りはびりてーしょん @ b n l 

りはびりてーしょん @ b n l 

背後さんの代役  2017-05-25 16:41:28 
通報

──あ、今覗いたっしょ?目ぇ合ったもんね、言い訳無用!ほら、こっち来てよ。取って食ったりしねェからさ。( にま / 手招き )

えぇっとー…?俺から説明しなきゃいけねェんだっけ。適当に背後から言えば良いのにねぇ、ウチの背後はコミュ症なんだよなあ。つー理由で、俺が説明してやんよ。確り聴いとけよ?( はふり )って言っても、特に説明する程のこたぁないのよ。只単に、暫く也から離れてた俺に付き合ってくれる、心のやっさしいヒトを求めてるだけなんだよね。( ううむ )ロル数は豆〜短で、bnlが対応可能なんだってさ。此方からの提供は俺──男伽羅のみ。半也寄りの完也、…つっても良く分かんねェよな。気軽に話せる場にしてーらしいよ。( 頬ぽり / たは )備考としては、空白愛用者様を優遇。ネチケを理解出来てなかったり、一般常識の無い方は遠慮させて貰うね。ごめんな。( 掌合わせ )

こんくらいかな!声掛けは伽羅口調でお願いしゃーッす。そんじゃ、良い御縁を願ってぇ。( 隻手ひらひら / に )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-05-25 17:11:23 

良いトピみーつけたー!( ニコッ )私で良ければお相手になりまっせー!( ニコッ )ご検討よろしくねー!バイバーイ!( 手ひらひら )

• No.2 by 名無し  2017-05-25 19:20:19 

先客居るけど…大丈夫か?( ドアの隙間から顔出し )
今は男だけど、女でも行けるからさァ!アンタの好みに合わせるわ。( ウィンク ) ってか、奇遇…俺の背後もコミュ症なんだな。お互い大変だけど…よろしく( 手ひら )
後はアンタに任せるから、俺達この辺散歩しとくから…此処に何かあったら連絡ちょうだい。( メモ紙さっ )

• No.3 by 匿名  2017-05-25 19:34:40 

こんにちわー( 扉からひょっこり )ー…って、先客いるね( あらら )けーど、此処で怯んだりする俺ではないのだー、参加希望させてもらうぞっ( ふふん )
俺、こんなんだけど希望があれば違う感じに変身しちゃうからさ、遠慮なく言ってくれたらいーよ( 眉下げ / にへら  )
…と言うことで俺此処で待っとくから、相手してくれるんなら声掛けて。勿論、気にくわなかったら遠慮なく断ってくれて構わないからー( 椅子にどかりっ / 手ひらひら )

• No.4 by 背後さんの代役  2017-05-25 19:35:57 

>1

おー、お客さん来てたのか。( ひょこ )遅くなって悪ィね。折角来てもらった所すんげー申し訳ねェんだけど、今回は相性面から>2様にお相手をお願いしたいんだ。ごめんな。声掛けてくれてあんがと。君に良縁がある事祈ってるわ。( 一礼 )

>2

もっしもーし。主の代役のもンですけどぉ。( スマホ片手に連絡なう )お前にお相手をお願いしたくて電話してんだけど、…繋がんねェなァ。取り敢えず留守電に入れて置くから、これ聞いたらこっち来て!提供も了解。今の所、同性の──今のお前のまんまお話してーかな。勿論遣りづらい様だったら、知り合いさんに代わって貰っても良いぜ。把握お願いな?( うんうん )
つーか、同志さんよ。お互い気苦労が耐えねェよなあ…。( はあ / やれやれ )

• No.5 by 背後さんの代役  2017-05-25 19:39:15 

>3

うおっと、ごめんな!入れ違いっつーか、俺の更新ミスだわ。( あわわ )今回は>2くんにお相手をお願いする事に決定しちまったんだよね。俺、決めたら一筋な奴だからさー、掛け持ちとか得意じゃねェのよ。それにほら、リハビリ段階ですし?だから今回は流させて貰うなあ。お前にいい縁がある事を祈ってる。心からね!( 隻手ひら / に )

• No.6 by 名無し  2017-05-25 20:32:48 

留守電──····。( 耳にスマホ付け聞き ) 呼び出し来た!?俺でいいの…早速行かねェと!すいません、さっき注文したのキャンセルで。( 手合せ / 謝罪 )

お待たせ。留守電の件把握したから…よろしく( にっ ) それは共感。本当に俺達居ないと手が掛かるよな_いい意味でアンタに会えたのはコミュ症背後のお陰だから感謝だな( はぁ、 / ぷぷっ )

• No.7 by 背後さんの代役  2017-05-25 21:22:03 

よォ、おかえりー…と、これから宜しく。それ言うなら俺もだぜ。お互い背後に感謝しねェとな!偶には恩返ししてやっても良いかも。( ふは )

そうそう、折角だしお名前が知りてーなァ。( こくり )てな理由でpf練って来て貰っても良い?名前と年齢と、後は容姿だねぇ。性格は直々知っていきたいから、記載しなくてもおーけい。因みに簡単なモンで構わねェよ。書き方分からねー場合は、俺が先に提出すっから教えてね。( 指でまる作り / にへ )

• No.8 by 名無し  2017-05-25 22:34:39 

ただいまー。この言葉いいな…居場所が出来た感じ嬉しいわ( へら、 ) 今度、背後に感謝で何かしゃーねェからするか( 髪くしゃくしゃ )

んっあ、俺の?良いぜ…。アンタのも教えてな( 小首こてり ) 書き方は分かるから取り敢えず書いて来るから待ってて─···。( 掌合わせて / 深々ぺこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック