泥々ニ溶カシテ ¦ 募集  

泥々ニ溶カシテ ¦ 募集  

✩    2017-05-25 19:41:06 
通報

──…此方向いてよ、子猫チャン。

※ 許可する迄、喋っちゃ駄目だよ?

コメントを投稿する

• No.1 by   ✩    2017-05-25 22:10:33 

▼ 当トピは"重度のヤンデレ女子"に死ぬ程愛されたい方向けのGLトピです。 ▼

提供 ¦ ヤンデレ女子

「 は?最前とれなかった?ウチのこと推してるならそれくらい死ぬ気でとりに来いよ。 」
「 好き、めっちゃ好き。お前のこと考えてると息苦しくなる。──離れんなよ、絶対。 」

虎臣達──とらおみ たつる │ 18y │ ♀ │ 男装女子高校生バンドvo──とら │ 重度のヤンデレ │ 束縛強め │ 気分屋 │ 面倒臭がり │ 短気 │ 性悪 │ 興味有り無し激しい │ 白髪ストレートショート、前髪で右目隠し │ 紫のカラコン │ 色白痩型 │ 168cm │ 制服は緩く着用、その上に黒の大きなパーカー │ 誰に対しても塩対応 │ ✩

募集 ¦ 愛されてくれるファンの女の子

pattern1
「 とら、とら…!もうとらのことしか考えられない。好きなの、私だけを見て? 」
「 幸せ。離れるなんて出来ないよ…。ずっと一緒、ね? 」

同じくヤンデレ │ 一途 │ 愛重めの同担拒否

pattern2
「 はい!これ差し入れ。声の調子悪いって言ってたし、喉に良さそうなもの沢山買ってきちゃった。 」
「 あはは、愛されてるなあ私。大丈夫、離れたりなんてしないよ? 」

明るく社交的 │ 異性と交際中 │ ゆる推し

pattern3
「 疲れてるの?あまり無理しちゃ駄目よ。ほら、こっちおいで。ぎゅ、ってしてあげる。 」
「 最近有名になってきて寂しいわ。新規のファン増やすのもいいけど、古参の私も構ってね? 」

姉御肌 │ 結成当初からのファン │ 影から見守るタイプ

※ あとちょっと…。

• No.2 by   ✩    2017-05-25 22:26:23 

¦ attention

▼ こちらGLトピ。男性キャラの立ち入り禁ず。
▼ 長期お相手が可能な方。
▼ 全角半角問わず空白愛用者様優遇。
▼ ロル数豆中心に中迄のサクサク進行。
▼ 此方基本即レスタイプ。
▼ keep48時間。
▼ お声掛けはキャラ口調にて。希望patternの子に添ったPF提出をお願いします。

ここまで長々と書いてきたけど、お前ちゃんと見てんの?(  じ、  )まあ別にお前のことなんて微塵も興味無ェしどうでもいいけど。…なんて嘘、ずっと見てるよ。(  ふッ  )なあ、早く来いよ。寂しいの、一人にすんなよ。ウチに愛されて面倒だと思ってる?でも離さないから。

※ お喋りしていーよ。
( レス解禁、良縁願って…! )

• No.3 by   ♡   2017-05-26 18:37:05 

とら、お待たせ!pf作ってたら遅くなっちゃった…やっと会えた (  ぎゅう、  )
…さっきそこでね、とらのファンのコがいた。何でなの、駄目だって言ってるのに。私の方がとらのこと好きだから…!(  涙目  ) とらは、分かってくれてるもんね? ずーっと一緒にいるから、私のこと話しちゃダメだよ (  にへら  )

「 私以外のコがとらを好きとか、絶対許さないから。とらを好きでいていいのは私だけでしょ…? 」
「 大好き、って何回言っても足りないくらいなの。わかって。好きで、好きで、好きでたまらないの 」

見兎仁菜子 _ みと になこ
| 17y | ♀ | 通称「 うさぎ 」等 | ヤンデレ | 愛する人には決して危害を加えない | 愛重めの同担拒否 | 感情の起伏激しい | 情緒不安定気味 | 冗談を軽く流せないタイプ | 恋に恋する | 頼み事断れない
腰まである栗色のくせっ毛を後ろでひとつに編み込み | 茶色混じりの瞳 | 153cm | パッと見the女子 | 虎臣の影響で私服はバンドロゴ入りのものばかり | 制服は着崩すことなく着用、冬のみ桃色のカーディガン羽織る |
 料理好き | 虎臣の私物を大切に所持 | 同担さん見つけると病む | 虎臣本人には弱気、下手に出る | スキンシップ好き

はい、これ渡しておくね。__あ、ううん。もし探してた人が私じゃなかったとしても、返さなくていいの。それは、とらに持っててほしいから (  ふ  ) それじゃあ、良い報告待ってるネ (  ぎゅうう  )

• No.4 by   虎臣達    2017-05-26 23:30:55 

…遅い、一人は嫌いって言ったよな?(  じと、  )でもまあ良いよ、会いに来てくれたんだし。無事辿り着けて良かったな、ウサギちゃん。(  撫で撫で  )心配すんな、当たり前だろ?ライブの歌だってパフォーマンスだって全部お前の為なの。何、それともウチの言うことは信じられない?(  顔顰め  )…離さない。絶対離さねェから。そんかわり、お前も逃げんじゃねえぞ。…わかったら返事は?(  ぎゅう、  )

PFありがと、全部見たよ。丁寧に書いてくれてたからお前のことちゃんとわかった。(  紙じい  )うさぎ──仁菜子さえ良ければウチに愛されてよ、駄目?(  服裾ぎゅう  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック