共依存な白石と忍足

共依存な白石と忍足

忍足謙也  2017-05-24 02:09:59 
通報

▼嫉妬深いけど男気の有る忍足謙也

▼遊び人だけど重たい白石

▼共依存

▼お相手様募集中


白石蔵ノ介×忍足謙也

コメントを投稿する

  • No.1729 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 05:30:17 



俺は俺でやってくから

お前はお前で好きな道を選んだらええよ。

やっぱり俺とお前は結ばれへん運命やったんかな。

それでも幸せやった俺がおるから、嫌いになったわけではあらへん。

せやけど俺は、お前を恨むかもしれへん。

このまま別れても

幸せになってな、とは思いません。

  • No.1730 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 05:55:11 


ああ

吐きそうや

俺が今までお前に掛けた言葉

お前に向けた感情

お前のせいで流した涙

全部無駄や

このまま続けるんも無駄な気ぃしてくんねんな

俺と別れてもお前は帰る場所があるんやもんな

安心して行ったらええよ

  • No.1731 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 07:27:32 



出会わへんかったら良かったのにって思うんは

幸せやったからやろな

とんだ茶番劇に巻き込まれた感覚や。


結局アイツとお前の安いメロドラマに

タダで出された感じやわ。

せやけどお前からの誕生日プレゼント、少しのギャラと記念やと思て、有り難く頂くわ。



泣いてまうんは未練があるからやろなぁ。

  • No.1732 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 08:03:05 



返事がまだ来ぉへん。返事が来た。何て返そう。めっちゃ楽しい。一緒に笑いたい。ずっと居りたい。けど恥ずかしい。


…ああ、これが恋なんやな。


手繋いだ。抱き締めた。キスした。一つになった。こいつとなら不幸になってもええって思えた。


…ああ、これが愛なんやな。



俺みたいなガキは、お前を幸せにすることも
お前を満たしてやることも出来んかったけど

ただ、止まり木になれたんやったら良かったわ。
羽休めて、俺の知らん遠くに行ってまうんやな。

ごっつ寂しいわ、まだまだ甘えたかったわ。


…なんてな、もう言わへんよ。


俺の大好きな謙也、真似っ子して追い掛けて、俺の憧れ。

兄貴みたいで、カッコよくて、優しくて、

せやけどかわいくて、俺の自慢の恋人で、大事な嫁さん。


ほんまは離したくないんやで、

そばにおって、

  • No.1733 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 08:58:47 



これで満足なら

それでええなら

ずっとこのまま

転がされます

  • No.1734 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 14:28:42 




信じるんが愛やんな

偽りなんかないやんな

少しこわい

せやけど待つことは

慣れとるから


ほんの少し、ミジンコ以下で、彼奴に同情した


違う人でも。


こない愛しとるなら、って


彼奴の気持ちに手放しそうになった


やっぱり優男。



憎まれとる相手にまで優しくしてまうんやから、

  • No.1735 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 15:57:28 



「明日の朝には届くはずです」

なんやそれ。

ほんまに届くんやろな。

  • No.1736 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 17:54:27 



まぁ、次と

次の行動で

考えましょか。

  • No.1737 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 18:18:47 



全部綺麗に嵌め込まれたパズルが完成した感じや

俺はどうしたらええんやろか?

惚気や愚痴聞くほど優男やないで

自分よりめんどいヤツには折れてまうねんな、昔から

ほなどうぞー、て。

  • No.1738 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 19:49:52 



どっかで幸せになって

俺もいずれ幸せになる…はずや

まだまだお前に溺れたまんまやけど

ジタバタせんと、浮力に任せるわ

  • No.1739 by 白石蔵ノ介  2017-07-07 21:46:09 


七夕は出会う日ちゃうんかい

織姫と彦星は、一年に一回しか会えへん腹癒せに

幸せな恋人を別れさすんかいな

全部俺のせい、かな

  • No.1740 by 白石蔵ノ介  2017-07-08 00:11:46 


お前は多分

きっと、また誰かに依存するんやろう

ただ、身体は大事にしてな

酒も煙草も控えてな

……心配や。


自他共に認める優男くんです、すんませんね。

  • No.1741 by 白石蔵ノ介  2017-07-08 02:47:35 



ここ、まだ見よんかな

見とったら恥ずかしいな


恥ずかしい、やって

こんなに優しい気持ちになれるのに


俺は馬鹿やなぁ…

なんで優しくしてやれんのやろう。

  • No.1742 by 白石蔵ノ介  2017-07-08 02:50:07 


なぁ好きやで

都合がええことはわかっとるけどな


俺が手を伸ばしたら、また握ってくれますか?


ずっと伸ばしとる、まだ遠くないはず


せやけど、あかんねんな

  • No.1743 by 白石蔵ノ介  2017-07-08 02:52:55 


些細なことで傷付いてまう

あの日記の、文字の色

それだけで、全てを暗喩しとるみたいで

見んかったらええのになぁ

知らんかったら、いつまでも馬鹿正直にお前を愛せたのに

  • No.1744 by 白石蔵ノ介  2017-07-08 10:30:28 


まだこんなこと言うてる。

あかんな、気ぃしっかり持たんと。

あかん、あかん。

ちゃんとしぃ、俺。


絆されたらあかんねんで。

絆される、なんかってもんやない。

まだちゃんと愛しとるから。

  • No.1745 by 白石蔵ノ介  2017-07-08 10:31:07 



もっかいお前との幸せ願うんは、あきませんか。



  • No.1746 by 白石蔵ノ介  2017-07-08 21:25:50 



そういや俺は遊び人やったなぁ…知らん間にお前だけに傾倒してって。

遊びながら、楽しみながら生きます。


幸せは貴方への_



まぁ、消えん限りブツブツ独り言いいに来よか。

  • No.1747 by 白石蔵ノ介  2017-07-09 09:30:56 




一昨日のこととは思えんほど昔に感じる

まあ、過去の事やしと無駄にポジティブな俺も居れば、うじうじ思い出す俺も居る

まだ完全には立ち直ってへんけど、まあ何とか立っとるで。生まれたての子鹿程度に。


せや、全く恋愛する気にはなれんけど、今はただバカやって笑いたい気分やから、そういうヤツ見つけた

それはもう光の速さで見つけた、お前も引くレベルや。なんでもええ、依存せんと生きていけんのやろか?俺は。

まあでも、友達やとしても、やっぱりお前と比べてまう。お前と過ごしとったとき感じとった幸せは感じへんし、この万年発情期の俺がムラムラもせんし、触りたいとも思わん(異常事態とも言える)


ただ、バカやれたらええ、そう思うだけ。

バカやって忘れられるんなら、苦労はせんのやけどなぁ。


  • No.1748 by 白石蔵ノ介  2017-07-09 14:59:31 


あぁ、ほらやっぱりな。

俺の言うた通りや。

やっぱり別れて正解やったわ。

ちょっとは期待しとったけど、この通りや。


あぁ良かった、ほんまに良かった。
人を馬鹿にするんも大概にせぇよ。

今更何の弁解も要らんけどな。


どうせまた繰り返すだけや、お前らに巻き込まれる可哀想な奴が増えんことを願うわ。


次は仲ようやれよ。他の奴の気持ちを踏み躙るなよ。

あぁ、馬鹿馬鹿し。

これで綺麗さっぱり忘れられた。


大嘘吐きのお前、腐った根性の彼奴。

お似合いや。


此処に書くんはもう最後、お前なんか大嫌いや。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック