【 ウチの子 】幾ら個体差があれども【 やばい 】 :刀さに 

【 ウチの子 】幾ら個体差があれども【 やばい 】 :刀さに 

個体差所有系刀剣男士  2017-05-22 00:24:00 
通報

【 提供 】
ギャップ ( 個体差 )の有る刀剣男士

【 募集 】
17歳↑の男女不問審神者

壱 / 豆〜短描写。場合に応じて中文の使用可能
弐 / お声掛けは審神者様口調
参 / 承り不可 ⇒ 初心者様
肆 / 相性重視+空白愛用者様優遇傾向
伍 / 最低1週間に1レス求ム

>1 合図が出る迄お喋り禁ず

コメントを投稿する

• No.1 by  個体差所有系刀剣男士  2017-05-22 01:12:30 

※※ この先、確り者の彼は居りません ※※
 ※※ やや阿呆の子です ※※

邪魔するぜ。たぁいしょ、───お?(  襖開け放した侭貴方見詰め硬直 / ※左手に持った鯉びちびち  )…そうか。大将は暫く留守で、あんたが代わりに本丸に居るんだったか。お初にお目に掛かる。俺っち、薬研藤四郎だ。雅な事は解らんが、本丸に関する凡その事柄は教えられるぜ。この機会だ。何か困ってる事があれば教えてくれ。(  入室すれば白衣翻し胡座にて着席、鯉は机の上に置き / ?  )

▼ 「 此処の刀剣男士について 」

嗚呼。此処の奴らは他所さんの本丸と較べると、みィんなちと可笑しいらしい。俺っちはこれが当たり前だと思っているから、何も不便点を感じねぇが…。どうやら今回、お上から大将がお呼び出しを喰らったのも俺っちたちに原因が有るらしい。(  肩竦め  )

▼ 「 その鯉はなに? 」

……うん?これか?(  机上の鯉指差し  )今朝、乱が『こいしたい』と言ってたからな。今からコイツを屍体にしようと思っている。俺っちの刀で捌こうにも、解体の勝手が分からん。大将が良く使用している、魔法の板で調べて貰おうと思ったんだが……。大将が留守にしていた事を失念していてな。(  しょぼ / 鯉びちびち  )
──ん?何だ、大将はもう直ぐ帰還する?っそれは本当か!?(  前乗り出し瞳きらきら  )

>お声掛け場面は、暫く留守にしていた本丸に帰還した所に固定
>指名刀剣男士の名を呼んで頂ければ、ばびゅんと駆け付けます!
>募集開始

• No.2 by 匿名さん  2017-05-22 01:35:59 

只今戻りました。───ん?何時もなら薬研が出迎えてくれる筈なのですが…、っと。取り敢えず荷物を置いて来なければ。
(  本丸へと戻るや否や近侍の姿が見当たらず、やんわり首傾げ / 荷物片手に部屋へ  )

───嗚呼、薬研。此処に居たので───ッ!?(  机の上で跳ねる鯉に絶句  )な、なっ…!一体何があったと言うのですッ!?
(  荷物足元に落とし乍も異様な光景にゆっくりと後退りを / 顔面蒼白  )

薬研を探しているのだけれど、知らない?(  困り顔浮かべ寂しそうに / 肩トントン  )───あ、後もう一つ…。審神者の自己紹介は後程載せる予定だったから、ロルテだけで判断出来ない時は何時でも言ってください。(  ぺこり  )

• No.3 by  女審神者  2017-05-22 01:37:09 

あー…もう、個体差がなんだってのよ。ちょっとくらい変わってても皆私の大切な刀なんだから…(  はあ / とぼとぼ帰還  )皆ただいま、留守中に何か問題は起きなかった?お土産あるよ──って…えっ何この鯉?!(  跳ねる鯉に視線向け / 目まん丸  )
ええ…?これ庭の鯉じゃないよね、流石にねぇ…。(  机前しゃがみ込み  )取り敢えず、…長谷部、長谷部ー!居る?(  廊下側に向け声張り  )

っとと、ここまで喋っておいてなんだけど、私が貴方の審神者じゃなかったら御免なさい。その時は遠慮なく教えてね、本当の本丸に帰らなきゃ。(  眉下げへら / こくり  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック