allでなりしましょ

allでなりしましょ

主  2017-05-27 21:14:54 
通報
お好きなキャラでどうぞ!...でも殺し合いなどは絶対に駄目ですよ

さて、ルールの説明です
・ここの利用規約厳守

・荒らし行為、全部と文句や関係ない投稿したら通報しますよ

・ひとり何役でも可能ですが管理出来る範囲でお願いします

・ロル必須必須((笑)のみ、(見るのみなど過去形や極端に短いものはロルとしません、必ず動きがあるものにして下さい)

・特殊能力がある場合、暴力表現には使って欲しくないです

参加希望プロフィール書いて下さい
名前/(ふりがな
作品名/

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-05-27 21:19:51 

名前/鹿島 竜一(かしま りゅういち
作品名/学園ベビーシッターズ

名前/藤岡 ハルヒ(ふじおか -
作品名/桜蘭高校ホスト部

名前/ブルック
作品名/ONE PIECE

(/取り敢えず上記のキャラをやります)

• No.2 by 朔間零  2017-05-27 21:27:01 

お邪魔するぞい ( がらがら / 扉開け ) 我輩は高貴なる真祖吸血鬼。夜闇の迫るこの時間からは我輩の領域じゃのう … ♪ ( 満足気 )

さて 、我輩良く分からんのじゃが…とある人からこれを持って行ってくれと頼まれてのう。( こて )授与あるんじゃろうか 、こんなの

名前 / 朔間零( さくまれい )
作品 / あんさんぶるスターズ!

まあ 、ともあれ折角来てそのまま帰るのも詰まらぬ故少々話して行くとするかのう。( くくっ、 ) 我輩を知る者も知らぬ者も大歓迎じゃて 、仲良くしてくれると嬉しいぞい ( 微笑 / 手ひらひら )

• No.3 by 主  2017-05-27 21:50:02 

(/1人追加します)

名前/二階堂 大和(にかいどう やまと
作品名/アイドリッシュセブン

【二階堂 大和】
朔間>
(凄い勢いで身体を相手の方へ向け怪訝な表情を見せ)
き、吸血鬼?...また厄介な奴と出会っちゃったな、まぁ宜しく
俺はIDOLiSH7のリーダー二階堂 大和

(/参加希望有難うございます、よろしくお願いします)

• No.4 by 朔間零  2017-05-27 21:56:14 

>大和くん

おおう…そんなに驚かんでおくれ?怪しい者では無いんじゃよ~( しゅん )はじめまして 、じゃのう大和くん。我輩はUNDEADのリーダー 、朔間零じゃ。( 微笑 )

同業者故油断出来ぬのが本音じゃが… まあ 、御手柔らかに頼むのう( くく、 / 瞳細め )

( /此方こそ、宜しくお願い致しますね! )

• No.5 by 主  2017-05-27 22:02:55 

【二階堂 大和】
朔間>
ふーんまぁ同業者と言えど方向性が違うから良いんじゃないっすか?
(ニッと笑い立ち上がると相手の前まで来て軽く頭を下げ)

(/ごめんなさい、ロルに動作を必ず入れて下さい)

• No.6 by 朔間零  2017-05-27 22:14:16 

>大和くん

うむ…まあそうじゃのう?ところで大和くん 、トマトジュースは持って居ないかえ?我輩喉が乾いて干乾びそうなのじゃ…( けらり、愉快気に口元歪め笑い声立てれば相手見詰め、初対面にしては図々しい程の馴れ馴れしさでそんな事を口にしながら情けなさそうに眉下げ笑み零して )

( /動作…動作、ですか?豆ロルでは無い方が良いと言う事でしょうか……。ロル回しは豆から300文字超え迄幾らでも対応出来ますが、お好みはどれ位の長さでしょう? )

• No.7 by 主  2017-05-27 22:23:26 

【二階堂 大和】
朔間>
トマトジュースねぇ...確か誰か持ってたんじゃ、差し入れとか良く有るし
(グルリと辺りを見回しあちこち探してみるとテーブルに小さい缶が有ったのを思い出し手にし相手に放り投げる様にして)
これで良いならどうぞ、何本か有るし

(/例えば手を差し出すとか顔だけで表情だけではなく手とか足とか頭とか動いて欲しいのです、勝手ばかりで申し訳ないですがお願いします。それがあれば長さは豆でも大丈夫です)

• No.8 by 参加希望。o○  2017-06-03 02:57:19 

(/バイオハザードシリーズからエイダ・ウォンは海外の作品ですが参加平気でしょうか?)

名前/エイダ・ウォン
作品名/バイオハザードシリーズ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック