[ NBL ] 刀剣男士達が元気の無い審神者を心配しております。 [ 無登録 ]

[ NBL ] 刀剣男士達が元気の無い審神者を心配しております。 [ 無登録 ]

名無し刀剣  2017-05-26 00:08:36 
通報

現代とは、大変な場所であるらしいですね。最近は特に、多くの本丸の男士達が気に掛けておりました。

此処は、そんな審神者様を元気づけて差し上げたい刀剣男士達が集まる場所です。

きっと、あなたの本丸の男子もいらっしゃるでしょう。是非、羽を伸ばしていってください。

〇募集は審神者のみ。
〇疲れた方、元気が出ない方、落ち込んでいる方、将又五月病を引き摺っている方まで、あらゆる下ろしたい荷物を抱えてらっしゃる審神者様限定です。

――開始まで、少々お待ちください。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し刀剣  2017-05-26 00:38:35 

初めまして、審神者様。本日もお疲れのようですね。この先、貴方様を待ち侘びている刀剣が居るのですが、その前に幾つか説明事項が御座います。

〇 サイト利用規約は厳守してください。
〇 ロルは豆~中まで対応。200文字を上限と致します。
〇 何方かが落ちた時点でリセットとさせて頂きます。
〇 大変恐縮ですが、少々相性を考慮致します。悪しからずご了承ください。
〇 参加をご希望くださる際は、この本丸にやって来た際の描写をご希望のロルでお願い致します。
〇 同時に他の審神者様と被った刀剣はご指名頂けません。

〇 審神者様のお荷物に関しまして、どの程度の物でも構いません。また、どの程度お元気が無いのかもお任せ致します。
〇 刀剣男士達は皆少々甘みが強い傾向にありますが、目を瞑って頂ける方限定です。
〇 一部、練習中の刀剣男士も居ります。少々不慣れな部分が御座いますが、寛大に受け止めてくださいますようお願い致します。

説明事項は以上です。次は、お待ちしている刀剣男士をご紹介させて頂きます。

• No.2 by 名無し刀剣  2017-05-26 00:44:19 

・乱藤四郎
・薬研藤四郎
・にっかり青江
・鯰尾藤四郎
・骨喰藤四郎
・堀川国広
・加州清光
・大和守安定
・歌仙兼定
・へし切長谷部
・和泉守兼定
・大倶利伽羅
・三日月宗近
・一期一振
・鶯丸
・燭台切光忠
・獅子王
・鶴丸国永
・髭切

まだあまり男士達が揃っておらず、申し訳御座いません。まだまだ声を掛けきれていない本丸は数多くあるものですから…。
貴方様の本丸の刀剣男士が居る事を願っております。

• No.3 by 名無し刀剣  2017-05-26 00:49:02 

では、これより募集を開始させて頂きます。ただ、今日は遅いので少しの間だけとなってしまいますが…それでもご容赦くださる方は、是非足をお運びください。

貴方様のお越しを、刀剣男士共々心よりお待ちしております。

• No.4 by 名無し刀剣  2017-05-26 01:40:23 

本日はこれにて失礼致します。改めまして、明日から募集を開始させて頂きますので、もしお疲れの審神者様がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください。

それでは、おやすみなさいませ。

• No.5 by 名無し刀剣  2017-05-26 21:34:29 

本日、これより募集を開始させて頂きます。

参加をご希望くださる際のプロフィールはあっても無くても構いません。ただ、最低限名前と性別の明記はお願い致します。
また、一口に審神者様と申しましても人間のお方でなくとも構いません。お荷物をお抱えであれば、どのような方でも歓迎致します。

この場が審神者様にとって癒しの場となりますように。

• No.6 by  朱烏  2017-05-26 22:12:02 

名前 / 朱烏 (  あけがらす  )
 性別 / 女
 容姿 / 白に近い薄紫の髪を緩い団子にして纏めている。切れ長の目とすっきりした目鼻立ち、整った顔つきからは冷徹さが滲み出る。花着物を気に入っているためよく着ている。
 性格 / 自分主体で物事を考え、自分を軽んじる者には容赦無く鉄槌を下す。面白いことが大好きで、愉快になれば子供のような笑い声を上げる。非常に気紛れ。
 備考 / 天狗に弟子入りした元人間。自由自在に空を飛び、師匠から譲り受けた扇子は大風と雷雨を呼ぶ。向かうところ敵無しという言葉は彼女の為にあるようなもの。月の綺麗な夜は涙を流し、その理由は当人以外知る由も無い。

___あら、随分と楽しそうな事をしているのね。 (  つい、と立ち止まり / 口許緩ませ  ) 私の近侍を探しているのだけど、心当りは無いかしら?もし見掛けたらこう言って頂戴、「朱烏が捜していた」とね。 (  微笑んだまま踵返し  )

気になっていたものだから、ついつい声を掛けてしまったわ。刀剣は得意な者を選んでくれれば良いから、出来るだけ早く来て頂戴。寂しくて寂しくて死にそうなの。 (  冷たい笑み / デタラメを言う  ) 相性が悪ければ断ってくれても良いのよ、好き嫌いの出る女だとは自覚しているもの。それじゃあ、くれぐれも宜しくね。 (  片手ひらひら  )

• No.7 by  朱烏  2017-05-26 22:12:23 

名前 / 朱烏 (  あけがらす  )
 性別 / 女
 容姿 / 白に近い薄紫の髪を緩い団子にして纏めている。切れ長の目とすっきりした目鼻立ち、整った顔つきからは冷徹さが滲み出る。花着物を気に入っているためよく着ている。
 性格 / 自分主体で物事を考え、自分を軽んじる者には容赦無く鉄槌を下す。面白いことが大好きで、愉快になれば子供のような笑い声を上げる。非常に気紛れ。
 備考 / 天狗に弟子入りした元人間。自由自在に空を飛び、師匠から譲り受けた扇子は大風と雷雨を呼ぶ。向かうところ敵無しという言葉は彼女の為にあるようなもの。月の綺麗な夜は涙を流し、その理由は当人以外知る由も無い。

___あら、随分と楽しそうな事をしているのね。 (  つい、と立ち止まり / 口許緩ませ  ) 私の近侍を探しているのだけど、心当りは無いかしら?もし見掛けたらこう言って頂戴、「朱烏が捜していた」とね。 (  微笑んだまま踵返し  )

気になっていたものだから、ついつい声を掛けてしまったわ。刀剣は得意な者を選んでくれれば良いから、出来るだけ早く来て頂戴。寂しくて寂しくて死にそうなの。 (  冷たい笑み / デタラメを言う  ) 相性が悪ければ断ってくれても良いのよ、好き嫌いの出る女だとは自覚しているもの。それじゃあ、くれぐれも宜しくね。 (  片手ひらひら  )

• No.8 by  朱烏  2017-05-26 22:14:30 

ごめんなさい、私ったら同じものを二度も送り付けてしまったわ。許して頂戴ね、悪気は無かったのよ。 (  ほんの少し眉下げ  )

• No.9 by にっかり青江  2017-05-26 22:20:42 

>7 朱烏様

…遅かったじゃないか、随分待ったよ。(一室の襖を開けると相手の前に佇み/口元に微笑浮かべ)…なんて、勝手に居なくなったのは僕の方だったね。そんなに寂しい思いをさせてしまったのか…不甲斐無いな。(口元に手を遣り笑いながら戯れを返し)

• No.10 by  朱烏  2017-05-26 22:43:31 

まったく不甲斐無いわ。あと少し来るのが遅かったら私死んでたかもしれないわ。 (  クスクス、 / 兎じゃあるまいに  ) 今日は機嫌が良いから、良く眠れそうよ。先に寝てしまっても起こさないで頂戴ね。 (  いつになく朗らか / 腰を降ろしては用意していた茶を飲み  ) でも貴方が寝たらすぐに起こすわ、直ぐによ。今日は私が寝るまで寝てはいけない事にしたの、素敵でしょう? (  身勝手な提案一つ / 上機嫌  )

• No.11 by にっかり青江  2017-05-26 23:02:14 

>10 朱烏様

おや、もう僕が居ないと生きていけない体にでもなってしまったのかい?(首ゆるりと傾げ/微笑み)僕は君より先に眠ったりしないさ。無防備な君に近付こうなんて考える不届き者が居ないか見張っていなければならないからね。(悪戯に口角上げ)

• No.12 by  朱烏  2017-05-26 23:19:53 

意地の悪い事を言うのね、貴方でなくとも平気と言ったらどうするの? (  口許袖で隠し  ) 紳士的ね、素敵だわ。貴方自身が不届き者にならないようにしっかり備えておかないと。 (  扇子取り出し扇いでは小さな風を起こし  )

• No.13 by にっかり青江  2017-05-26 23:40:16 

>12 朱烏様

それならそれで構わないさ。君は僕一人の物にはなってくれないだろう?初めから独り占めしようなんて思っていないよ。(瞼伏せ)ふふ。ほら、もうこんな時間だ。あまり遅いと体に負担が掛かってしまうよ。(はぐらかし/襖を開くと布団が一式敷いてあり)

• No.14 by  朱烏  2017-05-27 00:05:44 

張り合いの無い人。 そんなこと言うの貴方だけよ! (  大袈裟に呆れてみせ  ) 私が此処で眠ってしまったら貴方はどうなるのか試してみようかしら。ねえ、一緒に寝る? (  迷う素振り見せず布団に潜り込み / 空いている隣を手でポンポン  )

• No.15 by にっかり青江  2017-05-27 00:14:20 

>朱烏

慎ましいと言って欲しいな。(口元に手を添えて笑い)…いけない子だねぇ、君は。僕は今ただの刀じゃないんだ。遊び心も程々にしてくれないとね。(緩く結われた相手の髪を解き)

• No.16 by  朱烏  2017-05-27 00:42:49 

慎ましいも度を過ぎればただの腰抜けになるのよ、青江。私度胸の無い人は嫌いだわ、面白くないもの。 (  ふいっ / そっぽ向き  ) 貴方に組み敷かれる程か弱い子じゃないのよ、だって私は天狗なんだから。試してみる? (  己の髪を解く彼の手に指絡ませ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック