_ 君 と の 距 離 / ML 

_ 君 と の 距 離 / ML 

匿名A  2017-06-06 22:34:08 
通報

手を伸ばせば 君 は直ぐ傍にいる 。

( だけど、触れても良いのだろうか.. )

>1 rule. >2 好み. >3 募集

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名A  2017-06-06 23:19:29 

[ rule. ]

о セイチャの規約やマナーの厳守。
о ML の為、苦手な方は戻るボタンを。
о 初心者様 / 上下の空白愛用者様 じゃない方はお断りさせて頂きます。
о 出来るのは、抱擁 / 接吻 / 倒し迄。
о 期間は長期間。
о 無言1週間でリセット致します。
о 長期の休みはご連絡をお願いします。

о ロル : 豆 - 長 なんでも可能で、短ければそれだけ早くお返事が出来ると思います。ですが、長くゆっくりなんて言うのも良いなと思うので要相談と言う形で。

о レス : 頻度は即レスから、数日とバラバラです。なるべく早くお返事が書きたい方なので、一般的には早め。 ( リアルが忙しいと遅れます ) 。

о ご連絡 : レスが長らく返せそうに無ければご連絡させて頂きます。その都度、出来るだけ期間も述べられたらと思いますが、予定が立たない時は長くお待たせちゃうかも知れません。
( ※ 予めご了承下さい )

о 最後に、此方は本体様とも仲良くなれればと思っております。色々な事を一緒に考えていきたい思うので、本体会話が苦手な方はご遠慮下さい。

まだレス禁止

• No.2 by 匿名A  2017-06-07 00:01:34 

[ 好み. ]

奇病 / オメガバース / フェロモン症 etc..
特殊な設定が好きです。

変わっていれば変わっている程、良いなと思う変人です。
それと、細かな設定にも惹かれます。
考えたその、世界観にどっぷりとハマりたい人です。

オリジナル設定も良いなと思います。
特に捻くれた考えや軽いグロも好きで、割と許容範囲は広め。依存系なども全然平気です。

好みがこんななので、需要あるか分かりませんが、好みが合う方が居たら良いなと思ってます。

まだレス禁止

• No.3 by 匿名A  2017-06-07 00:17:15 

[ 募集. ]

左右どちらも出来る方。
設定の内容次第ですが、複数の子を扱える方。( モブなど )。
マンネリ解消の為、時期が来たら新しい設定などに変更出来る方。
背後は成人の方のみ募集。
也の掛け持ちをしない方。

此方は攻め - 襲い受け 迄を対応。
基本息子は可愛げが無くなると思われるので、それでも大丈夫な方。

以上、我儘な募集ですが、これでも良いよと言う優しき方が居ればお声かけをお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック