シェアハウス [国擬人化]

シェアハウス [国擬人化]

ニシキ  2017-05-30 23:41:07 
通報





やあ、どうも。閲覧感謝するよ ( へらり、 )



僕はこの家の世話係をしているニシキ




ただの説明役だから僕のことは覚えなくていいよ ( 頬ポリポリ / 苦笑い、 )




この家には不思議な事に世界各地、色々な国籍の子が集まってきて、皆でシェアハウスしている。




それぞれ個性豊かな性格だからね、騒がしい事この上ないよ ( むむ、 )




ルールを説明するから少しだけ聞いてくれるかな。


〆恋愛自由だけど裏行為はナシ。恋人になったら個人トピに移るのもアリだよ
〆男伽羅のみ
〆国被りナシ
〆国擬人化なので、その国のお国柄を性格に反映させること
〆ロル(短~長)
〆keepは24h。延長可能だからその都度声をかけてね
〆伽羅リセは1週間
〆某国擬人化アニメとは一切関係ありません


リビング、キッチン、バスルーム(シャワー3本設備)は共同。
特に一階の共同スペースはとても広いから皆で寛げると思うよ。


2階には各個人の部屋がある。


部屋にはベットやトイレやテレビ、ソファが設備




それじゃあ、君達が快適なシェアハウス生活を送れることを祈ってる( にへら、 )




コメントを投稿する

  • No.9 by 匿名  2017-06-01 18:56:13 

(/フランスで参加希望します。)

  • No.10 by ニシキ  2017-06-01 19:08:59 


>>日本

( / 日本keep了解しました。pfの作成お願いします)


>>フランス

( / フランスkeep了解しました。pfの作成お願いします)

  • No.11 by ニシキ  2017-06-01 22:10:13 



>>2

( / 誠に残念ではありますが、延長申請も御座いませんのでkeep期間終了となります。もしまた縁が有りましたら宜しくお願いします)

  • No.12 by 8  2017-06-01 23:49:18 

( / 日本keepをして頂いていた>>8です。プロフが書きあがりましたので参りました。不備等御座いましたら何なりと。)


名前 / 佐藤 恭平 (さとう きょうへい)
性別 / 男
年齢 / 32歳
国 / 日本

容姿 / 肩ほどまで伸びたやや硬いながらも艶やかな黒髪は顔の左右に垂れ、二重のくっきりした目元は細い銀縁の丸眼鏡が囲う。薄い唇に細っそりした顎、喉仏の凹凸がはっきりした首等から分かるように筋肉量も少ない細身。身長は171cm。普段は作務衣や甚兵衛等楽な格好でいることが多い。装飾品を身につけることは滅多にないが、高価な腕時計だけは何時も左手首に嵌っている。

性格 / 穏やかで感情の起伏が少なめな平和主義者。自分の希望は言わず相手に合わせて行動したいタイプで聞き上手だがやや話し下手。慎重と言うよりは優柔不断。頼られるとノーと言えない。ミーハーな面もあり、人だかりや行列が気になったり、限定商品や流行りの物に目がない。根は真面目で心やさしく、警戒心が弱くすぐ騙される。流されやすく、身体だけの相手なら過去には数え切れないほど。嘘が下手で取り繕うと毎度バレる。

備考 / 作家。ジャンルは怪談やミステリじみたホラー小説が多い。普段は閉じこもっていて外に出ることは少ない。休みにはダラダラと一日中アニメを観ていたい。喫煙者。日本酒好き。同性愛者だが、恋愛や特定のパートナーを持つことはもう諦めている。

  • No.13 by ニシキ  2017-06-02 17:53:46 



>>キョーヘー

( / 素敵な息子様の提供有難う御座います!絡み文の投稿お願いします)

  • No.14 by ニシキ  2017-06-16 17:38:33 



( / 素敵な出会いがある事を信じて上げるよ)

  • No.15 by ニシキ  2017-06-16 20:26:04 


( / あげ)

  • No.16 by ニシキ  2017-07-18 23:01:48 




( / 久々に上げるよ。それと申し訳ないけれど上にあるkeepや登録はリセットさせてもらうね。 良縁を願って . )




  • No.17 by ニシキ  2017-07-19 00:32:30 





( / 募集中だよ )



  • No.18 by 匿名さん  2017-07-19 07:49:49 



(/アイルランドKeepお願いします)

  • No.19 by ニシキ  2017-07-27 18:26:03 




>>18


( / わわ、反応が遅れてしまい申し訳御座いません!まさか人が来て下さるとは思っても居らず..、keep了解しました!)



  • No.20 by ニシキ  2017-08-03 23:04:21 




( / もう1度あげてみるね?)



  • No.21 by 匿名さん  2017-08-04 10:30:55 



( / 恐れ入ります、参加希望を考えている者です。キャラの年齢は何歳でも良いでしょうか?もし上限や下限がありましたらご教示頂ければ有難いです! )


  • No.22 by ニシキ  2017-08-04 12:54:18 



>>21


( / 来訪有難う御座います。年齢制限につきましては、underを高校生以上とさせて頂きます。上限はありませんが、シェアハウスに不向きな高齢(60以上)はお断りさせていただく場合があります。)


  • No.23 by 匿名さん  2017-08-04 18:41:02 



>ニシキ様

( / ご回答頂き有難うございます。スペインの擬人化にてPF作成を進めておりますが、提出が少々遅くなりかもしれません…。他に希望される方がいらっしゃれば其方を優先して下さいませ。 )


  • No.24 by ニシキ  2017-08-04 20:01:57 



>>23

( / 畏まりました。ゆっくりで大丈夫ですので、お待ちしてます)


  • No.25 by スペイン  2017-08-06 16:00:27 




名前 / Aldo Castilla ( アルド カスティーリャ )
性別 / 男
年齢 / 35歳
国 / スペイン

容姿 / ニュアンスパーマを効かせたベリーショートの髪は艶のある黒。前髪,サイド共にすっきり切り揃え、襟足は刈り上げておりスポーツマン然とした髪型。垂れ目がちな二重瞼にやや吊り上がった眉。瞳は濃い緑色。彫りの深い顔立ちで整った鼻梁や薄い唇が何処と無く甘さを帯びている。女性の心を撃ち落とす方面に長けている反面、同性からは「いけ好かない顔」と評されることも。
身長187cm、程良く鍛えられた体躯は日に焼けた褐色肌。動きやすくラフな服装を好み適当なTシャツとジーパンを合わせることが多いものの女性とデートする際には洒落たスーツを纏う。

性格 / 陽気で明るく誰彼構わずフレンドリー。友人や家族を大切にし、恋愛に関してはロマンチストな情熱家。情に厚い男だが根本的に移り気なのが難点。大抵のハプニングは人生のスパイスだと捉えており、滅多なことでは落ち込まない屈強な精神を持つ。(……と自分で思い込んでいるだけで、実際のところ女性にフラれたりおっさん扱いされると地味に凹む)。自信に満ち溢れ謙遜することを知らないため、褒められるとすぐ調子に乗って「俺様さっすがー!」とか平気で言ったりする。年齢の割に心が若々しい。親父ギャグで場の空気を凍らすのが趣味。

備考 / サッカー教室のインストラクターとして勤務。休日は真昼間から酒を煽り社交場へ赴くことが殆どだが、静かな空間で詩集を読みながら過ごす日も。家事はどちらかと言えば得意な方で同居人の世話を焼きたがる。同じの釜の飯を食う=Familia!! な思考回路につき、シェアハウスの皆を家族のように思っている。


( / お待たせ致しました…!一応チェックはしておりますが不備などありましたらご指摘下さいませ。宜しくお願い致します。 )



  • No.26 by ニシキ  2017-08-06 22:28:23 



>>スペイン様


( / とても素敵な息子様の提供に感謝しか生まれません!有難う御座います!早速ではありますが、絡み文をお願いしても宜しいですか?全力で絡みに行きますので!)



  • No.27 by アルド カスティーリャ / スペイン  2017-08-06 23:13:13 



( / お褒めの言葉を有難うございます…!これからどうぞ宜しくお願い致します。
リアム君のPFを拝読したのですが身長の記載がないようで…(見逃しだったらすみません/汗) お伺いできれば嬉しいです )


>絡み文

ただいまー…つっても皆寝てるか〜。
( とっぷりと夜も更けた時間帯。勤務先から帰宅し玄関のドアを開ければ溌剌とした声音で言い放つも、既に就寝しているだろうと予想して語尾を潜め。適当に靴を脱ぎ散らかしては軽くシャワーを浴びようかと考え、欠伸混じりにバスルームへ向かって )


  • No.28 by リアム・キートン/アメリカ  2017-08-07 02:15:06 



>>アルディ

( / こちらこそ有難う御座います!わわ、記載漏れ申し訳御座いません。身長は188cmです。年上という事ですが息子様の性格とこちらの性格を考慮して、アルド→アルディと愛称で呼ばせていただくことは可能でしょうか?)


なになに、こんな時間まで仕事?随分とワーカーホリックですね
(相手と比べてこちらはシャワーを浴びた後、まだ水を滴らせる髪を雑にかきあげながらバスルームの扉前でばったり遭遇。乱れた髪と皺の入った洋服にちらりと視線を移しては顔を僅かに顰め、普段は使うことのない敬語を態とらしく年上の相手に使って笑みを浮かべ





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック