好きで、月と味の薄い食べ物が嫌い。
施設入りした経緯 / 幼い頃よりおかしな言動を繰り返していたが高校に上がる頃、大好きな両親の血が欲しいと傷付けて以来共には暮らせないと施設に入れられた。
こちらの犯罪の希望 / 何らかの理由で殺※人か薬物もいいなと思います。
その他希望 / 特になし。

ロルテ(風呂場)/

( 真っ赤な血が好きな己にとって白で統一された施設の中は酷く居心地が悪く、加えて自由の欠片もない現状に日々の苛立ちが溜まっていきとうとう爆発した今日、人の目を盗み脱走すればある程度離れた所で一番最初に見付けたのが相手の家で。勿論鍵はきちんとかかっている。だがピッキングの仕方を知っている己にとっては差程問題ではなく見付かるのが怖いと言う感情等何も無いと言うくらい堂々とした態度で家の中へと足を踏み入れ。それから目的は決まっていたとばかりに風呂場駆け込むと徐に衣服を脱ぎシャワーのノズルを捻って )

( / >2の者ですがお答えありがとうございました!プロフが出来ましたので置かせてもらいますね。それとロルですが出会う前の一部分をくり抜かせてもらいました。大丈夫でしょうか? )

• No.5 by 希望者   2017-06-07 14:30:58 

名前 / 椎名 朔 ( しいな さく )
年齢 / 18
容姿 / 身長156cm、細めで年齢の割に発達していなく全体的に華奢。真っ黒の瞳は奥二重で年相応の輝きは見られない。乱雑に切りそろえられた赤みがかった黒髪ショート。所々に痣のような跡が有り、隠すためか基本長袖等身体を余り晒さない服装。
性格 / 依存心と独占欲が強く気に入ったものは自分のモノにならなければ気が済まない。手に入らなければ壊してしまいたい衝動に駆られる為、大事なモノは作らないように周りとは一線を引いている。
備考 / 自我はあるものの衝動は抑えられない事に他人とは違うと距離を起きつつ、誰かに愛されたいと願っている。体の痣は衝動を抑えるため自分で定期的に傷つけているモノ。
施設入りした経緯 / 幼い頃家で飼っていた愛犬を壊してしまい、精神病院に入れられ気づいたら施設に。
こちらの犯罪の希望 / 愛していた彼女をとある事件で失いその復讐で...等だと萌えます。
その他希望 / 特に。

ロルテ(風呂場)/

( 街灯の光がチカチカと消えかかって居るのを眺め続けて約1時間。 腫れ物のように接してくる環境に耐えきれず衝動的に施設を飛び出したのは良いものの、行く宛もなく何処かの公園のベンチに腰掛けていた。 不意に降り始めた雨に体温を奪われる。どうしたものかと視線を巡らせればこじんまりとした一軒家に目を引かれるまま身体を動かし明かり一つない家の扉に手をかける。回せば開いたそれに随分不用心だとまだ見ぬ家主に同情しつつ、開いてしまったなら序に濡れた身体を暖めさせてもらおうと、見つけたお風呂場に入ればそのままシャワーを浴び溜息を一つ零して。 )

( / 素敵な設定に惹かれPF提出失礼致します。 是非候補の1人として検討して頂ければ嬉しいのですが、募集板にて声を掛けずに来てしまいましたので問題が有れば言っていただければ幸いです。 )

• No.6 by 元犯罪者  2017-06-07 22:49:08 

>4

(/お早い提出有難うございます。ロルの場面選択ですが、もちろん問題ありません。>1137様や>1138様のご来訪がまだですので、早くとも明日夜22時頃までお待ちください(その時また改めてお知らせを致します)。素敵な娘様を有難うございます!)

>5

(/ご来訪ご有難うざいます。こちらを見ての募集でももちろん問題ありません。>1137様や>1138様のご来訪がまだですので、早くとも明日夜22時頃までお待ちください(その時また改めてお知らせを致します)。素敵な娘様を有難うざいます!)

• No.7 by 元犯罪者  2017-06-08 22:00:42 

(/掲示板の残り御二方がいらっしゃらなかったため、>4様と>5様のpfにて選定させていただきました。有難うございました!
施設入りした背景や性格等の好みから、>5の椎名朔様に是非お相手をお願いさせていただきます。>4の夏目夜様には申し訳ありません、素敵ななりきり生活を心よりお祈りしています…!

改めて椎名朔様、宜しくお願い致します!素敵な娘様に一目惚れ状態でした。
犯罪内容以外について特に希望はないとのことですが、何と呼ばれたいか、どんな生活をしていてほしいか等、新たに要望が御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
特になければ、明後日までにはpfを完成させますね。)

• No.8 by 朔   2017-06-09 00:57:25 

( / 選んで頂き大変光栄です! 一目惚れとは嬉しすぎて練ったかいが有ります。これから是非宜しくお願いします。

名前は 朔 と呼んでほしいですね、出来れば苗字は言わずに名前だけ教えていると言う設定だと嬉しいです。生活は日常を通して心を通わせていく...在り来りですが私の想像ではそれぐらいですので主様の希望があれば他でも全く構いません。息子様のpf楽しみにお待ちしております! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック