★暇潰しroom★

★暇潰しroom★

大翔  2017-05-26 21:50:27 
通報

あれ、お客さんイケメンだね〜良かったらさー寄ってかない?今なら大胆サービス無料だよん(笑\ …)なんつーってね、てへぇ (\ かわいくねー )まぁ、ンなことより男だけでワイワイはしゃいでさー楽しいく出来たら満足だからさー。気楽に参加してちょ。

ーちょっとルールー

荒らし、中傷、人が嫌がる迷惑行為は一切禁止!

ロル、絶対必須い!マメで自ツあり!

ープロフィールー

無口や絡みにくい系類は無し、暗いものや人間不信など禁止


>1 は俺のプロフ、ね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 大翔  2017-05-26 21:51:48 

大翔\ヒロト 21 \明るくフレンドリー、かなり子供ぽっい。\スキンシップが激しいめ。\酒、タバコ(アイコス)大好き。\黒髪赤のメッシュ入り長さ短め\170で腹筋は割れているが細身\服装はお洒落\両耳に3つピアスをしている。\呼び名、あだ名


とりあえずは、プロフはこんな感じでさー簡単に書いてくれたらいいから。(上記指差し、)

んじゃ、気楽にー参加待ってるよん〜( にこ、)

  • No.2 by 正臣  2017-05-27 00:52:53 

正臣/まさおみ/18/スキンシップ激しめ/たまに口悪い/煙草良く吸う(※未成年ですw)/黒髪ショート/右耳赤ピ/色白/細長い指/172cm/~さん、呼び捨て/


(/似た様な設定になっちゃったけど大丈夫ですかね…?

  • No.3 by 大翔  2017-05-27 00:56:43 



いらっしゃー( にこっ、)


このまま人こなかったら俺、ぼっちだぁーって思ってたから、良かったよ~( うんうん)プロフは全然問題ないからOK~。(ピース、/)

  • No.4 by 正臣  2017-05-27 01:01:56 

まだ居てくれたんですか、良かった…(ほっとした表情で)

おにーさん、此処ってイチャイチャ…、駄目?(首かしげ)

  • No.5 by 正臣  2017-05-27 01:21:05 

落ちちゃったかなー…(髪くしゃ)

  • No.6 by 翔  2017-05-27 06:40:33 

翔/26/180/兄貴肌、世話焼き、人当たり良く懐かれ易い、優しいが怒る時は怖い、元ヤン、職業はbarの店員、黒髪の短髪

こんな感じで良いか?参加希望。

  • No.7 by 大翔  2017-05-27 12:28:28 


>>正臣


ごめんね、完全に寝落ちしてた。( ぺこ、)

いちゃいちゃ?大歓迎だよ、( ピース )



>>翔


OK、しょーちゃんって、元ヤンなんだな。(じ、)今度店行くね、( うんうん、)

  • No.8 by 正臣  2017-05-27 13:01:26 

>大翔

全然大丈夫。寝落ちなんて俺も有るし(ケラケラ、)

マジで?お兄さん愛してるわ(ふざけた様に言いながら正面から抱きつき)

  • No.9 by 翔  2017-05-27 22:23:35 

>大翔

あぁ、元ヤンっていうか...若気の至りってやつな(頬ぽり)おお、来んならサービスしてやるよ(頭ぽん)

>正臣

そっちの、兄ちゃんも宜しくな正臣で良いか?(手を差し伸べ)

  • No.10 by 正臣  2017-05-27 22:41:06 

>翔

ん、呼び捨て大歓迎(差し伸べられた手をとり)名前の読み方、かける?しょう?

  • No.11 by 翔  2017-05-28 00:02:11 

>正臣

翔(しょう)だよ、俺も呼び捨てで構わねえよ(握手を交わして適当に腰掛け)正臣は、スキンシップが好きなのか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック