無登録 : 君の一時に足跡を 。 [ びーえる ]

無登録 : 君の一時に足跡を 。 [ びーえる ]

紗  2017-05-27 22:29:05 
通報




❁ 期限 ⇔ 24時間
❁ 募集宣言から先着1名様
❁ 豆ロル
❁ セイチャルール厳守
❁ 全キャラ砂糖多め対応
❁ トピへのお誘い大歓迎
❁ 初心者様も歓迎
❁ 常識知らずはごめんなさい




( ※本体会話苦手人種故

キャラ口調で指名お願い致します )






コメントを投稿する

  • No.11 by 茅ヶ崎至 / 紗  2017-05-28 15:05:57 




いや , だって俺何時も万里の事褒めてるじゃん ( けら、 / 相手の反応に満足気 )

当たり前 … って , え , 俺からかよ。 ( 汗 / ノっておいて照れるリーマン ) はいはい , 分かったよ _____ ん , ( 端咥え )


  • No.12 by 摂津万里  2017-05-28 15:08:36 






そうっすかね?..まぁそうかも知んねぇッスね。 ( ふは、 )

至さんの反応可愛すぎ.. ( ふ、 ) ______。
( ぽりぽりとポッキーを食べていき / 早い )



  • No.13 by 茅ヶ崎至 / 紗  2017-05-28 15:15:52 






そうそう。万里は生意気なとこ以外可愛いから( ふは 、 )

年上に可愛いとか物好き ( む、 ) ちょ , タンマ , おい早 ____ っ ( ポッキー咥えながら騒ぐ / 赤面 )



  • No.14 by 摂津万里  2017-05-28 16:38:59 





俺が可愛いんすか? ( きょとん、 ) 至さんの方が何倍も可愛いっすけどね〜 ( 髪撫で )


ふは、至さんだけっすよ。 ( くく、 ) どうしたんですか? ( 意地悪げに口角上げて / それでもポッキー食べるのやめず )



  • No.15 by 茅ヶ崎至 / 紗  2017-05-28 17:01:25 





そうそう… ( けら ) って , 撫でんなよ何してんの , お前 ( 撫で受け / 満更でもない )

俺が可愛い?へぇ , 初めて言われた ( 首傾げ ) 待て , おいこれ , 忘れてたけど最後って口…… ( ぞくり / 負けたくない為ポッキーは離せず )

  • No.16 by 摂津万里  2017-05-28 20:28:44 






..至さん趣味わるいっすね〜。 ( やれやれ、 ) 至さんの髪ってふわふわしてて気持ちいんすよ。 ( 聞いてない )


ふは、そりゃ年上に可愛い何ていうの至さんだけっすから。 ( くす、 ) 今気づいたんですか。 ( ぽりぽりぽり / 止まれ )



  • No.17 by 茅ヶ崎至 / 紗  2017-05-28 21:45:05 





あー , それな ( けら / 自覚あり ) へぇ…万里のがサラサラで気持ち良さそうだけど( 相手の耳付近の髪触り )

なんかそれ優越感…スーパーボーイくんの特別?なんて( ふは、 ) ……はぁ______万里になら , まぁ , 良いか ( 相手の首に腕廻し / たるち は 観念した )

  • No.18 by 摂津万里  2017-05-28 22:16:40 





認めんのかよ.. ( 苦笑い浮かべ ) 俺至さんみたいな髪の方が好きだわ。 ( されるがままで / 自分も触っていて )

そりゃあ特別っすよ?至さんは。 ( くく、 ) ______お。まさか首に腕回されるとはね..じゃあ遠慮なく。 ( ふ、 / 軽く口付け )



  • No.19 by 茅ヶ崎至 / 紗  2017-05-28 23:09:37 






いや普通って万里見たらきキャーカッコ良い!( 裏声 )じゃん?( 自分でやっといてツボにハマるの図 ) そ? 案外嬉しいモンだわそれ ( 気持ち良さ気 / ふ、 )

へーえ , 俺も万里居なきゃ生きてけない( ぎゅ、 / いきなりのデレ ) お前と違って大人だし。やられてばっかはムカつく。 ……ん , っ ( 赤面しつつ受け )

  • No.20 by 摂津万里  2017-05-28 23:24:51 





いやちょっと良くわかんねぇっすよ。 ( 同じくツボにハマる奴 ) ふは、 至さんが嬉しいなら何より。 ( 嬉しそうに笑み浮かべて )

え、なになにちょっと待って心臓持たねぇ。 ( いきなりの行動に焦り / 頬赤らめ ) ..ン。至さんご馳走様でした。 ( けろりと笑いぺろりと舌なめずりして )



  • No.21 by 茅ヶ崎至 / 紗  2017-05-29 00:11:54 





まじか , 分かれよ , 俺頑張ったのに ( むう / 無茶ぶり ) お〜 , 高いシャンプー使ってるのに彼女居ないとか意味無すぎて ( けらり、 )

ふは , 何可愛い反応してんの ( 愉しそうに / 相手見詰め ) まあ普通に食べるより数倍甘かったし , 俺もごちそーさま ( 頬赤いまま呟き )

  • No.22 by 摂津万里  2017-05-29 00:38:07 






まぁ、それくらい至さんが俺の事かっこいいって思ってくれてんのはわかりましたよ。 ( くく、 / 頭撫で ) ふは、そういう至さんの何気ない所気づくの俺だけで良くねぇっすか? ( けらけらと笑い )

そりゃ反則っしょ.. ( 片手で顔覆い ) 至さん、可愛い。 ( ぎゅ、 ) もう、その反応反則っすよマジで。 ( 相手の顔両手で覆い )



  • No.23 by 茅ヶ崎至 / 紗  2017-05-29 01:02:38 






ふは , ならまあ良いか ( 満足 / 撫で受け ) そ , 万里が気付いてくれたから万里が彼女だな ( 相手に釣られ笑い )

なんだよ , やめた方が良かった? ( くく、 / 顔覗き込み ) ん …可愛いもなんか言われてると嬉しくなる ( 抱き締め返し ) …っ , お前のが反則だわ ( 相手の手に頭ぐりぐり )



…ってか之 , 何時までだっけ?忘れた。老化進んでるな… ( けら )

  • No.24 by 摂津万里  2017-05-29 01:10:10 





至さんはね、俺がスレンダーな女の人見手興奮するのと同じ..じゃねぇな、それ以上に至さんの可愛い顔見ると興奮する。 ( きりっ / 変態発言 ) 俺が彼女って不本意だな..至さんのが彼女っぽい。 ( ふは、 )


..またちゅーしますよ。 ( 相手の顔を指の隙間から見て ) っ〜もうほんと至さん可愛すぎて困る俺.. ( ぎゅー、 ) えぇっちょ、至さんなんでっ ( 行動に驚き )


俺もわかんねぇ.. ( 苦笑 )



  • No.25 by 茅ヶ崎至  2017-05-29 01:20:25 






はは , なんだよそれ 。俺で興奮するとかお前の将来が心配だわ ( けら ) 俺が女かよ? ……だーりん 。 ( ぼそっ / おい )

っ。……しろよ ( 顔真っ赤 / 目逸らし ) んん , どうした万里大丈夫か ( よしよし ) _____カッコよくて可愛くてハイスペックとかどこの乙女ゲーだよ…… ( 肩に顔埋め / ぐちぐち )


もう嫌だ俺一生万里とイチャついてたい( え )

  • No.26 by 摂津万里  2017-05-29 01:46:26 






ふは、将来至さんが責任とってくれるっすよね?
( くす、 ) うっわ、今のスゲェときめいた。至さん好き。 ( ぎゅ、 / おい )

..跡つけてぇ..。 ( ちゅ、 ) なぁ、至さん跡つけていい? ( じ、 ) 何可愛い..( はぁ、 ) 乙女ゲー?俺がっすか? ( ふは、 / 撫で )


え、俺もっすけど、 ( 真顔 )



  • No.27 by 茅ヶ崎至 / 紗  2017-05-29 07:34:07 






お前が良いなら , 貰ってやるよ( ふは、 ) 万里今日積極的すぎじゃない?心臓持たない ( ぎゅ、 / うう )

…はっきり発情してんなよ。( 赤面 ) どーぞ。その代わり俺も付けるから ( ふふ、 / 近付き ) んん…攻略したいな , って ( けら )

…万里だけのとこ作りたいって言ったら , どーする? ( ぼそり )

  • No.28 by 摂津万里  2017-05-29 13:31:20 






至さんだからこそ貰ってください。 ( くす、 ) 積極的にさせてんのは至さんっすよ。 ( ぎゅうう )

だって可愛いんすもん.. ( 眉下げ / 頬触れ ) 至さんに付けられるなら、なんぼでも。 ( 首筋甘噛みして ) 攻略っすか?俺もう攻略されなくても至さんしか見えてないですよ。 ( 額に口付け )


..!!なにそれ嬉しすぎるんすけど.. ( きらきら ) 俺も二人の部屋欲しいーっ ( ぎゅー )



  • No.29 by 茅ヶ崎至 / 紗  2017-05-29 20:53:07 






ん , 万里なら喜んで ( ふは、 ) は?俺は無実だし… ( 言いつつ抱き締め返し )

お前のが可愛いから( けら / 頭コツン ) んっ… 。 お , 言ったな?じゃあ遠慮なく ( びく、 / 自分からも首に口付けし ) はは , まじ?……だったら結構本気で幸せなんだけど ( 頬緩ませ )


あ〜 , 断られるかと思って超緊張した( ふ、 ) んじゃ , ねおたる実況って作るから。 … 続きはそこでな ( ぎゅ、 / 撫で撫で )


  • No.30 by フェイタン / 紗  2017-05-29 21:57:18 




… 二人そろて何処か行てしまたみたいね。( ふわ、 )これから又募集するよ。…ま , 誰か来た所でワタシは眠いから寝る。( 目擦り / おい ) が , 他の奴はお前と話せる事待てるらしいね。構てやてくれると………嬉しい ( 精一杯のデレ )


指名表→ >>1


『募集開始』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック