凸凹男子 / オメガバース / 創作BML 

 凸凹男子 / オメガバース / 創作BML 

 主  2017-05-29 01:00:10 
通報





[  オメガバース諸設定  ]

α 性( あるふぁせい ) / 攻
カリスマ性やリーダースキルが有るが為、エリートな人種。生まれ持った素質や人口が少数な事もあり、社会的に優遇されている。

Ω性( おめがせい ) / 受
α性よりも人口は少数で、絶滅危惧種の様に扱われる事も屡々。3ヶ月に1度程度発情期が存在し、その際は多種を誘惑するフェロモンを発する。

番( つがい )
αとΩにのみ発生する繋がりの呼称。一般的な恋人関係よりも強い繋がりだと言う。フリーのΩはフェロモンでフリーのαを誘い、つがいになったΩはフェロモンを発さなくなる。



[  ルール  ]

・セイチャルール厳守。オメガバースを基盤にした也ですが、性的表現や行為はNG。行為はDキス、ハグ程度迄に収める事。過度なイチャつきは移動先でお願い致します
・現時点でβ種の登場無し
・豆ー短ロルが基本。稀に中に及んでも可とする。ご遠慮なく使用し易い描写数でどうぞ!
・番成立で移動可能
・同種同士のCPも大歓迎
・とぴ主が背後会話が苦手故に対応は全て伽羅口調。お声掛けの口調は不問
・空白愛用者様優遇
・初心者様や極度のオドオドっ子は退出願
・KEEP期間は2日
・募集
├ α  4枠
├ Ω  5枠




>1にて主のpf






コメントを投稿する

  • No.9 by 白城 桧  2017-05-29 14:50:21 





白城 桧 ( しらき かい )
 24y / α性

白髪ストレ-トロング / 長さは腰辺り / 前髪も後ろ髪とほぼ変わらず無造 / 一重の切れ長目 / 睫毛も白 / 褐色肌 / 身長は186cm / 服装まちまちで基本白で統一 / 特徴は特になし

大人しめだが獣 / 主におっとりク-ル / 白狐 / 口数は多くないけど慣れると多目 / 自覚有りの誑し / 本当は一途 / 曖昧な返事が多 / 優しめ口調 / 愛情重

モデル ( 専属契約済み ) / 主に雑誌撮影で偶にTV出演 / α性なのにも関わらず艶がありそれが売りでもある / 家族とは離れて暮らしていて、現在は演劇などの方にも挑戦しようかとしている最中



ちょ-っと抜けてたとこがあったから修正。
僕は白狐だよォ、( 指立て ) 目ギツネとか言ったら怒るから、覚えて置いて!( ふむ )




  • No.10 by 大神 吟  2017-05-29 18:33:12 





>猫又

よォー、チビ。問題ねェってよ(  用紙まじまじ見詰め  )時間ある時に適当に絡み文置いてけ。自己紹介でも何か行動起こしてても良いらしいぜ(  隻手ひら  )


>白城

再投下お疲れ様。……俺様だって労る事ぐれェ出来るわ(  横目じろ  )

遊び、って…テメェが口走ると疚しい様に聴こえるンだけど(  顕著に顔顰め  )ッと、あ゛ー……どーも。大神吟、バンドマン。アンタの事は知ってる。メンバーが読んでた雑誌に載ってたからな。にしても、ホントに綺麗な顔してんのな(  まじまじ見詰め  )




  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-29 18:36:45 


(Ωkeepで、お願いします)

  • No.12 by 白城 桧  2017-05-29 18:57:57 





>猫又くん

許可出たんだねェ、絡み出したら会いに行くから、仲良くしよ-ね!( 手振り )



>大神

別に無理に労わってなんて僕は言ってないけどなァ?( くす ) あ-りがと、大神くんの優しさは確り受け取ったよォ!( 手ぎゅ )

やだなァ、僕が疚しいことする訳ないじゃんか。するなら堂々とするし!( ふん ) 僕も君の事は知ってるよ、偶に近くのライブハウスに居るよねェ?( 首傾げ ) 褒めても何も出ないよ..それに、僕よりも君のが顔整ってるクセにぃ。( 顔逸らし / 横目チラ )




  • No.13 by 匿名男児  2017-05-29 19:32:07 




レス消費失礼、Ω性を1枠キープ願えるだろうか。( ふむ )
時間はかかってしまうが期限内には必ずPFを完成させる。すまんがそれまで待っていてくれ。( 真顔、/両手付きぺこり )



  • No.14 by 大神 吟  2017-05-29 20:04:52 





>11

Ωのkeep了解。期限は2日だって背後の奴が言ってるから、気を付けろよ(  隻手ひら  )


>白城

っ、テメェ喰えねェ奴かよ(  口元ひく  )気軽に触ってンじゃねェ。俺様は気高い狼なんだよ(  眉寄せ / 然しされるがまま  )

それもどうかと思うけどなァ?(  はあ  )!…居る。テメェ、俺のステージ観に来た事あるか?(  瞳きら / ずい  )はあ゛?モデルに言われても嫌味とか思えねーよ。テメェは顔は良いンだから、褒め言葉ぐらい堂々と受け取っとけよ(  む  )


>13

うお、…ンな礼儀正しくしなくても承るよ(  うぐ  )Ωkeepな、適当に練って来いよ。待ってやるから(  に  )




  • No.15 by 白城 桧  2017-05-29 21:07:03 





>大神

そりゃ喰えねェだろうね。だって僕は喰う方だからァ。( はは / 意味違 ) それはそれは、気高き狼様..どうか無礼をお許し下さい。なんて、満更でもないクセに。( にまに )

潔い方がモテるンだよ?大神くんももっと素直にならないとォ。( 微笑 ) そりゃあるに決まッてるよ、スタジオの横で音が煩いし、気になってね。( 頬ぽり / 後退り ) じゃあ、お言葉に甘えて受け取るけど、大神くんは勿体ないなァ。顔もスタイルも悪く無いのにモデルやらないなんてさァ- ( むむ )




  • No.16 by 相良 鷹臣  2017-05-29 21:42:20 




相良 鷹臣( さがら たかおみ )
 25y / Ω性

黒髪後ろ髪は襟足程まで伸ばしてあり仕事中は後ろに軽く縛っている / 前髪は目にかかるかかからないかほどで仕事中は横に流してピンで止めている / 切れ長で黒曜石のような黒の瞳 / 身長は180㎝ / 左耳に一つピアスをつけているがもちろん仕事中は外している / 服装は基本的に黒でラフな格好が多い 

仕事人間 / 面倒ごとは嫌いだが仕事のこととなれば話は別で真剣に取り組む / α性2人から生まれた珍しいΩではあるがΩと全く感じさせない風格がある / 好き嫌いはハッキリしている方 / α、Ωなどに興味はない / 性的なことが嫌いというか興味が薄く、健康面を気にして時折抜く以外自身に触れることはないし、誰かを抱く気や抱かれる気は毛頭ない

医者( 外科医 ) / 腕が良く何人もの患者を救ってきた、発情期中の姿を見なければΩだと思わないだろうほど優秀 

keepしてたパンダだ
直すところがあれば言ってくれ


  • No.17 by 猫又 木虎  2017-05-30 00:49:04 

大神

なっ、チビゆーな!俺はこれからぐんぐんと成長して行くんだからな( 腕組みむすっ )おお、さんきゅ!んじゃあ、絡み置いとくな!

白城

おう!無事貰えたぜ( ぶいっ )ありがと、こちらこそ、仲良くしてくれな!


all


あー...腹減ったー...( ポケットがさごそ )ゲッ...13円しかねぇ...( 小銭握りしめガクッ
)あーあ。んでこんな事なったかな…財布盗まれるとか...俺餓死するー...( ベンチで項垂れ )


  • No.18 by Ω希望者  2017-05-30 10:29:08 




神谷 洸(かみや こう)

19歳 / Ω性


ワックスで所々跳ねさせた黒髪に、赤のメッシュを入れている短髪 / 前髪は左側が長めのアシメ / 垂れ目焦げ茶瞳 / 身長170cm / 中肉中背 / 黒を基調としたパンクファッション / ごてごてシルバーアクセ


一言で表すなら犬のような性格 / 人懐こい / 好き嫌いはハッキリしてる / 前向きポジティブ馬鹿 / うるさい / 単純 / 運動大好き / 食べること大好き / 寝るのも大好き


大学一年生 / 小学校の教師を目指している / 陸上部( 短距離 )



ハイハイハーイ!( 紙ぺらぺら )参加希望なんだけど、まだ空いてる?へーき?( きょろきょろ )とりあえず、このへんに置いておくから見ておいてくださーい!( 紙机にのせ / せろてーぷでペタペタ )



  • No.19 by  α 希望  2017-05-30 12:16:46 





よォ、主。α性で参加希望なんだけど枠空いてるか?(  首傾げ  ) keep宜しく頼むな(  にこり  )





  • No.20 by 読書家  2017-05-30 13:21:31 

こんにちは、初めまして。( 一礼 )α性で参加させて貰えないかと思って、声を掛けさせて頂いたよ。空き枠は数えたつもりではあるのだが、もしまだ空いていたら、keepをお願い出来るかな。

  • No.21 by 匿名さん  2017-05-30 13:35:21 


一応、数えてみたつもりなんだが…まだΩ性のkeepは可能か?良かったら、枠を一つkeepさせてほしい。よろしく頼む。

  • No.22 by 白城 桧  2017-05-30 15:56:25 





>猫又くん

..あれ?猫又くんこんな所で何してンの?( 首傾げ / 近寄り ) なんかあッた?僕で良ければ相談に乗るよ。僕の相談両は安くないけどねェ。 ( けら / にこり )




  • No.23 by 猫又 木虎  2017-05-30 16:09:56 




白城

...し、白城ィ...( うるっ )...って、金取んのかよ!ちょっと優しさに触れてうるりとした俺の涙を返せ!( むすっ )
全く...世間は冷てェよなァ...( 足ばたばた )



  • No.24 by 匿名男児  2017-05-30 20:42:12 




乙守 賀正( おともり がしょう )
26y / Ω性

黒髪短髪ストレート / 毛先は揃えておらずバラバラ、丸みを帯びた頭 / 灰色の半目 / 黒縁眼鏡 / 仕事中は濡羽色の着流しに足袋。プライベートは白Tシャツ+黒のサルエルパンツで、右耳にピアスを1つ。手足の爪にグレーのマニキュア / 全体的に色素が薄くぼんやりしている / 身長177cm

無愛想 / 誠実に見えてかなりのクズ男 / 惚れっぽく(無自覚)誰とでも関係を持ちたがる / 浮気症 / 独占欲・執着心皆無 / 満たされたい愛したい / 運動音痴

書道家 / 極度の遠視、眼鏡は必需品 / 来る者拒まず去る者追わず / 男だろうが女だろうが求められれば幾らでも抱くし抱かれもする / 仕事中は真面目で寡黙な男性だが、プライベートになると一気に気が抜けてダメ人間に / 一人称「俺」、二人称「君(きみ)」


遅くなってすまない。こんなもので良いだろうか?( 首ゆるり、 )
何か不備があれば遠慮なく言ってくれ。



  • No.25 by 猫又 木虎  2017-06-03 19:53:19 




おーす。上げとくな( にへら )
誰か来れば良いんだけど。...ま、のんびり待つわ( ごろごろ )

  • No.26 by 匿名さん  2017-08-28 17:47:21 




(  あげ !!  )



  • No.27 by 名無しさん  2017-08-28 19:24:27 

ここの主さんはもう来ないと思います…。ほかのトピを作るそうなので

  • No.28 by  主  2017-08-28 20:33:55 





( / お知らせが遅れてしまい大変申し訳御座いません。此処で全て話す内容でも無いが為諸事情ありにてこちらは閉鎖、という形を取らせて頂きます。再びご縁が有りましたらその際は是非宜しくお願い申し上げます。そして参加希望をして下さった方々、元参加者様方、ご期待に沿いかねる形となり終焉を迎えてしまい大変申し訳有りません。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック