水面に映る月 / 〆 

水面に映る月 / 〆 

匿名の刀剣  2017-06-01 11:22:47 
通報

@ 御相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名の刀剣  2017-06-01 11:33:46 

①裏切者×世話係
→いつも演練で世話になっている他所の本丸に主の命で目的遂行のため、一週間と言う条件付きで置いてもらう事に。
※裏切者の本丸は審神者がある刀剣の難民、性格が情緒不安定でふとした時に刀に対して暴力、暴言等の行為をするが手入れはちゃんと行っています。

②ほのぼの
→舞台は至って普通の本丸。わちゃわちゃと騒いだり楽しく出来たらと。追加設定など有れば何なりとお申し付け下さいませ!

③とりっぷもの/逆とり
→とうらぶ大好き!な創作男女がある日の朝、目を覚ますと其処は──…というよくある設定。尚、逆とりの場合は何かの不具合で刀剣男士が現代にとりっぷするお話。

④現ぱろ
→学生、社会人、アイドル、叔父×甥…etc.
他にもありますが詳しくは要相談にて。

• No.2 by 匿名の審神者  2017-06-01 15:40:27 

( / お待たせ致しました…!この度は参加受理及びトピ建て有難う御座います。至らぬ点は多々見受けられると思いますが、精一杯御相手努めさせて頂きますので何卒宜しく御願いします! )

• No.3 by 匿名の刀剣  2017-06-01 17:48:15 

( / お待ちしておりました。此方こそ未熟者ですが宜しくお願い致します! / では早速本題に入らせて頂きますが、先ずは此方の提供で希望の刀は居りますでしょうか?宜しければ審神者様に決めて欲しく思います。)

• No.4 by 匿名の審神者  2017-06-01 18:59:26 

( / 絞りきれず申し訳ないのですが、前田 / 薬研 / 太鼓鐘 / 加州 / 山姥切 / 髭切 / 長谷部の中から、主様が扱い易い刀や練習したい刀を選んで頂きたく。優遇等は勿論ございませんので…! / 当方提供の審神者についてのご希望や萌萎は如何でしょうか? )

• No.5 by 匿名の刀剣  2017-06-01 21:23:20 

( / 御言葉に甘えてこの機会に薬研の練習をしてみたいです。お付き合い頂ければ大変嬉しく思います…! / 18歳の高校生 / 萌 : 元気 / 明るい / ドジ / 照れ屋 / 悪戯好き / 危なっかしい / 萎 : 無口 / 人見知り / 冷たい / 女々しい / 此方の希望を提示させて貰いましたがご自由に作成して下さって構いませんので…! )

• No.6 by 匿名の審神者  2017-06-05 15:03:58 

( / お返事遅くなってしまい申し訳御座いません…!
はい、私で宜しければ幾らでも練習のお相手を務めさせて頂きます…!少々予定が立て込んでおりまして、やっとpfの方完成致しましたので下記にて提出させて頂きますね。不備等何か御座いましたら、どうぞ遠慮なく御指摘頂きたく存じます。 )

名前 / 紅葉( こうよう )
年齢 / 18歳
性別 / 女

容姿 / 黒髪のさらりとしたセミロング、髪型は日によって変わるものの大体は三つ編みハーフアップ。やや色白肌で未だ幼さの残る顔立ち、それを誤魔化すように薄らと化粧を施している。平日は帰ってそのまま制服( ブレザー )で過ごすことが多く、休日は簡単に着られる袴を好んで着用する。両耳に一つずつ穴が空いており、その日の気分により様々なピアスを付けている。

性格 / 少々抜けておりドジを踏むことが屡々。しかし元気溌剌な前向き精神のお陰か一時的に落ち込んでもそれを引き摺ることはなく、次こそ頑張ろうという思考へ繋がる。短刀や蛍丸などと遊ぶことが好きで、暇がある時には共に遊んだり悪戯を仕掛けたりと子供っぽい面が見受けられる。また高校生という多感な時期でありながら異性経験が非常に浅く照れ屋、刀剣達は家族のようなものだと感じつつも見目の良い彼らにどぎまぎしてしまうことも偶に。

備考 / 現役高校生でありながら審神者としての仕事も請け負っている。その為平日の日中は基本的に学校、そのまま本丸に帰り休日もそこで過ごしている。家族と離れているものの刀剣達のお陰で寂しさはそう感じていないという。

• No.7 by 匿名の刀剣  2017-06-05 21:31:17 

( / いえいえ、お気に為さらず!此方は何時までもお待ちしております故…!
わわ、有難う御座います…! / 何とも可愛らしい審神者ちゃんで今からお話をするのがとても楽しみです。前後してしまいましたがpfを拝見させて頂いた所、不備等御座いません。
それと、二つ程質問をさせて頂きます。薬研との関係、ロル数の二点にお答え頂ければ幸いです。あ、宜しければ近侍設定にしたいなぁと思っているのですが…! )

• No.8 by 匿名の審神者  2017-06-06 19:20:34 

( / 何ともお優しいお言葉有難う御座います…!
お褒め頂き恐悦至極に存じます、不備もないとのことで安心致しました。改めまして、娘共々宜しく御願いします。 / 近侍設定は是非とも御願いしたいです!此方からの希望としましては、審神者就任後初の鍛刀、所謂チュート鍛刀で顕現した最古参というものなのですが如何でしょうか?またロル数は今回は豆〜短程度でお願いしたく存じます…! )

• No.9 by 匿名の刀剣  2017-06-06 21:04:28 

( / では近侍設定に加えて、初鍛刀であり本丸の最古参ですね。大丈夫ですよ!ロル数の件も了解致しました。/ 他に決めておく事は無いので早速始めたいと思います。初回は如何しましょう? )

• No.10 by 紅葉  2017-06-07 17:10:51 

( / 諸々把握及びご了承頂き有難う御座います。 / それでは当方から初回文の方出させて頂きますね、絡みづらかったり何か問題があれば提出し直しますので遠慮なく! )

──…皆ただいまー。( 大広間の襖開け / ひょこり )よっと、…今週もようやく終わったしゆっくりしてやる…。あれ、でも報告書って書き終わってたっけ…?( むむ / 適当な場所に座れば机上にぐだりと伏せつつ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック