吠 え る 虎

吠 え る 虎

冬陽  2017-05-23 13:18:55 
通報




1人でも歩けるようにしてくれた

そんな事は必要なかった

君がいれば必要なかった

君がいなきゃ歩けなかったのに




( 雑談 / 呟き / ロル練 )

コメントを投稿する

  • No.21 by 冬陽  2017-05-24 13:05:08 





>貴更さん


先程と同じ方ですね。


お断りさせて頂きます




  • No.22 by  @ 寧々  2017-05-24 13:11:37 







そうでしたか、ソロルだと小説ロルになってしまうのが難点ですよね‥( 眉下げ )分かります凄く


うわあ、何それ楽しそう( ぐへへ/やめい )是非ともお願いしたいですね、、!ロルもその都度変えたりしたら更に楽しそう( 腕組み/頷き )あのお話を続けるならば、豆ロルがイイですよね、半なりで、貴女様がやりやすいようにやっていただけたらと!( ういんく/え )


うはああァ!?冬陽さんに褒められるとか、え、もう。照れた( 目線泳ぎ/頬ぽり )是非とも是非とも!入れてくださいまし、其処で体育座りしてる我が娘も喜びます( 頷き )





  • No.23 by 冬陽  2017-05-24 14:46:52 





小説ロルはあまり書くことができなくて、そうなるともう小説になってしまいます( ぐぬぬ )


そうですね、あまり深く決めすぎず、気分でころころするのが良いと思います( こくり )あああ、分かりにくい説明でごめんなさい( しゅん )えっと、あちらの続きをやるというより、新たに自分たちの日常雑談をキャラに代弁してもらうというような感じの……( あせあせ )で、その日常雑談の中で、話の内容は継続しつつもキャラを変えていくという……伝わるでしょうか( 紙書き書き )


ふふふ。やはり子犬のようです( こくり / なでなで )




  • No.24 by 冬陽  2017-05-24 15:01:27 





今日は仕事終わりにカラオケ練習する( ぐっ )


金曜日のカラオケ大会? リーグ? の私の担当お題がボカロ……。


得意と言えば得意なんだけど、逆に範囲が広すぎて1曲選ぶのが難しい……。何が一番点数出るんだろう




  • No.25 by 冬陽  2017-05-24 15:03:00 





あと、椎名林檎さんの歌も練習せねばならん……。


歌い方があまり好きでないので、今まで「茎」しか聞いたことが無くて……。


「茎」と「ここでキスして」と「りんごのうた」の3つ……ぐぬぬ。


「茎」は、以前モノノ怪のMADに使われていた物を見てからどハマりしたんだよなぁ、懐かしい。


それは英語版だったけれど




  • No.26 by  @ 寧々  2017-05-24 18:10:19 





今晩は、申し訳ありません、色々とレス蹴りさせていただきます( ぺこり )


嗚呼ッ、なるほど!ふむふむ、イイと思います( 頷き )すれば、またあの1:1でお話できますもんね( ういんく )


うはあ、、( されるがまま/目細め )ってか椎名林檎さん聴くんですか?!それに、モノノ怪まで、、!!( 興奮/鼻息ふんす )





  • No.27 by 冬陽  2017-05-25 07:00:57 





おはようございます( ぺこり )


レス蹴りは気にしないで下さい! どこかで切らねばと思いつつ長くなってしまう癖があるもので、ばっさりとまとめて頂いた方が有難いのです( こくり、 )ご丁寧にありがとうございます( 深々 )


た、ただキャラへの切り替えのタイミングが難しいですね( ぐぐ、 )取り敢えず、お互い出すキャラをざっくり3人ほど考えましょうか! 名前と性別くらいで良いかなと思っております( 紙すす、 )


椎名林檎さんはあまり聴かないのですが、少々歌わねばならぬ機会がありまして……( 照 )モノノ怪は人に勧められて観たのですが、とても好きでした! ただ、当時観ていたもので記憶が曖昧ではありますが( しょんぼり )あのポップなタッチと軽快なリズムで描かれる、奇々怪々で繊細な物語がとても独特で……素敵な作品でしたね( こくこく )




  • No.28 by  @ 寧々  2017-05-25 09:45:04 





おはようございます( しゃき )

いえいえ、このままだとリピートになりそうだったのでつい、、!そう言ってくださるとコチラも助かります。

言い方がアレですが気分で変えるというのは如何でしょうか( ちら )そうですね、ふむふむ。因みに当方、基本的BLを主にやっていたので冬陽様とやってみたいなと思っております。( 頷き )


ほほう、、あの方は歌い方が独特ですからね。頑張ってくださいまし!これを機に椎名林檎さんを好きになって頂けたらなとファンとしては思いますね( へへ )モノノ怪、最初は苦手なイラストだったンですけど薬売り様が素敵過ぎて今じゃ週に3回ほど見ていますとも。( 頷き )って言うかモノノ怪で椎名林檎さんの曲が使われていたって書いてあったので気になって見まくっているのですが全然わからなかった( ちーん )





  • No.29 by 冬陽  2017-05-25 10:23:18 





こう……なりきりの中でキャラを変えるのはできるのですが、背後とキャラを切り替えるのにスイッチのオンオフのようなものがありまして…( ぐぬぬ )不器用な奴で申し訳ないです…っ。キャラ決まり次第、こちらの会話をキャラ口調に切り替えようかなと思います。寧々さんは好きなように変えて頂けたらと思います( ぐっ、 )BLですね! では、冬陽と男の子をひとりと……もうひとりは思い浮かんだら投入してみましょうか( ふむ )


なんというか、うますぎる、といいますか。技術が高度すぎて、歌の情にカチッと入り込めないのです……。言葉選びや作る音楽は好きなのです!( がっつぽ )薬売りさんの色気はぷらいすれすです( こくり )週に3回はすごいですね( 驚 )あっ、作中で使われていたのではなく、MADで使われていたのです!( 首振り )




  • No.30 by  @ 寧々  2017-05-25 14:16:39 





 その変はゆっくりで構いませんよ‥!焦ることはございません。( こくり )因みに男の子って言うか男性と言いますか、オジサンでやってみたいなと( ちら )


 わかる、、!凄く!英語の発音とかも難しいし、( ため息 )うわあ、冬陽ちゃんとこんな話できるなんて思わなかった、、!感極まった( ぱああ )はっ、成程、、通りで聴かないと思った。てゆうかちゃんと書いてましたね、、見落とし失礼しました( うぬぬ )



  • No.31 by 匿名さん  2017-05-25 14:23:10 

No.19
見かけで判断するのはおかしい話さないと分からない事もあるでしょ

  • No.32 by 冬陽  2017-05-25 17:56:59 





>寧々さん


うう、ありがとうございます……( 感涙 )わわ、おじさん! とても素敵です( キラキラ )こちらの男の子に何か希望はあるでしょうか?( 首傾げ )


リズムの乗せ方が独特ですよね( こくり、 )なかなか居ないものなのでしょうか!? 私の周りはファンが沢山居るのですが……まさか年代の差……?( びくびく )いえいえ。紛らわしいお話をしてしまいましたからね! もしも動画サイトで見かける機会などありましたら、是非探してみてください。もう何年前のものだったかすら曖昧ですが……( ぐぬぬ )




  • No.33 by 冬陽  2017-05-25 18:00:03 





>31の匿名様


ご忠告ありがとうございます


程々に長く人とのお付き合いをしておりますと、付き合う人を見極める目を身に付けねばならないようになるのです。


それが正しいかどうかは直ぐには分かりませんが、そうすることで大切な方との時間をより長く過ごす事ができると思っておりまして。


直感というのも時には必要なのです。


キリがないので、以後似たような書き込みはスルーさせていただきますね。




  • No.34 by  @ 寧々  2017-05-26 06:38:56 






おはようございます( きりッ )えとですね、お手数なのですが1:1にてお話がございます故、来ていただいてもよろしいですか?( 眉下げ )




  • No.35 by ユッキー  2017-05-26 06:53:45 

おはようございます、、(´∞`)

  • No.36 by 冬陽  2017-05-26 09:03:46 





ユッキーさん、おはようございます。


今日も一日がんばりましょうね




  • No.37 by 冬陽  2017-05-26 09:05:06 





今日は友だちと原宿のコナンカフェへ行ってきます( ぐっ、 )


仕事をひと段落させてのおやすみ……最高に幸せ( うう / 感無量 )


しかし、のんびりし過ぎて時間ががが!




  • No.38 by 冬陽  2017-05-26 17:14:22 





はぁ、楽しかった。



クレープを食べて、猫カフェへ行って、コナンカフェも行って。


お洋服も買えたし、充実してたなぁ。


七月の旅行まで、出費を抑えなくちゃいけないのに( ぐぬぬ )




  • No.39 by 冬陽  2017-05-26 17:15:29 





お邪魔するのは、また空いてそうな時にしておこう( こくり、 )


夜中の用事まで一眠りするか悩む……( うとうと )




  • No.40 by  @ 寧々  2017-05-26 17:19:44 






冬陽さんんっ、あまりお気づかいなく、、!!( 頷き )お暇な時にいらしてくださいませ( こくり )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック