傷心中。 ( 1人募集 )

傷心中。 ( 1人募集 )

創作男子、  2017-05-24 13:46:48 
通報



タイトルどおり。傷心中、癒しが欲しい。

誰でもいいって訳じゃないけど、誰かこの寂しさ紛らわせてくれたら10000円あげる。嘘。

見てくれてる優しい人は、条件呑めると思うの。
取り敢えず之だけ、要確認して。

セイチャ一般マナー厳守。
版権創作不問、年齢18以上の伽羅。
ロル豆、短でサクサク会話したい。
長くなったら部分レス蹴可。
軽いスキンシップOKな優しい人。

このくらい。

多い?や、少ないくらいでしょ。多分。

何も聞かず抱きしめてくれるような人なら微優遇。
男でも、女の子でも。

>>プロフ

みこと/20↑/175↑/細身/攻3:受7/恋愛はBLのみ。
金髪赤眼、常時ジャージ。
恋愛体質/傷心中/普段はお調子者/家事好き

詳細は後。


コメントを投稿する

  • No.40 by みほ  2017-05-26 23:33:10 



耐えらんなかったwww

まだ別れてないなら良いじゃん!彼女ちゃんだって会いたいって思ってるかもよ?

  • No.41 by みこと  2017-05-26 23:37:20 



やっぱりな…。
俺が思ってた女の子像と果てしなくかけ離れてたし。


彼女ー?…んー、まぁ、そうね。向こうも会いたがってくれてんなら本望だけど、行っちゃったのは向こうだから何とも。( ずーん、)




  • No.42 by みほ  2017-05-26 23:44:01 



腹筋割れちゃうwww
みことの思う女の子像は?

引っ越しちゃったの?

  • No.43 by みこと  2017-05-27 00:23:42 




笑い過ぎで腹筋割れてたまるかよ。
コレっていうのはないけど、大人しくってお淑やかなイメージ。活発な明るい子も女の子なのには代わりないけどね。


んんや。生きてないかもしんないの。
重ーい話になるから、詳しくは話せないけど。




  • No.44 by みほ  2017-05-27 01:02:27 



良い筋トレだよ!
みことのタイプは大人しい子だな!

生きてるかもわかんないって。生きてるって信じればきっとひょっこりみことの前に現れるんじゃない?

  • No.45 by みこと  2017-05-27 01:36:17 



もっといい筋トレあるでしょ、効率いいやつで鍛えなって。
ンー…間違ってはないかも。大人しい子っていうか、やる気がないだらしない子好きだわ。男女関係なく。

だといいなー。そう願ってるんだけど、何もないまま時間だけが過ぎていってて内心凄く焦ってる。
焦っても現状変わらない訳なんだけど、( はは、)


  • No.46 by みほ  2017-05-27 02:04:21 



そっちの方が良いかねー。
無気力だな!良いよな無気力!可愛いし!

LINEとか彼女ちゃんやってないの?

  • No.47 by みこと  2017-05-27 02:52:29 



ジム通うのが1番手っ取り早いと思うけど。
あ、そう、それ。無気力系な子、好きだなぁ…。そういう子見てると、なんか世話やきたくなるんだわ( にへ )

んー、それに匹敵するモンで連絡はしてたけど。
最後に送った内容に既読ついてないんだよ。
さよならされた後だったから、



  • No.48 by みほ  2017-05-27 13:24:43 



あー。確かに。
お兄ちゃん!

電話しちゃえば?

  • No.49 by みこと  2017-05-27 14:37:08 



え?なに?お兄ちゃん…、って俺の事?( 瞳ぱちくり )


既読つかないのに電話って、みほちゃんめっちゃグイグイ行くタイプなんだな。
でもザンネンだけど電話番号は知らないんだよね。( 笑 )


  • No.50 by みほ  2017-05-27 15:05:02 



そう!

なんか曖昧なままが嫌な人だから。
あらら。もう手段が無い。

  • No.51 by みこと  2017-05-27 15:25:50 



お兄さんは言われても、お兄ちゃんは初めて言われたわ…。新鮮、


みほちゃんは強いね…、俺には出来ないよ。
会いたいって、話したいって言って、拒絶されたらって考えると俺もう無理だわ…。屍になりそう( ぐす、)


  • No.52 by みほ  2017-05-27 16:00:15 



兄弟とか居ないの?

強くないよ。
まぁ。傷つくけど本当の事なら私は良いかな。

  • No.53 by みこと  2017-05-27 21:06:15 



いるよ。姉と、妹。まぁどっちもそんなに歳離れてないし、昔から名前呼びだったからなぁ…。

…強いじゃん、少なくとも俺より。
俺、今なんか不安定でさ、なんで愛し合っているのに別れなきゃいけないのかが分かんないの。理由があるのは知ってる、でも考えたら考えるほど、どうして俺への愛を選んでくれないのかって…自己中心的になっちゃう。( はぁ、)


  • No.54 by みほ  2017-05-27 23:37:43 



みこと真ん中か!
あー。最近お兄ちゃんとかお姉ちゃんなんて呼んでる人少なそうだしね。

みことも別の何かで強いでしょ!私はただ強がってるだけだし。
恋愛って誰でも自己中心になると思う。でも冷めたらもうよりを戻すって相当難しいと思うよ。結構キツイ言い方だったかも知んないけど。不安定ならなんでもここでぶちまけたら?話し相手位にしかなんないけど私で良ければ聞くよ。

  • No.55 by 椎名.   2017-05-28 13:40:59 


どォも、10000円欲しさに来ちゃった。──うっそうそ、トピの雰囲気に惹かれてさ ?( にひ、)
おにーサンと話したい人が此処にもいますよーっていう意思表示 ?的な。


椎名 Shina. / ♂. /19y. / 赤茶髪 癖毛. 垂れ目. 身長170後半. 緩めの服装. / 常に笑顔、というよりただヘラヘラしてるだけ (、


んでも既に可愛いお相手サンいるみたいだし、先着順だったらバッサリ切ってやって。( 片手ひらり、)

  • No.56 by みほ  2017-05-29 16:32:01 



上げとくねー!

  • No.57 by みこと  2017-05-30 00:06:35 


>>みほちゃん

そーそー真ん中ー。俺自体も姉貴こと呼び捨てだし、妹は妹子って呼んでんのよね。みほちゃんは兄弟いんの?

強がっていられる人間って素敵じゃん?
俺ができる強がりって、精精泣かないように食いしばってるくらいだわ。
…ありがと、みほちゃん。お兄さんちょっと元気出てきた。色々聞いてくれて嬉しい。


遅くなってごめんね、?


>>椎名ちゃ、…くん ( ふむ、 )

まじで?こんなお兄さんのとこに惹かれちゃったの…?
俺的には嬉しい限りなんだけど、このトピ一応1体1だからさ、此処で話すのは先方に悪いし…別トピ立ててくれれば行くけれど。

まだ気があるなら考えてくれりゃ、ね。


  • No.58 by みほ  2017-05-30 19:42:38 



やっぱ名前呼びなんだね。
お姉ちゃんが1人!まぁ。名前呼びだけどね!

強がってるのも大変だよ?行きすぎると助けてって言えなくなっちゃうし。
これが私がみことに出来る最大限の事だから。

此方も遅れちゃってごめんね!

  • No.59 by みほ  2017-06-06 14:46:14 



みこと忙しいのかねぇー。気長に待つ、ついでに上げとくねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック