雨模様  / 1:1 . 募 . bl

雨模様  / 1:1 . 募 . bl

主サン  2017-05-27 19:16:01 
通報

青春の日々を .

___なあなあ、聞いてや。僕な、彼女出来てん。
___めっちゃ可愛ええねんッ、僕の彼女。僕が1番大事で、1番好きな子。

a※ 関西弁 . 常にヘラヘラしていて笑っている . 彼との時間が好きでじゃれたりするほどの仲で、親友だと思っている . 両親が他界してしまうも妹と弟が居る為、家ではほぼほぼ家事をしている意外と真面目な部分も . 自分自身よりまずは妹と弟を優先 . 成績は優秀で一応学年でも5位以内には入る程 . 中学時代からの付き合いの彼女と付き合い始めた . ずっと好きだった彼女に告白して付き合う事になり、惚気満載 . 彼の想いには気付いておらず、意外と鈍感だったり .

___彼女?嗚呼、そっかァ、良かったじゃんッ。俺も喜んで祝福出来るわ-。おめでと。
___はは、御前からそんな事言われたら、何も言えね-じゃん。..潔く諦めるしかね-だろ-よォ。

b※ ゆるゆるとしており常にヘラヘラと笑っていて緩っとした態度と口調 . 女の子大好き風に見せてかなり一途 . 我慢強く彼を中学時代から想っているものの未だに想いは伝えれず片想い中だが、彼女と付き合った彼に対して想いを諦めかけている . 家庭環境が複雑 . 両親からの虐待と育児放棄により、バイトをして全て自分で払っている . 弟が居るものの弟は愛されていて、弟と比べられる日々 . 成績は最後から数えた方が早いが、運動は得意でどの競技も得意 .

・ 中ロル~推薦( 150~ )
・ 常識人 . セイチャ規約守れる方
・ プロフ&ロルテ必須
・ 置きレス . 遅レス有( 1日1レス等頻度は決まりナシ )
・ 主は部活がある為20時過ぎ以降の返信となります ←
・ 1:1 . 募集は1人
・ 複数参加者様が居る場合 . 選定式で主が相性良さげな方を決めたいと思います
・ 希望のシチュや設定有れば主まで . 基本主はシリアス系大好物でs ((
・ 質問等有れば主まで .

「 台詞 」
「 台詞 」

名前 /
読み /
年齢 / 高校3年、17or18
キャラ / a or b
性格 / 簡単に
容姿 / 簡単に
備考 / 自由
ロルテ / シチュは自由

ではでは、参加者様の募集を致しますッ。プロフ&ロルテの方をお願い致します。良い御相手様が見つかる事を祈って、募集開始致します。

コメントを投稿する

• No.1 by  主サン   2017-05-28 05:57:24 

ええ、誰も来てくれへんの?ほらほら、興味のある方、覗いて見た子は是非是非参加希望してくれやッ ( へら )
募集上げしてみるわ ( にか  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック