ㅤㅤこんにちは 世界 。 →(nl)

ㅤㅤこんにちは 世界 。 →(nl)

とくめいさん  2017-05-27 18:35:53 
通報

こんにちは 、みんみんとうるさいセミさん
いつもは うるさい 〜 って嫌な顔するけどね 、でもね 、今日は 別に嫌な顔なんてしない 。

こんにちは 、真夏の太陽さん
いつもは 暑い 〜 汗かく 、やだ ! なんて 言ったってどうにもならない我儘いうけどね 、でもね 、今日は そんな我儘だって言わない 。

…だって

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ明日から 夏休み 。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそれと

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ私に 彼氏が 出来ました (!)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(ㅤㅤㅤぱちぱちぱちㅤㅤㅤ)れすきんし 。

コメントを投稿する

• No.1 by とくめいさん  2017-05-27 19:15:03 

( / 閲覧感謝致します ! もう直ぐ梅雨入りでは有りますが 、どうしても夏を先取りたい。という事で 学生の頃は大好きだった夏休み、先輩後輩のいちゃいちゃトピを作成させて頂きました。

→( 超雑な設定 )

入学式 、ベタで申し訳ないんですが 先輩から ”入学おめでとう” と胸に花をさして貰った後輩ちゃん 。先輩の優しい笑顔にやられちゃいました 、そして猛アタックする事 約、4ヶ月くらい … 夏休みに入る直前 先輩からOKを貰い 、夏休み頗るいちゃつくという設定!(ㅤわーい ryㅤ)

→ ( 守らないといけない事 )

セイチャットの規約は絶対厳守 !
不必要な記号の使用は禁止
背後会話は ()内にて行う事

→ ( 募集 )

後輩ちゃん / (高校一年生)女の子
先輩大好き!以外は性格容姿共にお任せ致します!
先輩大好きと言う設定ですので性格は限られてくるかも知れませんが萎え要素など特に有りませんので此方の事はお気になさらず自由に作成してください。当方 、自分の子が可愛くて何が悪い!精神ですので美化設定も可能。

… 描写は 中文 〜 長文

次レスにて先輩のプロフィール及びロルテストを記載致しますのでもう暫くお付き合いください! )

• No.2 by とくめいさん  2017-05-27 19:52:47 

( 提供 → 先輩 )

「 そんなに俺の事好きなの ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤじゃあ 、付き合おうか 。 」

樹 匡平 / いつき きょうへい(高校二年生)男子

襟足短めの無造作黒髪 、前髪は目にかかる程度の長さで邪魔にならない様に分けているが分け目はその日の気分で左右だったり真ん中だったり 、上手くいかない日は上げてピンで留めてたりとラインナップ豊富 。眉はどちらかと言えば細めに整えられている 。切れ長の瞳 、二重ではあるが二重の幅は狭く真顔だと機嫌が悪そうに見えがち 。薄い唇の右下に小さな黒子 。身長174cm前後でガリガリではないが細身 、筋肉は程良くついている 。
無駄に元気過ぎる友達とは裏腹に高校二年生にしては落ち着いている性格。一見クールに見えるが別にそんな事は無い。授業中は真面目に聞くタイプ 、なので勉強は出来るし内申点も悪くは無いが偶に自主休講。後輩ちゃんの事は一切気にしてなかったが後輩ちゃんからの猛アタックにまんまと落ちた 。” じゃあ、付き合おうか ” 何てすましているが内心ドキドキ 。

設定 / 付き合って初めてのデート (夏休み)
→ ( ろるてすと 。)

___ ..! おーい 、こっち 。
(後輩からの告白を受け、付き合う事となったのは待ちに待った夏休みの前日。初デートとやらの約束を取り付けその日は解散し、太陽の日差しが痛い程暑い中、待ち合わせ場所にて。決して浮かれている訳では無いものの少し早く来過ぎか、何て流れてくる汗を手の甲で拭えば腕時計で時間を確認し、待つ事ほんの数分後に昨日会ったばかりの彼女の姿を発見すれば分かりやすい様に手を上げて声を掛け。)

れすきんし !

• No.3 by とくめいさん  2017-05-27 20:00:52 

( / と 、先輩はこんな感じですが宜しければ是非お相手をご希望してくださいませ! 一応 、万が一希望者様が複数おられました場合、恐縮ですが選定式とさせて頂きます。尚、選定式となるとプロフィールまで書いて頂いては申し訳ないので当方のロルテストに絡む形でのロルテスト提出だけでも構いません!簡易なプロフィールとロルテストとかでも大丈夫です。お相手お願いさせて頂く際にはプロフィールの投下はして頂きますので悪しからず!

それでは良縁を心から願いながら募集開始致しますね!
ちなみに、ご質問なども受けておりますのでどんどん聞いてください! )

• No.4 by 匿名さん  2017-05-27 20:27:59 

(/夏を先取りした私得な内容...!
是非ともお相手役をやらせてください!)

• No.5 by とくめいちゃん。  2017-05-27 20:35:22 

( / 後輩ちゃんのやりたいと考えてます!先着順であれば蹴って頂ければと思います。 )

• No.6 by 匿名さん  2017-05-27 20:40:11 

(/ 先着順でなければ是非とも参加希望させて頂きたいです…! )

• No.7 by  ななしさん   2017-05-27 21:49:17 

( /たくさんの希望者さまの中、恐縮ですが…参加を希望させていただきたいです。よろしくお願い致します。 )

• No.8 by 匿名です 。  2017-05-27 22:01:55 

( / 素敵な設定にびびびっと何かがきましt 。ぜひ、参加希望させて頂きたいです ! )

• No.9 by とくめいさん  2017-05-27 22:57:43 

( / 沢山のご希望者様が … (!)皆様参加希望有難う御座います! 3レス目に記入させて頂きました様、凄く凄く恐縮ですがロルテストでの選定とさせて頂きます!ロルテストだけで大丈夫なんて書きましたが 、皆様の後輩ちゃんの性格なども見てみたいのでお手数おかけしますが 簡易なプロフィールとロルテストの提出をお願いしてもよろしいでしょうか…?

締め切りは明日の22時ぐらいまでを考えておりますが 、どうしても間に合わない!と言った場合は時間や日付指定の上是非ご相談下さい! 本当にお手数おかけします 、宜しくお願い致します! )

• No.10 by とくめいちゃん。  2017-05-28 07:49:24 

名前 □  神咲  朋美
読み □ カンザキ トモミ
年齢 □ 16歳 ( 高校1年生 )
性格 □  無邪気で笑顔絶えない  / 天真爛漫 / 人懐っこい / 優しい / 感情表現豊か / 想いは真っ直ぐで忠実な一途 / 少々危なっかしい / 自分より人の事を考える / 多少の料理は出来るが偶に失敗したりし特訓中 / 気遣い / 直ぐに言葉で伝える素直 / スキンシップ多め
容姿 □ 暗めな茶色っぽい色髪 / ボブカット (髪伸ばし途中)  / 前髪眉より下で右分け / アーモンド型ぱっちり二重瞼 / 瞳茶色 / あどけなさ残る顔立ち / 肌色白 / 華奢で小柄 / 152cm (成長期?)  / 制服きちんと着てスカート膝丈5cm  /  私服普段ラフな格好 /  先輩の前でお洒落しガーリー系スカートとか多め 
ロルテスト □ 

匡平せんぱーい。
(入学式の時に一目惚れした好きな人に4ヶ月で告白して受け入れられた初日の夏休み。待ち合わせの早く着く様な時間に合わせて出たがバスの遅れ待ち合わせ場所に到着すれば相手の姿を発見し、大きく手を振って名前を呼びながら駆け寄り。「匡平せんぱいって何着ても格好良い__!」ハンカチで額から滴れる汗を拭うと相手の姿を双眸に焼き付け大好きな人の私服に思わず満悦の笑みでさり気なく服の裾に触れ上目遣いで見つめ口角を上げ伝え頬を赤らめ。 )

( / 選定式と言う事で簡易なpfとロルテを書いてみました。この様な形で大丈夫でしたか?
夜の時間帯予定があり書く時間なかったので早めに提出させて頂きました。入学して4ヶ月なので色んな部分で成長期とまだ幼い感じの娘を作りました。先輩と付き合って色々成長して大人っぽくなって歳を重ねられる設定を出来たら良いな。っと考えてました。御検討よろしくお願いします。)

• No.11 by 匿名です 。  2017-05-28 09:08:24 

「 サンタさんのトナカイって、ほんとにいるのかなあ ? 」
「 ちゃんと先輩の彼女やれてるか 、心配です 。」
「 幸せって 、こういう時のためにある言葉なんですね .. ! 」

藤原 茉里 ( ふじわら まつり )
16y:牝:後輩ちゃん

基本的に明るく誰にでも平等に接するような性格 。 単純で楽天的 。人懐っこく人見知りをしないので自分から積極的に話しかけたりするタイプ 。張り切るくせに失敗したりと頭の回転が遅く抜けている所も多いが 本人はいつも一生懸命 。恋愛面は一途すぎるほど一途で 好きになったら一直線なものの 、恋愛経験は少ないので肝心な所は一歩踏み出せなかったり少し不器用 。

茶色よりの地毛をずっと伸ばし続けてロングを保っていたが 暑くなってきて邪魔になりばっさりショートにイメチェン 。 肩まで切った髪の毛をワンカール内巻き 。前髪はシースルー気味のぱっつん 。眉は平行眉 。二重 。右目の下に黒子 。学校では眉毛と唇に目立たない程度にリップくらいだが 遊びに行く時はばっちりメイク ( ナチュラル ) 。 服装は落ち着いた格好が好き 。例えば ミニスカートよりはガウチョ .. 的な () 。 身長は160cmと標準 。

*

__ こ、こんにちわ !

( 今日から夏休み 。そして今日は待ちに待った初デートの日 。この日を夢見て今まで頑張ってきた己に神様からのプレゼントなんだと受け取り 前日の夜はベッドに服を広げファッションショーを行うなど 、浮かれ過ぎていたものの朝起きると未だに付き合えた事に実感が湧かず 。待ち合わせ時間が近づいてくれば慌てて着替え待ち合わせ場所へと向かい 。着く直前に相手が先にいるのを発見すれば少し隠れ 、もう少し早く来るんだったと後悔しつつ 2プッシュほど香水を振りかければ 再び歩き出し 己に気づいて手を振る相手に " 手振るのなんか可愛い " なんて分かりやすくにやけながら 手を振り返せば 上記述べて 「 髪 、ばっさり切っちゃいました 。 」と 。 )

( / >8 の者です !! 駄文申し訳ないです 。相性が悪いと思ったらばっさり切っちゃって下さって構いません ^^ ; 候補に入れて頂けたらうれしいです 。ロルは舞い上がって長くなりましたが調整できます ! )

• No.12 by 名無しさん  2017-05-28 21:14:24 

(支援あげ!)

• No.13 by ななし  2017-05-28 21:32:14 

名前 / 桜庭 千晃 ( さくらば ちあき )
性別 / 女

入学式にて花をさして貰った時以来、先輩が大好き。大好き過ぎてストーカー並み()当たっては砕けて当たっては砕けてを繰り返していたがやっと了承を得られ心は頗る舞い上がり状態。明るい性格でクラスではどちらかと言えばうるさい方、授業中は真面目に聞いていたり寝ていたりと様々で勉強は自慢ではないが出来ない。スポーツは得意。強靭なメンタルとは裏腹に実は照れ屋。

鎖骨まで伸びた黒髪を赤いヘアゴムで二つに結んでいて童顔な為、中学生に間違えられる事は屡々。前髪は綺麗に切り揃えられている所謂ぱっつん。メイクは唇がカサつかないためのリップ程度。身長は155cmで細身。可愛らしい感じの服装を好んで着ている為スカート率が高い。

ロルテスト ...

あ 、せんぱーい ! 待ちましたか ?
( 今日は待ちに待った初デート、気合いを入れない訳が無く、いつもより念入りに髪を梳かして可愛らしい服装で家から出て。集合場所には五分前には着く予定ではあったものの念入りに準備したせいかぴったりの時刻に。先輩は何処だろうと辺りを見渡せば彼の姿を発見し、内心かっこいい!や素敵!と黄色い声を発しそうになるもそれは呑み込んで小走りで彼の元へ )

(/ 参加希望で御座います!ギリギリの投稿になりましたが、候補に入れていただけると幸いです!)

• No.14 by 匿名さん  2017-05-28 22:13:11 

(/No.4です!背後の都合上で22時に間に合いませんでした!すいません!明日の22時までには出すようにします!)

• No.15 by 匿名さん  2017-05-29 21:13:01 

「今先輩が隣に居るなんて想像も出来ませんでした!」

名前:橋花 夏美(ハシバナ ナツミ)
性別:女

性格:ハイテンション。お調子者。肝心なとこで噛む。なんでも上手くいくっていう楽観的。常に動いていたい少し騒がしい子。ムードメーカー的存在。少し子供っぽい。クラスから"騒がしい犬"と命名された。

容姿:少し茶色混じりの黒髪。肩より下だがポニーテール。前髪は眉下ぱっつん。黒目で二重ぱっちり。身長は166cmと高め。制服は着崩し。私服はポップな服が多い。

ロルテ:
はっけーん!
(初デートに何を着ていけば良いかわからず黒いスカートに水色の肩だしファッションに決まったが出る予定だった時間が過ぎていた為走って集合場所に向かったのは良いのだが先輩の姿が見当たらなかった為探していたら何処からか先輩の声が聞こえた為辺りを見回して見たら手を振っている先輩の姿があり見つけた事の嬉しさと先輩に会えた嬉しさが混じり本当は心のなかで言っているはずの自分の声がはっきりしかも大きな声で言ってしまい)

(/No.14です!遅くなってしまいすいません!)

• No.16 by 匿名さん  2017-05-31 21:29:48 

(支援あげ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック