我が家のにゃんこ君は ( 〆 ) 

 我が家のにゃんこ君は ( 〆 ) 

腐女子の飼い主  2017-06-03 16:54:35 
通報

 ◎ 特定のにゃんこ君まち!!

コメントを投稿する

• No.1 by 腐女子の飼い主  2017-06-03 16:58:08 

 \ 我が家の飼い猫が突然人間に?! /

 その日の夜の飼い主さんは泥酔になりながら帰って来ました。訳は三年付き合った彼に振られたんだとか。心配になった飼い猫は飼い主さんを好き過ぎるあまりに神様に人間になりたいとお願いしたのでした。

 ¦ サイト規約厳守。
 ¦ 創作NL、ラブコメ、ギャグ。
 ¦ お声掛けは伽羅口調でロルは豆。
 ¦ 相性重視。
 ¦ 全角空白愛用者様優遇。
 ¦ 即レス可能、レス頻度自由。
 ¦ 相談展開等積極的。
 ¦ 長期御相手希望。

 募集 \ 我が家の飼い猫くん /

 提供 \ 一人暮らし腐女子のOL /

• No.2 by にゃんこ .  2017-06-03 17:51:28 

お待たせっ、立ててくれてありがとねー。(  へら、 ) ちゃんと迷わないで来れたよ、偉いっしょ。(  どやぁ、 ) _ でねでねご主人、早速 ' ぷろふ ' 作ろうと思ってるんだけど .. 何か要望あったら教えて。あと逆に、こういうのは嫌だなーっていうのもね。(  メモ用紙とペン用意し意気込んで  ) 性格に関してでも容姿に関してでも、ご主人のお願いならぜーんぶ聞いてあげるよ。(  ふふん、 )

• No.3 by 腐女子の飼い主  2017-06-03 18:53:54 

 うわあああ‥!!( 歓喜/お涙だばだば )何ていい子/人なんでしょうか?!( 肩掴み/顔ずいっ/やめい )そう、あれね、うんうん。言いたい事たっくさんあるんだけど絶賛迷い中なの‥!でもココはにゃんこ君の好きなようにしてもらえたら主は泣いて喜ぶ‥うん!( えっへんポーズ )でも一応書いておこうかな‥。( ちらちら/ペンすちゃ )

 萌え ⇒ ギャップ、誘い受け、あざとい、高身長、獣耳

 萎え ⇒ ショタ、低身長、女々しい、無口、人見知りすぎ、ヤンデレ

 ぐらいですかね‥!( ふう/ペン置き )完全なる主得で申し訳ないです。( ぺこぺこ )にゃんこ君は何か要望があればそれを参考までにしたいなと思ってます( わくわく/メモ用紙とペンすすす )

• No.4 by にゃんこ .  2017-06-03 21:59:07 

ぷろふ ▶▶

「  だーい好き .. じゃない。なーんて言ったら、どうする ?  」
「  _ お風呂ー? やだ。.. 一緒に入ってくれるならいいよ。 」

名前 / 

性別 / ♂

年齢 / 1歳 (  人間で言うと10代後半程度  )

容姿 / ハニーブロンズのふわふわ猫っ毛、襟足長め. / 茶トラの耳と尻尾 . / 飴色の瞳、猫目で眠たげな印象 . / 右目下に泣き黒子 . / 身長180前後 . / 緩めの服装を好む . / 細身 .

性格 / 気まぐれ . / 飄々 . / デカい図体にも関わらず甘えたがり . / 常ににこにこ . / ゆるゆるまいぺーす . / 楽観的思考 . / ご主人一筋だが嫉妬させるため他の人に引っついたりも .

備考 / 人間の姿になっても水が嫌い .

ろるて ▶▶

.. もー、ご主人うるさい。(  じと、  ) 待たないし、夢じゃないよ。(  すす、 /  床に手と膝ついて近づき  ) 神様にお願いしたらね、人間にしてもらえたんだ。(  にぱ、 ) .. これで分かる ? 夢、じゃないって。(  ふに、 /  片手で相手の頬 触れて  ) 服ー ? じゃあご主人、ソレ貸して。(  掛け布団 剥ぎ取り自分の体に巻きつけて  )

_ 出来たっ。(  書き上げたプロフィール満足げに見て   ) 見て見てご主人、良いコの俺のぷろふー。(  ずいッ、 / メモ用紙 突きつけ ) あとね、ろるても募集板のに合わせて書いてみたんだ。(  ふふん、  ) でもまた新しく場面設定練りたいとかだったら書き直すね。(  片手ひらひら、 )

で、俺の要望なんだけど .. 名前はご主人に決めてもらいたいなーって。_ ね、お願い。(  首こてり、 ) 後は特に無いから、自由に作っちゃって。(  親指ぐっ、 )

• No.5 by 腐女子の飼い主  2017-06-03 22:19:59 

  ぷろふぃーる

名前 ¦ 七瀬 ( ななせ ) 23y

性格 ¦ 基本的うるさい / 後先考えない事が多々あり / 割と恥ずかしがり / 感情等は顔や態度に良く出る / 思った事しか言わない( 言えない )

容姿 ¦ 腰まで伸ばした茶髪のロングストレートヘアに前髪は掻き分けるほどの長さ/顔には割と凹凸がある/鼻筋が通ってるのと八重歯が自慢/頬には2つの小さな黒子/身長157cm/服装はピタリとした服を好む/外では割とお洒落/家では上下スウェット/前髪はちょんまげ

備考 ¦ 割と仕事では働きマンで恋愛に関すること以外は、ほぼほぼ充実している。だが家に入ればその姿は一変し、干物女と化する。1人称 私、2人称 名前呼び

こんな感じで良かったかな‥( ちらちら )ロルテまで有難う‥!それなりに落ち着いたら改めてちゃんと御話したいな( ふふ )て言うかにゃんこ君可愛過ぎて吃驚しちゃった‥!!って待って?!名前なんて大切なもの決めちゃって良いの?!!( 肩がしり/目キラキラ )そしたら、うーん‥そうだなァ、「  ルイ  」ってどうかな‥。ネーミングセンスのかけらもないけど!( うるうる )

• No.6 by ルイ .  2017-06-04 00:33:45 

(  じぃぃ、 /  相手のプロフィールに目 通し  ) ん、ばっちり拝見致しましたー。(  親指ぐ、 ) 可愛過ぎ ? .. 知ってる、でもそれはご主人が可愛がってくれるからだよ。.. あはは、くすぐったい。(  肩 掴む相手の手に自分の手を重ねて  ) _ ルイ、ね。ルイ、 .. ルイ。(  笑みを抑えきれずに口許緩めたまま繰り返し  ) ッふふ、この名前 気に入っちゃった。ありがとうご主人。(  にへ、 )

• No.7 by 七瀬  2017-06-04 12:09:13 

‥有難う。( にへら )ねえねえ、ルイ君?もしかしてホストとか向いてるんじゃない?( 首傾げ/にやにや )うあ‥!ごごごごめんね?!!( 手をばっと離して/きょど/目丸 )良かったァ、気に入って貰えて( ふふ )これから宜しくね、ルイくん、( 肩ぽん )ああ、それからレス頻度とか、初期設定とか色々決めておきたいなって思ったんだけどどうする?あ、このまま始めてもイイなら始めちゃうけど‥!( メモ用紙に指当てとんとん鳴らし )一応レス頻度は自由なんだけどね、勿論リアルや色んなことに優先してくれておっけい!

• No.8 by にゃんこ .  2017-06-04 13:46:01 

ほすと .. ? (  きょとり、 ) .. 別に俺はいいけど、他の人に目移りしちゃうかもよ ? (  くす、 ) そしたらどーすんの、ご主人 ? (  笑顔のまま下から相手の顔 覗き込んで ) _ うん、俺の方こそ改めてよろしくね。(  にこ、 ) あ、そっか。色々決めないとだよね。( はっ、 ) そうだなぁ .. レス頻度はねー、返せる日とそうじゃない日で結構差が激しいかも。ごめんね。(  しゅん、 /  肩落とし  ) あと初期設定 ? は、特に拘り無いからご主人にお任せしてもいー ?(  首傾げて  )

• No.9 by ルイ .  2017-06-04 13:48:52 

あ、名前 .. にゃんこのままにしちゃった。(  あせあせ、 ) 折角ご主人から名前つけてもらったのに .. ごめんね。(  はあ、 )

• No.10 by 七瀬  2017-06-04 17:26:00 

あああ‥!ごめん、何でもない!!気にしないで‥って、他の人に目移りしちゃうの‥?( 眉下げ/ちらり )スッゴいやだ。( ぷーい )レス頻度の件了解しました!ううん、一応拘りとかあるかなって聞いてみたけど大丈夫そうならこのまま始めちゃうね?!( るんるん )えーっと、そしたら>4のロルテにお返事させてもらおうかな( にしし )また、後に雑談とかもしたければ声掛けてねっ?!( 手ぶんぶん )名前は気にしないで!ミスは誰にでもあるから大丈夫だよ。( 頭撫で )

• No.11 by 七瀬  2017-06-04 17:38:44 

ル、本当にルイくん?(  口ぱくぱく/無意識に獣耳に手伸ばそうとして )神様ってホント居たんだ‥( ぽかん )やっぱり何でも出来ちゃうのね。( 顎に手を当て考える人のぽーず )うん、確かにこの茶トラや、毛並み、その他諸々のパーツは紛れもなくルイくんだと思う‥( 尻尾さわさわ/こら )あ、そっか、うーん。取り敢えずそれ、巻いてて貰って‥。んん、私ので良ければスウェット着る?いっぱいあるよ、サイズも豊富。( ズラリ並べて/ドヤァ )

• No.12 by ルイ .  2017-06-04 18:21:37 

.. 嘘だよ。(  ぷぷ、 / ← ) ご主人が俺のコト好きでいてくれるから、俺もご主人のコト好きー。(  にへ、 ) ね、だからこっち向いて ? (  くいくい、 / 相手の手を引き、 ) ん、分かった。(  こくり、 ) また新しくろる回したりもできるけど、ご主人が >4 に返してくれるって言うならお言葉に甘えちゃおうかな。(  ふふ、 ) ご主人も雑談したくなったら言ってね。(  にこり、 ) .. んは、ありがと。(  心地よさげに目 細めて  )

.. あ、それとね。ちょいちょい半角使ってたんだけどやっぱ全角で統一しよっかなーって。わざわざ言わなくてもいいかと思ったんだけど一応、ね。(  へら、 ) ッあ、これには返信しなくていいから。(  顔の前で両手振り  )

• No.13 by 七瀬  2017-06-04 20:39:52 

うう、ごめんね。( 眉下げ )一応>11には絡み文置いといたんだけど何か色々噛み合って無かったかなって思って‥!( しゅん )て言うか、私の語彙力がダメダメみたいで‥!( うわあん )

• No.14 by ルイ .  2017-06-04 20:46:58 

ごめんねご主人、>10 に返したまま見落としちゃってた ‥ !(  顔の前で両手合わせて  ) 下で新しく > 11 に絡んでるから ‥ ほんとにごめんね。(  しゅん、 )

うん、ご主人がいつもお世話してくれてる猫のルイだよ。(  にぱ、 ) _ あのね、ご主人何か辛いことあったんでしょ ? 昨日すんごい酔って帰ってきたし。‥ だから心配になって、神様にお願いしたんだ。人間にしてくださいーって。(  じ、 /  真っ直ぐな視線で相手 見据え  ) _ ッわ、びっくりした ‥ いきなりソコ触るとかご主人って割と大胆 ‥ ? (  頬に手を当て恥じらう素振り見せ  /  ←  ) ん、じゃあ借りよっかな。俺はこのままでもいいけど、ご主人が気になっちゃうもんね ? (  くすくす、 )

• No.15 by 七瀬  2017-06-04 21:07:23 

良かったあ、大丈夫だよ、気にしないでいいからね( ふふ )※返答不要

──‥!!( 目ぱちぱち/じいっ )─待って‥色々恥ずかし過ぎてヤバイかも‥だってアレでしょ?ぜーんぶ見てたって事だよね?( ちらちら/指先もじもじ )色々あったケド、ルイのおかげでぜーんぶすっ飛んだ( 頭撫で/にへら )神様にお礼しないとね‥!( 両手合わせ/目瞑り )ハッ‥!!つい癖で、ごめん、嫌だった?( しゅん )気にするよ、そりゃあ‥ね!?元は猫とは言ってもこんなイケメンだとは誰も予想しないし‥!!( わたわた/茹でダコ )

• No.16 by ルイ .  2017-06-04 22:14:04 

見てた。(  こく、 /  あっさり肯定  ) .. 良かった。ご主人の力になれたんだったら俺も嬉しいー。(  にひ、 ) .. ふふ、そうだね。(  相手に倣い、祈るように手を合わせて  ) 冗談だよ。俺、ご主人に触られるの好きだもん。_ はい、お返し。元気になぁれ。(  なでなで、 ) ほーら、真っ赤になってないで服貸して ?(  くすくす、 /  催促しつつ、掛け布団巻きつけただけの状態のまま近寄って  )

• No.17 by 七瀬  2017-06-05 12:54:20 

うぐぐ、やっぱり‥!!( 目細め/ぐぬぬ )でも、仕方ないよね‥うん。この事は綺麗さっぱり水に流そ?ね?( 相手の肩揺らし/くわっ )ねえねえ、ルイは人間になって後悔とかしてないの?( 思い付いたかかのように )まさか、ずっと夢見たものが現実になるなんて‥( 撫で受け/にまにま )わ、わ、分かった!分かったから!( あたふた/灰色のスウェット上下持ち出し/ばっと強引に渡して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック