五月晴れ 

 五月晴れ 

皐月  2017-05-31 19:00:14 
通報


.




 空白愛用 / ロル練 /
 なり民 / 雑談 / 乱入歓迎


 … 基本下げ進行で。







コメントを投稿する

  • No.361 by 皐月  2017-06-09 00:32:04 




…微妙に、だけど回復はしたから、返事の続き書くか、( ふう )



  • No.362 by 皐月  2017-06-09 01:00:50 






んーと、返事遅れて御免な。俺宛のメッセージ読んだ。そんですげえ感動した。…俺も柳のことすげえ大好きだし、大事に思ってるよ。なんだろ、何度も言うけど本当弟相手にしてるみたいで楽しいんだ。( こく )あと俺最近思うんだけど優しいのは柳の方なんじゃねえかなって、自分では気付いてないみたいだけど、…うん、柳のがすげえ優しいと思う。何となくそんな感じがする。作ってない優しさというか、俺にはない優しさっていうのかな…( 頬ぽり )どんな俺でも嫌いにならないって言ってくれて有り難うね。まださ、あんま勇気でなくて話せないことも多いけど何時かはちゃんと話せるようになれたらって思っては居るんだ。思っては居るけど形にすんのは簡単じゃないからどうしても途中で駄目になんの、だからごめん。沢山話したいことはあれど、形にできるものからじゃないと俺話せないから、さ。( 苦笑 )本当は例の知り合いのことも話す気なんて微塵もなかったんだよ、でも柳は俺のこと信じてくれて沢山話してくれたから俺も話さないと、それはフェアじゃねえなって思ったから話した、柳だから話せたんだと思う。だから、有り難う。( 目細め )そっか、そうだよなあ。なんだかんだいって俺のこと最初にさっちゃん呼びしてきたのは柳だもんな。わかってるよ、俺の中ではちゃんとわかってる、つもりだから。( に )ふは、これからも俺は柳含めた皆にでっかい愛を渡してくつもりだから覚悟しといて。( ぴーす )…ん、花も有り難う。前にもいったけどあんなに綺麗な花俺が貰って大丈夫なんかな、ってずっと思ってた。俺は柳が思ってるよりも出来た人間じゃないし、でもすごい嬉しかったから大事にするよ。( へら )確かに俺んとこ柳がほぼ独占状態みたいになってて笑えるなあ。でもそれでも全然嫌な感じしないから俺変に柳のこと甘やかしてんのかも、( うーん )これからもまた沢山迷惑かけるかもしんないけど、仲良くしてくれたら嬉しいな。( 目線ふよ )あっちに書く勇気はないから此方にこそっと書いとく。( 紙ぺら )








  • No.363 by 皐月  2017-06-09 01:02:49 




丸一日寝たらそれなりに元気になったから、まあいいか。…んー、( 伸び )



  • No.364 by 皐月  2017-06-09 01:04:20 




言いたいこと上手く伝えられてる感じしないけど、それとなくでも、何割かは伝わればいいな、




  • No.365 by 皐月  2017-06-09 01:09:30 




もう少し強くなんないとなあ、( ぐで )



  • No.366 by 柳  2017-06-09 01:10:59 





さっちゃあ-んッ!!! ( タックル抱き着き ) 同じくらいの文字数書いてくれててスッゲェ感動した! ( 鼻ずびび ) さっちゃんにそんな事言ってもらえて俺スッゲェ嬉しいし、俺も皐月の事大好きだ!本当に本当にめっちゃ好き! ( 首大きく縦に振り ) んん..優しいか。自分では気づかねぇけど、でも皐月が言ってくれんならそうなのかも知れねぇッ ( にしっ ) うん、うん。話せる事、話せない事。あると思うし、無理に話さなくたっていいから、皐月のペ-スでいいからさ。俺は急かしたりしないし、ゆっくりゆっくりでいいかんな。 ( に、 ) うえぇ..俺だから話せたとか何その言葉スゲェ嬉しい.. ( 涙じわり ) お礼言われるような事してねぇしさ、本当に、本当にこちらこそだよさっちゃんん.. ( 目ごしごし ) ふは、出来た人間なんてこの世にはいないと思ってるし、さっちゃんにだってそりゃ悪い部分もあるだろうから、大丈夫。俺が選んだ花はさっちゃんにお似合いだよ。 ( へらり ) ふふ、甘やかしてくれて嬉しいぞ俺は。 ( にひ ) 当たり前だろッ迷惑かけんのなんてお互い様だしッつか俺のが迷惑かける率多い気がするしィ.. ( 口尖らせ ) 有難うな、ほんっとにあんがとうッ ( 頬緩ませ )



  • No.367 by 皐月  2017-06-09 01:22:29 




うお、…一日ぶり?だな、( 相手抱き止め )
本当はもう少しコンパクトに纏めようかと思ったんだが如何せん語彙力が無くてな、無理だった。( たは )おうおう、有り難うな。柳に大好きって言ってもらえてすげえ嬉しい。( 薄く笑みこぼし )柳は俺よりも優しいような気がするんだよなあ、天然の優しさ、的な。( うんうん )少しずつでも溢していけたら、と思うんだが俺のことで誰かを悩ませたくないというか、気にしてほしくないというか、そういう気持ちが強くてさ、…( 溜め息 )事実だからなあ、人によってこの人にならこれを話せるってものがあるから柳は多分あの話だから出来たんだと思う。( うぬ )そーんな泣くほどのことじゃねえって、むしろ笑ってほしいよ、俺は。( 苦笑浮かべて )んー、そうかねえ、まあ柳がそういうならそうなんだろうな、って思うからこれ以上否定すんのは辞めとく。( こく )べたべたに甘やかしすぎな気がするから少し厳しくしていかねば…って思い始めてきた、( ちらり )そんなことねえって、俺柳に迷惑かけられた記憶ないし、( 肩竦め )ん、いーえ。( に )




  • No.368 by 皐月  2017-06-09 01:23:05 




残念、気付いてる。気付いてるけど返すタイミングがなあ、( 眉下げ )



  • No.369 by 皐月  2017-06-09 01:26:36 




快調になったらまた顔だすから。



  • No.370 by 柳  2017-06-09 01:30:04 





一日ぶりだよ!!スッゲェ寂しかったんだからな俺!!( 必死 ) いいんだよ俺がスッゲェ長文書いちまったから.. ( ぎゅうぅ ) 俺も嬉しいよ、スッゲェ嬉しい。そうかぁ..?天然の優しさってなんだ..( 真顔 ) うん。その気持ちはわかるけどさ、俺は誰かの為に悩める事とか、幸せなんだよ。さっちゃんならもっと幸せになれる。皐月が悩み言ってくれたってスゲェ嬉しくなるから。気にするのは当然だし、皐月が俺の事気にしてくれんのと同じだ。 ( ふはり ) そっか..ふふふ、嬉しい..! ( 嬉々 ) ん..笑う! ( にしし ) うん、そうしておいて。 ( ふはり ) うぇっ..厳しくされちゃうのかぁ.. ( むむむ ) ん、俺の方こそだけどなそれは.. ( ふふ、 ) さっちゃんに迷惑かけられたことねぇし、寧ろもっと迷惑かけてほしいくらい! ( けらけら )



  • No.371 by 皐月  2017-06-09 01:37:42 




御免な、なんつーか、その、…俺の中の器とかスイッチの問題で、自分じゃどうしようもなかったんだよ、( 頭垂れ )ん、でも嬉しかったからお返し。( 軽く抱擁して )多かれ少なかれ人は社会ってのを知ると表面的な優しさを知るだろ、元より持ち合わせたものじゃなくて。( 順を追って説明し )んー、そっか、そうなのか。やっぱ良い奴だよなあ…柳は。出来ることなら皆に頼りたいって思ってんのは嘘じゃないから、時間はかかるだろうけど、話す気はあるんだ、( ぽつ )俺柳の笑った顔すげえ好き。安心する、( へら )と思ったけど多分無理だな、( ぐぬ )迷惑かけんのはちょっと控えたいんだよなあ、罪悪感が…( 呟 )





  • No.372 by 皐月  2017-06-09 01:40:18 




ん、よし、もう大丈夫。落ち着いた。( 頬ぱちん )



  • No.373 by 柳  2017-06-09 01:42:13 





いいんだって、俺が嬉しいんだから。 ( にし ) ..へへッあんがとぉ。 ( 頬緩め ) う-ん..なる程なぁ..まぁ、皐月達だから優しくなれるってのもあるけどな。社会に出れば俺だって表面的な優しさだ。 ( ふはり ) いい奴なんかじゃねぇって。無理はしなくていいから、皐月が話せるって思った時でいいからさ。 ( 撫で ) へ?なんだよそれェ..俺を照れさせに来てんのか.. ( 横目でじとり ) ふは、やったぁ。 ( へらり ) いや、まぁ..基本的に迷惑なんて思わねぇんだけど.. ( ぽつり )



  • No.374 by 皐月  2017-06-09 01:48:41 




もう大丈夫だから、安心して。( ふ )そういうもんなのかね、俺達だから、か。なんかすげえ嬉しい。…優しさってある意味難しいなあ、( ぽつ )良い奴だよ、だから話したんだ。ん、わかってる、大丈夫。( 素直に撫で受け )え、素直に思ったこと伝えただけなんだが、( 頭がしがし )ほどほどに甘やかすように努力します、( はふ )そ? 俺が気にしすぎなのかね、( 困ったように )




  • No.375 by 柳  2017-06-09 01:58:31 





本当だろうなぁッ!? ( じとり ) そうそう、そういうもんだよ。やっぱり社会に出た人間ってのはな。汚れまくってんよ。 ( けらけら ) 嬉しくなってくれんなら何より。 ( にひ ) そうだな、難しいよなぁ。 ( うんうん ) ..ん、さんきゅ。 ( へら ) やっぱりな!さっちゃんはそうだと思った! ( ふんす ) ふは、はぁい。 ( びしっ ) う-ん、俺は基本的に誰にも迷惑かけられてるとか思ってねぇからなぁ。 ( 苦笑 )



  • No.376 by 皐月  2017-06-09 02:07:18 




本当だって、完全とまではいかないけど80%位は復活した。( どどーん )子供の頃はわりとピュアピュアだったのになあ、( うへ )めっちゃくちゃ嬉しい、( 頭わしゃわしゃ )優しい人ほど偽悪的だったりするし、( 目伏せ )ふは、ばれてた?( に )よしよし、良い子、( うんうん )そういうとこが柳の良いとこなんだよな、( ぽつ )





  • No.377 by 柳  2017-06-09 02:17:05 





あと20%はァ..?回復させねぇのォ..? ( じいぃ ) そりゃあ皆そんなもんだろうよ。 ( けらけら ) TVに出てる汚ぇ大人も全員元々ピュアな赤ちゃんから始まってんだかんな。 ( ふはり ) ぅわッ..さっちゃんっていきなりやってくるから予測つかねぇんだよなぁ.. ( されるがまま ) そうだな、分からねぇもんだ。 ( ふふ ) ばれてっし! ( ふんす ) ふふ、いい子にしてっからなぁ- ( にひ ) え、そうなの? ( きょとん )



  • No.378 by 皐月  2017-06-09 02:24:39 




さーてと、やっぱ人と話すのは大事だってのが体感できたから寝るかね。起きたら小金への返事書くか。…おやすみ、( 布団にもぞもぞ )




  • No.379 by 柳  2017-06-09 02:29:36 





さっちゃんおやすみ! ( 手ぶんぶん )



  • No.380 by 皐月  2017-06-09 12:32:40 




透と小金と柳、ありがとなー、お陰さまでよく寝れた、( 手振り )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック