わんわんバニラ☆【非募】

わんわんバニラ☆【非募】

黄瀬涼太  2017-06-02 12:19:04 
通報


黄瀬くんと黒子ちゃん。
( 募集板の21375様待ち! )




コメントを投稿する

  • No.4 by 黄瀬涼太  2017-06-02 15:58:29 


イケメンでスポーツ万能でその上センスも良いなんて…、自分が怖いっスわ。( はああ、 )
えええ、犬は嫌っスよ?俺は黒子っちのコイビトなんだし。( じー、と見つめ )
ですよねー!…つか毎日同じ味で飽きねぇの?( うぐ )


(/ありがとうございます◎
可愛らしい顔文字に早速悶えまくっております…(←)ではでは改めてよろしくお願いしますね!
背後は一旦失礼しますが、また何か質問等ございましたらお声掛けくださいませ!)

  • No.5 by 黒子テツナ  2017-06-02 16:15:50 




勉強出来ない馬鹿ですけどね ( ずばっ )
…まぁそうですね、あんまり見ないでください ( 薄ら頬染めれば目逸らし、 )
飽きません。バニラシェイクは正義です。


( / いえいえ!
まさかの顔文字に悶えなさった()
此方こそよろしくお願いします!
了解です!其方も何かございましたらいつでもお気軽にどうぞ…!
では失礼します´▽` )


  • No.6 by 黄瀬涼太  2017-06-02 19:52:10 


ヒドッ!!そこはこれから黒子っちに教えてもらって成長するんス!( ぎゃん )
…ん、好きだよ。( 目細め満足げにはにかみ、 )
俺とバニラシェイクだったらどっちが好き?( うむむ )

  • No.7 by 黒子テツナ  2017-06-02 20:42:04 



自分で勉強しようとは思わないんですか ( はぁ )
う…私も好きですよ ( 片手を相手の頬へ添えれば愛おしそうに眺めてから優しく微笑み )
それはちょっと迷いますね ( うーむ、 )


  • No.8 by 黄瀬涼太  2017-06-02 21:27:50 


一人だと途中で集中力切れちゃうんスよ。やっぱバスケしてる方が楽しいし。( くっ、 )
…やっばい。想像以上にクるね、これ。( 相手の笑顔に頬赤く染めたは、と情けなく笑って )
そこは即答して欲しかったっス!( ぐすん )

  • No.9 by 黒子テツナ  2017-06-02 21:53:56 



仕方無いですね…どの教科が一番苦手なんですか?( ちら、 )
照れましたか?( にへ )
LIKEがバニラシェイクでLOVEが黄瀬くんです。それなら良いでしょう?( 首こてり、 )

  • No.10 by 黄瀬涼太  2017-06-02 22:15:38 


ええと、強いて言うなら英語……っスかね。( 渋い顔、 )
すっっげぇ照れた!!( ぎゅうう )
何だろ、さっきから黒子っちに弄ばれてる気がしてならないっス…めちゃくちゃ嬉しい。( ぐう )

  • No.11 by 黒子テツナ  2017-06-02 22:26:00 



英語ですか…?どや顔しながら数種類の英単語を決め台詞っぽく言いそうなイメージがありましたが、苦手なんですか…でも確かに犬に英語はかなり早いですよね ( こく、 )
わッ…それなら良かったです。いつもクラスで女の子達が見ている雑誌に特集が組まれているシャラシャラしたイケメンをどうにか照れさせたいと思っていたので ( 満足そうに抱き締め返し )
弄ぶ…?勘違いしないでください。君はあくまで駄犬であり私がしているのは飼い慣らしだ ( じと )
嬉しいって…そういう趣味でしたか ( 引き気味 )


  • No.12 by 黄瀬涼太  2017-06-03 00:52:14 


んー、英語が一番苦手ってだけで他の教科も得意な訳じゃないんスよねえ…はは…。
つーかさっきから俺のこと犬犬って言い過ぎじゃね?そんなに犬っぽい?( 唇尖らせ )
…んだよそれ。俺は黒子っちと一緒に居れるだけでドキドキしておかしくなりそうなのに。ずりぃ…。( はあ、と息吐けば軽く凭れかかり )
ちが、ち、違う!違うっス!そういう意味で言ったんじゃねえってマジで!黒子っちが黄瀬くんLOVEって言ってくれたのが嬉しくて!( あせ、 )

  • No.13 by 黒子テツナ  2017-06-03 01:18:49 



では少しずつ手をつけていきましょうか。とりあえずテスト1ヶ月前くらいから勉強を教えに…そうですね…マジバと黄瀬くんの家、どちらの方が捗りそうですか?( きょと )
はい、犬です。永遠のデルモわんこです。
…私がドキドキしていないとでも思っているんですか?( ぎゅ、 )
ふふ、わかってますよ。
本当に可愛いですね、涼太くんは ( ふわりと楽しそうに笑って )


  • No.14 by 黄瀬涼太  2017-06-03 15:18:43 


!、俺ん家!俺ん家がいいっス!人が多いトコより静かなトコの方が捗ると思うし…!( そわり、 )
ドキドキしてくれてるんスか?( ぱち、撫で )
…黒子っちはほんとバカッ。( 頬薄く染め小さく唸れば相手の額に額をこつ、と合わせ )

  • No.15 by 黒子テツナ  2017-06-03 16:44:16 



それもそうですね。わかりました ( 微笑 )
当然じゃないですか、…恋人なんですから ( 撫で受け、 )
馬鹿な彼女ですみません ( ふへ )


  • No.16 by 黄瀬涼太  2017-06-03 18:55:34 


黒子っちと家デート…俺がしっかりしねぇと。( ぼそぼそ )
んん、へへへ…そっか。黒子っちかわいい。( 瞳細め、満足げにぎゅうぎゅうと抱き締め )
なんか俺、モデルなのに恰好つかないっスね。( はあ、 )

  • No.17 by 黒子テツナ  2017-06-03 21:08:03 



…?どうしたんですか?( 見つめ )
可愛くないです、黄瀬くんが可愛い ( ぎゅう )
良いじゃないですか。他の人には見せないような顔を見れて私は幸せですよ。…んー……! ( 背伸びして撫でようとするものの届かず、残念そうに )


  • No.18 by 黄瀬涼太  2017-06-04 12:14:56 


んーん、何でもない。部屋綺麗にしとかねぇとなーって!( のびー、 )
俺達可愛いもの同士お似合いっスね。( にひ、 )
…ね、黒子っち。俺の頭撫でてくれる?( 行動にふふ、と笑えば膝をついて相手を見上げ )

  • No.19 by 黒子テツナ  2017-06-04 18:08:46 



普段から綺麗なイメージありますけどね ( 不思議そうに )
自分で言いますか ( くす )
…はい ( 嬉しそうに微笑めばそっと撫でて )


  • No.20 by 黄瀬涼太  2017-06-05 16:16:25 


男の部屋は大抵散らかってるもんっス、あとは姉ちゃんの私物とか。( 視線逸らし )
黒子っちもそう思うっしょ?( へへ )
ん、きもちー…。( 抱き締めようと腕を伸ばすも途中でぐっと堪え、睫毛を伏せて )

  • No.21 by 黒子テツナ  2017-06-06 18:21:40 



なるほど… ( ふむ、 )
…そうですね ( にへ )
こうしていると本当に犬みたいですね ( 冗談交じりに言えば、腕を伸ばす相手に気付き「抱き締めなくて良いんですか?」と不思議そうに )


  • No.22 by 黄瀬涼太  2017-06-07 19:37:54 


月バスも結構溜まってたかも…。( うぐ )
もー!かわいいっ!早く結婚しよ!( きゅーん )
不可抗力っス!!…え、あ、そんじゃ遠慮なくっ!( 何度か瞬き繰り返せば、ぱあっと笑い腕に閉じ込め )

  • No.23 by 黒子テツナ  2017-06-08 06:14:23 



良いじゃないですか。黄瀬くんの特集色々見たいです ( 微笑 )
結婚はまだ少し早くないですか…?
でも、そうですね…私も早くしたいです ( ふふ、 )
黄瀬くんの腕の中落ち着きます ( ぽんぽんと頭撫でて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック