welcome to wonderland ( 〆 )

 welcome to wonderland ( 〆 )

不思議の国案内人  2017-05-26 21:51:45 
通報




赤い薔薇に連れられて ...



   決まったお相手様が居ます。






コメントを投稿する

  • No.1 by 不思議の国の住人  2017-05-26 22:06:39 




トピ建て及び参加許可ありがとうございます!
未熟者故ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが宜しくお願いします…!



  • No.2 by 不思議の国案内人  2017-05-26 22:12:10 




わざわざ来て下さってどうもありがとうございます!そしてこちらもまだまだ未熟者ですのであまり気負わないで下さいね!

それでは早速ではありますが互いのキャラ等を決めていきましょうか。取り敢えず萌えと萎えをお聞きしてもよろしいでしょうか?



  • No.3 by 不思議の国の住人  2017-05-26 22:36:07 




ありがとうございます…!

そうですね、
萎え / 過度低身長、女々しい、ヤンデレ、過度ツンデレ
でしょうか。基本的には何でも美味しく頂ける雑食なのですが上記のみはどうしても受け付けなく…。萌えは範囲が広いので主様の扱いやすいキャラを作成していただければなと思います。主様の萌えと萎えもお聞きしてよろしいでしょうか?



  • No.4 by 不思議の国案内人  2017-05-26 22:57:04 




かしこまりました!あげてもらった萎えはアリスと住人どちらにも当てはまるものと言う解釈で宜しかったでしょうか?


こちらの萎えと萌えに関しましては…

アリスちゃんは不思議の国の住人様のお好きなように作って下さって構いません。泣き虫とかアホの子とか個性的でもこちらは萎えになりませんので大丈夫です。
そして住人の方ですが萎えは敬語、過度のツンデレ、とにかく優しいで、萌えはオジサン、オネエさん、個性的、怠慢等です。しかしながらこちらも作りやすように作って下さいませ!

後は⋯そうですね、どの住人がいいかでしょうか?こちらはおそらくどれでも大丈夫だと思うので絡みたい住人が居ましたらぜひ言って下さい*



  • No.5 by 不思議の国の住人  2017-05-26 23:06:09 




わかり難くてすみません…!その解釈であっております!

アリスに関して、住人の方に関しての萌え萎え共に了解致しました!把握した上で好き勝手に作るやもしれませんが後程何かありましたら遠慮なく仰ってくださいませ…!

そうですね…。個人的にチェシャ猫やマッドハッターが好きなのもありまして出来れば絡みたいな、と思っております。主様は誰か希望の住人はいらっしゃいますでしょうか?



  • No.6 by 不思議の国案内人  2017-05-26 23:29:01 




いえいえ、全然大丈夫ですよー!


はい、後は不思議の国の住人様にお任せしたく思いますのでどうぞ宜しくお願いします*

な、なんと!実は私もその二人のどちらかがいいなと思っておりました!ちょっとビックリ。ここはやっぱり別々の方がいいですよね!不思議の国の住人様にお先の選択肢をお譲りしたいと思うので空いた方を提供として出してくれると有難いです!

そしてこちらのアリス、住人の年齢の希望はありますでしょうか?性格的には今の所大まかにながら考えているのが、
アリス‥ 好奇心旺盛で喜怒哀楽多めの怖いもの知らず
住人‥ オネエさん、嘘吐きの飄々とした人、あざといやや毒吐き、発言が直球のややエスパー君のどれかにしやうかなと。お気に召すものがなければまた考えますー!



  • No.7 by 不思議の国の住人  2017-05-26 23:51:23 




了解致しました!好き勝手する分主様に気に入ってもらえるような子を作り上げますので…!

おお!まさかのですね( 笑 )んんー、それでは悩みどころですがチェシャ猫希望の此方からはマッドハッター提供でもよろしいでしょうか?

そうですね、アリスは17歳~19歳程度、住人は20歳~25歳程度くらいですかね。ですが、あんまり考えず作っていただいて大丈夫ですよー。性格ですが、アリスの性格がドンピシャすぎてちょっと驚いております。住人はチェシャ猫だと嘘吐きの飄々とした人、でしょうか。
此方が軽く考えているものとしては

アリス → 穏やかで真面目、だけど空想壁を持っており自分の世界に篭りがち
住 人 → 楽天家であまり物事を気にしない

と考えております。この設定つけれないか等ありましたら対応いたしますのでお気軽にどうぞ!それと、此方キャラの年齢希望もありましたら仰ってくださいませ!



  • No.8 by 不思議の国案内人  2017-05-27 00:05:49 




わわ、お優しいお言葉ありがとうございます!ですがあまりにも動かしづらくなっては大変ですので不思議の国の住人様の萌えも組み込んで下さいね*

やっぱりあの二人素敵ですよね( 笑 ) はい、わかりましたそれではチェシャ猫で!マッドハッターの方は宜しくお願いします!

ではどちらも間を取らせてもらってアリス18歳、チェシャ猫23歳でいきたいと思います!そしてアリスの性格ですが安心しました!チェシャ猫の方は嘘吐きの飄々とした感じでいきますね。アリスをからかうのが好きという面も猫らしく入れようかなと。

アリスちゃんの年齢は15〜18程度、マッドハッターの年齢はもし大丈夫そうなら30以上が個人的には好みです。そしてアリスちゃんが可愛い…っ!マッドハッターは口がちょっと悪かったらいいなぁとか勝手に。



  • No.9 by 不思議の国の住人  2017-05-27 12:37:34 




基本的にどのようなキャラも使えますので大丈夫ですよ!でも、お言葉に甘えて此方の萌えも組み込ませてもらいますね。

ですよね、不思議の国のお話ではあの二人がダントツで好きなんですよね( 笑 )了解しました!マッドハッターを全力で努めさせてもらいます!

では、アリスは17歳ハッターさんは30前半辺りでいかがでしょうか?アリスの性格をお褒めいただき嬉しいばかりです…!ハッターさんについては了解致しました、先述のものに加えて口の悪さを入れておきますね。それではPF作成してきます!



  • No.10 by 不思議の国案内人  2017-05-27 12:50:26 




はい!ぜひぜひ*

私もです!基本的に不思議の国の住人は皆魅力的なんですがあの二人は個人的に断トツです!
私もチェシャ猫頑張りますね!

はい!それでお願いします*アリスちゃんに悪戯したりするのがするのが楽しで ( 笑 )
私も今からプロフ考えたいと思いますので暫しお待ちくださいませー!



  • No.11 by 不思議の国案内人  2017-05-28 09:14:45 





名前‥ ベル・ドール
年齢‥ 18歳
性別‥ 女

容姿‥ 身長158cmでいつも2cm程の踵のある靴を履く。色素の薄いアッシュグレーの髪は柔らかなストレートで胸元までの長さ。眉毛が少し見えるくらいの位置でギザギザに切られている前髪から覗く瞳はアーモンド型の二重で髪より濃いグレー。太っても痩せてもいない標準的な体型で、年相応に出たり引っ込んだりしている。着るものに強い拘りがなく動き安ければいいという考えの持ち主なためお洒落には疎い。そのため迷い込んできた当初は白いVネックのセーターに黒のジーンズという何ともラフな格好。

性格‥ 一言で表すのならば好奇心旺盛の怖いもの知らず。楽しさが第一でありそのためには手段を選ばない事もある。喜怒哀楽が激しくおちゃらけた面が多々見受けられるが、そんな態度で悲しみ等の負の感情を隠してしまう事も。言葉選びはわりとストレート。

詳細‥ 産まれた時から今に至るまで小さな孤児院で育ち、学校はアルバイトと免除によって行けている。優しい祖母のような院長の元で手伝い等をして不自由のない暮らし。不思議の国に迷い込んでしまってからは孤児院に早く戻って院長のお手伝いをしなければと思っていたが帽子屋に出会い共に居たいと思うようになっていく。紅茶はミルクティー派でクロテッドクリームたっぷりのスコーンが好き。



  • No.12 by 不思議の国案内人  2017-05-28 09:15:58 




名前‥ テディ・ブラッド ( チェシャ猫 )
年齢‥ 23歳
性別‥ 男

容姿‥ 身長175cm。濃い紫色の髪は顎より上のラインで切りそろえられた毛先の跳ねたボブで、長めの前髪からうっすら覗く瞳は猫目気味の金色。頭の天辺には髪と同色の猫耳が生えているが普段は猫耳付きの黒に近い紫のローブによって隠されている。中にきている服装は至ってシンプルで、黒と紫のふわふわなボーダーニットに足首まである黒のカボチャパンツ。尻尾は常にローブの中。若干痩せ型な体型。

性格‥ 猫らしく気紛れな面が見受けられるが何だかんだで面倒見は良い方。しかしながら相手をからかいおちょくるのが好きな一面も持ち合わせているのと、笑顔ではあるがどことなく冷たい印象が覗くため紡ぐ言葉のどれが嘘でどれが本当なのか解らせない飄々とした態度をとる事も多々。

詳細‥ 薄暗い森の奥の小さな家にて一人暮らし。時折気紛れに赤の女王の城へ足を踏み入れたりはしているが、基本的に人付き合いは好きではないため一人が多い。昼より夜が好き。食べ物に特に拘りはなくお腹が膨れればそれでいいという適当思考で食に興味はないが熱いものと味の濃いものは少しばかり苦手。



  • No.13 by 不思議の国案内人  2017-05-28 09:17:05 




お待たせしましたー!
簡単ではありますがプロフが出来上がりましたので一応。こうしてほしいとかこれはいらないとかその他もろもろありましたら遠慮なく言って下さい!*



  • No.14 by 不思議の国案内人  2017-06-01 11:24:02 




時間が経ちましたので一応上げますね。

相性が合わないなどの理由で絡みを解消したい場合一言貰えたら嬉しいです。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック