名 探 偵 コ ナ ン

名 探 偵 コ ナ ン

服部平次  2017-05-28 08:41:51 
通報



閲覧、有り難う御座います!

此処は名探偵コナンのなりきりをする場となっております。

トピを建てるのが久しぶり過ぎてどんな感じで作ればいいか分からなかった為にこんな堅苦しい挨拶からになってしまってすみません。


では、ルール説明をさせて頂きますね!

·荒らし行為禁止
·一人一役
·ドッペル有り
·創作伽羅有り
·恋愛有り、3L対応/裏行為無し
·ロルは必須、短くても付けること。


次に創作伽羅のプロフィールです!

名前/フリガナ
性別/
性格/
容姿/
備考/(有ればで構いません)


原作伽羅は伽羅口調でお入り下さいませ!

主は服部平次をやらせて頂きます!

適当に絡み文でも載せて置きますので、こんな感じだっていうのを掴んで下されば!



コメントを投稿する

  • No.1 by 服部平次  2017-05-28 08:50:51 



( 例ロル )


いつまで待たせんねん!…ええ加減にせえよ!ったく、ホンマ女っちゅうもんは平気で男待たせよってからに…はあ、言うたところで何も変わらんのやろな。(とある街灯の下。腕時計をチラチラと気にしながら人を待っているのか苛立ちを見せつつ溜息付いて)


  • No.2 by 江戸川 コナン  2017-05-28 09:06:07 

(/参加希望です)

  • No.3 by 服部平次  2017-05-28 09:14:02 



>>江戸川コナン希望者様

(/参加希望、有り難う御座います!是非とも御参加下さいませ!早速ではありますが絡み文をどうぞよろしくお願いします!)


  • No.4 by 遠山和葉  2017-05-28 09:40:51 




平次!こんなトコに居ったん?家に行っても居らんし、どこ行ったんかと探してしもうたよ。ココ、あたしも入ってええのん?(相手の姿を見つけ駆け寄ると、開口一番文句の言葉を並べてから周りをキョロキョロと見回し)


  • No.5 by 服部平次  2017-05-28 10:13:33 



>>和葉

何の約束もしてへんのに、いちいち居場所なんか教えるわけないやろ。おお、入ってええで。他の奴らへの絡み文も忘れんようにな(文句の言葉を耳を塞ぎながら聞くと入ることに了承出して)


  • No.6 by 灰原 哀  2017-05-28 12:34:36 



(/今から出なきゃならないので絡み文は夜になると思いますが、参加希望です。)

  • No.7 by 江戸川 コナン  2017-05-28 13:25:55 

all>
(ずっと読み続けているシリーズの推理小説が買え、嬉しそうな表情で袋を抱え早足で探偵事務所を目指し)
発売日に買えてラッキー、おっちゃんも蘭も居ないしゆっくり読むか


(/許可有難うございます)

  • No.8 by 匿名  2017-05-28 14:06:35 

(皆様こんにちはと気になり書きみました♪
創作キャラでの参加希望なのですが…

(キャラプロフ)


名前:綾瀬薫(アヤセカオル)
性別:女性
性格:クールで冷静な性格
容姿:見た目はコナン達と同じ小学生で服装は子供用のGパンに赤いシャツを着て腰にGジャンを巻いている。
髪の毛は茶髪のややロングヘアーに赤い髪止めをしている。
目付きはややつり目。

キャラのイメージは…まどマギの杏子ちゃんに近い感じと思ってくれたら助かります(>_<) 


(備考) 

元々は黒の組織の一人だったが…組織のやり方に反発して抜け出そうとしていたが…失敗してしまい…捕まりAPTX4869の薬のテストを無理矢理されてしまい……副作用で気絶し…組織からそのまま捨てられたが…
それが幸いしてその場所で薬の副作用で子供の姿になっていて…組織からは副作用で死んだと思われて命は助かったが…
その後はフラフラと歩いてると保護した若い夫婦により養子となり綾瀬薫と名乗りコナン達の学校に転校して来ていたのだ

組織でのコードネームは……シャルロット
因みに灰原哀……シェリーとは組織絡みで腐れ縁でも有る)マテ
後に普段Gパンの後ろに拳銃を隠し持っている) 


長いですが……これで大丈夫でしょうか(>_<))

  • No.9 by 服部平次  2017-05-28 16:39:45 



>>灰原哀希望者様

(/参加希望有り難う御座います!絡み文の件、了解致しました!お待ちしておりますね!)


>>工藤( 江戸川コナン )

東の高校生探偵服部平次がわざわざ大阪から来たったで‐…って、工藤一人かいな。詰まらんの‐(沢山のお土産を両手両脇に抱えながら探偵事務所の扉を思い切り開け放てば元気良く声を掛けるも其処に居たのが少年ひとりだけだった為、大きく肩を落とすもソファーにどかっと座りその場に落ち着いて←)

(/いえいえ!此方こそよろしくお願いします!)


>>綾瀬薫

(/プロフィール有り難う御座います!全然不備も見当たらないので参加大丈夫です!早速ですが皆様への絡み文をどうぞよろしくお願いします!)

  • No.10 by 綾瀬薫  2017-05-28 16:55:50 

》all

ふうっ……あの事件から数ヶ月経つけれど奴等の足取りは分からないわね…
この薬の効果もどうにもね……)汗

(学校帰りに数ヶ月前の出来事を振り返りながら歩いて……立ち止まり少し悲しい表情で呟き言って) 






(主様ありがとうございます(>_<)
宜しくお願い致します(>_<))

  • No.11 by 灰原 哀  2017-05-28 22:30:07 



>服部本体様
(/家出る前に急いで書き込んだ為、キャラ口調で~を見落としていたようです;申し訳ありません。そして参加許可有り難う御座います!)

>江戸川くん
(夜ご飯の買い物を終えて片手に荷物を抱えながら居候している阿笠宅へ向かっていると、前を歩く見知った少年を見掛け)…何してるの、江戸川くん。

(/初めまして!宜しければ絡んで下さると嬉しいです。)

>綾瀬さん
(/初めまして!綾瀬=シャルロットと言うことは灰原は知っている設定でしょうか?それともお互いの正体を知らずにいるのでしょうか?それから、綾瀬さんのクラスは灰原やコナンと同じですか?
質問ばかりですみません;それによって絡み方が変わってきそうなので分かり次第、>20に絡ませて下さい。)

>all
(近くの書店にて、子供には難し過ぎる本を買おうと棚に手を伸ばすも指先が数センチ届かず無言で眉を寄せつつ手を下ろし)……。

  • No.12 by 綾瀬薫  2017-05-28 22:49:08 

(灰原さんこんばんはといえいえ此方こそ説明不足でごめんなさい(>_<)
クラスはコナン達のクラスに転校して数ヶ月経過した形です(^_^;)
二人の正体は…同じクラスに昔の組織の雰囲気でお互いに正体を気付いてる感じですね(^_^;)
これで差し支え無ければ絡みお願い致します(>_<))

  • No.13 by 綾瀬薫  2017-05-30 05:51:13 

(皆さんおはようございます(^_^;)
下がってますので上げますね(>_<))

  • No.14 by 灰原 哀  2017-05-30 22:51:41 

>綾瀬さん
(少年探偵団と共に帰宅中、最近転校してきた少女が立ち止まっているのが見え妙な懐かしさを感じつつ声を掛けるべきかと悩ましげに視線を向け)

(/補足有り難う御座います。了解しました。はっきりとお互いの正体を明かした訳ではないけど、何と無く気付いてる感じを出していこうと思います(^^)遅レスだったり即レスだったりしますが宜しくお願いします。)

  • No.15 by 綾瀬薫  2017-05-30 23:19:54 

》灰原さん

……ん?
……確か貴方灰原さんだったかしら?
私に何か用かしら?

(視線に気付き視線の先の相手に不思議そうな表情で言って)









(灰原さんこんばんはと承諾と此方こそありがとうございました(>_<)
その設定で大丈夫ですよ♪
其処は気にしなくて大丈夫ですよ♪)


  • No.16 by 綾瀬薫  2017-06-02 19:01:29 

(皆さんこんばんはと下がって居ますので上げますね(>_<)
忙しいなら無理しないで下さいね(>_<))

  • No.17 by 綾瀬香  2017-06-06 19:46:44 

(皆さんこんばんはと下がってますね(>_<)
上げて置きますね(>_<)
皆さん忙しいなら無理しないで下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック