最遊記&峰倉かずや作品シリーズ 提供恋愛 (再トピック)

最遊記&峰倉かずや作品シリーズ 提供恋愛 (再トピック)

匿名さん  2017-06-02 03:23:00 
通報
トピック閲覧ありがとうございます。
ここは、最遊記&峰倉かずやさんの全作品の提供恋愛です

まあ、といっても、女性は少ないのでほとんどの創作になりますが 、それでもよかったら、うん、よろしくお願いします。

でも一応背後は使えるのは 増やせたらいいけど八百鼡は確定で使えるかと思います。 (後は、下手かもしれないが、李厘様?花楠さん??)


まあ後ろが望むなら、提供ですから、柵越えだって可能です。



背後は三蔵様が優遇ですが三蔵一行がほとんどの優遇だと思います 。


(紅孩児一行、ヘイゼル一行、カミサマ、前世の金蝉一行、焔一行 ザクロ、ナタクやらなんでも!)

久保田さんや、時任さんも、(執行部でも、ワイルドでも)

ビズゲーマーはあっという間に終わったし知らない人が多いかも




悟浄のヒロインは変える場合もあると思うけど とりあえず、
三蔵一行にあてる ヒロインたちの紹介です


玄奘三蔵→雪桜麻里亜 設定:大人しく内気的な子で、三蔵一行をみんな慕っている 癒しの力が使え、どんな大怪我でも治せる為牛魔王組成実験に必要とされている みんなのことは主にさん付け三蔵さんだけは三蔵様と呼んでいる

(恋人になれば変えるか未定)

孫悟空→美咲 (苗字は後から決めます) 明るく喜怒哀楽が激しい そして素直で、笑顔が多い子 守りたいもののためには何でも頑張る癖が多い 困った人には絶対に手を差し伸べる 

(武器は短剣とか剣や槍系)

沙悟浄→万里  経文の持ち主 (いわゆる三蔵だがその名前を隠している) 姉御肌で相談しやすいタイプ で、しっかり者、 (経文は召喚系 主に星座か十二支を操る力を持つ
(星座といっても十二星座(最強だったらすみません) 

八戒→如月樹里亜  現代では病弱だった娘 だが、菩薩?によってか、トリップして 桃源郷では元気だが、記憶喪失(自分が誰かもわからないという、、名前だけは覚えているということで)
戦う力は今は皆無 天然で優しい


というところが私の娘たちの紹介でしょうか。
(ちょっとあいまいな場合あり)
参加方法は 1、提供できるキャラ
      2、提供してほしいキャラ
(創作のにするか、改めて考えてもらうヒロインか、又は
やおねか、提供者の背後が知っている作品で呼んでほしいのをとか、柵越えか(背後はいろんな作品知っているのでこれ知っているとか聞いてもらってもOKです)
3設定、(どういうのでもOKです )
4絡み文  くらいです
また、自分に自信持てないけど、 豆ロルとかちょっとは
ろるは回せると思うので(勘違いしてちょっと間違えた投稿したら悪いけど) とりあえず皆さんの募集待ってます


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-06-02 17:53:54 






募集上げ







のんびりと待ってます…。

  • No.2 by 八百鼡  2017-06-15 20:19:05 



えっと…、私の主は下手だと思いますが、待ってます…。

再トピックですが、やり直したいと思ってつくったので…

のんびりと待ってます…。

  • No.3 by 八百鼡  2017-06-24 20:38:16 




(/下手のよこ好きかもしれませんが待ってます…。)


久しぶりに上げ

  • No.4 by 八百鼡  2017-07-01 18:55:17 



募集上げ、

下手かもしれないけど相手募集です

  • No.5 by アドバイザー  2017-07-02 18:25:23 

参加者ではないのですがお邪魔します。

主さんが最遊記等の峰倉かずやさんの作品を望むなら、募集&提供という形にした方がよいかと思います。

オリ提供の原作募集は需要が薄いですし、オリ&原作提供募集の方が可能性はあると思います。

長々失礼しました。
こちらのトピを気にかけていましたが、私自身は現在BLのみ参加のため今回は参加しません。
貴方に素敵な出会いが訪れる事を祈っています。

  • No.6 by 一見さん  2017-07-03 19:13:34 

/参加しましょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2017-07-14 09:26:34 

主さんは夢の作者さんですよね?

無理なら掛け持ちなんてしない方がいいと思います。見てると沢山掛け持ちしすぎて回せてないような。それに自分の仕事が忙しいと空けてしまうでしょう?最初はお相手様も大丈夫ですよ!と優しいかもしれませんが、何度も続くようだと廃れの原因にもなりますよ。

通りすがりがお邪魔しました。

  • No.8 by 主  2017-07-15 07:46:02 

>>7さん


夢の作者じゃないですよ、私は、彼女の用にs的なレスで斬るか不安定もありますし、
彼女のようにいろいろ出来るというわけではないですから、

それに男性は自信がなくてもっぱら女性陣だけなんです(嫌われると思う逆ハーとか憧れるけど、やっぱりみんなと楽しみたいから、逆ハーは封印していますけどね(心の中では)

確か二人チャットの方では カイルカとかのを募集してたことだけ覚えてます(結局人が来なくて放置になりましたがということで私は夢の作者じゃないけど、いつか夢野作者さんのお世話になりたいと思います)

(/最近来れてないけど、募集上げ 確かに私いろいろと作ったりしているけど今は放置中、来れるときには来ますから、出来たら…、来てくれるとうれしいです 確かに分かっているんですよ、だからある意味わかってても掛け持ち結構あると思いますがゆっくり待たせてください、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック