__ ね お た る 実 況 ‪✂︎‬ 非募

__ ね お た る 実 況 ‪✂︎‬ 非募

茅ヶ崎至   2017-05-29 20:59:53 
通報




抱き着き魔の万里 , 待ってるから 。
その他の監督さんとか荒らしは , 悪いけどUターン





_____ 責任取って貰ってやる ( ふは、 )





コメントを投稿する

  • No.1 by 摂津万里  2017-05-29 21:06:58 





いったるさぁーんっ ( 扉ばぁんっ! ) 待ってましたかっ? ( 尻尾ぶんぶん )



  • No.2 by 茅ヶ崎至  2017-05-29 21:48:17 





わっ!?……お , 万里おつ~ ( スマホ落としそうに / 手ひら ) 待ってた待ってた。ちゃんと来れて良い子だな ( 撫で )


  • No.3 by 摂津万里  2017-05-29 22:13:28 





ふは、お疲れっす。 ( へらり ) ん、至さんもいい子で待ってましたか? ( 受け / 目細め )



  • No.4 by 茅ヶ崎至  2017-05-29 22:27:53 





ふふ , とーぜん。 これでも寂しかったし ( けら ) だから一杯構えよ ( 安定の上から )

  • No.5 by 摂津万里  2017-05-29 23:09:01 





寂しかったとか至さん可愛い.. ( ふは、 ) 了解っす。いっぱい構ってやりますよ。 ( 額に口付け )



  • No.6 by 茅ヶ崎至  2017-05-30 00:01:12 





流石に可愛い連発とか照れるわ ( 頬抓り ) ん … 万里 , 好きだよ ( 口付け受け / ふ、 )

  • No.7 by 摂津万里  2017-05-30 01:32:57 





いやもうその反応も可愛いんすからね? ( じ、 ) 〜ッ俺も大好きっすよ至さん..ね、もう我慢出来なくなるんすけど.. ( ぎゅ、 ) ていうか、至さん跡もっと付けてくれていいんすよ? ( 首筋見せ )



  • No.8 by 茅ヶ崎至  2017-05-30 07:44:08 






っ…万里お前ほんと馬鹿…… ( 肩に頭埋め ) ふは ,
はじめから我慢なんてしてなくね?いーよ , 出来なくても ( ぎゅう ) ん… なんかお前良い匂いするから , こっちが持ってかれそ ( 首筋咬みつつ / 腕回して抱き着き )


  • No.9 by 摂津万里  2017-05-30 10:42:44 





ふは、まぁ馬鹿っすけどね。 ( 頭ぽんぽん )
..それもそうっすね。 ( ふは、 ) 遠慮なくイタダキマス。 ( 噛み付くように口付け ) ンッ..は、俺いい匂いするんすか?至さんだけに対してのフェロモンとか? ( 顔歪めつつ微笑み )



  • No.10 by 茅ヶ崎至  2017-05-30 22:01:40 





勉強は出来んのにな , お前。俺が手取り足取り生き方教えてあげよっか ( ふは、 / 相手見上げ ) んッ … , _____慣れてんのな。上手 ( むす、 / じっ ) 嗚呼 , あるかもな ( 撫で ) ま , そんなの無くても俺は万里にメロメロだけど ( 抱き着き / けらり )

  • No.11 by 摂津万里  2017-05-31 00:27:08 





至さんに手取り足取り?そりゃ本望だわ。 ( ふは、 / 軽くちゅ ) そうっすか?そのヤキモチ妬いてる顔も可愛いですよ至さん ( くすり / 耳はむ ) でしょ。んじゃあ俺もさせてくださいね。 ( 首筋かぷ ) 確かに、そんな事言われるとまじでずっと離さねぇっすよ? ( 腰に腕回し顎なぞり )



  • No.12 by 茅ヶ崎至  2017-05-31 00:45:42 





…ふは , 言うと思った ( けらり ) ん……ぁ , それやめろ万里 , 擽ったい ( 肩跳ねさせ / 顔歪め ) っ , あんま付けると監督さんにバレるかもよ?ま , 俺はいーけど ( ふ、 ) ……っ , 離さないで良い…てか離すなよ。( 背中手回し抱き着き )


  • No.13 by 摂津万里  2017-05-31 07:46:43 





でしょ。至さんが言ってもらいたかった? ( くす )
んー..至さんのその表情堪んねぇ.. ( 目尻、額にに口付け ) 別に俺も誰にバレてもいいっすよ。 ( ふふ、 / 口付け ) ん..ぜってぇ離さねぇっす。 ( 首筋かぷ )



  • No.14 by 茅ヶ崎至  2017-06-01 00:06:22 






当たり。期待してたよ ( ふ、 ) ん…お前ほんと変わってるよな ( 相手に身体預け視線合わせて ) はは , 大胆。万里らしい ( 口付け受け / 笑み零し ) っ , 俺も離れないように努力するわ。まず離れられないけど ( けら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック