寂しい夜には。【無登録】

寂しい夜には。【無登録】

独り者  2017-05-27 00:20:09 
通報

────俺らのところに、飛び込んでおいで。

【 約束 >>1

【 提供 >>2

コメントを投稿する

• No.24 by A  2017-05-28 10:45:51 

>>21 久我さん

おはようございます。
十中八九無いなんて、ハードルが上がった気がする…!なんてね。
そういえばサンプルロル、中々無いシチュエーションでおもしろかった。完なりの時はあれに絡み返しても良い?倒れてる側のちょっと変わった女の子の提供になるんだけど…。

久我さんも楽しんでくれていて良かった。私だけ楽しんでいるのはちょっと悪い気がするから。
チョコレートケーキ!美味しそう、しかも少し温めるっていうのがポイントが高い。勿論パスタも美味しそうなんだけど、やっぱり甘いものには目がなくて。

久我さん、了解です。そうだね、今のところはAのままでお願いしようかな。
…と、行動ロルも無いのについつい長くなっちゃっててごめんなさい。詰め込みすぎだね…。徐々に短くしていきます。

• No.25 by >16の名無しの旅人  2017-05-28 11:49:07 

>吸血鬼さん

っこ、こんばんわ。…ええ。見ての通り迷子です。良いんですか?そ、のご迷惑でなければ…。
(歩き始めてどれぐらい経ったのだろうとそんな考えがよぎった頃合いに少し開けた場所から足音と何者かの気配を感じ歩みを止め万が一に備えて杖代わりにしていた魔法の杖を構えると足音の主が現れ、釣り上がった琥珀色の瞳に端正な白というより不気味に見える青白い顔立ちの男性に館へ誘われれば乗ってもいいのだろうかと暗いため夜にする挨拶をしたのちしばしの間を置いたあと男性の誘いに乗るような言葉を吐いて)

優先するべきはリアルの都合だからね。気長に細々とやり取りしましょう。
あぁ、ごめんない。アリアと呼んで。それと吸血鬼さんの名前は?

• No.26 by とくめい  2017-05-28 11:55:05 

こんにちはー!

完ナリで脱獄囚さんと絡みたいと思ってるんだけど一つ質問が。例えば一般人の私が好奇心で脱獄囚さんに近付いて…みたいなのはさすがに難しいかな?お時間ある時に教えてくれたら嬉しいです。

• No.27 by 今泉 明日香  2017-05-28 17:45:18 

>22

あー……石澤君、物覚え早かったもんね。戦力として頼られてるって言えば聞こえはいいけど……あまりにもアレだったら、私とか他の先輩にちゃんと言いなよ。あの人、たまに人使い荒いし体壊しちゃ元も子無いしさ。連休中は仕事の事なんて忘れて美味しい物でも食べて、ゆっくりちゃんと休んでおいで
(相手の苦労が浮かぶような苦笑いに入社当初から今に至るまでを思い出せば、新社員とは言え立派にアルバイトへの指示やキッチン内の仕事も一通りこなす相手に対し、頼もしいとは言え無理のし過ぎは禁物だと心配そうな眼差しを向け。此処一ヶ月間の目覚ましい働きを僅かでも知っていればこそ、相手の頑張りがやっと報われる連休を自分の事のように喜び、顔を綻ばせ。相手の後に続き扉をくぐれば、ひんやりとした夜風を肌に感じ気持ち良さそうに瞳を細め。「んーいい風……こっちはなかなか良い子だよ?真面目だし、一つ一つ時間は掛かってるけど、丁寧にこなそうとしてくれてるし。ただ、ランチの時は忙しさで頭が真っ白になっちゃうのかミスも多いけど……まぁ、慣れればそれも減りそうかな、私も最初はそうだったしね。キッチンのバイト君達の調子はどう?」教えればその通りにこなそうとしてくれる学生のバイトは、今後続けてくれるのであれば期待出来そうだと嬉しそうに語り、キッチンの方はどうなのだろうかと同じ質問を投げ掛け)

(/いえいえ、此方の力不足で申し訳ありません。今考えても、出てくるのは失恋か家出か妖系か、自分が動かすには少々難しいものばかりでして。相性に問題無いようで安心致しました、ありがとうございます。これからすごく楽しみです。よろしくお願い致します!此方は蹴って頂いて構いません。では背後は失礼致しますね)

• No.28 by 久我  2017-05-29 00:37:20 

>24 Aさん

遅くなりました、こんばんは。
そうかい……? あんまり思いつかなくて適当に書いちまったんだけども。ああ、全然構わないよ。どんな子と絡めるのか、今から楽しみにしてる。

そりゃ勿論! それに、そんなふうに気負わなくて良いよ。適当に、息抜き程度に楽しんでくれれば。
だろう? 了解、お待たせしました。温めるとふわっとして口当たり良くなるんだよなー、ゆっくり味わって食べてくれ。

わかった、Aさんと呼ばせてもらうな。
謝らないで良いんだぜ、長くなりがちなのは俺も一緒だから。長さなんか考えずに、気の赴くまま好きなように書いてくれたら嬉しいよ。

• No.29 by 吸血鬼 / ヒューバート  2017-05-29 00:46:46 

>25 アリア

慣れない森の奥で迷うのはさぞかし心細いだろう。迷惑なんてとんでもない、ぜひ私の館に来るといい。食事と寝床、暖かい暖炉を提供しよう。
(こちらを警戒し魔法の杖を構えるその無駄のない動きはうら若い娘と言えどその道の熟練であることを示していたが、その直後の打ち解けよう、人を疑うことのない純粋な反応に、気取られないよう顔に出さないものの、内心勝利の感覚に良い。館に誘い、疲れて眠り込んだところを襲いかかろう──そう画策しながらも、「こちらだ」と優しい声音で導きながら、森の奥へと先に立って邪魔な梢や下草を手元の剣で薙ぎ払いながら歩きだし。)

ありがとう、助かるよ。
わかった、アリアだね……素敵な、美しい響きの名前だ。私のことはヒューバートと呼んでくれ。そのうちロル内でも、改めて名乗らせてもらおう。

• No.30 by 脱獄囚  2017-05-29 00:51:42 

>26 とくめいさん

む……こん、ばんは、遅くなってすまなかった。

難しくなどない、状況に無理のない程度の説明が付けばどんな設定でも構わない。
正直脱獄囚のキャラクターが我ながらうまく掴めず、年齢や設定を多少変えようかと考えているから、変更内容に希望があればそれも聞きたいと思っている。

いつも遅い返事で悪い、また顔を見せてくれ。

• No.31 by 石澤  2017-05-29 01:02:33 

>26 今泉さん

ん……ありがとうございます。先輩、本当に優しいですよね。
(こちらを親身に思いやり伝えてくれたその温かな言葉に、強くはないがじんと嬉しさが胸に沁み、ややはにかんだように笑い。自分のことではないのに休みを喜び明るく微笑んだかと思えば、次の瞬間には夜風に気持ちよさそうに目を閉じる、彼女達のその自然のままのありさまは特に意識してきた相手でなくとも心に触れるものがあり、一瞬だがその横顔を見つめ。──不意に質問を返されてはっとしたように我に返ると、頭を振って笑いながらキッチンの現状を伝えた後、いくらか逡巡した後に思い切って誘いをかけ。)

キッチンで働いてる男子学生どもは、一応ひととおりの仕事はできるようになりましたけど…まあ…いかんせん、暇さえあればどの女子バイトが可愛いかって話ばっかりですよ。
……あー、先輩。この後空いてたらなんですけど、少し飲みに行きません?

• No.32 by 石澤  2017-05-29 01:03:36 

(レス番間違い、ごめんなー。>31は27宛です、失礼。)

• No.33 by アリア   2017-05-29 01:12:08 

>29ヒューバートさん

何から何まですみません。あの、その代わりにお手伝いできることがあったら何でも言ってくださいね!
(相手の甘く優しい誘惑の裏に潜むものに気づかぬまま、なんて親切な人だろうと感動を覚えこんな人のようになれればいいなと尊敬の念を抱きながら至れり尽くせりの状況に甘えてばかりでは申し訳ないため相手の力になろうとお手伝いを積極的に申し出て「はい!」と剣で薙ぎ払いながら前を進む相手の後をついて行くように歩きだして)

ありがとうございます。ふふ、ヒューバートという名前も素敵ですよ。
改めてよろしくお願いしますね。ヒューバートさん。

• No.34 by A  2017-05-29 01:13:23 

>>28 久我さん

こんばんは。
良かった、それじゃあその時になったらまたヨロシクね。

そう言って貰えると助かります。そうだね、まあ最初は息抜きというか気分転換に、とは思っていたんだけど…気付いたら優先して覗きに来ちゃってる。
本当はね、他に待っている人がいるんだけど…もう戻って来ないかもしれなくて。これが最初に言っていた悩みのこと。此処っていなくなる人が多いでしょ?でもその人だけはつい待っちゃうの。雰囲気が貴方に似てるの。失礼なのは分かっているんだけど、貴方をその人に重ねて、自分を誤魔化してる。暫く、甘えさせてもらっても良いかな…?

わ、ありがとう。そうそう、だからフォンダンショコラも大好き。…甘くてあたたかくて、ほっとする味だね。美味しい。

じゃあお言葉に甘えさせてもらうね、どうもありがとう。

• No.35 by とくめい  2017-05-29 01:25:33 

>30 脱獄囚さん

お返事ありがとう。だったらやっぱり好奇心で近付かせてもらうねっ。脱獄囚さんの年齢は私の中でドンピシャだけど! ( ずい )

後は設定か…。これは難しいねぇ。いっその事マフィアにでもなってみるとか!ほら、脱獄囚にまぁまぁ近いものがあるような、ないような…。

• No.36 by ヒューバート  2017-05-29 01:32:46 

>アリア

………………ああ、その時は頼ませてもらおうか。何でも、ね。
(予想以上のまっすぐな反応に虚をつかれたように立ち止まり、些か驚いた顔で彼女を振り返り。が、ふっと表情を和らげて穏やかな声で返し、また進み始めたその顔には、この純真さはこの上なく便利だいうと思いと、それに対するなにか複雑な感情が浮かんでおり。館への道も終わりにさしかかった頃、聞きなれた狼の遠吠えを耳にしながら、後ろの来客に問を投げ)
そう言えば、お嬢さんは何故こんな辺境に、おひとりで? 魔法の儀式の執行者として村や別荘に招かれたにしても、貴女を守る従者位はつけてもらえそうなものを……

• No.37 by 久我  2017-05-29 01:42:16 

>Aさん

おう!

そりゃ、なんつうか……凄く嬉しいわ、ありがとうな。
成程……失踪か。悲しいけど、なりきりのさがのひとつだったりするんだよな。俺も一年くらい前に失踪されたとき、かなり待っちゃってたことがある。
Aさんみたいな人が待ち続けるってことは、それだけ、余程良いお相手さんだったんだろう。だからそんな人に似てるって言われるのは正直恐縮だけど、勿論全然良いぜ。俺で良ければ、いくらでもその人に重ねてほしい。好きなだけ、甘えてくれな。

ん、その顔見られて良かったよ。男だけど、甘いものって疲れてる時に本当によく効くから俺も好きだわ。フォンダンショコラか、あんまり食ったことねえなー……今度作ってみるか。

ん、お気になさらずに。こちらこそ、ありがとうな。

• No.38 by 脱獄囚  2017-05-29 01:47:57 

>とくめいさん

む、わかった……募集しておいて情けない話だが、うまく返せるかちょっと心もとないが、構わないか? 年齢もこのままだな、了解。

成程、マフィアか。脱獄の腕を買われて仲間入りして活動していたところを、そちらが近づくと言った感じか。とすると、世界観は洋風ということで良いな?

• No.39 by アリア  2017-05-29 01:51:22 

>ヒューバートさん

…?あの、なにか私変なこと言いましたか?
(突然立ち止まった相手につられるように立ち止まり一瞬見えた僅かに驚いら顔にきょとんと不思議そうな表情を浮かべながら再び進み始めた相手にこちらも歩き始めながら相手の背中に向かって質問を投げかけるものの遠くから聞こえる狼の遠吠えに突然の物音だったためびくりと驚いたように体を震わせるが相手に質問をされたのでこほんと物音に驚いたことを誤魔化す様に咳払いをしたのちどうしてこの辺りに来たのかその訳を苦笑交じりの表情で説明し)
そういうわけではないです。ただここら辺の森で珍しい薬草が採れるという噂を聞いたもので、好奇心に勝てず来てみたら見事迷子になっちゃいました。

• No.40 by A  2017-05-29 02:21:10 

>>37 久我さん

ふふ、此方こそ楽しい時間をありがとう。
やっぱり、嫌でもあるよね…。って、私が勝手に待っているだけなんだけどね。無登録だったから上げることも出来ないし、上げたら多分迷惑になっちゃう。
うん、とても素敵な人だったんだ。久我さん優しいね、本当にありがとう。

大丈夫、男も女も関係ないよ!疲れに効く、で売ってるチョコのお菓子とかもあるよね、GABA…だったかな?フォンダンショコラ、作るの難しそうだけどお家でもわりと簡単に出来るからね。ぜひぜひ。

• No.41 by とくめい  2017-05-29 02:22:07 

>脱獄囚さん

私も私がいまいちよくわかってないからお互い様だよきっと。

うんうん!それかもういっそボスになっちゃうとか!ボスになったらなーんでも好きに出来るよっ。あぁ、でもそうしたら脱獄とはよくわからなくなっちゃうか…。取り敢えず手も足も出る乱暴なマフィアいいと思う!お近付きになるのは大変そうだけどね。

• No.42 by とくめい  2017-05-29 02:24:03 

上のに伝え忘れ。
そうだね、マフィアだしきっと洋風かな。イタリアとか!

• No.43 by 今泉 明日香  2017-05-29 09:40:04 

>31 石澤君

おだてても何も出ないわよ?……ま、本当に気を付けてね。頑張り過ぎて燃え尽きちゃった子とか、これから夏にかけて体調崩したり、倒れる子もたまに居るからさ、程ほどにね。特にキッチンは暑さもあるじゃない?
(言った後で余計なお節介だったかと思うも、相手の笑みを見れば杞憂だったと分かり。軽い調子で笑いながら、過去に見てきた相手と似た気質の仲間達や、これから訪れる梅雨の不安定な気候について述べ。ある程度広さは確保されてはいるものの、火を扱うキッチン内は世話しなく動く必要のある分熱気に包まれ大変だろうと話。一瞬見つめられた気がしたが気のせいかと首を傾げ、学生バイト達の成長は喜ばしいものの、若干呆れたような声を出し。思わぬ誘いを受ければ目を丸くするも、嬉しさから声を弾ませれば満面の笑みで答え。後輩を誘っても断られる事が多く、誰かと飲むのは久方振りであれば喜びはさらに増しすもので行き先を問いかけ)
石澤君の教育の賜物ね。まぁ、あの位の年頃はそうなるわよねぇ……こっちもたまにそう言う話が出るわ。
──え、いいの?嬉しい、是非ご一緒させてちょうだい。最近の子って誘っても早く帰りたがる子が多くて寂しかったのよ、どこかおすすめのお店はあるかしら?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック