♡ らぶゆー!

♡ らぶゆー!

わんこ  2017-05-24 20:11:09 
通報

待っているのはトクベツなあの子だけ!

♡ 非募集
 ♡ >1071様待ち

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-05-24 20:51:10 

某トピでお声掛けさせて頂いた者で御座います。この度はスレ建て並びに縁を繋いで下さって誠に有難うございます!末永くお付き合い頂けるよう、精進して参りますのでこれからどうぞ宜しくお願い致します…!

• No.2 by  わんこ  2017-05-24 21:46:16 

此方こそ、お声掛け誠にありがとうございます。良縁に恵まれまして幸甚に存じます…!まだまだ未熟者故に至らぬ点が多々見受けられると思いますが、お互いに楽しめるよう努めて参りますので何卒末永く宜しくお願い致します!( 深々 )

それでは早速なのですが、pf作成等の前にまず設定について話し合いたいなと。想像力が乏しいもので思い付くのはありきたりなものなのですが、学園ものといったノーマルなものから使い魔( 妖や悪魔etc )×主人、ペット擬人化×飼い主等といったファンタジーなものでも楽しそうかなと考えております…!何か1071様にご希望がありましたら遠慮なくお聞かせ下さいませ…!

• No.3 by 匿名さん  2017-05-25 19:34:27 

数々の素敵なご提案まで有難うございます。どれも魅力のあるシチュで妄想が止みません…っ!( 感涙 )中でもファンタジーな設定を好みまして、けも耳の女の子をもふもふしてみたいという願望が恥ずかしながら御座います。ペット擬人化、または猫又や九尾など動物系の妖と主従関係にある設定、なんてのも思いついてしまったので、此方からも提案させて下さいませ。こちらが飼われる立場でも、勿論構いません。
曖昧な返答となって申し訳御座いませんが、此方の好みとしては以上のものが挙げられます…!主様さえ宜しければ、ご一考お願い致します。

• No.4 by  わんこ  2017-05-25 20:51:44 

実を申しますと私、妖ものが大大大好きでありまして…!( 興奮 )なんとも素敵なご提案をありがとうございます、是非とも当方動物系の妖提供にてお相手させて頂きたく存じます。また妖は猫又も九尾も非常に魅力的で悩んでしまうのですが、もふもふ具合で考えてここは九尾を提供させて頂こうかなと!

つきましては性格又は容姿についての萌え萎えをお伺いしても構いませんでしょうか?些細なことでも構いません、何かございましたらお教え下さい。返答を確認次第pfの作成に移らせて頂きますね!

• No.5 by 匿名さん  2017-05-25 22:11:47 

わわ、此方の趣味を詰め込んだ物ではありましたが、そう仰って頂けて安心致しました…!嗜好が合うようでとても嬉しいです。では、お言葉に甘えていっぱいもふもふさせて下さいね。可愛い九尾ちゃんのpf楽しみにお待ちしております!

萌萎に関しましては極度のツンデレというものが多少苦手な要素となりますが、それ以外ならどんな性格の子でも万事受け入れ態勢です。( きりっ )主様のお考えの通りに作成頂いて構いません。ただ、耳や尻尾が生えていたり、または自由自在に表すことが出来る等、撫で撫でもふもふが出来る要素があると当方としては幸せの極みでございます。此方もpfの準備に取り掛かりたいのですが、主様にも萌萎が有ればお聞かせ願えますでしょうか?

• No.6 by  わんこ  2017-05-26 16:53:26 

過度な低身長や悲愴以外特に萎えはございません。お声掛けの際に提示して頂いた設定が本当にツボですので是非そのままお願いしたく思っております!1071様の動かしやすさをメインに作成して頂ければと。

九尾のpfの方、お言葉に甘えまして自由に作成させて頂き、完成致しましたので一度提出させて頂きますね。何か変更した方がいい点や追加、削除すべきものがございましたらどうぞ遠慮なくご指摘下さいませ…!一つサンプルボイスの方も載せさせて頂きましたが、口調等に何かあれば此方の方も遠慮なくお教え下さいませ。( ぐっ )

▽

「 主君っ、どうぞおふもりください。この狐に遠慮は不要、主君が来なければ私から行ってしまいますよ、さあ! 」

名前 / 狐珀( こはく )

容姿 / 麦藁色の髪はふわふわと軽くウェーブのかかったロングヘア。瞳は赤くつり目がちであるものの、ぱちりとしており鋭さは控えめ。頭部からは髪と同色の耳が生え、臀部には立派な尻尾が九本。服装は赤い袴に白い着物といった所謂巫女装束と呼ばれるもの、但し袴の丈がやや短く足首が覗く程度。履物は下駄。身長158cm、体重は若干重めだが尻尾の重量だとか何とか。首には鈴のついた首輪。見た目年齢10代後半〜20代前半。

性格 / ハイテンション、主人のことになると余計にハイに。主人至上主義、忠誠心カンスト狐。好き好きオーラを隠すことはせず、何時でもぐいぐい押せ押せ、愛を伝えることになんの躊躇いもなければ情緒なんてものも関係ない。伝えたい時に伝えていく。基本的に落ち込まないしへこたれないものの、主人に叱られることだけは効果抜群。

備考 / 見た目はどうあれ実年齢は優に500を越えており、九尾だけあって強力な力を持つ妖なようである。好きなものは主人と油揚げ。普段は人型であるもただの狐の姿に変わることも可能。

• No.7 by 匿名さん  2017-05-26 22:05:38 

早速可愛らしい娘様を有難う御座います…!!見目だけでなく天真爛漫な性格がとても素敵です。名前までこんなにも愛らしいとは…。( 感嘆 )想像以上に理想的な女の子ですので、是非そのままの姿でやりとりをお願い致します。さて、此方も主様に合わせサンプルボイスと共にpfを練ってみましたが如何でしょうか。お手隙の際にでも不備等が無いかどうかご確認下さいませ。宜しくお願いします!

「 ――構われたいと言うのならもっと此方へ来るといい。毛を、梳いてやろう。 」

名前 / 笹目 玲一 ( ささめ れいいち )
年齢 / 26歳

容姿 / 混じり気の無い直毛の黒髪は耳殻を覆う程度の短髪。気鋭に満ちた切れ長の瞳を持ち、常に姿勢良く佇まう姿勢は凛とした風貌を醸す。神職に就く際は神主の装束を身に纏うが、職業柄普段から好んで和服を着ている。派手な色合いは好まず、着物は淡い色合いのものが多い。背丈は177cmほど。

性格 / やや物堅い思考の持ち主であり達観した物の見方をする傾向がある。物言いは武骨でぶっきら棒。一見して感情の起伏が少ないように思えるが、根は繊細で意外と気持ちが態度に表れやすい。怜悧で大人びて見える常とは異なり、恋愛事には要領を得ない。彼女から向けられる好意には翻弄され気味。

備考 / 町外れに位置する小さな神社の神主。神社の境内には日本家屋が建ち、其処を居宅としている。甘党。

• No.8 by  わんこ  2017-05-27 19:27:45 

お褒めの言葉ありがとうございます…!好き勝手作成してしまったので些か不安ではありましたが、好みに添えていたようで安心致しました( ほっ )
pf作成お疲れ様でした!ボキャブラリーが少ないもので上手く言い表せず、誠に残念且つ申し訳ないのですが、とても素敵な息子様をありがとうございます!サンプルボイスにも早くも背後と娘共々心撃ち抜かれ、構われ倒したい衝動に…!不備等とんでもございません、是非そのままの息子様に仕えさせて下さいませ。

ではでは、何かその他不明な点等はございませんでしょうか?ないようでしたら此方から絡み文の方を投下させて頂きます!

• No.9 by 匿名さん  2017-05-27 20:28:06 

此方こそ、身に余る嬉しいお言葉を有難うございます!これからも背後様と娘様の心を掴むことが出来るような主人を目指し、精進いたしますね。一先ず、此方もお気に召して頂けたようで安心致しました。

他に気になる点などは現状ありません。お言葉に甘え、背後様のご都合宜しいタイミングで初めて頂ければと思います。息子と共に全力でもふもふしにいきますので!( ふんす )他に相談事などが無いようでしたら、此方の背後会話も一旦蹴って頂いて構いません。また何か御座いましたらお気軽にお声かけ下さい…!

• No.10 by 狐珀  2017-05-27 21:03:50 

主君、主君!( ぱたぱた駆け寄り )今日はこの通り良い天気、お仕事は一旦やめて、──というよりお仕事の休憩に私と縁側で日向ぼっこと致しましょう!茶請けにお饅頭も御用意したのですよ、この狐、主君の為に沢山の愛を込めて作りました( 両手頬に当てふふふ / 上機嫌に尻尾ゆらり揺らし )

• No.11 by 笹目 玲一  2017-05-31 21:29:12 

──琥珀。いつの間に饅頭など拵えたんだ?手間も時間も掛かるだろうに、相変わらず器用な狐だな。( 肩竦め )…まあいい、丁度境内の掃除も終えた所だ。偶には獣の戯れに付き合うのも良い気晴らしになるだろう。……おいで、俺が遊んでやる。( 縁側に胡坐をかき / 隣ぽんぽんと )

• No.12 by 狐珀  2017-06-05 19:32:06 

ふっふっふ、主君への愛の前では手間も時間も些細な問題なのですよ。( 胸張り )!──そのようなお言葉を掛けて頂けるとは、饅頭を作った甲斐があるというもの。更にはこうして主君と過ごせる時間まで、…嗚呼、私は世で一番幸福な狐です!( 近くに置いていたお盆手に取り / ぴとりと隣に正座 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック