ㅤMANKAI寮にて( A3!/無登録 )ㅤ

ㅤMANKAI寮にて( A3!/無登録 )ㅤ

劇団員X  2017-05-22 18:38:22 
通報

「 The show must go on! 」

>>1 _ 必読

コメントを投稿する

• No.1 by 劇団員X  2017-05-22 18:47:29 

―― 募集/提供 ――
*MANKAIカンパニー所属の劇団員
(※)監督さんは不定期募集。詳細は下記規則に記載有。

―― 説明 ――
*期間は24時間。募集時に御好きな劇団員の口調で声を掛けて頂き、此方が返事をした時刻から計測開始。
*二度目以降の方は、前回の会話を引き継ぐ事も可能です。
*完璧を目指しますが団員によって精度にムラ有。左右の希望がある場合はお声掛け時にお伝えください。なければリバとなります。
*描写必須。過度確定でなければ形式や文字数は不問。此方は可能な限り御相手様に合わせますが、文字数次第では返事に時間を頂きます。
*場所は寮敷地内。原作ゲーム内で同室の場合は其方でも可。
*監督さんは募集時に記載している時のみ。

その他は貴方の良心に御任せ致します。質問や相談などありましたら御気軽に御声掛けください。

• No.2 by 劇団員X  2017-05-22 18:49:59 

それでは今日の御相手様を募集致します。
質問等も受け付けておりますので御気軽にどうぞ!

• No.3 by   七尾太一  2017-05-22 19:04:44 

臣クーンっ! 今日の晩メシ、俺っちがリクエストしてもいいッスか!?
( 春から夏へ移り変わるこの季節、陽射しが気持ち良くも蒸し暑く感じる今日この頃。暑さなど知らないと言った様子で人懐っこい笑顔を浮かべ、自身の所属する秋組内のみならず 此処MANKAIカンパニーの母親的存在である彼の姿を捉えては声を掛けて。「 肉が食べたい 」との何とも抽象的で有りきたりな注文から出てくるのは、男の聞き慣れない洒落た料理のオンパレード。彼に言わせればきっと家事など楽しみのひとつなのだ。同室に住まわせて貰いながら、人騒がせな自分の世話を焼いてくれる優しい彼を七尾太一は激しく慕っており )

(/ なんて素敵なトピでしょう...! 早速声を掛けさせて頂きました! 此方初心者では無いものの文章力や語彙力と言った部分で主様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないのですが...相性も考慮し、もし宜しければお相手させて頂きたく思います。ご検討だけでも宜しくお願い致します! )

• No.4 by 伏見 臣  2017-05-22 19:49:12 

太一か。嗚呼、今ならまだ間に合うぞ。このままだとまた監督お手製カレーだ。
( 監督と買い出しを終えて自室に荷物を置き、台所に向かおうとした所で懐っこい声に呼び止められる。自然と表情は緩み身長差ゆえに自然と相手を見下ろす体勢になり。冗談めいた軽い口調で告げるも、本日購入した食材のほとんどはカレーを作る際に使うものばかり。三日連続カレーを阻止すべく腰を上げたは良いが肝心のメニューは決まっておらず、自分を純粋に慕い頼ってくる可愛らしい彼の望みを快諾し )

( /記念すべき御一人目さま…!そう言って頂けるととても嬉しいです。いえいえ御謙遜を。素敵な描写に合わせようと必死です(合わせられるとは言っていない) 迷惑など一つもございません。このレスから24時間にはなりますが宜しくお願い致します。秋組イベントも頑張りましょう!それでは主は失礼致します(どろん) )

• No.5 by   七尾太一  2017-05-22 20:23:20 

昨日も一昨日もカレーだったッス...。そのうち、朝食までカレーになりそうッスね...!?
( 軽い冗談と柔らかな笑顔を交えながら 返答する相手を見上げ、改めて家庭的な内面とガタイが良く男らしい容姿のギャップを感じ。 ギャップ...これがモテの極意か、など頭の片隅で頷きながら 、総監督である彼女のカレー地獄の辛さを嘆き。 カレー自体は非常に美味しく罪など微塵もないのだが、それでも彼の料理に縋ってしまうのは、単に 狂う程続くカレー料理に胃が悲鳴を上げているのか、それとも__ 彼の作る料理を口にしたいと、愛しいと思うからなのか。「 俺っち、臣クンの作るアレ 大好きなんッス! えーっと、あの... ぱ、パエ... 」 自らリクエストと声を掛けておきながら肝心の料理の名称が喉につかえて出てこない。誤魔化すように段々と視線を逸らし 「 あの、色んな具材が入ってるやつッス 」 結果的に苦しい言い訳のような 説明になってしまい。 "パエリア"のたった四文字すら中々記憶に留められない自身に内心呆れつつ )

(/ 素敵な臣くんのご提供感謝感激です! 此方こそ その様に言って頂けるなんて嬉しいです。お言葉、有り難く頂戴致します。ありがとうございます!秋組イベントは死にものぐるいで爆走しております!( お互い楽しみましょうね!
それでは此方も失礼致します。)

• No.6 by 伏見 臣  2017-05-26 16:56:27 

折角来てくれたのにろくに話も出来なくてごめんな。連絡が遅くなったことも謝る。
……詫びの代わりになるか分からないが、次があれば二日間に延長して話したいと思ってる。太一の都合の良い日で構わないし、もちろん強制じゃない。これっきりにしたくないんだ。…って、これじゃただの俺の我儘だな。
良かったら少し考えて欲しい。

( /本っ当に申し訳ありませんでした…!おみみも言っておりますが、もしよければ次の機会があれば二日間やりとり出来ればと思っております。連続でなくても構わないので御検討いただければ、と。これが太一くんと背後様の目に入る事を願って。 )

• No.7 by 劇団員X  2017-05-27 13:18:32 

今日の御相手様を募集致します!
指の捻挫という間抜けな私情により、短い描写でさくさくを優遇させていただきます。
>1を一読の上、キャラで御声掛けくださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック