家政夫募集

家政夫募集

作家  2017-05-23 02:40:05 
通報

ー初めまして四条将生です。
いつも応援ありがとうございますー

ー...ダル、今日は何もしたくない
おい、飯作れー

可愛そうな俺の面倒を見てくれる
所謂家政夫的な存在募集。
恋に発展するかはお前次第...

物臭作家×家政夫の日常物語

ロルは、豆〜サクサク派
打ち切りは1週間連絡無し

募集開始

四条将生(しじょうまさき)
身長180cm黒髪で細身余計な脂肪は無い
引き締まった体付きだが和服が多い。
表向き爽やかだが本性は朝は低血圧で寝起きが悪く口調も態度も荒い傲慢で我儘。
家事や洗濯が苦手故に広い部屋は常に散らかっているが仕事部屋は綺麗に片付いている
基本ダラダラごろごろ過ごしている
優しい一面も時々みせる。

住み込み三食飯付き家政婦募集若干1名
但し男性に限ると書いてタウン〇ークに掲載中

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-05-23 22:13:25 

鳴瀬 道晴(なるせ みちはる)
身長176cm、明るめの茶髪に目つきの悪いつり目。
そこそこ筋肉のついた痩せの大食い体型。ラフな格好が多い。スウェットなどで平気で外に出れる人。
表向き喧嘩っぱやそうだが、口が悪いだけで根は真面目。こう見えて綺麗好き。5人兄弟の長男、面倒見が良い。
家事や洗濯が得意というより最早趣味の領域。
最近の楽しみは如何に安いスーパーで食品を買えるか。貧乏人気質。
現役の大学生。

あーっと、バイト募集の広告見て来たんだけどよ、まだ募集してるか?(バイト記載された紙片手に持ち、扉叩いて)
一応、家事全般は自信あるんだけどよ、相性合わなさそうなら断ってくれても構わねーから。(小難しい顔で/髪くしゃり)

• No.2 by 作家  2017-05-23 22:58:01 

あ?......あー...そういや募集してたな。まぁ良い上がれ(仕事終わり部屋で寝ていたのか寝起きで機嫌が悪い中での訪問者に素で現れ/髪かきあげ)散らかってるが気にするな適当に座れ(広々とリビングは服や雑誌で散らかりソファに置いてある荷物を適当に退かし)で、いつから働けんだ?(冷蔵庫からお茶を出すと相手に差し出し)

• No.3 by 鳴瀬 道晴  2017-05-23 23:23:20 

なんか、イメージと違うんだなセンセイ。(雑誌でのインタビュー記事思い出しながら、驚きで丸くなる瞳)
お邪魔します。…、りょ、了解っす。(靴揃えて家に入り/散らかっている物が気になるもぐっと堪え)
あーっと、今日からでも大丈夫っす。一応大学生なんで、講義に出席してる時間以外なら働けマス。(お礼告げながらお茶受け取り/慣れない敬語のため辿々しく喋り)

• No.4 by 四条将生  2017-05-24 00:36:41 

あぁ、あれは俺の双子の弟だからな…(適当に冗談を言いながら自分も冷蔵庫から牛乳を取り出すとそのまま飲みながら)学生か...別に時間の拘束はしねえよ見ての通りだから洗濯と後飯作ってくれりゃぁ良い住み込みは任意だからな(部屋の鍵を相手に一つ)無くすなよ。

• No.5 by 鳴瀬 道晴  2017-05-25 04:07:33 

ふぅん?まぁ、別にそうならそれでいーけど。似てんだな、弟さんと。(胡乱な眼差し送りつつ、一応は納得したフリ)
あ!そのまんま口飲みすっとばい菌がっ…っと、すんません。あんまこんな感じで口出しはしない方がいい感じっすか?(注意しかけた言葉飲み込み、気まずげに頬ぽりぽり)
了解っす、確かに鍵預かりました。(両手で受け取り)
最初に入って欲しくない部屋とか触って欲しくないもんあれば教えといて貰えば。因みに、この雑誌とかは片付けてOK?(床に散らばる雑誌類など指差しつつ)

• No.6 by 四条将生  2017-05-25 07:27:51 

...そういう事にしとけ(自分の冗談をすんなりと受け入れた相手にフリでも何でも構わないが追求されない事で笑みを浮かべ)...バイ菌って、いや別に構わねえけど母親みてえな言い方すんのな(丁度、今ので空になった牛乳パックを潰してゴミ箱へと捨て)向こうにある部屋は俺の仕事部屋だ大事な資料とかあるからその部屋は入らないでくれたら後は好きにして構わねえよ(今散らかってる部屋も掃除してくれて構わないと)

• No.7 by 鳴瀬 道晴  2017-05-25 11:56:29 

うっす。そういや、自己紹介まだでした。俺、鳴瀬道晴って言います。(頭軽くペコリ)あー、あんたの事は何て呼べばいいっすか?(首傾げ)
母親って嬉しくないっす。(眉間に皺寄せムッ)
んじゃ、あの部屋以外は片付けさせて貰います。なんか気に入らん事あればその都度言ってもらえたら直すんで。(仕事部屋は入室禁止禁止、と反芻しつつ)
あと、飯なにが好きとか苦手とかあれば参考にしますケド、あります?(出されたお茶ちびちび飲みつつ)

• No.8 by 四条将生  2017-05-25 16:30:39 

俺の事は、四条さんでも将生さんでも好きに呼んでくれりゃ良い...周りは先生って呼ぶけどな柄じゃねえし。後別に敬語使わなくても良いからなこれから長い付き合いだ堅苦しいのは面倒だろ...っても、お前自信が何日持つか分からんが前に雇った奴は3日で投げ出した(相手の前にも家政婦を雇った事があり己の傲慢な態度に耐え切れずと話して)...好きなもんは、野菜以外なら何でも食える、野菜は要らん...あんなもんウサギの食いもんだろ。(懐から3万円包んだ封筒を取り出して)食費だ、足りなくなったら教えろ。

• No.9 by 鳴瀬 道晴  2017-05-25 19:29:35 

んじゃー、四条さんで。前の奴3日で投げ出すってアンタどんだけだよ…(すっかり敬語抜け/後退りしつつ)
マジかよ、栄養偏り過ぎだぜ。野菜だって結構美味いぜ。(肩竦め)
ん、っていきなり大金…!こ、こんないらねぇよ!(封筒の中の三万円にぎょっ/一枚だけ抜き取り震える手で返そうと)

• No.10 by 四条将生  2017-05-25 20:49:31 

さぁな、根性が足りなかっただけだろ(明らかに原因は自分にあるが本人はケロッとした態度で)野菜なんか食わなくても生きていけんだよ...って別に一気に使えとは言ってねえ、それで何ヶ月かは持つだろ...それより、お前の給料後払いと前払いどっちが良い?(返されたお金はそのまま相手に再び突き返し)とりあえず最初の一ヶ月分だ(20万入った封筒を取り出して)

• No.11 by 鳴瀬 道晴  2017-05-26 13:09:15 

根性とかどこの部活だよ!(ぎょ、と驚いた様に目を開き)
うわー、ぜってぇ野菜食わせたくなってきた…(ぼそり/静かになる闘志燃やし)
だけどよ、こんな金持ってるとなんか落ち着かないつーか…(受け取るも所なさげに頬ぽりぽり)
ち、ちょ、後払いで大丈夫なんで!つか、20万とかどこのバイトだよ!(思わぬ金額に飛び上がり、首ふるふる横に振っては後退り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック