家庭教師ヒットマンREBORN!【オリキャラ有】

家庭教師ヒットマンREBORN!【オリキャラ有】

主  2017-05-30 22:19:09 
通報

閲覧ありがとうございます!

ここは『家庭教師ヒットマンREBORN!』
に出てくるキャラクタ−達になりきって
みんなで楽しく雑談するところです!

遅ればせながらファンになりまして..
衝動的にトピ立てしてしまいました(笑)


+++ ルール +++

・セイチャルール厳守
・一人一役(ただし参加者が極少数の場合のみ二役までOKとします)
・ロル必須(豆~長OK, 確定ロル×)
・本体同士の喧嘩は避けましょう
・荒らし・誹謗中傷・なりすまし・登録逃げ×
・“極度”のキャラ崩壊は×
・恋愛は自由(ただし裏は×)
・戦闘も自由ですがやり過ぎは×
・キャラリセ有(一ヶ月以上音信不通である場合を対象とさせて戴きます)


>>1 オリキャラについて




コメントを投稿する

  • No.4 by クローム髑髏/主  2017-05-31 21:56:13 


>>ボス
ボス...来てくれたの?
ずっと1人だったけど...ボスが来てくれたから、もう1人じゃない。

( 声のする方へ顔を向ければ嬉しそうに微かに微笑みを浮かべて。そっと立ち上がり近寄れば上記を述べ、「_ボスにも...あげる。」と麦チョコの袋を差し出し )


(/ 返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません;知識量は問いませんので、是非是非参加して下さいませ!!これから宜しくお願い致します* )

  • No.5 by 匿名さん  2017-05-31 22:11:26 

わぁぁぁ復活トピィィィ!!!!
アニメの知識しかありませんが、それでも大丈夫であれば獄寺くんで参加希望です!!ご検討よろしくお願いします!

  • No.6 by クローム髑髏/主  2017-05-31 22:31:15 


>>匿名さん様
(/ 覗いて下さり感謝致します*知識量は問いませんので、是非是非参加して下さいませ+絡める事を楽しみに待っています! )

  • No.7 by 獄寺隼人  2017-05-31 22:45:04 

ALL≫
10代目〜っ!!(怪しい建物(失礼)に入っていく10代目の姿を目にし、慌てて自分もついて行き)
!!…お前、ここで何してる(入ったと同時にクロームが視界に入り、驚いて立ち止まれば少し声のトーンを落とし)

(/参加許可ありがとうございます!!あまり似てない獄寺くんですが、これからよろしくお願いします!呼び方とか喋り方とか指導してくれると嬉しいです←)

  • No.8 by 沢田綱吉  2017-05-31 23:38:17 


>>クローム

え、いいの?…ありがとう!
(へにゃと嬉しそうに笑い袋の中に手をいれると麦チョコを取り。えーっと、と言いながら服のポケットを漁り始めたと思うと急に「それじゃあクローム手、出して?」と)

(/参加許可ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします**)

>>獄寺君

獄寺君こそどうして此処に?!…ってちょ、ちょっと待って!オレ達ただ話してただけだから!
(自分の後に続いて部屋に入ってきた友達の姿に驚き目を見開くが、すぐに不穏な空気を感じ取ればぎこちなく笑いつつまあまあと相手を宥めるような仕草をして)

(/僭越ながら絡ませて頂きますね。口調とかツナに対して忠実な所も原作そっくりで絡めるの嬉しいです!こちらこそ似非だとは思いますがこれから宜しくお願いしますね*)
 

  • No.9 by クローム髑髏/主  2017-06-01 00:20:20 


>>嵐の人
.....

( 大きな声と共に姿を現した嵐の守護者に驚いたように小さく肩を跳ねさせ。其方に視線を遣れば、自身の持つ麦チョコの袋を控え目に相手の方へ差し出し、「_あなたも...食べる?」と )


(/ いえいえ!!そっくりだと思います^^此方の方こそ似非なクロームになってしまうと思いますが、宜しくお願い致します* )


>>ボス
....どう致しまして。
良かったら、好きなように寛いで。

( 礼を言われれば恥ずかしくなり照れ隠しに俯き加減で上記を。手を出してと言われれば小さく首を傾げ、控え目ながらも言われた通りに手を出してみて )

  • No.10 by 獄寺隼人  2017-06-01 00:59:05 

10代目≫
怪しい建物に入って行く10代目をたまたまそこで見かけたものですから…(ここに来た理由をヘラっと笑顔を浮かべながら言えば、隣に視線を移し)
…10代目に変なことしたら許さねぇからな(10代目に宥められたことでケンカ腰だったのを緩め)

(/絡み感謝です!おおっ、ありがとうございます!ツナくんの方がそっくりですよ〜自分こそ嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!!)

クローム≫
…なんだよ(見つめるだけで何も言わない様子にいたたまれなくなり)
あ?いらね…!!じゅ、10代目!こんな何が入ってるか分からないものを口にしては…(差し出された麦チョコを眉間に皺を寄せて断ろうとすれば、既に10代目が食べていたことを知り慌てたように)

  • No.11 by クローム髑髏/主  2017-06-01 11:03:53 


>>嵐の人
...大丈夫、毒は入ってない。

( 麦チョコの袋を見た途端声を荒げる相手を見て気にしているだろう事は凡そ想像が付き、上記を述べ。自分も食べて見せると、「....いらない?」と再び袋を差し出してみて )

  • No.12 by 沢田綱吉  2017-06-01 11:18:31 


>>クローム

はい、これあげる。…お礼っていうほどの物じゃないけど良かったら食べてよ。
(差し出された手の平の上にそっと棒付きキャンディを置くと大した物じゃないだけに続く言葉は少しだけ申し訳なさげで)

>>獄寺君

そうだったんだ。も〜骸と違ってクロームは変な事したりしないよ、それにオレだけじゃなくてクロームも食べてたから大丈夫だよ。
(納得し頷くと相変わらず警戒心を解かない相手に少し苦笑いして再び口の中にチョコを放り込むと安全だと証明して)
 

  • No.13 by 匿名さん  2017-06-01 16:38:13 

すごく懐かしいトピが…!
六道骸か、大丈夫であれば創作で参加希望です!

  • No.14 by 獄寺隼人  2017-06-02 09:33:45 

クローム≫
…い、いらねぇよ(毒味をして再び勧めてくる相手に眉間の皺をより深くさせ、片手でシッシッとすれば断り)
お前、今日は1人か?アイツらはいねぇのかよ(辺りを見回しながら、いつも一緒にいる犬と千種を探し)

10代目≫
で、でも…コイツいつ六道骸に変化するか分かりませんよ(リング争奪戦時に六道骸へと変化した事を思い、未だ警戒心を完全には解けない様子で)
そんなものより、他に何か食べに行きませんか?オレ奢りますよ(麦チョコに疎ましげな視線を送れば、笑顔で提案し)

  • No.15 by とくめい  2017-06-02 11:12:35 

(/そ、創作ありだぁ!もしよろしければ創作で参加したいです!)

  • No.16 by クローム髑髏/主  2017-06-02 14:30:32 


>>ボス
!、....可愛い。

( 優しく乗せられたそれは可愛らしいキャンディで。思わず上記のように呟くと、視線を相手へと移し、「_ありがとう...ボス、....食べていい?」と嬉しそうな表情で続けて )

>>13 匿名さん様
(/ 覗いて下さり感謝致します*どちらの参加も大歓迎ですよ!創作での参加の場合は、お手数をお掛けしますが、>>1をお読みの上、プロフの提出をお願いしてもいいですか?絡める事を楽しみに待っています! )

>>嵐の人
そう....チョコレート、嫌い?

( 再び断られ流石に諦めたのか勧めるのを止め、差し出していた袋を引っ込めて )

...犬と千種のこと?..今はいない、

( いつも一緒にいるという言葉で犬と千種の2人の事だと分かれば、少し眉を下げ、残念そうに上記を )

>>15 とくめい様
(/ 覗いて下さり感謝致します*是非是非参加して下さいませ+創作での参加という事ですので、お手数をお掛けしますが、>>1をお読みの上、プロフの提出をお願いしてもいいですか?絡める事を楽しみに待っています! )


  • No.17 by とくめい  2017-06-02 14:46:25 


((復活トピ待ってました!未来編までの知識のみとなってしまうのですが、よろしければ是非ブルーベルで参加希望です!))

  • No.18 by クローム髑髏/主  2017-06-02 15:32:11 


>>17 とくめい様
(/ 覗いて下さり感謝致します*知識量は問いませんので、是非是非参加して下さいませ+絡める事を楽しみに待っています! )

  • No.19 by とくめい@15  2017-06-02 15:38:25 


名前 季劉 優利(キリュウ ユウリ)
性別 女
年齢 13
性格 自由で楽観的。可愛い子には目がないチャラ男ならぬチャラ女子。案外均等に優しかったり、お人好し。色々と適当だが、やる時はしっかりやる奴。怒ると容赦ない。
容姿 肩に掛からない位の白銀髪。目は淡い紫色で猫目。色白な方で体型はスラッとしている。身長165cm程。通常服はパーカーで任務中は隊服。靴はスニーカーで下はズボンをはいている。顔は整ってる(と思う)方。
所属 ヴァリアー日本支部(元はイタリア)
属性 雲
武器 鎌、銃、体術、ナイフ
匣 雲狐-ヴォルペ・ルーヴォラ-
全長最大約1.8m。炎は尻尾と耳から出ている。炎を注ぐ量により大きさが変わる。小さくて全長約60cm。
備考 争奪戦後、ゴーラ・モスカの代わりに雲の守護者となったが、本人の申し出で日本支部に転勤。日本での仕事を夜にやり、日中は並盛中学校に通う日々。甘いモノやスイーツが大好き。ラ・ナミモリーヌに通っている。

(/>>15のとくめいです。設定が原作に関わってしまってますが、ダメな場合は修正しますので言ってください。)

  • No.20 by クローム髑髏/主  2017-06-02 17:06:24 


>>とくめい@15様
(/ プロフの提出ありがとうございます+特に気になる点は御座いませんので、絡み文お願いしてもいいですか^^ 似非なクロームになってしまうかもしれませんが、これから宜しくお願い致します* )

  • No.21 by 季劉 優利  2017-06-02 18:22:09 

(/返信遅れてすいません。今は原作終わってると言うことですかね?ならこの子13なんでファミリーの皆は先輩になるんですか?(クローム姉さんって呼んで良いd((殴))

  • No.22 by ブルーベル  2017-06-02 19:37:01 


>ALL
にゅにゅにゅ~……、びゃくらーん、ききょー?
(薄く開いたままの扉からひょこ、と顔を出せば部屋の中に視線を巡らせ仲間の姿を探して)

((参加許可頂きありがとうございます!早速絡み文を投下させていただきました。口調やら呼び方やらあやふやで似非なブルーベルで恐縮ですが、何卒よろしくお願いします*))

  • No.24 by 沢田綱吉  2017-06-02 23:00:33 


>>獄寺君

大丈夫だよ!骸はもう牢獄から出たんだしそんな事にはならないよ……多分だけど。
(笑顔で大丈夫と言うが、神出鬼没な骸を思えば絶対的な保証は無いため続く言葉は自信なげで)
え、本当に!…あ、でも獄寺君確かコンビニでバイトしてたよね?なんかその、奢ってもらうの悪くない?
(嬉しそうに瞳を輝かせるが、すぐに獄寺君がバイトをしていた事を思い出し良いの?なんて様子を伺う様に顔を覗き込んで)

>>クローム

どういたしまして。うん、クロームに食べて欲しいから渡したんだしそれに自分からあげといて今更食べちゃ駄目なんて言わないよ。
(嬉しそうなクロームの姿に気づくと自分も表情が緩んでおり、律儀に食べて良いか聞いてくる相手が少し面白くてクスクスと小さく笑い)

>>ブルーベル

うわっ?!な、なんで君が此処にいるの…!
(部屋に入ってきた少女を見た途端目を大きく開きぎょっとした顔をするが、仲間の名前を呼ぶ相手に取りあえず「えぇっと、白蘭も他の奴らも此処には来てないけど…?」と教えてあげて)

(/初めまして~、僭越ながら絡み文のほうに絡ませて頂きますね!此方こそ似非な上に知識もあやふやですが宜しくお願いします*)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック